[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#やばめ

24573 posts

TOP POSTS

こんな上手なアルバムお初🤤
アルバムもらった時は
よだれ出るかおもたわ🤤
ほんまにアルバムみたいに
気持ちとか作るの大変やったやろなぁーとか
知らんところでいっぱい考えてくれててんな
って考えたらほんまに泣きそう😶
やっぱアルバムが一番に嬉しい😊
有難う💙ぜーんぶ大切にするね😘😘 #アルバム
#半年間の思い出
#覚えてないやつとかある
#やばめ
#幸せでした
#つぎはみらたんの誕生日
#祝えることが嬉しい〜‼️
#楽しみ💙




卒試前にすることではない
分かってます(´・ω・`)

#loveyourself #発音 #やばめ #ついさっき #歌えるようになりました



とりあえず、テストやばすぎてやばすぎて😤😤
3学期本気出さな🙄🙄🙄🙄


#やばめ #やばめ #とりあえず #介護おつかれ #いいね返し #いいねした人全員フォローする

髪の毛の傷みには…
~2017年6月の絵日記です~
☆4コマです☆

結局、ナイトキャップを
購入することに…(´∇`)
朝には髪がしっとりしてて
いい感じです!
前回色々と教えて下さり
ありがとうございました~(*´∀`)!! #髪の毛#傷み#ナイトキャップ#漫画#見た目#やばめ#でも#めっちゃいい

カミキリタイ😑
後ろの毛の毛先だけちりっちり┏ ( ┓ .-. )┓チーン
この間気持ちインナーカラーにしてもらったやつでトドメさしたんだろーなー😪
痛みすぎて毛先軽くひっぱったらプチプチっと切れる👉🏻😑👈🏻w
前回3センチぐらい切ったばっかなのになー、もうどーせ切るなら短くいきたいようないきたくないような・・・😞w

#髪切りたい#悩む#癖毛#やばめ

.
.
着色料ケーーーキ!!!!!
絆とミニオン出来ました🤩❤︎
一緒に出来て嬉しかよ〜ありがとうね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡︎♪︎
.
#クリスマスケーキ #ミニオン #着色料 #やばめ

足利フラワーパーク(o^^o)
約10年ぶりに行ったー🎵
さすが日本三大イルミネーション✨

#足利フラワーパーク #足利フラワーパークイルミネーション #日本三大イルミネーション #キラキラ #やばめ

_
new hair color!!!
諒くんに花岡さんにやってもらえば絶対可愛くなる!って言われたからオフに美容day😝
都内のサロン行ったことなかったけど、ほんとに技術すごい😭
髪型、髪色、髪質全部変わってほんとに満足!!!
トリートメントもたくさんやってもらったからブリーチ毛って感じの髪型じゃない👀
ホームケアしっかりやろー😦笑
花岡さんありがとうございました😂
#minx#花岡オリジナルハイライト#やばめ

MOST RECENT

帰ってきましたー♥️関東♥️
大遅刻して大変申し訳ありませんでしま( °Д° )❗️←
行きたかったとこ、
届いてたもの、さらに買い物♥️
楽しかった( ´﹀` )✨
jemica行けた💗欲しかったサングラス買えたー♥️
服と靴がこれでもかってくらい増えた😂
ギラギラの動画はマジヤバめなもの買った😂
関東あったかい!←寒さ違う❗️
#eimy#jemica#gap#渋谷#新宿#寝坊してすっぴん#ごめんなさい#買い物#やばめ

スノボ終わりで足がパンパンだったのと
生理痛で弱ってたのとで、

体動かすの物凄くしんどかったけど、

姪っ子が車椅子押してくれたよ👼💕 #利用者さんの #クリスマスプレゼント #探しに #ラザウォークへ #結局 #納得いくもの #見つからず #不完全燃焼
#でも #私の老後は #安泰だと #ホッとさせられた #ありがとね #姪っ子達

ゆひなのバナナミルク#吸引力 #やばめ

剛典、これは反則すぎる❤️😭
アーンとか絶対に食べちゃうに決まってるじゃん。まず剛典を食べちゃいたい。
どんな格好しててもどうしても剛典って分かっちゃうよ。オーラとか隠せてない。可愛すぎる。
もうキュン死だ。
申し訳ないけどこの女の子に嫉妬がすごい。一生に1度もないかもしれない。とにかく羨ましいを超えました。
#岩田剛典
#Xmas#モニタリング#3代目jsoulbrothers
#アーン#反則#おじいちゃんでも#かっこいい
#とにかく#やばめ#嫉妬#素晴らしい👏#何がなんでも#大好きなんです#ただそれだけなんです

やばいやつら😂😂😂めっちゃくちゃ爆笑した🤣🤣🤣


#やばめ #やばみ #やばい #おふざけ #爆笑 #makeup #enjoying

.
.
今日のお散歩も終了🐶💓
家に戻ろ〜って早く開けてくれない(ㆀ˘・з・˘)?
.
#柴犬 #しばいぬ #柴犬 にしては大きい #筋肉 #やばめ
#おやすみなさい #今日も1日お疲れ様でした

