#やまざきつくし

23 posts

TOP POSTS

全身撮れるやつとかルモア以来じゃね?👯笑
#やまざきつくし#放課後#afterschool#お団子#プリクラ#プリント倶楽部

学校の帰り道の1番の秋スポット🍂
もう秋っていうより冬だけどね〜〜☃️❄️🎄
#やまざきつくし#通学路#下校なう#秋#紅葉#イチョウ#🍂

早いもので3年目👌🏻🌷
今年も同じクラスよろしく😌✨
安心安定のつくし好きだ〜!
LJK楽しんでこう😍😍
#やまざきつくし#jk#ljk#jk3#放課後#制服プリ#プリクラ#ぷりんと倶楽部#テーマ#系統の違い

あえての王道で行くスタイル😙❤️
ランドだからアリエルは被らないだろうという発想…笑笑
#となみりさ#やまざきつくし#やまざきすずは#よしのまい#disney#ディズニー#disneyland#ディズニーランド#おそろコーデ#3年2組#ljk#jk3#遠足

いつのだよ感やばいプリ😊🌻
この日いろいろ話したら怒られた笑
私の聖母マリアつくしさんいつもありがとうすき🙏🏻
#やまざきつくし#のあてぃん説#セーラー#夏服#jk#ljk#jk3#プリクラ#プリント倶楽部

MOST RECENT

いつのだよ感やばいプリ😊🌻
この日いろいろ話したら怒られた笑
私の聖母マリアつくしさんいつもありがとうすき🙏🏻
#やまざきつくし#のあてぃん説#セーラー#夏服#jk#ljk#jk3#プリクラ#プリント倶楽部

明日は高校最後の体育祭🏃‍♀️🏅🏆
今年のクラスカラーは紫!!
つくりん大福リレーがんばろうね😇😇
#やまざきつくし#体育祭#クラスTシャツ#クラT#jk#ljk#最後の体育祭#3年2組#紫#大福リレー#共食い#プリクラ#プリント倶楽部

あえての王道で行くスタイル😙❤️
ランドだからアリエルは被らないだろうという発想…笑笑
#となみりさ#やまざきつくし#やまざきすずは#よしのまい#disney#ディズニー#disneyland#ディズニーランド#おそろコーデ#3年2組#ljk#jk3#遠足

早いもので3年目👌🏻🌷
今年も同じクラスよろしく😌✨
安心安定のつくし好きだ〜!
LJK楽しんでこう😍😍
#やまざきつくし#jk#ljk#jk3#放課後#制服プリ#プリクラ#ぷりんと倶楽部#テーマ#系統の違い

最後の5組も楽しむぞ😍👊🏻
仲良くしてくれたみんな本当にありがとう楽しすぎたよ💘

#やまざきつくし#プリクラ#プリント倶楽部#JK#JK2#春#spring#花冠手作り#雑#桜#花instagood#instalike

短縮最高⤴︎⤴︎って事で今日3month👫💞のつくりんと抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ飲んで来た〜😘😘
#やまざきつくし#jk#sjk#放課後#afterschool #お団子#ODANGO#デブ活#プリクラ#ぷりんと倶楽部#3month#おめでとう

明日からついにOKINAWA‼︎👙🍍🌺🐠
全力で三泊四日楽しむぞ😘
本当に楽しみ〜〜✨
#やまざきつくし#プリクラ#ぷりんと倶楽部#沖縄#修学旅行#楽しみ#パリピ#夏#summer#ハイビスカス#っぽいやつ#南国感

プリのとこであんなとあやどんと会ったから4人でとったよ😍👍🏻👍🏻
team生徒指導とか言ってるけど私生徒指導呼ばれたことないから〜笑笑
#せきざわあや#ちしまあんな#やまざきつくし#5組メンツ#team生徒指導#やめとけ#沖縄では#勘弁して#制服プリ#マフラー#プリクラ#ぷりんと倶楽部

学校の帰り道の1番の秋スポット🍂
もう秋っていうより冬だけどね〜〜☃️❄️🎄
#やまざきつくし#通学路#下校なう#秋#紅葉#イチョウ#🍂

ジャージプリマラソン大会の日いっぱいいるだろうから先取りしといた👏🏻👏🏻
土曜授業おつかれさんでした!🤗🤗
#ひらばやしみよ#やまざきつくし#3人合わせて#ともにーず#ひさびさ#安定#ジャージ#プリクラ#ぷりんと倶楽部#jk#放課後

つくしhappybirthday🎉✨🎂
つくりんが掃除で早く来たりとかいろいろ朝からワチャワチャしてたけどとりあえず成功??笑
最近ハッピーオーラ満載すぎてこっちがニヤニヤするよ😇😇
幸せな一年にしてね〜〜👏🏻
ほりけんはなっことつくりんの誕生日が近すぎてヘトヘト笑笑
#やまざきつくし#つくりん#happybirthday#お誕生日おめでとう#17歳#華のseventeen#ケーキ#サプライズ#なす#ほりけん#今日も#うるさい#去年が懐かしい

Most Popular Instagram Hashtags