#やまもとみづき

255 posts

TOP POSTS

あーもう楽しみすぎる💕部活終わったらピーチガール🍑#いのおけい #やまもとみづき #最高 #Hey!Say!JUMP

ピーチガール見てきた💖
泣きまくり😭

#ぴーちがーる🍑🍑 #いのおけい
#やまもとみづき
#なける😭

わたし絶対山本美月が女でも男でも好きになって追いかけてる自信あるわ。
あ〜土曜日会えるって信じてたのにな〜😢会いたかった……😭
美月ちゃんのファンクラブ欲しいから事務所にお願いのはがき出すの✉️✍
#山本美月
#やまもとみづき


美術館にきた様。

#やまもとみづき

ピーチガール公開ですね🍑💕
よかはまだまだみれません😭
まっすー担の子と6月ぐらいにみにいく予定👍
楽しみだなぁ♡
原作ファンだったし実写化かー!と思ったらダブル主演で
大好きないのちゃんと美月ちゃんで…!
嬉しすぎた💙
㌋くんとももちゃんに会いたいよー♡

明日体育祭だ…
文化部のよかにとって辛い行事笑
中学校最後の体育祭だし、
クラス優勝狙う勢いで頑張りまっすー💚💛
#伊野尾慧 #いのおけい
#山本美月 #やまもとみづき
#ピーチガール
#岡安浬 #安達もも
#明日は #いよいよ #体育祭
#クラス優勝 #頑張るばい

.
.
バイト終わりに
ずっと楽しみにしてたピーチガール見てきて楽しかった🍑👧🏻💕✨
何回でも見れそうな映画だった!
映画館にありぽたもいてまりさんにパシャりしてもらったしまー楽しかった!!こどもつかい何回見ようかな?😏🔥💕💕たのしみすぎてどうしよう🤒
.
.
#20170521 #🍑👧🏻
#peachgirl #ピーチガール
#いのおけい #やまもとみづき
#まっけんゆう #ありおかだいき
#ありおかだいき #ありおかだいき
#隠せないヲタク

本日7月18日は山本美月ちゃんのお誕生日です。
可愛すぎて、可愛い以上の言葉を作った方がいいと思うし、好きすぎて好き以上の言葉がどうして無いのか真剣に悩むくらい。割と本気で。
あのときウーマンオンザプラネットのCMを見てなかったら、幸せになろうよがフラッシュバックしてなかったら、もしかしたらこんなになってなかったのかなぁとか……。私が初めて買ったCanCamでは、ちっちゃく載ってる事が多かった美月ちゃんが今では単独表紙も当たり前で。これからもどんどん輝いてほしい!!そんな想いを込めて写真は私が好きになった頃の4年前の写真にしてみた。きっとこれなら誰ともかぶらないかなぁ?とか思ってみたり(笑)みんなが彼氏や彼女への気持ちをSNSに載せるように、私は相手がいないから今日ここに語らせてもらうね!手紙も出してるのに(笑)全部書いたらきっと私泣いちゃうと思うから(笑)とにかくだいすき!!ずっと1番!!!
私は美月ちゃんがどんなにアウェイになっても「この子は絶対に応援してくれるから頑張ろう」と思ってもらえるようなファンになりたいです。
#山本美月
#やまもとみづき
#山本美月誕生祭

MOST RECENT

「ピーチガール」に出ている美月ちゃんと
いのちゃんです!
可愛い😘💕#ぴーちがーる #いのおけい #やまもとみづき
#かわいい #めがね

ピーチガール見てきた💖
泣きまくり😭

#ぴーちがーる🍑🍑 #いのおけい
#やまもとみづき
#なける😭

ピチガ公開中!!
見に行った友達はみんな号泣したとの事…!!
「それもいのちゃんに泣かされるとは…」
ってえ、?!
あ〜…見に行きたい!
部活休みないかな…?!?! #ぴーちがーる #ピーチガール
#いのおけい
#やまもとみづき
#まっけんゆう
#ながのめい

