[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#やるせない

1835 posts

TOP POSTS

やりきれない気持ちで寝る小春。エモいです。
#emotional#切ない#夢#やるせない

【千葉ポートタワー】

わたくし、今、仕事の関係で
古物商許可証を取得する為に奔走してるわけですが
もう、すっげーたくさんの書類が必要で2日連続で交通安全課の刑事さんに
やり直しを迫られてそろそろ脱皮しそうです。どうも、こんにちは。

そんなこんなで
法務局まで行ったついでに
近くにあったポートタワーに登ってみた。

神奈川から千葉に引っ越してきて5年。
なんやかんや登ったことが無かったので
思いつきで登ってきたわけですが、やらかした。。。 「うむ、ここは夜景を見に女の子と来る場所ですわー笑」

まぁ、景色キレイだったんですけどね(笑)
ちょっとやるせない気持ちになりつつ10分もしないうちに下山。
次は女子と来ます。彼女できる予定ないけど。

#千葉ポートタワー #やるせない #景色 #デートで来たい #切実

_
ピントが合わなかった
金曜日に戻れえええ
#明日は#月曜日#やるせない

あめ、雨、アメ。。。 イケテナイあさ。

昨夜飲みに行き、
いやなことあり、
ないて、
あさ、
出目金ちゃんで、

さっき気づいて
タクシーの中に
大事な本と仕事道具入れた袋
忘れてきておる

ボケ炸裂

はぁ。。。。 ・

#やるせない

shikaと鹿のマークがお気に入りの靴◎
最近また活躍してる😎✨✨
さっき本屋さんで本を買おうとしたら財布に1円も入ってなくて、そういえば昨日ちょうどピッタリ出せます!って言って財布の中身全部使い切ったの忘れてた。あの時はピッタリ出せた達成感で気持ちよかったけどさ〜〜!
正真正銘の無一文状態でビックリだよ〜〜〜!😳😳😳
「すいません、お金持ってませんでした。。やっぱりやめておきます。」っていうの緊張したー。。#手に汗握った#せつない#やるせない#お腹すいた

おはようございます☁️ 部品屋さんにカブのチューブを頼んだら、届いたのは何故かタイヤだったので、工場の机にチューリップを飾りました。

#やるせない

メチャクチャあおこスゴイ…(泣)
とっとと戻ろ!
#やるせない…
#今日も撃沈か???
#どこ行ったら釣れるの
#エレキ全開移動中
#レスイズモア

🎦22年目の告白 私が殺人犯です
またまた仕事の合間に

やるせないなぁ…

#22年目の告白私が殺人犯です #🎦#お一人さま
#やるせない

MOST RECENT

やりきれない気持ちで寝る小春。エモいです。
#emotional#切ない#夢#やるせない

今更ポジる勇気もなくただただ嘆くチキンな私 #悲しい #歯痒い #やるせない

***
ヘアメイクさんが、
撮ってくれた写真です
*
女性の、一番美しいといわれる
S字ライン
ほぼ凹凸ない体型ですが
ドレスの補正力にてどうにかなったと思う😆
*
せっかくのマーメイドラインを隠さないように
もちろんブーケは小さめ
*
フローリストさんはとても丁寧で
センス抜群でした
*
マイドレスのロレッタ😳💕
これにあわせてオーダーしたボレロ
オーダーメイドしてよかったです💕
全部さすがに、ピッタリ💕
*
*
*
#卒花
#卒花しました
#最高の一日
#thebigday
#記録問題
#やるせない
#時間は取り戻せない
#あの一瞬が全て
#忘れたくない
#みんなのことが好きすぎる
#ガリアラハヴ
#ガリアラハブ
#ガリア
#オーダーメイド
#ロレッタ
#loretta
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中の卒花嫁さんと繋がりたい
#全国の卒花嫁さんと繋がりたい
#ウェディングドレス
#galialahav
#glbride
#weddingdress
#マーメイド
#マーメイドドレス
#インポートドレス
#ウェディングドレス
#ay_f_weddingmemory
#ガリアラハヴレンタル 専用アカウント⏩ @galialahav_loretta_happy_wed
#ガリアラハブレンタル

_
ピントが合わなかった
金曜日に戻れえええ
#明日は#月曜日#やるせない


おはようございます。
この前も言ったかも知れませんが最近、色々な事?モヤモヤ病?やるせない!やりきれない想いが募る日々な訳で…ε-(´-`*)
ランタンの灯りに癒されたい気持ちいっぱいです。
誰かに打ち明けられたらもっと楽になれるのでしょうね😅😅


