[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#やぶんぶん

860 posts

TOP POSTS

いのてり着せ替え😚💙
妹のやぶんぶんも💚
ディズニーストアで買えるからみなさんも是非☺️💖
#heysayjump
#いのてり #やぶんぶん

お店でこんなバナナ見かけたらスルーできないね。絶対にガン見しちゃうよね😊💕💕初めてのバナナアートでした。😅
#heysayjump #9ぷぅ #バナナアート #やぶんぶん

横アリは蹴るつもりだったんだけど急遽みわたんと連番(><)💚❤💚❤
彼女ごっこするにはさいこうの席ってくらいだったのにお互い幸せみあいっこできたね、すきつの、、、(><)
#くるすけ #やぶんぶん
#山田涼介 #薮宏太

ドーム当たりますように。
#薮宏太 #やぶんぶん #heysayjump #いいね返し

まさか、バンギャの私がHey!Say!JAMPにハマるなんて!!
まさか、この年でうちわを作る日が来るなんて!!
現実はまさに小説より奇なり。
妹(14歳)の洗脳攻撃は恐ろしい(゜ロ゜; #Hey!Say!JAMP #やぶんぶん #妹と仲良く工作タイム

歌舞伎見に行ってきました♡感動😭
#歌舞伎
#やぶんぶん

大阪最終日3日目は、あやかちゃん(@jojojopicccccc )とメレンゲロケ地ツアー新天地編!
通天閣登って伊野尾さんが触ったビリケンさんと写真撮って(いのてりとさぼねんが)、京セラドームをバックにいのてりちゃん😊
その後は田園さんで、伊野尾さんが食べたしょうゆオムライスを頂きました。
伊野尾さんの座った席は、ファンのためにずっと空けて下さってました😭
店内のおたくグループで最後に伊野尾さんの使ったお皿とスプーンが回ってきたわたしたち、ひたすらそれで遊ぶ|ω・)
あやかちゃん、誘ってくれてありがとう~!
本当に初めて会ったとは思えないくらいアホなことばっかり話して盛り上がって楽しかった!
次は1/1ね(ㅅ˙³˙)♡
*
すごーく楽しくて充実した3日間でした✨
次の名古屋も素敵な2日間が過ごせますように( *´꒳`* )
#伊野尾慧 #いのてり #知念侑李 #さぼねん #薮宏太 #やぶんぶん #髙木雄也 #ゆうやせーばぁ #有岡大貴 #だいきんぐ #中島裕翔 #ゆうじっく #heysayjump

MOST RECENT

新デザインのiPhoneケース🎀
今回のデザインはくま9ぷぅ×メンバーカラーで冬のライブツアーでも大活躍しそうなデザインにしました🐶✨
.
フリル出品ページへはインスタのプロフィールのURLから🌟
.
#heysayjump #haysay7 #heysaybest #iphoneケース #android #手帳型ケース #スマホケース #9ぷぅ #山田涼介 #知念侑李 #中島裕翔 #岡本圭人 #有岡大貴 #伊野尾慧 #高木雄也 #薮宏太 #八乙女光 #くるすけ #さぼねん #ゆうじっく #けいとる #だいきんぐ #いのてり #やぶんぶん #ゆうやせーばぁ #ぴーたん

♡♡♡ / #13DEC17
.
#HeySayJUMP #LIVE #PHOTOBOOK with #やぶんぶん
.
たぁ~くさんの表情が詰まった #薮宏太 がぎゅぎゅっと ♥♥
.

おはようございます💫
大阪からはや三日経過、、、泣
そんな今日はFNS!22時までバイトやから遅れてみるけど楽しみすぎ!!!☺️💚
そいえば、カラオケでぷぅとうちわ並べてみてたら、やぶんぶん胸張りすぎて絶壁に立たされた( 笑 )🤣



#heysayjump #薮宏太 #やぶんぶん #八乙女光 #伊野尾慧 #山田涼介 #知念侑李 #岡本圭人 #高木雄也 #有岡大貴 #中島裕翔

今回のグッズめっちゃ可愛かったなあ💓💓
欲しいグッズ買えて良き良き😜
親にはいのちゃんを☺️ #くるすけ
#けいとる
#ゆうじっく
#さぼねん
#ぴーたん
#いのてり
#やぶんぶん
#ゆうやせーばあ
#だいきんぐ

