#やまゆりポーク

342 posts

TOP POSTS

【都筑PA@港北区】(2017/08/20 昼)

こだわり卵のやまゆりポーク丼

趣味の集まりで都筑PA。
で、お昼ご飯はそこのフードスポットで食べたのですがここはよく企画物をやっていてPA対抗の「どんぶり王座決定戦」エントリーの1品ということでこちらを推してました。
ポークに片栗粉を付けてさっと揚げたものを出汁と卵で綴じたとのこと。
美味しかったです。
材料はともかく自宅でも作れそうなので今度やってみよう

#都筑PA #丼 #やまゆりポーク #ランチ

贅沢なお食事をしたぁ✨✨✨
ごちそーさまでした❤️❤️❤️ #やまゆりポーク
#ヤリイカと小エビのフリット
#生ハム

今日のお昼!娘さんのぶ厚い肉食べたい!からのトンカツに決定!やまゆりポークのロースかつ定食。柔らかくて美味しかった!豚カツ久しぶりに食べたな(笑)(^ー^)
#豚かつ#豚カツ定食 #ララポート海老名 #やまゆりポーク

クリスマスディナーぶりにふうじんへ。
今夜はアラカルトで色々注文。
やまゆりポークのコートレットふうじん風レモンたっぷりかけていただきましたがレモンに負けない豚の旨味がサイコーでした。
値段も手頃だしもっと行かなきゃ(笑)
#井土ヶ谷 #ビストロ #至福 #ワイン #やまゆりポーク

茅ヶ崎浅野屋です。蕎麦屋のカツ丼!やまゆりポークの旨味がこだわりです。 #茅ヶ崎浅野屋 #茅ヶ崎 #浅野屋 #やまゆりポーク #カツ丼

バラガーリック炒め定食W 納豆 ライス500g
上州屋
初心に帰るべく看板メニューとも言えるコイツを注文したが出て来た時に驚いた
コレ普段よりあきらかに量多いよな
だって皿もいつもより一回りデカイし😅
ありがたく やまゆりポークをたっぷり口にぶっこみ納豆とコメを押し込んだ
うんめぇ〜😋 ニンニクが効いててコメススム😍
マヨと七味もぶっかけ味変も楽しんで完食
うめかった😋👌ウメカッタ🤖🍴🐑🐐🐑🐐
#上州屋#湘南#バラガーリック炒め#メガ盛り#定食屋#納豆#肉#ライス500g#やまゆりポーク#にんにく#ニンニク#pork#garlic#yummy#delicious#japanese

先日相模湖で手ぶらBBQしてきました、とても楽しかったです
奇遇にも皆俺に似てました、鏡を見てるようで安心感に包まれた1日でした。もう一度DJ YAKISOBAのプレイ見たいです
#相模湖プレジャーフォレスト#手ぶら#BBQ#やまゆりポーク#焼きそば#ドッペルゲンガー

MOST RECENT

【都筑PA@港北区】(2017/08/20 昼)

こだわり卵のやまゆりポーク丼

趣味の集まりで都筑PA。
で、お昼ご飯はそこのフードスポットで食べたのですがここはよく企画物をやっていてPA対抗の「どんぶり王座決定戦」エントリーの1品ということでこちらを推してました。
ポークに片栗粉を付けてさっと揚げたものを出汁と卵で綴じたとのこと。
美味しかったです。
材料はともかく自宅でも作れそうなので今度やってみよう

#都筑PA #丼 #やまゆりポーク #ランチ

久しぶりに銘柄豚ロースがやって来ました!今日からオススメします。脂が美味い!炭火焼きに合う!まかないで試食しました〜
#やまゆりポーク#豚ロース#炭火焼き#夕ごはんとお酒あかり#あかり#お料理#お食事#お酒#宴会#居酒屋#諏訪湖#下諏訪#下諏訪町#温泉#長野#長野県#信州#カウンター#掘りごたつ#小上がり

