[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#やまべが行く

102 posts

TOP POSTS

たかしさーん!
見つけましたよー!

#カープ公式HP
#やまべが行く
#コボスタ宮城
#載せてもらいました〜!

カープホームページに載りました!!先日の西川君のイベントでの写真が「やまべが行く」で掲載。すごい嬉しそうな表情(笑)&ユニフォームもアップで写ってた。
やまべさん、ありがとう(^o^)/ #西川龍馬
#やまべが行く

おはようございます🤗
開幕まであと少し…。
#広島東洋カープ
#カープ
#Carp
#やまべが行く

黒田投手日米通算200勝おめでとう〜!特集として、やまべさん私らも載せてくれたわ〜*\(^o^)/*ありがとう〜!

#やまべが行く
#なかなか載らないので嬉しい💕
#広島東洋カープ
#黒田投手おめでとう
http://www.carp.co.jp/photo/index.html

そぅそぅ。ドタバタで忘れてた‼︎
カープのHPのオフィシャルカメラマンのやまべさんがやっている、『やまべが行く』に、CSの時に、写真撮られて、サイトに載るかもしれませんけど、いいですか〜?と、言われ、あっいいですよ〜と、うちの相方。
日本シリーズの最中に思い出して、サイト見て観たらバッチリ載ってたwwww
おとーさんと、相方がwwww
まぁ、記念だし、何よりおとーさんがめちゃくちゃいい顔してたわ。
プリントアウトしてプレゼントしよぅ🎁

ステキな思い出をありがとうございます。

#広島東洋カープ #オフィシャルサイト #やまべが行く #クライマックスシリーズ #広島vs横浜

南夫妻と観戦したとき(^^)
カープのホームページに載せていただきました(*^_^*)私小さいけどwww
#カープ #やまべが行く #寝そべりあ

カープネタがなくなってきたので…
過去の写真をアップしていきます(笑)
やまべが行く~🎵
とてもcuteな方です~💕
ズームズームで会ったら声かけてあげてくださーい🎵
背番号93だったんじゃね👍
#カープ#やまべが行く

5月3日にマツダスタジアム行った時に球団カメラマンのやまべさんに撮ってもらった写真がカープ公式サイトに載ってたー(๑>◡<๑)嬉しい(*≧∪≦) #カープ公式サイト
#やまべが行く
#マツダスタジアム
#カープ女子

MOST RECENT

"やまべが行く"のやまべちゃん♪
今シーズンも、人相NG?なワシは撮って貰えず…。
逆に撮ってやったわ‼️😆
#広島東洋カープ
#やまべが行く

·
カープズムスタ最終戦
かちほーー♡♡
大瀬良くん10勝やりました!!
今日はCSチケット全滅でチーーンなったけど
カープ勝ったけ良しとする。
·
やまべが行く載ってたぁ!!
9/21優勝セレモニーの日。
ビール掛けTシャツ参戦だね
·
#広島東洋カープ #カープ
#かちほー #こいほー
#ズムスタ #最終戦
#大瀬良大地 #10勝 #2桁 #勝利
#CS #CSチケット #全滅
#やまべが行く #No.1
#ビール掛けtシャツ #参戦
#カープ優勝セレモニー

*2017.9.9.sat*
わぁい♡
『やまべが行く』に載ったー📷💖
ゆみちゃんとの距離感はやまべさんの
こだわりじゃけん😂
仲良しじゃけん🤣💖笑
#カープ#CARP
#カ舞吼#kabuku
#由宇球場
#8月24日
#球団オフィシャルカメラマン
#やまべが行く
#やまべさんありがとうございます
#次はやまベストになりたい

念願のやまベストならず🌚💦
ですが、やまべが行くに載せていただきました🌚✨👍🏿
まだまだ、挑戦は続く🌚✨💨 #広島カープ
#やまべが行く
#やまベスト
#ワンショットも撮ってもらったけど
#お蔵入り
#見ず知らずの少年
#君のおかげで
#ナチュラルなれました

·
8/1阪神戦
やまべが行くに載ってました。
3回目~~~(*´˘`*)♥
ありがとうございます!!
応援に夢中でしたぁ。
·
#やまべが行く
#球団公式カメラマン
#広島東洋カープ #カープ
#応援 #夢中 #チャンス
#肩出し #娘もしてる #笑
#M19

8/27
8月は、ズムスタ行けないと、諦めていましたが、仲良くしていただいてるマコっち(@mako_tommy38 )から、お誘いいただき🌚✨初日曜観戦🌚✨朝から、汗💦止まらず🌚💦焦げた1日でしたが🌚ホント楽しい時間を過ごしたんですぅ🌚✨ やまベスト狙いましたが💦ナチュラルじゃないとNGだそうで🌚💦とりあえず、記念撮影だけお願いしました✨

たくさんのフォロワーさんにお会い出来て🌚良かったですぅ🌚✨ お会いしていただいた皆さん✨ありがとうございました✨🌚 試合は、負けても、楽しけりゃいいんだよ🌚✨ #広島カープ
#縁日ナイター
#やまべが行く
#自分なりのナチュラル探そう
#廣島乃風
#鯉広場集合写真
#開門ダッシュからの筋肉痛
#夏の思い出

*2017.8.24.thu*
夏休み最終日🌻
ゆみちゃんと由宇球場⚾︎
やまべさんに会えた♡
👩うゎやまべさん❗️❗️❗️
って声掛けたら写真撮ってくれたーーー😆
HP載るかな?
要チェケラ👍
タコス屋のお兄さんとも仲良くなった😊
タコス美味しかった😋

バティおったー♡
天谷さんおったー ♡
英心さんおったー♡
佐々岡さんおったー♡
今日の先発は福くん♡
がんばれー😊
#カープ#CARP
#カ舞吼#kabuku
#由宇球場#vs中日ドラゴンズ
#やまべが行く
#カープ坊や
#95#バティスタ
#49#天谷宗一郎
#6#梵英心
#88#佐々岡真司
#11#福井優也
#英心さん出てー#344Tシャツ持ってきたよー
#夏休み最終日

やまべがいく!がやっとこ更新されてまして、8/5のハマスタで撮ってもらってたのが載ってました。
.
カッチョ良く撮ってもらってるなー、涼太朗!
.
さて、リビング和気あいあいの中、3連発サヨナラ食らいましたけど、あれは仕方ないよ。
.
緒方が悪いよ。悪いのは緒方。
.
でも、尾仲くんが完全に流れを持ってきたね。プロ初勝利おめでとう!
.
3連発のクリーンナップもすげーわ。
.
明日観に行くから明日はやめてねw
.
#カープ#広島東洋カープ#やまべが行く#綺麗に撮って頂きありがとうございます#DeNAが巨人に抜かれるくらいならカープ負けてやれよと思ってしまうわたし#DeNA試合捨ててなかったもんね#宮崎の守備とかあれ大事よ#年1あるかないかの衝撃試合の被害者がたまたまカープだっただけ#落合並みのドライさも欲しいよな緒方

昨日の試合前の円陣。松山さんの髪型に注目が集まり笑顔のカープ陣✨

働くやまべさん。いつも目立たない格好で黒子に徹しています。ファンの姿を撮り続ける素敵な女性✨

#カープ #広島東洋カープ
#ヤクルト戦
#力舞吼ユニフォーム
#円陣 #松山竜平 #坊主 #みんな爆笑
#ひとりだけ脱帽してるし #確信犯 #愛されキャラ
#やまべが行く #やまべさん
#M25
#今日は勝つぞ
#好き #楽しい

Most Popular Instagram Hashtags