全員しゅーごう
という事で9ぷぅを集合させてみました😊
山田涼介、知念侑李、中島裕翔、岡本圭人、有岡大貴、伊野尾慧、高木雄也、八乙女光、薮宏太

もうすぐ会えるの楽しみだな💗
知念担の私ですけど、さすがに9ぷぅは可愛すぎる💗
JUMP大好き😘

#山田涼介 #知念侑李 #中島裕翔 #岡本圭人 #有岡大貴 #伊野尾慧 #高木雄也 #八乙女光 #薮宏太 #くるすけ#さぼねん #ゆーじっく #けいとる #だいきんぐ #いのてり #ゆーやせーばぁ #ぴーたん #やぶんぶん
#9ぷぅ #JUMP #heysayjump #マスコット #jumpドームツアー

大阪、京都😆

近すぎて全員見えないくらい近くて目の前まで来てくれて😢💕
セトリも良くてサマリーの演出めっちゃ懐かしかった😭❤️幸せな時間だった😣
.

観光もたくさんできて2日間すごく楽しかった☺️
年末のドームまで仕事頑張ろう😫💭 .
.

#1209#1210#京セラドーム#京セラ#⏳#heysayjump#ドームツアー#2日目#heysayjump10thanniversarytour20172018#4ゲート#アリーナ8列目#最高でした😭💕#山田涼介#薮宏太#やぶんぶん#くるすけ#やぶやま#スマーフ#姉妹参戦#❤️💚#next東京ドーム#京都#観光#金閣寺#銀閣寺#清水寺#下鴨神社#伏見稲荷大社

薮宏太 ✏️


12月 初post😅 やっと やぶっち完成…?しました✌️
年内にJUMPの集合絵 完成出来るかな…?😭 ・
3日前、JUMPのLiveに行ってきました😭💕💕 めっちゃかっこよくて可愛いくて…😍💕JUMPくんたちを見て、描きたい愛がますます増しました笑
これからもJUMP 多めのpostになると思いますがすみません😓笑
.
#heysayjump #薮宏太 #やぶんぶん
#yabukouta #yayayah #ジャニーズ
#artgram #art #絵 #鉛筆画 #pencildrawing #pencilart #pencilsketch
#いただきハイジャンプ #10 #9
#とびっ子さんと繋がりたい #絵が好きな人と繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい

memory💙💚
.
今回のメモリーっ👯
.
大阪といえばたこ焼きだから、
くくる食べに行ってきましたฅ•ω•ฅ
うんまかったぁ💕
もちろん、いのてりとやぶんぶん連れて行ってきましたよ🤗ヲタヲタっ笑
.
ホントすごくて、
相方さんの自担の呪い!笑笑
終始笑いながら移動してた🐱🐸
バックもお揃い୨୧⑅*
@lerevevaniller
あぁ、余韻。
お仕事頑張ってきますっ🎉
.
#gm #memory #ヲタヲタ #ヲタク #いのてり #やぶんぶん #oosaka #大阪 #京セラ #お揃い #lerevevaniller #veniller2017xmas かわいい #プチプラ #たこ焼き #🐙 #おでんも食べた #楽しかった #伊野尾慧 #伊野尾担 #heysayjump

୨୧˙˳⋆
.
やぶんぶんとさぼねん可愛すぎて写真いっぱい撮った( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
4つめの動画はやぶんぶんがこっちに飛んでくるシーン(笑)

ゆづきと2日目ワンピースで行こ〜!って言ってただけやのに会ったら全く同じ服(爆笑)運命的なふたご😻
.
#やぶんぶん #さぼねん#heysayjump #インプットアウトプット#ゆづめい#ふたご

グッズ買えたー!with沙奈!
1時間半で意外と短かった!
うちわは買うつもり無かったけど買いたい欲にかられた...💕
#heysayjump #高木雄也 #薮宏太 #グッズ #グッズ参戦 #楽しかった #疲れた #ジャンボうちわ #ブランケット #ゆーやせーばぁ #いんぷっとあうとぷっと #やぶんぶん #可愛すぎる #これから #ジャニランド

2日目〜〜というか私の10周年ツアー最終日。
今回のドームツアーのセトリは本当に神がかってて、もうずっと心と頭にメンバーも曲も景色も全部が染み付いていて取れないし、取りたくないです。

