[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#やよいひめ

8988 posts

TOP POSTS

おはようございます☀
ひぐまのおかし屋さんです🍓


本日、沢山のいちごがとれました。
なので、いちごパイ販売致します(๑ت๑)ノ
手折りパイ生地とハウスで取れた紅ほっぺ🍓やよいひめ🍓を沢山使ったケーキです。
おひとつ\300
となります。



#ひぐまのおかし屋さん #ひぐまのいちご屋さん #いちご農園のケーキ屋さん #紅ほっぺ #やよいひめ #🍓 #いちご #スイーツ #sweets #デザート #いちごパイ #おやつ #ご来店 #おまちしております #北茨城

さようならぐんまのイチゴたち🍓
ようこそアメリカのイチゴたち🍓
例年ゴールデンウィーク頃に切り替わっていましたが今年は1か月以上国産イチゴが使えたので良かったです❗
ただアメリカのイチゴも昔に比べるとかなり美味しくなっていますがやはり国産にはかないませんがね😅
#いちご #イチゴ #苺 #やよいひめ #strawberry

冬の様々なイベントを経て、落ち着きを取り戻し始めた今日この頃。お店の紹介を少しずつ始めていこうと思います。今日はまず、今が旬の苺三兄弟のご紹介。左から苺のタルト(550円+税)に、ピスタチオのフレジエ(550円+税)、奥がマスカルポーネのムースに苺&ルバーブのコンフィチュールで仕立てたコピン(480円+税)です。苺は酸味と甘みのバランスが良いやよいひめとほんの少しとちおとめを使用しております。どの子もオススメですが個人的にはコピンにハマっております。。
【本日4月23日は17時半閉店となります。】 #pâtisserie#やよいひめ#苺#仙川

昔、取材させていただいた群馬のイチゴ農家の方から送られてきました🍓すごく大きくて、すごく甘い✨いつも、たくさん頂くから冷蔵庫に入りきりません^^;
#群馬 #やよいひめ #いちご

⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎
.
.
#フルーツショップ #青森屋
#フルーツタルト #やよいひめ #🍓
.

.
いちご狩り名人になりました。
.
#いちご狩り
#やよいひめ
#🍓

やっと行けたーー甘くて練乳いらず🍓😋
#いちご狩り
#とちおとめ
#やよいひめ
#めっちゃ食べた

MOST RECENT

おはようございます☀
ひぐまのおかし屋さんです🍓


本日、沢山のいちごがとれました。
なので、いちごパイ販売致します(๑ت๑)ノ
手折りパイ生地とハウスで取れた紅ほっぺ🍓やよいひめ🍓を沢山使ったケーキです。
おひとつ\300
となります。



#ひぐまのおかし屋さん #ひぐまのいちご屋さん #いちご農園のケーキ屋さん #紅ほっぺ #やよいひめ #🍓 #いちご #スイーツ #sweets #デザート #いちごパイ #おやつ #ご来店 #おまちしております #北茨城

#いちご#沢山#収穫#いちご🍓 #strawberry #ケーキ#ジャム#焼き菓子#紅ほっぺ#やよいひめ#ケーキ屋さん#おかし#おかし屋さん#sweets #sweet #生クリーム#茨城#北茨城#ひぐまのいちご屋さん#ひぐまのおかし屋さん


おはようございます🌞

今日はいちごが🍓沢山収穫できました✨


新作いちごのおかしも本日販売✨


2枚目の写真(о´∀`о)♡♡♡

いちごパイ🍓

300円税込✨✨

いちごが沢山とれた日限定のデザートです♡


ご来店お待ちしております(*´꒳`*)


