[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#やま岸

301 posts

TOP POSTS

大人気でなかなか予約の取れない「やま岸」さんへ、4月の結婚記念日に引き続き、先日は友人の誘いで行かせて頂きました(^^)
ん〜、やっぱり本当に美味しい✨✨
京都旅行のご参考に(^_−)−☆
#富小路やま岸
#やま岸
#京都割烹
#京都

ずっと楽しみにしていた富小路 やま岸さん♡


はぁ😩🙏🏻美味しい😩♥️って何回も言いました。


次もめっちゃ先だけど、今から楽しみ♡☺︎


#京都 #富小路やま岸 #やま岸

久しぶりの京都ご飯😊
初めましてのお店ですが最高です😊
いつもありがとうございます😊

#富小路 #やま岸 #割烹 #熊肉

久しぶり~!
会いたかったよ💕

半年ぶりのこちら🎶

#京都
#kyoto
#やま岸

淡路の鱧と焼き茄子のすり流し😋焼き茄子の香ばしさが鼻腔に広がり思わず笑みが✌️ふわっと崩れる鱧の柔らかさと身体に染み入る吸い地の旨さ!素晴らしい🤣
#kyoto#京都#富小路#やま岸#鱧#焼き茄子#instafood#foodie#delicius#糸ウリ#懐石料理#japanesefood#予約困難店#すり流し#淡路

鮎😊もう終わりましたね
今から色々美味しい季節😍
#鮎#泳いでるみたい#やま岸#京都

大好きな京都✨
*
ずっと行ってみたかった
富小路やま岸さん♡
*
主人が予約してくれてて
本当に嬉しかった🙏🏻
*
いつもありがとう👫💓
*
#予約4ヵ月待ち #富小路やま岸 #富小路 #うに #雲丹 #やま岸 #贅沢 #記念日サプライズ #トロ #河豚 #京都 #最高 #らぶ #お寿司 #京都 #烏丸 #girl #lady #selca #self #like #l4l #f4f #love #beautiful #love #beauty #sushi

とっても上品でした。
うにの写真撮り損ねた、、
#やま岸

MOST RECENT

淡路の鱧と焼き茄子のすり流し😋焼き茄子の香ばしさが鼻腔に広がり思わず笑みが✌️ふわっと崩れる鱧の柔らかさと身体に染み入る吸い地の旨さ!素晴らしい🤣
#kyoto#京都#富小路#やま岸#鱧#焼き茄子#instafood#foodie#delicius#糸ウリ#懐石料理#japanesefood#予約困難店#すり流し#淡路

今年春に予約してようやく💕
もう年内はいっぱい🙄
念願の雲丹二列〜〜。
素敵なお料理ばかりご馳走様でした👩🏼🍭💗 美味しいって幸せ👸🏼🍑 *誠に勝手ながら本日お休み頂きます。
明日20日は私抜きでエースちゃんたちがOPENしてくれるのでお時間ある方は是非お願いします☺️💗
お盆休み無しでぶっ通しだったので少しゆっくりします。。 #富小路
#やま岸
#次は来年春🌸
#みゆろぐ

杉八寸!琵琶湖の子持ち鮎と丸十名月(薩摩藩の家紋=丸に十→サツマイモのこと)躍動感に溢れる鮎です。頭カリカリお腹しっとり!仄かな苦味も楽しめる清らかな味わいに感動するばかり✌️そしてユリ根で可愛いウサギをあしらいサツマイモで名月を表現🌕京都の秋を感じさせてくれる演出がまた嬉しい🍂
#kyoto#京都#富小路#やま岸#子持ち#鮎#琵琶湖#丸十#名月#杉八寸#instafood#foodie#delicius#懐石料理#japanesefood#予約困難店

先付け🖐ゴロッと見事な車海老に城陽の極上イチジク!車海老の下には舞茸と追いトロロ昆布で味付けした冬瓜(^_^)これらを土佐酢に2種類の柑橘系を混ぜたジュレの爽やかな酸味で見事にまとめ上げます🤣こんな旨いイチジクがあるなんて驚きです😆
#kyoto#京都#富小路#やま岸#車海老#城陽#イチジク#instafood#foodie#delicius#舞茸#冬瓜#懐石料理#japanesefood#予約困難店

太そうめんの鮑肝和え✌️味が入りづらい太そうめんを昆布〆にし鮑の肝で和えるという手のかけよう悶絶しました😋出始めのいくらの塩気がまた絶妙です🤣
#kyoto#京都#富小路#やま岸#鮑#そうめん#instafood#foodie#delicius#小豆島#懐石料理#japanesefood#予約困難店

鮎😊もう終わりましたね
今から色々美味しい季節😍
#鮎#泳いでるみたい#やま岸#京都

Finally!! The precious moment had come😋💕
I've been waiting for 5 months😭💦
Really fabulous Washoku❤️ #至福の時#ほげ〜となる#やま岸#京都#kyoto#和食#washoku#ウニ海苔巻き#ウニ倶楽部#seaurchin#大将スマイル可愛い#また来月#鱧#お米が美味しい

✨富小路やま岸✨
焼き鮎の整列🐟🐟🐟すんごくテンションあがった😳
生の真魚鰹も
脂がめっちゃ乗ったカレイの焼き物も
トロといかの卵かけご飯も
えびの何かも
どれもとっても美味しかった!
例の雲丹の手巻きは
一段にしたけど、一段でいいかなって感想🙂💭
#富小路やま岸 #やま岸 #祇園 #京都 #食べログ 4.22
#懐石 #和食 #京都グルメ #予約困難
#kyotofood #kyoto #familydinner
#りなの外食日記🗒✍️

Most Popular Instagram Hashtags