今日は15時からずっと食べてた(*´∀`*)
4軒行きましたw
メインは#千駄木#イタリアン
#イルサーレ
#ILSALE
#モッツァレラのムース がおかわりしたいくらい口当たりがなめらかで、ふんわりしていた!
#はちみつ#塩 の組合せが最高
#黒毛和牛#赤ワイン煮込み はお肉が柔らかくて、さすがA5肉‼︎って感じだった😊
#ズワイ蟹とズッキーニのトマトパスタ はオリーブがきいてるし、#タリアッテレ#パスタ にも#モッツァレラムース が乗ってて、全部美味しかったな♪♪
#ティラミス をグラスに盛りつけるとオシャレに見えるから、今度作ってみたい☆
2軒目に行ったバーで昔働いてた女の人がバーを開いたと聞いて4軒目に行ってきたんだけど、女の人がお店を経営するってかっこいい!
#食べ過ぎ
#ゴチになりました
#モッツァレラ 大好き
#やまゆりポーク 炭火焼き

8月16日水曜日のまいにち晩酌ごはん☆雨が続いて涼しい夜、タッキー夏休みの最終日
ちょっとお渡しものがあり、逗子にお住いの仲良しに帰り道に立ち寄ってもらう。そのまま、一緒に晩御飯へ。
なんだか体調が気になる、と、寒そうなので、冷奴は止めて、湯豆腐に。
ニュースでも、気温が上がらないので、ビアガーデンより鍋屋さんが人気、なんて話題。
認知症89歳まみさん宅の掃除にはまってしまい、さらにウチのお掃除と続き、なんだか疲れてしまって、晩御飯づくり着手が遅れてしまった。テキトーに。居酒屋のつまみの様相の食卓になっちゃったわー。
◆焼きなす〜鎌倉市農協連即売所の新鮮なななすで。とらけるようにおいしい。
◆しらすおろし
◆湯豆腐〜甘みの強い再仕込み醤油とおろし生姜たっぷひ、青ねぎと。
◆焼き厚揚げ
◆やまゆりポーク肩ロースで、ローストポーク〜じゃがいも(きたあかり)、人参、たまねぎ。にんにく丸ごといれて。
ローストポークのカットした図を撮るのを忘れてしまった。
もちろん、萩原精肉店のお肉。素材が間違いないと、塩胡椒で焼いただけでほんとにおいしい。ソースなしで、塩と粒マスタードで。
なにしろ、タッキーとわたしは昨日の残りの日本酒と合わせるべく。
どっしりした旨味がある山田錦の日本酒に、おいしい塩で食べる豚肉の組み合わせが、それぞれの良さを引き立て合って思ったとおりうまい!タッキーご機嫌でありましたー。
#鎌倉のくらし #まいにち晩酌ごはん #晩酌 #おいしい日本酒と豚肉 #萩原精肉店 #やまゆりポーク

お久しぶりの
#男子高校生弁当 320
.
実家近くの地産市場で買った
やまゆりポークの吊るし焼豚
ピーマン(ちょっと皮が厚かった)
早生みかん
.
.
夏休みも終盤戦
宿題がなかなか進んでいない様子なのは相変わらずだけど
余計な口出しはせず…ように…。
.
.
.
#お弁当 #男子弁当 #lunch #lunchbox #delistagrammer #instafood #olympuspen #単焦点 #ピント探し#instagood #instalove #IGersJP #IG_nippon #部活弁当 #高校生弁当 #わっぱ弁当 #曲げわっぱ #柴田慶信商店
#obento #onigiri #お弁当 #おにぎり #お弁当作り楽しもう部 #早生みかん #やまゆりポーク

2017.08.14 湘南・江ノ島プチ旅行‼︎ お盆休み😆!!!
ってな訳で海だー🏖→→→☔️😱💥
雨ってどういう事ですかー泣泣

こうなったら美味いもん食うしかない😤!!笑
晩ご飯はコレ‼︎ #肉バルmarco 🍖‼️
・シーザーサラダ
・ポテトフライ
・やまゆりポーク100%ハンバーグ!
特にハンバーグは自分の人生23年、生きた中で美味いと唸らせたハンバーグでした😭💓✨ 一言『うまい!!』
マスタードソースが格別でお皿綺麗にするぐらい美味しかったです🍽
平塚に来たら是非オススメします✌🏻
.
.
#お盆休み #プチ旅行 #湘南 #江ノ島
#デートなう #久しぶりの神奈川
#江ノ島は初めまして
#肉バル #肉バルmarco #平塚
#人生の中で1番美味いハンバーグ
#ハンバーグ!!!!!💥💥💥
#ハンバーグ師匠もびっくり
#やまゆりポーク #最高に美味しい
@nikubarumarco #是非ご賞味あれ
#また食べに行きまーす