そんくらい10周年を振り返らせてくれるツアー。
これ本当に円盤化してね、、、。
してくれなきゃやだよ、、、。 昨日は職場の先輩たちと参戦で、スタンドやったけもバクステが目の前で、バクステメンバーは肉眼でふつーに表情はっきり見えるところだった!
1日目びっくりさせられるところ多かったから、どーなってるの知りたくて昨日はそこら辺重視するのと、慧くんを常に双眼鏡で追うことに専念してたよ←
山田担に紛れて(先輩たちはみんな山田担)1人で慧くんの応援にも慣れました😇🤞🏻
そしてずーっとあのコーナーのメドレーが離れないので、今テレビ魂つけて観てる💙
10周年ツアーに3回も行けて私は幸せだ〜〜!幸せだって思わせてくれるJUMPありがとう!また早くJUMPに会いたいな〜〜☺️💙💚💛
#heysayjump #10thanniversarytour #heysaybest #伊野尾慧 #八乙女光 #薮宏太 #いのてり #ぴーたん #やぶんぶん そうです。ぴーたん追加しました。


2017.12.09(Sat) 13:30〜
X'mas Show 2017🎄
【長文すみません🙇🏻‍♀️】

待ちに待った私的クリパ1日目!
ゆうきちゃんと松竹Lover🚃💨
見に行ったのは18人中17人自分より年下の子達がやってる 年下組公演👦🏻
みんな極上の可愛さ〜〜👏🏻天才!!ヨイショ!!
長尾くん上手側多かったから見やすかったし、たくさん出番あって嬉しかったなぁ💭
大好きな人たちに会いに行けてとっても幸せな時間でした〜〜!(いい感じに締めたけど実は明日も行く)

終わったあとは京セラドームにJUMPのグッズ買いに行くのに付き合ったり、EXILE TRIBEのショップに付き合わせたり、心斎橋をふらついたり… 観光ってわけではないけどひさしぶりに大阪満喫できた感じがした!
秒で別のグループのこと考えてるの笑うよね🙂 ちゃんとクリパ余韻ひったひただから許してね笑

1日使ってゆうきちゃんと出かけるとか実は入学前遊んで以来!いつも一緒にいるし、大学終わりとかご飯食べに行ってるからそんな感じしなかった…笑
まさか入学前課題提出の日に隣の席になって 偶然2人ともジャニーズWESTが好きで しかも淳太くんのファンってことで仲良くなったゆうきちゃんと WEST入るより先に大阪まで行って関西Jr.のコンサートに入るとは思ってもなかったなぁ(笑)
双子もしたし、たくさん歩いたし、まぁ歩き疲れたけど今日はほんと濃い時間を過ごせて楽しかった〜〜✌🏻️
明日はみゆうちゃん!!!

#大阪松竹座 #関西ジャニーズJr #関ジュ #関西Jr #クリパ #長尾謙杜 #twins #双子コーデ #量産型
#コンサート直前大阪の街に現れる白濱亜嵐と薮宏太の誘惑 #吸い取られるモチベ #今日一番言った言葉は #やぶんぶん #instagood #bff

.
Hey!Say!JUMP - I/Oth Anniversary Tour - ⏳
5%でもいいからあのキラキラさが欲しい!
ほんまかっこよすぎた、、、笑
セットリストも最高やった🙌 🐉
.
#heysayjump #京セラドーム #初日
#和歌山でゲットした #やぶんぶん 🐝 ⚽️
#朝4時起き #帰りは猛ダッシュ #大阪っていいね
#でも姉についてったデパコスで店員に絡まれた
#多分カップルやと思われてる

いよいよ明日ですね♥

明日はこんな感じのバッグで行きます♡
寒いからやぶんぶんとぴーたんはマフラーしていこうね♪

もちろん、いつも連れ歩いてる2人も行きます♡写真撮りたいからバッグの中に入ってすぐ出せるようにしようかと…(ただ帽子からチェーン出すのが面倒なだけ)
大阪だからくいだおれ帽子で行くよ‼

早く会いたいね……♥ 雨だけど…時々雨だから!
大丈夫!くもりだ!雨降るな~‼ 無事初日が終わりますように。
みんなが幸せな気持ちになりますように。

#heysayjump #薮宏太 #八乙女光 #9ぷぅ #やぶんぶん #ぴーたん #ぬい撮り
#ライブ初日 #成功祈願

💚💚💚💚💚
.
明日 ドームツアー始まりますね💚
京セラ、明日だけいきます💚
.
楽しみ〜〜〜😍👏
.
#heysayjump #heysaybest
#薮宏太 #薮ちゃん #やぶぅ
#やぶんぶん #ドームツアー
#初日 #京セラドーム #❤️💚💜💙

