[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#やまもとむう

106 posts

MOST RECENT

2017-12-12
にこは危険だから
ハーネスつけてベランダだけど
むうちゃんは脱走しないよな。
と、野放しにした一瞬
いなくなった...
呼んだらきたけど
むっちらむっちら鈍臭く
腰を下げ
おしりムチムチしながら 牛歩🐮
たぶん、私に叱られるとおもってこわごわ歩いてたんだろうけど
動画撮りたかったなぁ~
#🐱🎀 #にゃんこ #ねこ部 #ねこすたぐらむ#猫 #ねこ #ネコ #にゃんだふるらいふ #キャット #cat #lovecat #love #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #ねこ部 #やまもとむう#三毛猫 #白三毛 #三毛猫お嬢連合 #保護猫 #かぶりもの #ダイソー #DAISO


あたらしー箱きた♥
シスターズは仲良く出たり入ったり遊んでます
(o>ω<o)
昨夜みぃさんが
『走幅跳って禁じ手があるんだって。 回転跳びっていうらしいよ。』
そこで母
『にゃんぱらり?人間がやったら危険だよね!』
み『......』
かじぇだぃじゃえも~ん~~
話しかけてきて無視するの、
やめて。
#本日のシスターズ #🐱☺ #猫 #ねこ #ネコ #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #ねこ部 #やまもとにこ #茶トラ白猫 #茶トラ白 #トラ猫 #保護猫 #🐱🎀 #やまもとむう#三毛猫 #白三毛 #三毛猫お嬢連合 #love #lovecat #love_cat #にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #姉妹 #ダンボール好き

2017-11-28
四コマ
🍎
あれ?むうちゃひとり?
🍎
(((|| ゚Д゚))ザワッ
🍎
(;゚Д゚i|!)なんかいる
🍎
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんかいた!
🍎
#本日のシスターズ #🐱☺ #猫 #ねこ #ネコ #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #ねこ部 #やまもとにこ #茶トラ白猫 #茶トラ白 #トラ猫 #保護猫 #🐱🎀 #やまもとむう#三毛猫 #白三毛 #三毛猫お嬢連合 #love #lovecat #love_cat #にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #姉妹

2017-11-16
やまもと邸解体工事🚧👷⚠
おやかたー!今日で
おわっげ~(←終わりますか?)
(。 >艸<)
工事中は朝晩2回
掃除機かほうきをだします
下僕の私。
元気に遊んでください👍
#本日のシスターズ #🐱☺ #猫 #ねこ #ネコ #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #ねこ部 #やまもとにこ #茶トラ白猫 #茶トラ白 #トラ猫 #保護猫 #🐱🎀 #やまもとむう#三毛猫 #白三毛 #三毛猫お嬢連合 #love #lovecat #love_cat #にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #姉妹 #仲良し #ヤンチャ

2017-11-15
むつこ
1歳1ヶ月。
.
凶暴な甲斐犬猫(爆)
にこ に一方的に暴行をうけ
朝から疲れきったもよう...
猫がもし人間だったら?
統合失調症、躁鬱病、パニック障害などなど20くらいの病気をかかえてるんだそうで
『あんたたち、猫でよかったね💓』
って心からおもう。
そして
にこ って+更年期障害 みたいのあるんじゃね?😒
突然キレる💧
むうちゃ、朝からお疲れ様でした。
そんな今朝の体重
むう。
3.6キロ
にこ
3.2キロ
#🐱🎀 #にゃんこ #ねこ部 #ねこすたぐらむ#猫 #ねこ #ネコ #にゃんだふるらいふ #キャット #cat #lovecat #love #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #ねこ部 #やまもとむう#三毛猫 #白三毛 #三毛猫お嬢連合 #保護猫

昨日の
本日のシスターズ(。 >艸<)
とうとう後ろ姿がちくわ先輩と同じくらいの大きさになりました。
むつこ。(今月1歳2ヶ月)
にこたは3頭身のまま大きくなったので
少し大きな子猫ちゃんに見えます。
ちょびヒゲ面なのに童顔てどうよ!?
こちゆ、こちゅ、こっちゅ。
このあたりを呼ぶと
「あ?ワタシ?」って顔をします(笑)
むうちゃんは しばらく
むつこ
やまもとむつこ!
って呼ぶと 目を閉じながらかわいいおへんじするから
気に入ってるんだな。と😆
父ちゃんは
せめて、「むつみ」にしてあげて......
って言ってたよヾ(゚Д゚*)ノウキー

#本日のシスターズ #🐱☺ #猫 #ねこ #ネコ #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #ねこ部 #やまもとにこ #茶トラ白猫 #茶トラ白 #トラ猫 #保護猫 #🐱🎀 #やまもとむう#三毛猫 #白三毛 #三毛猫お嬢連合 #love #lovecat #love_cat #にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #姉妹 #猫と暮らす

