#やるな親父

10 posts

TOP POSTS

日曜日に実家に帰ったら、open gardenの看板があった。以前から話は聞いてたけど、親父が勝手にopen gardenを語ってるだけかと思ったら、ちゃんと登録して冊子にも掲載されてて、ひっきりなしに訪問者が。おかげであんまり話す時間もなく帰ってきてしまった。腰が痛いとか言いながら頑張ってバラを育ててたのには理由があったんやな。
#バラ#オープンガーデン #やるな親父#去年は100人来たらしい#花ハート神戸オープンガーデン

メリークリスマスイヴ

実家帰ったら親父がイルミネーションしとったけど。
#なぜ室内なんだ
#やるな親父
#奇想天外

顔 face

パパの影響で私も初#ティント
#娘より最先端
#流行りに乗り遅れた
#やるな親父

#違和感なし
てか#おでこの広さな
#開拓中 かっつって

はてさて、
明日どーなってるのか。
楽しみ( ´艸`)ムフフ

2017.4.5

毎年恒例になってきている
『ハコおじさんからのプレゼント🎁』!!
今回は可愛い刺繍の入ったギャザーブラウスをもらった♡なんだか年々レベルアップ
しているな!!親父!! #ほぼ日#ほぼ日手帳#hobonichi#絵日記#イラスト#落書き#呉竹#クリーンカラー#zig#cleancolor#刺繍#haco
#ハコおじさん
#今年はふんわりブラウス
#めっちゃかわいいんだけど
#親父のセンスが年々磨かれている
#やるな親父
#ありがとう
#大切に着ます
過去はこちら↓
#父親からのサプライズプレゼント

親父に
温泉美女会一同から花が届いた。

#やるな親父

何気なく開くYahoo!JAPANのトップページに親父がいた!笑
#yahoojapan 11/15 12時3分配信
#花工場
#社長
#クリスマスを彩るポインセチア
#実家は花屋
#生まれつき花に囲まれ凄さ分からないけど、頑張ってるんだね
#今日の神奈川新聞1面
#読売、毎日、タウンニュースも今後出るらしい
#やるな親父

MOST RECENT

日曜日に実家に帰ったら、open gardenの看板があった。以前から話は聞いてたけど、親父が勝手にopen gardenを語ってるだけかと思ったら、ちゃんと登録して冊子にも掲載されてて、ひっきりなしに訪問者が。おかげであんまり話す時間もなく帰ってきてしまった。腰が痛いとか言いながら頑張ってバラを育ててたのには理由があったんやな。
#バラ#オープンガーデン #やるな親父#去年は100人来たらしい#花ハート神戸オープンガーデン

パパの影響で私も初#ティント
#娘より最先端
#流行りに乗り遅れた
#やるな親父

#違和感なし
てか#おでこの広さな
#開拓中 かっつって

はてさて、
明日どーなってるのか。
楽しみ( ´艸`)ムフフ

メリークリスマスイヴ

実家帰ったら親父がイルミネーションしとったけど。
#なぜ室内なんだ
#やるな親父
#奇想天外

何気なく開くYahoo!JAPANのトップページに親父がいた!笑
#yahoojapan 11/15 12時3分配信
#花工場
#社長
#クリスマスを彩るポインセチア
#実家は花屋
#生まれつき花に囲まれ凄さ分からないけど、頑張ってるんだね
#今日の神奈川新聞1面
#読売、毎日、タウンニュースも今後出るらしい
#やるな親父

親父に
温泉美女会一同から花が届いた。

#やるな親父

顔 face

父親から母親へ。父さんが花贈るのとか初めて見たわ笑#結婚記念日#やるな親父

Most Popular Instagram Hashtags