あさってからドームツアー♡
慧くんに会える(´ω`)♡
楽しみすぎて具合悪い(;´д`)笑

毎日せっせと作っている、うちわカバー。
残り2日…はたして間に合うのか?💦

質問を戴いたので。。
顔は全て刺繍で仕上げてイマス。
ボンド等は使用していません☆
.
#9ぷぅ
#くるすけ
#ゆうじっく
#けいとる
#さぼねん
#だいきんぐ
#いのてり
#ゆうやせーばぁ
#ぴーたん
#やぶんぶん
#heysayjump
#jumpハンドメイド
#ジャニーズ
#ジャニーズハンドメイド
#ハンドメイド
#うちわカバー
#うちわケース

やぶんぶん だよ~🐝💚 #heysayjump #yabukota #薮宏太 #やぶんぶん

先週からアプリの調子が悪く、コメントしても反映されないし、いいねを押してもハートが赤くならなくて(こちらは時間が経つと反映される)
やる気を失くしています(;ω;)
しかも『フィードをリフレッシュできませんでした』と出て、一部のフォロワーさんのpicを読み込めないし、コレクションに保存したpicも見れなくて(泣)
…そんなわけで、なかなか皆さんのところへお邪魔することが出来なくてゴメンなさい(´;Д;`)
早く元に戻ってくれないかな、、



8日、いよいよドームツアーが始まります♡
今回うちわは彼が担当してくれるので、私は他のものを製作中(´ω`)♡
画像は今日作った、ぷぅ達を入れるバッグ。
見えないけど全員入ってマス♡
.
#9ぷぅ
#くるすけ
#ゆうじっく
#けいとる
#さぼねん
#だいきんぐ
#いのてり
#ゆうやせーばぁ
#ぴーたん
#やぶんぶん
#heysayjump
#jumpハンドメイド
#ジャニーズ
#ジャニーズハンドメイド
#ハンドメイド
#痛バ

今日は光のバースデーなので
黄色を着て出勤★
下も黄色が入ったチェック柄!

そして仕事だったから
休憩にケーキを買って食べようと思ったんだけど、そんな体力残っておらず…
結局ポッキーで乾杯‼(笑)

そしてそして
前の店長から差し入れでもらったラスクを食べたら当たりが出ました‼‼‼
光の誕生日にこんないい事が♥
きっと27歳の光はもっともっと
輝くってことかな?
ぴーたんも喜んでおりました‼

あーもう2日は終わってしまうね。
らじらーも聴けなかったけど
みなさんのレポで、光が楽しそうで
あー光が楽しそうだったら
もう本当に嬉しくて
ただそれだけなんだけど
なんだかこっちが幸せだなと
思ってしまう1日でした。

そして大阪の準備全く進まず…
服も決めてないのよ。やばいね。
うちわは新調しないから入れるだけだ!
よし、次の休みにまとめて…‼ #heysayjump #八乙女光生誕祭 #八乙女光誕生祭 #八乙女光 #やぶんぶん #ぴーたん #薮宏太 #9ぷぅ #ぬい撮り #大人とびっこ #大人とびっこさんと繋がりたい

京セラドーム参戦の準備がちまちまと進んでおります←
やぶんぶんダッフィーとやぶんぶん、ぴーたんハウスと共に参ります!

#ダッフィー
#へいせいじゃんぷ
#やぶんぶん
#ぴーたん
#京セラドーム
#I/O



うちわ作りもあと少し(´∀`*)♪
2枚目の薮くんを表現したくて作ってみたけど…
このシーンを見た時の衝撃を👀🎉
うちわにしたかったんだけど…難しい😂


#heysayjump #うちわ作り #ピースして #jump工作 #やぶんぶん #9ぷう #いただきハイジャンプ #とびっこさんと繋がりたい

【ジルバイのキャンペーン参加中♪】 毎日使ってるジルバイのバッグ♡
もちろん相棒のぴーたんもこのカバンに入ってます。笑

これからもジルバイのバッグと一緒に
いっぱいお出かけしようね(*´˘`*) #chancejillby #jillbyjillstuart
#ジルバイ #ジルバイジルスチュアート #バッグ
#ぬい撮り
#ぴーたん #ぴーたんと私の日常 #ぴーたんといつでもどこでも一緒
#やぶんぶん #ゆうやせーばぁ #9ぷぅ