2017-10-15
#うちの子記念日
昨日は むうちゃん🎀が
うちに来て1年でした😌
試供品でもらったアイムスのカリカリ食べて
キャットタワーにゲロゲロしたけどね😒
この1年 とっても色々なことを
むう🎀や にこ☺️に経験させてもらいました。
ちくわ先輩はほんと、大人しくて良い子すぎだってこと😰
シスターズ、まじすげぇ
_| ̄|○ il||li
こんなちいちゃかったのに
ケツデカ星人星人🍑💓になり
ました😆
夜は時間になると自分からケージにはいるいいお姉ちゃんです。
(にこは逃げ隠れる。。😔)
🎀うちに来た日400グラム
🎀1年後 3.6キロ
🎀ちくわ先輩に1年片思い
🎀完全母ちゃん子
🎀気の強さは赤ちゃんのころから
🎀叱られるとご機嫌取りをする
🎀猫界一のいいお姉ちゃん
#🐱🎀 #にゃんこ #ねこ部 #ねこすたぐらむ#猫 #ねこ #ネコ #にゃんだふるらいふ #キャット #cat #lovecat #love #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #ねこ部 #やまもとむう#三毛猫 #白三毛 #三毛猫お嬢連合 #保護猫

🐱🎀
むつこ
(。 >艸<)
最近 やまもとむつこ
って呼ばれるのがお気に入り💕
1枚目📷
てか むつこ...
お顔小さいから気にしなかったけど
おけつ🍑でっかいの、少し気にしたほうがいいよ
(๑¬ᴗ¬๑)
2枚目📷
あん!?お前アタイのこと
言えんのか?
◆むつこ1歳1ヶ月体重3.6キロ
◆ちくわ先輩に片思い歴1年
◆寝てるか食べてるか
#🐱🎀 #にゃんこ #ねこ部 #ねこすたぐらむ#猫 #ねこ #ネコ #にゃんだふるらいふ #キャット #cat #lovecat #love #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #ねこ部 #やまもとむう#三毛猫 #白三毛 #三毛猫お嬢連合 #保護猫

8月29日は
シスターズ🎀☺️の
1歳のお誕生日でした🎂
病気も怪我もせずに
1歳のお誕生日を迎えることができたことに感謝💕
むう。🎀 にこ☺️ともに
3.2キロになりました😌👌
また来年も元気に誕生日を迎えることができますように✨
...( *¬ω¬) 来年はもうちょっと落ち着いた子になってるよね!?😵💦💦 #本日のシスターズ #🐱☺ #猫 #ねこ #ネコ #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #ねこ部 #やまもとにこ #茶トラ白猫 #茶トラ白 #トラ猫 #保護猫 #🐱🎀 #やまもとむう#三毛猫 #白三毛 #三毛猫お嬢連合 #love #lovecat #love_cat #にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #姉妹 #子猫 #1歳 #お誕生日

2017-08-29
去年9月と12月にお迎えした
本当の姉妹。
むう。🎀

にこ☺️
1歳になりました😌
体重はふたりとも3.2キロ。
性格がまったく違ってるからか
長女と末っ子、
または
お母さんと娘
みたいな感じで ふたりいつも一緒です😆👌💕
いつまでも仲良くね😌
#本日のシスターズ #🐱☺ #猫 #ねこ #ネコ #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #ねこ部 #やまもとにこ #茶トラ白猫 #茶トラ白 #トラ猫 #保護猫 #🐱🎀 #やまもとむう#三毛猫 #白三毛 #三毛猫お嬢連合 #love #lovecat #love_cat #にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #姉妹

🌛*°
昨夜、気持ちよーくビールを飲んで爆睡😪💤
3時 子猫の鳴き声で起きる
.
あ、シスターズ ケージ入れてないヾ(・ω・`;)ノ
けどまだ酔っていたのか私はベッドへ。。
そしたら リビングで寝落ちしてた こうきが
「にこ、外にいた。雨でびっしょり☔️」
って😱💦💦
「俺の部屋の網戸破って出ていったみたい...ちくわも🐯」

そんなこと言われたけどまた爆睡してしまった。。。
ちくわ。は 朝7時ころ帰ってきたけど汚れていないから軒下にでもいたんだろう😏
シスターズ🎀☺️ は
にこ☺️は脱走
むう🎀は にこを部屋中探し回ったのか
昼間 爆睡😂
今日は ほんとおとなしい 御三方でした🐱💗
#本日のシスターズ #🐱☺ #猫 #ねこ #ネコ #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #ねこ部 #やまもとにこ #茶トラ白猫 #茶トラ白 #トラ猫 #保護猫 #🐱🎀 #やまもとむう#三毛猫 #白三毛 #三毛猫お嬢連合 #love #lovecat #love_cat #にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #姉妹