ひぐまのいちご屋さん🍓おかし屋さん🍰


http://higumanoichigoyasan.crayonsite.net

𓈒𓏸𓐍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
▷ 17 / 05 / 17 ( Wed )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@mmilky_chan @uron6 さんと
女子会+スイーツ男子の
食いしん坊会。その④ ✧‧˚
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
…これが本当の←〆でした(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
* #いちご のレアチーズケーキ
* #マンゴー のレアチーズケーキ
* いちご🍓タルト
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
レアチーズケーキは
素敵なカッティングボードに
のせていただきました❁.*・゚
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いちごタルトは食べれないと思ってたけど
なんと、、作ってくれたみたいで( ੭;ω;)੭
食べれました☺︎ふふふっ☺︎♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ほんと食べ納めができてよかった◟̑◞̑!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ちなみに…食べられるということを
みるきーちゃんと遠藤さんに
なぜか秘密にされていたので(笑)
いちごタルトが運ばれてきたとき…
めっちゃびっくりしたけどね(´・∀・`)ww
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
突然のサプライズは心臓に悪い(´・∀・`)ww
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
…わたしはこの後用事があったので
レアチーズケーキを超早食いして
ドタバタで先に去りました(笑)すいません◟̽◞̽
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みるきーちゃん、遠藤さん
楽しい時間をありがとうございました◡̈*♪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
♥⃝T⃝H⃝A⃝N⃝K⃝ Y⃝O⃝U⃝♥⃝
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#群馬県 #Litablanc #リタブラン
𓎸𓎻 ( @lita_blanc さん )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#instapic #instafood #instasweets
#群馬カフェ #渋川カフェ #カフェ #cafe
#群馬カフェ巡り #カフェ巡り
#レアチーズケーキ #タルト #やよいひめ
#スイーツ #sweets #デザート #dessert
#カフェ好き #カフェ部 #群馬大好き部
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

地元・中之条高校とのコラボ、いちごのレアチーズケーキが期間限定で登場しました。
中之条高等学校の生物生産科植物科学コースで栽培した群馬県特産のいちご「やよいひめ」のピューレとドライイチゴを使用しています。
中之条高校では「やよいひめ」を県外の方にも知っていただくことを目的にPR活動をしていて、群馬県育成品種の6次産業化も推進しているそうです。
#shimaonsen #kashiwayacafe #cafe #cake #四万温泉 #柏屋カフェ #群馬カフェ #レアチーズケーキ #やよいひめ #中之条高校 #コラボ商品

今年の苺はこれが最後。
とはいえこの時期に手に入るとは!
さすがに不ぞろいだったけど、
大好きなやよいひめで締めくくれました
また来年〜
#デザート#ロールケーキ#いちご#やよいひめ
#西新宿 #西新宿五丁目

さようならぐんまのイチゴたち🍓
ようこそアメリカのイチゴたち🍓
例年ゴールデンウィーク頃に切り替わっていましたが今年は1か月以上国産イチゴが使えたので良かったです❗
ただアメリカのイチゴも昔に比べるとかなり美味しくなっていますがやはり国産にはかないませんがね😅
#いちご #イチゴ #苺 #やよいひめ #strawberry

