[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#やまけと

3619 posts

TOP POSTS

やまけとが好きすぎる🙈 結構前のうるじゃんでやまけとがGPS交換してたり、やまちねけとでツイスターやったりしてるっていうエピソード聞いて仲良しコンビの中ではやまけとが一番になっちゃった😳 それ以来は雑誌でやまけとのエピソード見ると飛ぶほど嬉しい😂👏 昨日のけとぺも可愛すぎて💚
·
日曜日ということでやまちゃんweekも昨日で終了とします😊
·
#やまけと

.
みんな大好き素の感じ
.
.
.
#heysayjump
#山田涼介
#岡本圭人
#やまけと
#素

やまけとかわゆい😊💗
#山田涼介
#岡本圭人
#やまけと
#heysayjump

圭人そこ変わってください← 😫😫😫😫 山田さん彼氏感すごい
いつか、がっつりの山田さん主演の恋愛系みたくてしょうがないはずなのにこんなかんじのシーンあると想像するだけで涙でそうだからまだ心の準備できてないんだ🙄

でもみたい、山田さんの恋愛系🤣💗 #山田涼介
#やまけと

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ 。

やまけとは安定の仲良し ☺︎♪ .

あえるまであと 27日 🌈 .

#とびっこさんと繋がりたい #山田涼介 #岡本圭人 #やまけと

この2つのポーズ流行らせたい!笑笑
#やまけと

MOST RECENT

やまけと かわいいって 😂💍

にこにこ 笑ってて楽しそう ♪

#岡本圭人#山田涼介#やまけと#おかもとぐらむ

2017.11.14🎊
いろいろな奇跡が重なって
最高に幸せすぎる空間へ行くことができました!
あーにゃんには本当に感謝しかない😭
.
何億年ぶりかに会えた友達もおったし、
懐かしい顔触れがそろった!
みんなこの10年間の中で
JUMPを通じて出会えた大切で大好きなお友達🤝❤️
久しぶりに会えて嬉しかった🌈
みんな年取ったね👵w
会えんかったり写真撮れんかったりした子もおったけど😂
.
やまけと参戦のためのイベントやと思たよね🤤❤️💚☜
最高に楽しすぎた…!
.
なかなかゆるくなれんけど
やっぱりヲタク最高。
.
これで思い残すことなく年越せるわ。
ありがとう、2017年。早
.
私の生きる源。
.
#20171114#heysayjump#10周年#10周年イベント
#ultrajumparty#東京体育館#やまけと ❤️💚
#隠しきれないヲタク
#来年の目標もヲタクとリアルの両立
#深夜のつぶやき



ニット男子💚❤️

やまちゃん、場所かわろ?

#ニット男子
#岡本圭人
#山田涼介
#やまけと

.
大好物な2人です
ごちそうさまです😋❤️💚
.
.
#やまけと

♡♡ (❁´ω`❁) 今日は••• 山田担のとびっこさんと知り合えたので•••
記念に、
やまけと画像貼り♪♪ #やまけと

やまちゃんとけーと❤️💚
.
.
やまちゃんにこんなにくっつかれて羨ましい😂😂
#山田涼介
#岡本圭人
#やまけと
#love
#l4l

また日付変わる前に買ってきました明治ザチョコレート。
いやまさか同じ日に全く別の場所(店舗はLAWSON)で買うとは…
いやね、家の隣にあるんですよLAWSON。
んで、この前バイト終わりに行ったら緑売ってるなって、赤も売ってるなって、やまけとで買うならここだなって思ったんですよ。
だから何となーくフラって寄ったら緑ラス1だったんですも〜ん
「あ、買わなきゃ」って買っちゃいました(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
にしても抹茶だけ少し高いんですね、ビックリしました(・ω・ )
まぁまた買います。今度は…(;-ω-)ウーン…
ゆとありかな??
#meijithechocolate
#明治ザチョコレート
#濃密な深みと旨味
#VelvetMilk
#深遠なる旨味
#Matcha
#HeySayJump
#HeySay7
#山田涼介
#岡本圭人
#やまけと
#LAWSON
#ローソン


先日マイさん(@r.mai17 )からこんな素敵なプレゼントが😭❤
ビックリしすぎて泣いた😭😭😭
こっちはDVDダビングとか気持ちばかりの贈り物しかしてないのに…
真っ赤な口紅探してたからめちゃくちゃ嬉しいの極み❤😭
圭人くんとのデートの時に付けようかな💚❤←?
週末のカフェデートに…💚←?
バイトの時用に探してたけど、使うのもったいなく思えてきてしまった🤣

お互い同じ病気があったりして…いつも気遣ってくださってありがとうございます☺️
これから一層お身体気をつけてください👶
山田さんのダビングお任せください❤
まいまい同士これからもよろしくお願いします😊💕
#heysayjump #岡本圭人#山田涼介#やまけと#けいとりんまいりん
#薮宏太#髙木雄也#知念侑李#伊野尾慧#八乙女光#有岡大貴#中島裕翔#素敵便#dior#コスメ

やまけと癒しでしかないよね( i _ i )
やまちゃんお口がきゃんわいい( i _ i )
#HeySayJUMP#HeySay7#岡本圭人#圭人くん#圭人
#OkamotoKeito#山田涼介#やまけと

Most Popular Instagram Hashtags