2017-07-26
かぁちゃ~ん😣
おで、ばんがってる。
(俺、頑張ってる。)
・*:.。. .。.:*・♡
むうちゃは先輩のこと大好きで
仲良くなりたくてなりたくて...
片想い。
同居10ヵ月。先輩、
そろそろ諦めて仲良くしたら?
今朝はシャーシャーせずに ここまで近づけた!!
限界に挑戦😁👍
#ちくわ同盟 #猫 #ねこ #ネコ #cat #きじとら #キジトラ #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #ねこ部 #やまもとちくわ #ちくわ #にゃんすたぐらむ #love #cawaii #love_cat #ねこ部 #ねこすたぐらむ #キャット #保護猫 #🐱🎀 #にゃんこ #ねこ部 #ねこすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #キャット #lovecat #love #やまもとむう#三毛猫 #白三毛 #三毛猫お嬢連合

ふらいでぇないと🌛*°
三連休、きっとみぃさんの練習三昧でシスターズ🎀☺️構ってあげれないだろうな😰
って、長時間遊んでたら
張り切りにこチュ☺️のうらで
姫様 野垂れてる(〃∀〃)💕
いつもいつもいーつも!
にこ☺️が割り込みして
むうちゃ🎀は ほとんど譲るんだけど
金曜日は頑張ったのよ💪😉
ねむーい顔しながら😂
昨日は朝練習行って🏃💨
夕方、高校生の大会見てきた~
私はすでに こんがりおいしそーに焼き上がりました😫💦
#本日のシスターズ #🐱☺ #猫 #ねこ #ネコ #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #ねこ部 #やまもとにこ #茶トラ白猫 #茶トラ白 #トラ猫 #保護猫 #🐱🎀 #やまもとむう#三毛猫 #白三毛 #三毛猫お嬢連合 #love #lovecat #love_cat #にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #姉妹

2017-07-05
洗濯機から異音がする。
車のボーナスローンが終わったら
洗濯機かよ。
洗濯機買ったら次は
冷蔵庫なんでしょ?...😱
生きる。って
とっても残酷ね。
ブツブツ朝から言っていたら
むう🎀がささやいたわ👸
☝︎(゚∀。)(画像コメント)
『待ってたって洗濯機は やってこねーよっ!!!』
(っエ`o)エグエグ
#🐱🎀 #にゃんこ #ねこ部 #ねこすたぐらむ#猫 #ねこ #ネコ #にゃんだふるらいふ #キャット #cat #lovecat #love #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #ねこ部 #やまもとむう#三毛猫 #白三毛 #三毛猫お嬢連合 #保護猫

㊗😤📢
本日のシスターズ🎀☺️
昨日ですが
生後10ヵ月を迎えましたー
ふたりとも、だいたい3キロくらいになり
カリカリも計量して おべんと箱に1日分入れて管理されるようになりました👍
.
.
🎀白三毛むう。
気高く気品のある美人猫かと思いきや
何日も顔を洗わず いま、鼻の穴あたりまぁるくガビガビついてます。
お母さんが3日、忙しいとゲーします。
.
. ☺️茶トラ白にこ
好奇心旺盛だけじゃなく1年中食欲の秋。
よく食べてよく寝て、よく遊びます。💩誰よりも臭いです!
父は甲斐犬🐶なのでご主人様(みぃ♂中3)にしか心許しません。←妄想
.
なんといっても私が猫3匹に生活を振り回されるとか想像できなかったので←ちくわ。が手のかからない子だったので
😱←こんな状態数ヶ月...
私も成長したなぁ(๑•🐽•๑)
#本日のシスターズ #🐱☺ #猫 #ねこ #ネコ #仔猫 #子猫 #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #ねこ部 #やまもとにこ #茶トラ白猫 #茶トラ白 #トラ猫 #保護猫 #🐱🎀 #やまもとむう#三毛猫 #白三毛 #三毛猫お嬢連合 #love #lovecat #love_cat #にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #姉妹

本日のシスターズ🎀☺️
part2✨
郵便局や銀行まわりしなきゃなんだけど💦
頭痛が酷くて横になったらシスターズ🎀☺️も
足下にこの通り。
のびてぇ~ら(。 >艸<)
チビクロさんぼの
木の周りをグルグルまわって溶けてバターになったトラも
こんな感じだったのかもよ😝
掛け布団のカバー買ってこなきゃなー
が数週間...
むうちゃ、すぐお布団ゲーゲーするから考えちゃうな😓
#本日のシスターズ #🐱☺ #猫 #ねこ #ネコ #仔猫 #子猫 #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #ねこ部 #やまもとにこ #茶トラ白猫 #茶トラ白 #トラ猫 #保護猫 #🐱🎀 #やまもとむう#三毛猫 #白三毛 #三毛猫お嬢連合 #love #lovecat #love_cat #にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #姉妹