𓈒𓏸𓐍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
▷ 17 / 05 / 10 ( Wed )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@mmilky_chan
ふたりでお出かけ。その④
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この日のいちばんの目的…実は…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
* やよいひめのいちごタルト ホール
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
だったんです‎₍₍٩( ∵* )〜♫
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いちごが大好きなわたしたちは
やよいひめの🍓タルトが終わるまでに
ホール食いしたいと思っていて(笑)
でも、リタブランさんは
いちごにすごくこだわってるし
いちごも採れなくなってきてるから
ホールは無理かもしれないね、、なんて
話していたんですが…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やっていただけました( ੭;ω;)੭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本当に本当にありがとうございます( ੭;ω;)੭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いちごタルトのホールが運ばれてきたとき
あまりのすごさに、言葉が出てこなかった(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
人って本当にびっくりするとこうなるよね⌓̈⃝
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ちなみに…みるきーちゃんは 叫んでたよ(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
上から見ても、横から見ても、断面を見ても
ホールのいちごタルトはほんとにすごすぎて
写真撮りながらひたすらにやにや。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
味も、とちおとめとはまた違う美味しさで
やっぱり最高すぎました٩(๑•̀ω•́๑)و
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みるきーちゃんと一緒に大人食いできて
ほんとに楽しかったし、嬉しかったし
リタブランさんのいちごタルトしか
もう食べられないと改めて思いました⸌☻ັ⸍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
※ いちごタルトはもう終了していますので
行く際は気をつけてください⚠︎注意
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
…来年は、とちおとめも
ホール食い絶対する!ともう決めてるので←
誰か一緒に行きましょう(笑)( 。•₃•。)♪♬*.:*
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あっ…みるきーちゃんは強制ね!(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#群馬県 #Litablanc #リタブラン
𓎸𓎻 ( @lita_blanc さん )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#instapic #instafood #instasweets
#群馬カフェ #渋川カフェ #カフェ #cafe
#群馬カフェ巡り #カフェ巡り
#いちご #イチゴ #苺 #strawberry #🍓
#tarte #tarteauxfraises #タルト
#いちごタルト #イチゴタルト #やよいひめ
#スイーツ #sweets #デザート #dessert
#カフェ好き #カフェ部 #群馬大好き部
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

またまた青森屋🤣(笑)
「やよいひめ」のいちごみるくタルト🍓
.
#鶴岡 #タルト #ティータイム #カフェ #いちご #やよいひめ #フルーツ #スイーツ #デザート #デブ活 #ケーキ #dessert #cake #cafe

ヤバイミルクシェイク。
#三種の苺のシェイク
「インスタで見た」と言わなきゃ注文出来ない裏メニュー。
#とちおとめ #やよいひめ #あわゆき 三種類の苺をブレンドしてストロベリーコンポートを作り、ミルクシェイクにたっぷり入れたモノ。
苺果肉の食感がたまらない。
#ストロベリーシェイク #秋葉原 #秋葉原グルメ #burgerandmilkshakecrane

今年の娘の誕生日ケーキはパステルカラーのお花だらけにしました♡

お花と猫はマシュマロフォンダント(マシュマロフォンダン)で出来てます♪

もちろんスポンジケーキから作ったよ♡
スポンジケーキを3枚にスライスして
中には やよいひめ(群馬のいちご)がたっぷり入ってます♡

#誕生日#誕生日パーティー#誕生日ケーキ#バースデーケーキ#デコレーションケーキ#マシュマロフォンダン#マシュマロフォンダント#苺#やよいひめ#ケーキ#birthdaycake#cake#decorationcake#happybirthday#手作り#手作りケーキ#お菓子作り#ケーキ作り

今季最後の地場産いちご🍓
農家さんのご好意で片付ける前に沢山摘ませていただきました(*^^*)
赤城のいちごは今週いっぱいまで。
来週から長野県産夏いちごに切り替えます(^-^) #群馬県産#いちご #やよいひめ #甘くておいしい よ〜♥︎

今日のいちごちゃん!
やよいひめ🍓
これまた今回も美味ですわ♡♡
6月にいちご食べれると思わなかったから
とーっても嬉しい嬉しい嬉しい!!!
#いちご #strawberry #やよいひめ

いちごハウス一棟貸切😂🍓💗
練乳いらんくらい甘い😋
#こもの園 #いちご狩り #あきひめ #やよいひめ #かおりの #紅ほっぺ #菰野町 #本日三重旅

今年も最後のイチゴ狩り無事に終了しました!
毎年、後藤苺園さんありがとうございます😊
イチゴ狩りからのヨシダピザさん!!イチゴもピザも別腹でした❤️ かき氷開始はまた改めてお知らせします!!
#チルコリーノ #吉田ピザ#後藤恒農園 #やよいひめ

Most Popular Instagram Hashtags