[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#やゆよ

745 posts

TOP POSTS

.
#happybirthday❤︎❤︎❤︎
#mami
#やゆよ #🍒🍒🍒
.
.
.
.

まみ 1つだけ言わせて...!
泣きすぎな!爆笑


これ食って家帰って秒で寝た
最近また魚ブーム来てる
#やゆよ


昨日に引き続き
ペン字の練習帳を作っていたら

長年の私の疑問が解決😅

恥ずかしながら
あやふやにしていた『結び』


諸説あると思いますが…
これで納得して書けます✨

子供さんにも説明できます💦 …今更ですが😅


や、ゆ、よ の隣の空きページに
プチ情報😁😁😁



#ペン字 #練習帳 #やゆよ#プチ情報#恥かしながら2種類の結びを知りました😅

爆💣
#やゆよ


僕より身長デカイのに
僕よりスモールフェイス😈
#やゆよ

父ちゃんとやゆよなう(*^^*) 2連休やったけど2日とも
父ちゃんと夜ご飯食べてる♪

#やゆよ#和風ハンバーグ定食

MOST RECENT

.
#happybirthday❤︎❤︎❤︎
#mami
#やゆよ #🍒🍒🍒
.
.
.
.

まみ 1つだけ言わせて...!
泣きすぎな!爆笑

やゆよで晩飯 #やゆよ #天神 #定食

.
.
やゆよ会 👼🏻 たまたま 「り」も ‼︎
.
ゆだお誕生日おめでとう🎈
よい一年になりますようにこれからもよろしくね☺︎
.
先頭の「や」がいないと成り立たないから
「ゆより会」は許さないよ✖️(笑)
.
#1103 #やゆよ #り #モンスーンカフェ

カエルガマ口。
※や・ゆ・よ※さんの作品。
かわいくてかわいくて❤️お口にオタマジャクシが入ってた芸の細かさ!
#カエル#蛙#やゆよ#かえる#ガマ口

福岡でのご飯達♪福岡の飯サイコー!
ラーメン、とり天、とり天、、デフやわ、、
#fukuoka #福岡 #出張 #福岡出張
#ラーメン #らーめん #shishi #夜食
#とり天 #ルドゥー #ランチ #lunch
#とり天 #やゆよ #ランチ
#かつおのランチ #かつおの平日

とろろめし定食 780円

#定食
#とろろ
#やゆよ

やゆよの書(か)き方(かた)
.
How to write やゆよ.
.
ひらがなもカタカナも漢字(かんじ)も書(く)順番(じゅんばん)を大切(たいせつ)にするときれいに書(か)けますよ。
.
.
.
.
#japanese #にほんご #japaneseteacher #hiragana #yayuyo #howtowrite #nihongo #日本語 #日本語教師 #ひらがな #やゆよ #書き方
#手書き #日本語日記
#動画のアプリの不具合でちょっと長い動画なんだけど #参考にしてみてね

よく当スタジオを利用してくださっているギタリストさん(写真右端)が、別のバンドでご来店!
後でよくよくお話を聞いてみると、左のお二人は叔父様と甥っ子さん✨
それに、女性はドラマーさんでこの日鹿児島から車で来られたそう‼︎∑(゚Д゚)機材もありますもんね…

そんな奇跡の4人で構成された「やゆよ」は、(高校生の甥っ子さん曰く)渋いサウンドのオリジナル曲を携えた新進気鋭の注目のバンドです✨

ここMRT周船寺のライブでも、来春辺りご出演予定*\(^o^)/* スタジオライブでガンガン音出しして、バンドのクオリティやモチベーションもどんどん上げてってくださいね♪♪♪ 新旧・プロアマ問わずバンド&ミュージシャンを応援してま〜〜すMRTミュージックスタジオ&スクールはこちら↓
http://321.mrt-studio.jp/

#スタジオ #リハーサルスタジオ #バンド #ミュージシャン #応援してます #ライブできます #スタジオライブ #周船寺 #糸島 #やゆよ #仲良し #女性ドラマー

Most Popular Instagram Hashtags