2017-06-26
朝の大運動会が終わり
あさごはん、あさうんこののち
運動会の余韻にひたりながら
いきだおれ
ちょいちょい棒を抱きしめながら爆睡にこ☺️
...2枚目📷
ちょいちょい棒を引き抜いてみようと試みるが
ミッション失敗😵
寝ながら守ってる
(。 >艸<)
月曜日の朝から賑やか元気です🎀☺️
#本日のシスターズ #🐱☺ #猫 #ねこ #ネコ #仔猫 #子猫 #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #ねこ部 #やまもとにこ #茶トラ白猫 #茶トラ白 #トラ猫 #保護猫 #🐱🎀 #やまもとむう#三毛猫 #白三毛 #三毛猫お嬢連合 #love #lovecat #love_cat #にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #姉妹

2017-06-07
びぢんにとってよ📷✨
ぜーったいに3日前からついてる
目ヤニうつさないでよ!
...
むうちゃ、顔洗いなさいよ✋
#🐱🎀 #にゃんこ #ねこ部 #ねこすたぐらむ#猫 #ねこ #ネコ #にゃんだふるらいふ #キャット #cat #lovecat #love #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #ねこ部 #やまもとむう#三毛猫 #白三毛 #三毛猫お嬢連合 #保護猫

🐱🎀
日差しのなか
ほんわりと白い猫が
まったりと......
二枚目ホラー👻
勇気のある方のみおすすみください。
「さっきから無言で暑いってうったえてんの、わかんねーのかゴルァ」
#🐱🎀 #にゃんこ #ねこ部 #ねこすたぐらむ#猫 #ねこ #ネコ #にゃんだふるらいふ #キャット #cat #lovecat #love #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #ねこ部 #やまもとむう#三毛猫 #白三毛 #三毛猫お嬢連合 #保護猫

本日のシスターズ🎀☺
寝てて
足が重たい😣
薬飲んだのに💦💦
って確認したら
シスターズ🎀☺
にこ☺は ネジミ🐭抱っこしてるよ😆
看病してくれてるつもりなのかな。
かわゆ💓
#本日のシスターズ #🐱☺ #猫 #ねこ #ネコ #仔猫 #子猫 #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #ねこ部 #やまもとにこ #茶トラ白猫 #茶トラ白 #トラ猫 #保護猫 #🐱🎀 #やまもとむう#三毛猫 #白三毛 #三毛猫お嬢連合 #love #lovecat #love_cat #にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #姉妹

🐱🎀
さいきん、
先輩🐯VSにこ☺
お母さん👵VSにこ☺
のたたかいがすごい👍
たたかってる間、アタシは
こうして窓の外をみつめる
夢見る三毛猫ほわり~むうちゃん👗✨
になります。
1日中
先輩🐯はシャーシャー
お母さん👵はギャーギャー
にぎやか通り越して
うるさいったらないわ😒
こんなだもん、部屋の観葉植物枯れるわ...
(´<_` )フッ
#🐱🎀 #にゃんこ #ねこ部 #ねこすたぐらむ#猫 #ねこ #ネコ #にゃんだふるらいふ #キャット #cat #lovecat #love #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #ねこ部 #やまもとむう#三毛猫 #白三毛 #三毛猫お嬢連合 #保護猫


肌寒いかな。
って
こたつ つけてるけど
...😓
暑い?
頭は寒い?
1年中毛皮ちゃんの
はじめての春は
こんなこたつの入り方を知った
春でした💗
#🐱🎀 #にゃんこ #ねこ部 #ねこすたぐらむ#猫 #ねこ #ネコ #にゃんだふるらいふ #キャット #cat #lovecat #love #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #ねこ部 #やまもとむう#三毛猫 #白三毛 #三毛猫お嬢連合 #保護猫

本日のシスターズ🎀☺
1枚目
寝てるときは天使👼の
にこ☺
デカイ足!(笑)
2枚目
さーて💪編むぞー!
と寝ながら決心したら
動けない...
むう🎀 初めて抱っこねんね💕
かわいすぎだろー😱💦💦
#本日のシスターズ #🐱☺ #猫 #ねこ #ネコ #仔猫 #子猫 #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #ねこ部 #やまもとにこ #茶トラ白猫 #茶トラ白 #トラ猫 #保護猫 #🐱🎀 #やまもとむう#三毛猫 #白三毛 #三毛猫お嬢連合 #love #lovecat #love_cat #にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #姉妹

🐱🎀
ここんとこ毎日毎晩
お水の器をひっくり返し
1日何度も水浸しにしてくれるんです😩
ケージで寝るのが気に入らないんだと思う。
対策として、お水の器を一回り大きなボウルにいれて
紐でケージの柵にくくりつけたけど
二日目には星一徹ちゃぶ台返し
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
頭のいい大バカ🐱...

