#やめた

4619 posts

TOP POSTS

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
スーパーロング😛💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やっぱロングがいい😊✌️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ハイトーン#やめた#暗い色#しっくりくる
#エクステ#通い始めて#1年#馴染みがいい
#moussy#murua#emoda#sly#love#l4l#f4f

会社の駐車場の草がすぐボーボーになる。草刈りしようと思ったけど熱中症になるのでやめた。先日草刈りした時の写真見て草刈りした気分を味わう。
#草刈り#やめた

チョコバナナタルト作った〜🍫🍌
マミーとシスターが食べたい食べたい言うから作ってあげた🌝🌝🌝
:
#眠たい中での製作#今から食べようとしたけど#やめた

#おはようございます #ゆき #つもった #あさんぽ #やめた
おはようございます❄❄
道路は溶けていますが、屋根や車の上には積もりました❄❄❄
ぬれてしまいそうなので、あさんぽはやめました…。
夏タイヤでなんとかいけそうです…。

Tシャツ
ワイドパンツ
ソックス
ネックレス
共にName.
Name.は極めつつ他のブランドにももっと手を出そうかと。
#name #fashion #wear #やめた

.
🚃🍡📷👭💘.
#楽しかったっち

MOST RECENT

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
スーパーロング😛💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やっぱロングがいい😊✌️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ハイトーン#やめた#暗い色#しっくりくる
#エクステ#通い始めて#1年#馴染みがいい
#moussy#murua#emoda#sly#love#l4l#f4f

学校終わって、あいなとほのかとななみとかずほと遊んだ!!!
めっちゃ買い物した!
この前はGENEの通常版買ったけど今日は初回限定版買った!笑笑笑
ボディビルのバニラも買えたし最高やった!
次はチャリで坪谷に行って山で泳ご!!!
#勉強
#やめた
#作文やぶった笑笑
#金欠生活
#宿題
#もう終わりそう

.
昨日はずっとずっとずっとずっと
食べたかった花房商店のウニ丼を食しに日御碕へ🚗
もう美味しすぎて食べるのが辛かった😭(減ってくのが笑)
ナマモノはよくないと言われ寿司もちらし寿司で我慢したあの日々😭(たまに1切れくらい食べたけど←)
.
ウニ丼も最高でしたが、味噌汁薄味好きのわたしには味噌汁も最高に美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡
次行くことあれば大盛りのウニ丼を食べてやる😘
あぁ、また食べたい😭💗今すぐ食べたい😭💗
.
.
#ウニ丼 #日御碕で #採れた #うに #美味しい
#アワビも #どうですか #言われて #頼もうとしたら #1個 #4000円も #したから #やめた #笑

うちわ祭り行ってきた🍧
いろんな人に会えてたのしかった☺️💞
お顔うざい(笑)
#うちわ祭り #楽しかった #💞
#お祭り #浴衣 #bf #👫
#白枠 #やめた #早い #笑

Most Popular Instagram Hashtags