.
.
みんなでチーズケーキ
.
全然投稿してなかった😅😅😅
昨日みんなでチーズケーキを食べました
美味しかった😋
.
#JUMP #ぴーたん #ゆーじっく #けいとる #やぶんぶん

まさか、バンギャの私がHey!Say!JAMPにハマるなんて!!
まさか、この年でうちわを作る日が来るなんて!!
現実はまさに小説より奇なり。
妹(14歳)の洗脳攻撃は恐ろしい(゜ロ゜; #Hey!Say!JAMP #やぶんぶん #妹と仲良く工作タイム

薮宏太&やぶんぶん

#薮宏太#やぶんぶん#heysayjump

もうじきHey!Say!JUMP
ドームツアーが始まる💓
#ドキドキ
#わくわく
今回は岡本圭人くんこと、けいとる作成💚
💚かわいい💚
でもまだまだここから可愛くさらに進化します😍💚
オーダー受付中です😊✨
ライブのお供にどうですか❓✨
#ヘイセイジャンプ
#へいせいじゃんぷ
#へいせいじゃんぷフェルト
#9ぷぅ#くるすけ#だいきんぐ#いのてり#さぼねん#ぴーたん#けいとる#ゆーじっく#ゆーやせいばー#やぶんぶん
#ライブグッズ
#岡本圭人
#9ぷぅフェルト
#けいとるフェルト
#首掛けフェルト
#JUMPハンドメイド



ピースして〜✌︎('ω'✌︎ )
…サッカーボールが雑すぎ⚽️

#heysayjump #いただきハイジャンプ #薮宏太 #やぶんぶん #とびっこさんと繋がりたい

歌舞伎見に行ってきました♡感動😭
#歌舞伎
#やぶんぶん

.
#9ぷぅ
#くるすけ
#ゆうじっく
#さぼねん
#けいとる
#だいきんぐ
#ゆうやせーばぁ
#いのてり
#ぴーたん
#やぶんぶん
.
収集癖があるので
福岡公演で爆買っっっ♡
定員さんに
えっ??
って引かれたのは秘密←
.
ぷぅ達大好きでずっと待ってた
マスコット化😋
.
やっとグッズにしてくれて感謝(*´∀`*)
.
#heysayjump
#隠しきれないヲタク

2007.11.14➡️2017.11.14
ULTRA JUMParty 〜真のHey! Say! JUMPは俺だ‼︎ 〜

今更ですが、まとめ‼️
記念すべき10年のこの日に大好きな人達に会えた喜びたるや💖
まさかこんなに長くファンでいるとは思ってなかったから、自分がこの場所にいることが不思議だったな〜。
どんなにバカにされても、平成ジャンプなんて…って言われても『好き』を貫いてきて良かったと思う。
10年経っても、色々ダサいのは変わらないけどwww
今回だってタイトルがダサすぎる🙄🙄🙄
それがJUMPらしさ、な気もするので受け入れてるけどね(笑)

公演後はまいさんと夜中のワッフル決めてきた🍴✨
JUMPが10年経てば、ファンも同じように10歳老けます👵
記憶力が低下しすぎて振り絞っても公演内容が思い出せないのワロタよね😁
まいさん年末年始もよろしくお願いします💕

きっと11年目も20年目もゆる〜くファンでいるんだろうな🌝
薮くんはずっと変わらない1番の人❤️
10歳のお誕生日、おめでとうございました🎉🎉🎉

#heysayjump #10周年 #デビュー #記念日 #東京体育館 #夜のワッフル #ペンライト #かさばりすぎ #やぶんぶん #くるすけ #薮宏太 #やぶひか #そういえば #紅白 #初出場 #おめでとう #㊗️

俺たち

Hey!
Say!
JUMP
☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆
我好無聊´д` ;
#HeySayJUMP #9ぷぅ #円陣 #くるすけ #さぼねん #だいきんぐ #ゆうじっく #けいとる #ゆうやせーぱぁ #いのてり #ぴーたん #やぶんぶん

Most Popular Instagram Hashtags