ちくわ🐯が同居7ヵ月経っても
毎日シャーシャー😠だから
シスターズと母さんが一緒に寝ることもできず...
いっそのこと、リビングのケージとキャットタワーとって、折りたたみベッド置いて私がシスターズと寝ようか?
いや、マザコンちくわ先輩余計にシャーシャーだよね😥
何かいい方法ないかなー
#🐱🎀 #猫 #ねこ #ネコ #仔猫 #子猫 #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #ねこ部 #やまもとむう#三毛猫 #白三毛 #三毛猫お嬢連合 #保護猫 #にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ

2017-04-19
朝、6:30から
ノンストップで遊び倒した
シスターズ🎀☺
...疲れたろ?
疲れたよね?
ふたり揃って寝てくれたら
お風呂場のカビキラーするんだからー!
はーやーくー
寝ろっっ
_(:3」∠)_
#本日のシスターズ #🐱☺ #猫 #ねこ #ネコ #仔猫 #子猫 #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #ねこ部 #やまもとにこ #茶トラ白猫 #茶トラ白 #トラ猫 #保護猫 #🐱🎀 #やまもとむう#三毛猫 #白三毛 #三毛猫お嬢連合 #love #lovecat #love_cat #にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #姉妹

むう🎀ちゃ
スーパー袋が大好き💓
はいったまま抱っこして
クンクン( ̄∞ ̄)すると
粒あんの大判焼きのかほりがします
ヾ(≧∇≦*)ノ
#🐱🎀 #猫 #ねこ #ネコ #仔猫 #子猫 #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #ねこ部 #やまもとむう#三毛猫 #白三毛 #三毛猫お嬢連合 #保護猫 #にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ

2017-04-17
むう🎀にこ☺シスターズ
なかよくねんね🐏💤
むう🎀ちゃ、寝ぼけてなきだしたら
みぃさんヨシヨシしてました😊
親方☺は なきごえなんかじゃ起きません✋
#本日のシスターズ #🐱☺ #猫 #ねこ #ネコ #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #ねこ部 #やまもとにこ #茶トラ白猫 #茶トラ白 #トラ猫 #保護猫 #🐱🎀 #やまもとむう#三毛猫 #白三毛 #三毛猫お嬢連合 #love #lovecat #love_cat #にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #姉妹

2017-04-14
むう🎀 避妊手術✂終わりました。
根っからの気の強い女なのか
術後すぐから普通にしてるんだけど、、、
ふ とした瞬間 寝落ちてる😥
にこ☺術後4日目、昨日の夜からカリカリ食べはじめました🍚
むうちゃは病院で 泡を吹いてたらしく今夜一晩注意するよう言われたから
母さん、本日もこたつで添い寝決定😢👍
にこ☺は 昼間、むう🎀を探して大変でしたー😩
また再会できて よかったね💓
#本日のシスターズ #🐱☺ #猫 #ねこ #ネコ #仔猫 #子猫 #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #ねこ部 #やまもとにこ #茶トラ白猫 #茶トラ白 #トラ猫 #保護猫 #🐱🎀 #やまもとむう#三毛猫 #白三毛 #三毛猫お嬢連合 #love #lovecat #love_cat #にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #姉妹

🎤🎶
つっぱることがおとこーのー
たぁたひとつの くんしょおー
だぁて この胸に
しぃんじていきてきたぁー
( *ಠ艸ಠ)クスクス
もーこれ、脳内エンドレスだよ🎤
わからない人にはごめんなさい😌
#🐱🎀 #猫 #ねこ #ネコ #仔猫 #子猫 #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #ねこ部 #やまもとむう#三毛猫 #白三毛 #三毛猫お嬢連合 #保護猫 #にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ

