[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#やりまんねん集

1 posts

MOST RECENT

#三代目JSOULBROTHERS #三代目jsoulbrothers #山下健二郎 #ykann #キャシィ塚本 #山下健二郎のオールナイトニッポン #やりまんねん集

や〜〜りまんねんっ
やぁ〜りま〜んねぇ〜ん
今日はジュディとや〜りま〜んねぇ〜ん
ちょっと色っぽい声になってる🐟♡んふ
この日本一かっこいいこの画像×やりまんねん
こんな顔でやりまんねん言ってるの。恐ろしい!
「ちょうだい。なんでもいいで」
のとこはなぜかキュンときたとこ🐟💕
.
みちょぱとのラジオ
聴いてるこちらが体力奪われる
真夜中のハイテンションラジオでした
健二郎さん楽しそうだったからいいけど
こちらはお腹いっぱいでお腹痛かったわ!!!
山下ベースになった時疲れてた感じしたけど笑
.

#今日はひとりオールナイト
#締め切りギリギリにやるタイプ
#てかインスタそろそろこういうのヤバいかな
#もっぱらインスタ前より開いてない

#仲良くしてくれてた方とはもっと語りたい遊びたい
#いまのうちに連絡先きいておこうかな笑
#頭の中健二郎さんばかり
#登坂ファンでフォローしてくれてた方
#登坂じゃないじゃん山下じゃんって
#思われた方居ましたらごめんなさいいい
#キャシィ塚本やってる健二郎さんの動画が今一番欲しいもの

#最近のお気に入り画像はこれ
#このあぐらかいてるちょっとSっ気健二郎さん

Most Popular Instagram Hashtags