#やりきれない #やるせない #募る思い #モヤモヤ #コールマン #ランタン #200a #335 #286a #ノクターン

コズミ様
kozmic
決してスペルミスではない
#カナダ
#トロント
夏だけ戻りたい
大切な
バンド仲間でした
#ステキな思い出
顔丸い
せっかく同僚に
真剣佑に似てる言われたのに
#全く似てない
#似てたらモテる
#極度にモテない
今日も仕事はやりきった
デブってもいいでしょう
冬くらい
#楽しい
#デートしたい
芦屋のおしゃれカフェ
二人も誘って
行こう!行こう!って盛り上がったのに
なぜか
#叶わぬ
#お洒落デート
なんなん
なんなん
わんわん
にゃんにゃん
ポンポン
とんとん
#やるせない
5000円券持ってるから
誰か行こう…
#やけくそ
それでも
めげない
気にしない
#明日
#ラーメン
#二郎系
デブまっしぐらやで
やばい
写真撮る時に限って
基本的に同じ服ばっかりなのが
気になるこの頃
#夢を見たい

気づけば毎日一緒にいるweek😋🏠💓
.
(送ってあげる!)(お迎え行くね!)って
毎日やさしさてんこもり。
いつでも一緒にいてくれて感謝🤗💕
.
最近は絶賛金欠中なので💸
自炊もし、お仕事はお弁当生活🍱🍴
給料日まであと一週間!!
節約ごはん頑張らないと🙌✨
.
新しい職場では
ちっちゃなBABY服に囲まれて
過ごしています🍼💓
.
予定立て込みで
今日1日お疲れな彼さんは
ハイなテンションに振り切ってて、
音楽流してみると
ずっと歌ってます。
下ネタとか織り交ぜて
替え歌してきます。うるさいです。
給料日きたらカラオケに
引っ張って行きます🎤(笑)
.
.
(仕事してるか ゆーだいさんといるか しか
最近してないからインスタ写メない!!)
って言ったら (文句か🤔🤔(笑))って
変な顔されました(º﹃º )(笑)オコラレチャッタ。
.
まったりまったりな日常🌟
.
.
#おうち#まったり#最近毎日うちにいる#彼さん
#ビタミンタバコ#ニコチンなし
#吸ってみたら#ヤク中#みたいになった
#かなしい#やるせない

#最近#笑うと#涙袋#肥大化#老化かしら
#笑うと#進撃の巨人#みたいな顔になる

子供をなかなか授かれない世帯への配慮は、あるのでしょうかね?
#なんだかとても
#やるせない
#増税案
#案で終わって

*
2017.11.16
*
先週末に家具を入れ替える事になり、「 X」を諦める決心をした矢先
昨日「 Xが入荷しました!」の連絡を受けた😭
*
画像は、諦めた代償にカバーのやけポチ🤡
*
そして昨夜、下前歯がカケる🤣(ショック)
*
義娘だった娘(?)から、男の子が生まれたとの連絡🎉
めでたい
*
昨夜はやるせない思いであった
*
#iPhone X
#iPhone7
#あきらめる
#やるせない
#俺はいらないぜそんな家具
#歯
#かける
#老化現象
#歯医者さんに行かないと
#これもショック
#初孫か
#でかしたぞ
#予定日より早かった
#嬉しい
#しかし妻の機嫌が悪い
#やるせない
#愚痴なのか
#しばらくしたら消そう
#憂鬱な朝

【千葉ポートタワー】

わたくし、今、仕事の関係で
古物商許可証を取得する為に奔走してるわけですが
もう、すっげーたくさんの書類が必要で2日連続で交通安全課の刑事さんに
やり直しを迫られてそろそろ脱皮しそうです。どうも、こんにちは。

そんなこんなで
法務局まで行ったついでに
近くにあったポートタワーに登ってみた。

神奈川から千葉に引っ越してきて5年。
なんやかんや登ったことが無かったので
思いつきで登ってきたわけですが、やらかした。。。 「うむ、ここは夜景を見に女の子と来る場所ですわー笑」

まぁ、景色キレイだったんですけどね(笑)
ちょっとやるせない気持ちになりつつ10分もしないうちに下山。
次は女子と来ます。彼女できる予定ないけど。

#千葉ポートタワー #やるせない #景色 #デートで来たい #切実

.
.
.
メンタルズタボロ。
もう二度と会えないと思ってたから
モコに会ったら泣き崩れるんだろうな
.
.
#いつかの写真 #泣き虫ママ #やるせない #周りに迷惑かけて申し訳ない #一緒にいてあげられなくてごめん #幸せにしてくれる人が現れますように

Most Popular Instagram Hashtags