📷✨2枚です✨📷
①足の間にむう🎀ちゃ
洗い物しちゃいたいんだけどー
どいてくれなーい💦💦
②割込み猫キタ━(゚∀゚)━!
にこ☺タロ
...足、しびれてるから
すぐには動けません😣
.。₀:*゚✲゚*:₀。
明日、避妊手術✂を控えてます。
病院はどちらからでもいいって言うから
にこ☺から先に...
むう🎀は 神経質で人見知りだから にこ☺の経過を見つつ学習、は しないかなー
食いしん坊にこ☺は
明日の朝絶食なのが最大の難関でしょ😵💫💫
病院入9時
お迎え16時の日帰りです。
どうなるかなー
母ちゃん、心配だよ😢😥😨😰
#本日のシスターズ #🐱☺ #猫 #ねこ #ネコ #仔猫 #子猫 #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #ねこ部 #やまもとにこ #茶トラ白猫 #茶トラ白 #トラ猫 #保護猫 #🐱🎀 #やまもとむう#三毛猫 #白三毛 #三毛猫お嬢連合 #love #lovecat #love_cat #にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #姉妹

🎀☺
本日のシスターズ
豆苗2回目栽培🌱🌱🌱
おひさまあたるとこに移動したら
ふたりで水遊びはじめちゃったよ😩
ねー😠それ、食べるんですけどー!!
撤収😡💦💦
#本日のシスターズ #🐱☺ #猫 #ねこ #ネコ #仔猫 #子猫 #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #ねこ部 #やまもとにこ #茶トラ白猫 #茶トラ白 #トラ猫 #保護猫 #🐱🎀 #やまもとむう#三毛猫 #白三毛 #三毛猫お嬢連合 #love #lovecat #love_cat #にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #姉妹

2017-03-25
🐱☺
朝早くから
ばんがったよっ!💪👷
筋肉質パワーgirl
にこ☺さま だよ😆
むう🎀ちゃがイタズラしてるとき
ワタシはおとなしくお仕事してたぁー😤
ちなみに、前回のダンボールの秘密ちき(秘密基地)は
水をぶちまけ、朝にはフニャンフニャンになってました😩💧
...
本日もシスターズ🎀☺
元気に1日のスタートです👍👍👍
#🐱☺ #🐱🎀 #猫 #ねこ #ネコ #仔猫 #子猫 #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #ねこ部 #やまもとにこ #茶トラ白猫 #茶トラ白 #トラ猫 #保護猫 #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #love_cat #lovecat #love #やまもとむう#三毛猫 #白三毛 #三毛猫お嬢連合

2017-03-25
🐱🎀
うちのクールビューティー
今回名前は非公開とさせていただきます🙇
朝からひとりカラオケ🎤←スマホアプリ
で お母さんが3曲熱唱する間にこんなことに😱😱😱
観葉植物の土ばらまき
トイレの砂と水ぶちまき
気づいた母さんと目が合うと
「なぁ~にぃ?アタイ、なんかしたぁー?」
と びしょ濡れの手をなめながら余裕の態度😒
猫がいる。って、
うっかり歌も歌えないんですね😢
続いて、こんな間にお仕事をしていた にこ☺のことも載せたいと思います。
#🐱🎀 #猫 #ねこ #ネコ #仔猫 #子猫 #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #ねこ部 #やまもとむう#三毛猫 #白三毛 #三毛猫お嬢連合 #保護猫 #生後6ヶ月 #にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ

🐱🎀
むう。
*
むうちゃ、美人さんだね~💗
かわいいね~
おりこうさんだね~
と、褒めまくって育ててるけど
なびいたことはない。
いつも高貴👸な表情継続中
( ー`дー´)キリッ
姉妹のあの茶トラさんとは
全てが真逆だけど
夜中の ちゅ~る争奪戦のときだけは
...負.け.な.い...
(*`«·»д«·»´)←こんなんなります😆
#🐱🎀 #猫 #ねこ #ネコ #仔猫 #子猫 #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #ねこ部 #やまもとむう#三毛猫 #白三毛 #三毛猫お嬢連合 #保護猫 #にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ

2017-03-21
ビニール袋大好き姫💗
いないなぁ~と思ったら
自分でスーパーの袋やぶって
お布団にして寝てた😪💤
そして
空中モミモミ😍
かわいすぎだろー

#🐱🎀 #猫 #ねこ #ネコ #仔猫 #子猫 #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #ねこ部 #やまもとむう#三毛猫 #白三毛 #三毛猫お嬢連合 #保護猫 #にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ #お昼寝

くるまにのって
病院にいったよ🚗
おかーさんは
アタシにじゅもんをかけた...
「オリコウシテタラ
チュールヲアゲル」
.
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
.
かえりに スーパーで
ぎゆにくとささみとかいう
はじめてたべる ちゅ~る❤
かってもらって
にこ☺ちゃんとはんぶんこしたの。
おうちかえってからは
なんだかつかれたみたい...
おひるころから ずっとねてるの。
ぎゆにくは ねむくなるのかなぁ~
夜の運動会までには げんきになりますように✨
(。+・`ω・´)シャキーン
やまもと むう🎀
#🐱🎀 #猫 #ねこ #ネコ #仔猫 #子猫 #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #ねこ部 #やまもとむう#三毛猫 #白三毛 #三毛猫お嬢連合 #保護猫 #love #lovecat #love_cat #にゃんすたぐらむ

