#やりたいことない

21 posts

TOP POSTS

.
.
急遽やりたいデザインから変更!
ネイルしてもらってる時は必ず
眠くなる😪💭💤
今回は過去1の睡魔でネイルの
半分は寝てた💤💤
#今回もシンプルに
#最近は淡い色が好き
#シェルネイル
#昨日はさきちゃんも合流してご飯
#このまま東京に住みたいけど
#やりたいことない
#今の収入と休みのとりやすさを考えると
#結局やめられない

ひとりで大阪2時間くらい時間つぶしどうしていいかわからへん#道わからん#いなかもの#やりたいことない#欲しいものない#お腹も減りもせずいっぱいでもなく

突如、2年ぶりの親子討論会が勃発❗
また色々悩む時期になったか、、、
成長していくのは嬉しいけど、その分悩みも増え深くなっていくのね。。。
深夜1:30に終了
1時間以上話したぞ。。。
これをタイキもやるのか疲れるな笑っ
#今後の進路について#親子討論会#進学か#就職か#遠回り#無駄な時間#やりたいことない#夢ない#漠然とした考え#まだ子供#高校受験とはワケが違う#親心子知らず

MOST RECENT

突如、2年ぶりの親子討論会が勃発❗
また色々悩む時期になったか、、、
成長していくのは嬉しいけど、その分悩みも増え深くなっていくのね。。。
深夜1:30に終了
1時間以上話したぞ。。。
これをタイキもやるのか疲れるな笑っ
#今後の進路について#親子討論会#進学か#就職か#遠回り#無駄な時間#やりたいことない#夢ない#漠然とした考え#まだ子供#高校受験とはワケが違う#親心子知らず

プリンがやばい😱ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
しかし、次やりたい髪色も髪型もないしなぁー。。。ピンッとこない‪。
ここ1年はヘアモだったからなぁー。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おすすめあったら教えてください(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#髪型#髪色#やりたいことない#プリンやばい#髪の毛ボサボサ#美容院行かないと#おすすめあったら教えてください#カット#カラー#パーマ#美容院#美容室#‪✂︎

.
真面目やなーって
よく言われるけどこの言葉嫌い😖
真面目で何が悪いねん!くそっ!
.
別に病んでる訳でもないし
写真に何の意味もないねんけど…
.
話す相手もおらんし
ただただ潮時なんかなと…😔
.
最近マイナスなことばっか考える😭
結果…存在が迷惑行為😂😂
.
#パチ屋時代#ショート時代
#パチスロせーへんくせにパチ屋
#目押しできません#笑
#やりたいことない#給料で決める
#コーヒーいかがですか
#喉ちぎれるくらい叫んでた
#売れへん時ひたすら地獄
#明日仕事が終われば
#楽しみが待っている#頑張れ
#ふぁいてぃん自分

たくさんの人が会いに来てくれて、たくさんの人から素敵な贈り物を頂いて、わたしには本当に勿体ないラストインでした。
同期も先輩も後輩もみんな出会えて本当によかった~~~~💕💕
最後に自分がエプロンつけてる姿が本当に楽しそう。笑
#20170320

#テイクでたまに笑いこらえられなくてごめんなさい
#板状のチーズ
#ホイップぬし #ホイップなき
#アフリカンワッフル
#めっちゃオイシー
#ダークモカティップ
#今日ボッシャーや
#あん#つん#やりたいことない
#こんにちはようこそスターバックスラテへ
#スターバックスばふ
#ほんにちは
#ちは
#わーーー

.
.
急遽やりたいデザインから変更!
ネイルしてもらってる時は必ず
眠くなる😪💭💤
今回は過去1の睡魔でネイルの
半分は寝てた💤💤
#今回もシンプルに
#最近は淡い色が好き
#シェルネイル
#昨日はさきちゃんも合流してご飯
#このまま東京に住みたいけど
#やりたいことない
#今の収入と休みのとりやすさを考えると
#結局やめられない

Most Popular Instagram Hashtags