山本美月×伊野尾慧「ピーチガール」見てきました!!泣けた泣けた、、、笑った笑った、、、イラついたイラついたw 楽しかったね!ありがと╰(*´︶`*)╯♡ Thanks!❤💙また遊ぼー!
こどもつかいめっちゃ怖そうだけど見に行けそうだったら行きたい…ね!?
#ぴーちがーる #いのおけい #やまもとみづき
#伊野尾慧 #山本美月 #ピーチ・スマイル
#こどもつかい #ありおかだいき #有岡大貴
#やまちゃん #いのちゃん #やまいの
#でもやっぱり #いのあり #ですね
他にも観たい映画たくさんある〜〜
#たたら侍 #青柳翔 #さん #akira #小林直己
#忍びの国 #ちねんゆうり #知念侑李
#東京喰種 #かねきくん #窪田正孝 #亜門 #鈴木伸之


今日はTwins〜👯💓
久しぶりに会ったけど楽しかった😆
海でめっちゃ楽しんだ〜
海猿やったわ〜たのやわ☀️🌊🍧
とりあえずまた遊ぼう!!
だいすき!!

#美月#みづき#やまもとみづき#Twins#ふたご#いもうと#仲良し#後輩#NIU#と#NJC#海#行った#楽しかった

.
.
バイト終わりに
ずっと楽しみにしてたピーチガール見てきて楽しかった🍑👧🏻💕✨
何回でも見れそうな映画だった!
映画館にありぽたもいてまりさんにパシャりしてもらったしまー楽しかった!!こどもつかい何回見ようかな?😏🔥💕💕たのしみすぎてどうしよう🤒
.
.
#20170521 #🍑👧🏻
#peachgirl #ピーチガール
#いのおけい #やまもとみづき
#まっけんゆう #ありおかだいき
#ありおかだいき #ありおかだいき
#隠せないヲタク

久しぶりの投稿失礼します、、、今日はピーチガールの舞台挨拶で伊野尾さんに会うため、はるばる群馬まで!何気にものすごくいい席で距離はあったけれど目の前に伊野尾さんが、、、ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙w震えが止まりませんでしたwwwみんな凄くかっこよくて可愛くて。もうなんか記憶が飛んでるwww伊野尾くん美月ちゃんまっけん幸せな時間をありがとう♥

ものすごぉく小さいけど映ることが出来ました、、、😭ちなみに伊野尾さんは撮影係wwwwww

#heysayjump#ピーチガール#群馬県#舞台挨拶#伊野尾慧#いのおけい#山本美月#やまもとみづき#真剣佑#まっけんゆう#永野芽郁#ながのめい

今日はピーチガールみた🎥
めっちゃ空いててよかった⛅️
🍑
🍑
#ピーチガール #いのおけい #まっけんゆう #やまもとみづき #ながのめい #美男美女

ピーチガール公開ですね🍑💕
よかはまだまだみれません😭
まっすー担の子と6月ぐらいにみにいく予定👍
楽しみだなぁ♡
原作ファンだったし実写化かー!と思ったらダブル主演で
大好きないのちゃんと美月ちゃんで…!
嬉しすぎた💙
㌋くんとももちゃんに会いたいよー♡

明日体育祭だ…
文化部のよかにとって辛い行事笑
中学校最後の体育祭だし、
クラス優勝狙う勢いで頑張りまっすー💚💛
#伊野尾慧 #いのおけい
#山本美月 #やまもとみづき
#ピーチガール
#岡安浬 #安達もも
#明日は #いよいよ #体育祭
#クラス優勝 #頑張るばい

いのおかわいかった( ˆoˆ )/
舞台挨拶で北海道のみなさーんって言ってた(;▽;)
#ピーチガール #公開初日 #舞台挨拶中継 #カイリ #いのおけい #やまもとみづき

Most Popular Instagram Hashtags