2017-03-13
避妊手術の術前診察&予約。
ふたりともソトヅラいいのね😒
母ちゃん楽だったけどさ
「やっぱり女の子だからかおしとやかだねぇ💕」
なんて言われちゃったら
母ちゃん ひきつって愛想笑いしかできないよ😣💦💦
むう🎀にこ☺とも健康😌
手術日まだ日があるから忘れないようにしなきゃ💦💦
【体重測定生後6ヶ月半】
むう🎀 2.46キロ
にこ☺ 2.44キロ
ふたりとも健康でした👌
.

#🐱☺ #猫 #ねこ #ネコ #仔猫 #子猫 #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #ねこ部 #やまもとにこ #茶トラ白猫 #茶トラ白 #トラ猫 #保護猫 #🐱🎀 #lovecat #love_cat #やまもとむう#三毛猫 #白三毛 #三毛猫お嬢連合 #にゃんすたぐらむ #健康診断

🐯🎀☺
ニュースです📺
先日、栃木県大田原市出身の
やまもとちくわ🐯さん(元♂6歳)
が うっかり やまもとシスターズ🎀☺の秘密ちき(←秘密基地)
に入ってしまったところ
即座に見つかり、シスターズに囲まれ おやぢ狩りにあった模様です。
シスターズ🎀☺は
「ちょっとおっさん、ふざけんぢゃないわよっ」
と 猫パンチ
おっさん、あ間違えた ちくわ🐯氏は
「出来心ですすみません。」
と謝ったそうです。
同居半年目にして、こんな形で3人揃っての記念撮影になるとは😢
と、母さんは涙をぬぐっていました。
.
以上!夕方のニュースでした
(*・ω・)*_ _))ペコリ
#ちくわ同盟 #猫 #ねこ #ネコ #cat #きじとら #キジトラ #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #ねこ部 #やまもとちくわ #ちくわ #にゃんすたぐらむ #love #cawaii #love_cat #🐱🎀 #仔猫 #子猫 #やまもとむう#三毛猫 #白三毛 #三毛猫お嬢連合 #🐱☺ #やまもとにこ #茶トラ白猫 #茶トラ白 #トラ猫

きゃぁぁ😱
むうチャ!
名札の名前
「う」が消えてる😵💦💦
やまもとむ 。
.
午後、雪がふってきて
シスターズ🎀☺を抱っこしてベランダでたら
ふたりとも
ガクガクブルブル((;゚Д゚))

こんなんなった🙊😩😝
雪が怖いのか
外が寒いのかわかんないけど
雪を経験しました✋
むう🎀生後6ヶ月5日
体重2.5キロありました~🙌
(にこ☺に抜かれた😌🎶)
#🐱🎀 #猫 #ねこ #ネコ #仔猫 #子猫 #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #ねこ部 #やまもとむう#三毛猫 #白三毛 #三毛猫お嬢連合 #保護猫 #love #lovecat #love_cat

2017-03-04
あたい
#生後6ヶ月 になったわよ。
体重計がこわれたとかで
体重しらないわっ
あいかわらず ひなたが好き☀
さいきんは あたい、
パワー炸裂にこ☺ちゃんが
よわむちぃ🐯先輩を追いかけ回すのを
「ガキのやることねっ」
って つめたい目でみてるわ。
生後6ヶ月なのに大人でしょ😒
.
と、貫禄がでてきた むう🎀
美人なのにお手入れはにこ☺まかせで
いっつも鼻くそつけてるのは本人しらない...
#🐱🎀 #猫 #ねこ #ネコ #仔猫 #子猫 #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #ねこ部 #やまもとむう#三毛猫 #白三毛 #三毛猫お嬢連合 #保護猫 #love #love_cat

🐱🎀
今月、むう🎀&にこ☺シスターズの避妊手術✂を受けようと
術後服(人間用の靴下で)を準備するぞー👌
って、これ😝
いやぁ~私ってば
かわいらしく見積もりすぎてた😄
お腹隠れなきゃ用足らない😵💧(笑)
むう🎀チャ、明日もまた試着お願い💕もうちょい大きめ買ってくる🙏💦
#🐱🎀 #猫 #ねこ #ネコ #仔猫 #子猫 #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #ねこ部 #やまもとむう#三毛猫 #白三毛 #三毛猫お嬢連合 #保護猫 #love #love_cat #生後6ヶ月