久しぶりのアルペンジロー🍛コクうま♪
#横浜 #カレー #アルペンジロー #やまゆりポーク #海の幸

念願叶う-その2-
#花火 毎年恒例化しつつあることが嬉しい
個の引き立ちがすごい
#筒井時正 #線香花火
いいやつだからな、加工なし
#フットネイル #バラモチーフ
#海 #caban葉山 #曇天の雲間
画像がまぶしい
欲張れるなら#浴衣#欅坂46
#超濃厚ヨーグルト酒
5分放置すると再発酵して爆発する危険なお酒
真に受けておびえたがそれだけにうまい
#ギフトにできないお酒 #お取り寄せ
#東池袋52 #ファーストライブ
#セゾンカード
間近でアイドルを見たときの幸福度の高さたるや
#私得の曜日設定 #ヒトカラ
ちなみに10月まで6のつく日に休みはない
#やまゆりポーク #神奈川県産
氏名に似ていることに親近感
#もっともタメになるプレゼント
ロッカーのお向かいさんから

今日のお昼ごはん
山の日にちなんで山盛り冷やし中華(写真奥)
麺は通常サイズ(写真手前)の倍量、ド迫力ですがおいしいのでスルスル食べられます❤
#山の日 #秦野市 #ハダ恋山恋 #中国料理北京館 #冷やし中華 #やまゆりポーク #丹沢旨ラー油

横浜横須賀道路横須賀PA上り、やまゆりポークの地玉子とじ丼を食べました。
神奈川県産「やまゆりポーク」は非常に柔らかく肉質が甘く感じました。こだわりの豚肉と地産のあかもくを地玉子でとじた味わい贅沢な丼で、味も量も大満足!
#やまゆりポーク #横浜横須賀道路 #横横 #横須賀パーキング #横須賀 #丼 #玉子とじ

朝ごはん🥞🥞
×
×
おはようございます🌞
今日は なんとか雨が降らずにお天気もちそうな横浜です☀️☁️
#豚肉の生姜焼き
#うのはな
#ラー油きくらげ
#なっとう
#ベーコンエッグ
#ウインナー
#パイナップル ×
×
#朝ごはん#朝から #しっかり#お家で#朝定食 #遅い朝ごはん#自分の#朝ごはんの記録 #ご飯作り#ご飯#やまゆりポーク#甘くて美味しい#完熟#morning ×
×
ちょっと遅い朝ごはん兼昼ごはんを食べて
これから家事頑張ります。
×
×
ベイスターズ☆スターナイト最終日‼️
今日もスタジアム行って来まーす‼️

近くの石川さんのやまゆりポークで作った
自家製ベーコン(^ ^) 本当は賄い用に仕込んでたんですが、、、 #ベーコン #やまゆりポーク #賄いから生まれたメニュー #弥生台 #弥生台フレンチ #ペタルドゥサクラ

久しぶりに良いお肉が手に入ったので、#ダッチオーブン で調理しました。
新しいコンロにダッチオーブンが使えるので、頻繁に使用していますが、お肉が想像以上に柔らかく仕上がって便利です。
またコンロに全てお任せ出来るのも、嬉しいです。

今回も驚く程柔らかく焼き上がり、美味しくいただきました🍴

#お夕食
#やまゆりポーク
#北条しいたけ
#ブロッコリー
#じゃがいも
#ローズマリー
#ひまわり油
#ilovecooking
#お料理大好き

本日のNoritzu。
やまゆりポークとマッシュポテト。
添えてある昆布が美味。
#japan #food #foodgram #instafood #Noritzu #tsujido #bistro #pork #delicious #ノリズ #ビストロ #やまゆりポーク #美味

#海老名#リコーフューチャーハウス 1Fにある #PUBLIE のランチを食べて来ました

やまゆりポークのBBQプレート

サラダもお肉もボリューム満点⤴しかも美味しい(///ω///)♪ 量が多くて少し残しちゃいました

#lunch
#ランチ
#ふたりでごはん
#サラダ
#ローストポーク
#豚肉
#やまゆりポーク
#BBQ
#instajapan
#instafood
#instagood

Most Popular Instagram Hashtags