2017-02-19
昨日は朝8時から
夕方までケージでお留守番。
今日は父さんとお留守番でした。
帰ったら
母ちゃんモテモテで
こりゃ困ったなっ
(´>∀<`)ゝ
#🐱☺ #猫 #ねこ #ネコ #仔猫 #子猫 #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #ねこ部 #やまもとにこ #茶トラ白猫 #茶トラ白 #トラ猫 #保護猫 #🐱🎀 #やまもとむう #白ミケ #白三毛 #三毛猫 #三毛猫お嬢連合 #茶トラ女子

« 個性»
🐱🎀「えっ動画とってるぅ✨やだぁハズイ~」
🐱☺「そんなの関係ねぇ💪」
同じ日に生まれた姉妹なのに
こんなに違う😊
#🐱☺ #猫 #ねこ #ネコ #仔猫 #子猫 #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #ねこ部 #やまもとにこ #茶トラ白猫 #茶トラ白 #トラ猫 #保護猫 #🐱🎀 #やまもとむう#三毛猫 #白三毛 #三毛猫お嬢連合 #にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ #姉妹

2017-02-09
アタシ、むう🎀
みぃ(中2♂)がインフル疑惑なんだってさ。
ヤーバーくなぁ~い!?
頭痛してきたから痛み止め飲んじゃって
熱あがんないのー
ウケるぅ(≧m≦)
クラスの後ろの席の子がインフルでお休みしてるし
いつも一緒に帰ってくる子も
お休みしてるんだってぇー
もーマジ やっばぁ~(。-∀-。)
.
16時半ころ おやつ食べてパジャマに着替えて寝ちゃったんだけど😨
来週が合宿と居残り練習とビッチリ🏃
インフルでもいいけど、体力戻るかなぁ😵←心配はそこ😫😫
#🐱🎀 #猫 #ねこ #ネコ #仔猫 #子猫 #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #ねこ部 #やまもとむう#三毛猫 #白三毛 #三毛猫お嬢連合 #保護猫

2017-02-08
☀️
いまここにおひさまいる!
.
むう🎀は痩せっぽちだから
寝ると
薄い😁💦💦
.
今月末で生後6ヵ月。
ここ毎日
「むうたとにこたが病気にならないように
お腹チョッキン✂するけど
ひとつお泊まりしたらお家に帰ってくるからね。」
って言ってるけど
σ( ̄^ ̄)?
なんかこの子たち、
ちくわ🐯先輩と違って お話伝わらない。
頭よさげな むう🎀には
解ると思ったけど、、
根気強く伝えます🙋💬💕
#🐱🎀 #猫 #ねこ #ネコ #仔猫 #子猫 #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #ねこ部 #やまもとむう#三毛猫 #白三毛 #三毛猫お嬢連合 #保護猫 #生後5ヶ月 #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ

2017-02-06
アタイは日向が好き☀️
ほんのちょっとのお日様でも
追いかけるから
お気に入りの場所なんてないわ。
😒そういえば最近 にこ☺ちゃんが
犬化してきたの😵
毛布くわえて歩いてたり
緑色のねじみ🐹くわえて
ヴーヴーうなったり...
だいたいのことは驚かないアタイだけど こりゃビックリしたわ...
にこ☺ちゃんて 犬なんだと思う。
#🐱🎀 #猫 #ねこ #ネコ #仔猫 #子猫 #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #ねこ部 #やまもとむう#三毛猫 #白三毛 #三毛猫お嬢連合 #保護猫

🐱🎀
にこ☺がお昼寝してると
むう🎀はおかあさんに抱っこしてもらうの😌
え?
甘えるんじゃないよ。
「はーやーくー💥ちゅ~るちょーだい😼」
(にこはちゅ~るを食べると軟便💩になるので隠れ食いさせてます。)
#🐱☺ #猫 #ねこ #ネコ #仔猫 #子猫 #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #ねこ部 #やまもとにこ #茶トラ白猫 #茶トラ白 #トラ猫 #保護猫 #にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ #三毛猫 #白三毛 #みけねこ #三毛猫お嬢連合 #やまもとむう#姉妹 #茶トラ女子

2017-01-22
ごはんだよー🍚🐔
今朝はタジン蒸しの
鶏ささみと
ヒルズプロのカリカリ
にこ☺は食べないものはないけど
むう🎀お嬢様は大概食べないので
朝のカリカリは毎日変更😖
常備6種。
満腹御礼💕でふたりとも
お昼寝中~😪😪
#🐱🎀 #猫 #ねこ #ネコ #仔猫 #子猫 #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #ねこ部 #やまもとむう#三毛猫 #白三毛 #三毛猫お嬢連合 #保護猫 #🐱☺ #茶トラ #茶トラ白 #茶トラ女子 #生後4ヶ月 #姉妹 #シスターズ

Most Popular Instagram Hashtags