🎄💝
ママ友ちゃんのおうちでクリスマスパーティー🥂🍕✨・
生後半年ぐらいに知り合ってから、たくさん仲良くしてもらって、子供たちが一緒にどんどん成長していて感慨深い✨・
おしゃれハウスでまったり楽しすぎた〜☺️💓

#クリスマス会 #ママ会 #ホームパーティー #温かいおもてなしに感謝 #おしゃれハウス #みんな違う感じのママ #みんな違ってみんないいとはこのこと #私はなんでも全力疾走系 #やばめ #直したいところたくさん #友達歴短いのにほんとだいすき #いつもありがとう

足利フラワーパーク(o^^o)
約10年ぶりに行ったー🎵
さすが日本三大イルミネーション✨

#足利フラワーパーク #足利フラワーパークイルミネーション #日本三大イルミネーション #キラキラ #やばめ

妙に落ち着く☕️



日本ぢゃないみたい🇫🇷🇬🇧

美味しいパン屋さん🥖🍞🥐

パンの種類もショーケースに入っている感じからも異国感が漂う…。
天井が高いとか 壁面のテイストも西欧チックだし…あとねー 働いているお姉さん達の白い制服が そう思わせるのかなー??

#札幌
#駅ナカ
#paul
#パン屋さん
#チーズインホットドッグ
#あつあつ
#うまうま😋
#くせになりそう
#やばめ

.
.
Good morning🌞12月も中旬
1年ってあっという間だね〜
.
#柴犬 #しばいぬ #柴犬 にしては大きい #筋肉 #やばめ
#おはようございます
.
------ 50枚目 投稿 ------

友達(右側)のコーデ可愛い!
それに引き換え私のコーデ(笑)

#どうぶつの森ポケットキャンプ
#友達
#コーデ
#可愛い
#私
#コーデ
#やばめ (笑)


ルミナリエ 2017 ⚓◌˳⚛˚⌖
ひろとと行って来たよ~~✡✡✡
#神戸#kobe#ルミナリエ#イルミネーション
#photogenic#インスタばえ#やばめ
#beautiful#awesome#Illumination
#love#darling#date#cold#winter#❄
去年のルミナリエから1年たったのか😂🎊

#THEFOOPERS
#ヴァンパイアキス
#フパヴァンパイア#好き#吸われたい#やばめ

ついに今日!!全員がヴァンパイアに🦇🌹
もう好きすぎて感謝してます運営さん、、笑
はやくイベントいきたいなあ💓
風男塾さんが全国中なのでもう…笑
ああああ辛い好き!!ああああやばいぇす😂😂😂❤️ 🦇1#Lee くんは可愛い…なんかねもう、りのあは母性本能爆発❤️やんちゃなヴァンパイアくん。
🦇2#千知 くん…ずる賢い感じのヴァンパイアたまらなくてほんと俺様系でいつもと違いすぎてギャップ萌え。
🦇3#乃愛 くん!!!!!♡さすがもう推し。
本当に好きやばい。話し方とか工夫の仕方までもが可愛いし頑張ってちゃんと言ってる感じがまさに母性本能← 吸わせてあげたいヴァンパイアちゃん☺️💜
🦇4#陽稀 くんキバがやばい…話し方もいつものかっこよさ増し増しで気絶する急に噛まれたい…。←
🦇5#つばさ くんは賢そうでめっちゃメガネ希望してる笑 手もずるいよね、、、指長いぜ😂😂
🦇6#星波 くんはさすがですもうやっぱりストライクしてきますねあなたは…肉食系で急にオラオラしてきたら惚れるしかないじゃんずるいこのヴァンパイア様…
🦇7#麻琴 くん知的なヴァンパイア…なんかもう本持って急に吸って欲しい(ごめんなさい)麻琴くんんうわああ!!
🦇8#未来 くん…待ってた。。さすがだわもうやっぱり未来くんは未来くん← お前とか言われたらもう自ら吸われに行く。もうやっぱりうまいな……❤️ 早くも歌が耳から離れずに凄い好き♡
どんどんかっこよくなるしどんどんどんどん………
風男塾さんが全国行ってるからさもう許して…笑
こ、これは浮気じゃないんだあああ😂😂😂😂←
光黄くんに会いたすぎる悲しみを癒しにフパのイベント行くって言い訳は通用します…?((殴

.
.
今日は星がすごく綺麗に見えるね🐶⭐️
ふたご座流星群が見頃なんだって!
.
#柴犬 #しばいぬ #柴犬 にしては大きい #筋肉 #やばめ
#おやすみなさい #たくましい顔 #星 #綺麗


出るの遅くて寝そうだったけど全然眠気さめたょね🙄🙄

WhiteLoveゎ安定のカッコ良さ。

勇気100%ゎ予想をはるかに超える可愛さ。♡
ほんと可愛すぎた。

みんな楽しそぅだったけど、
特に大ちゃんッッ!!←伊野ちゃんも!!ww
…てゆーかもぅBESTにーさんたち!!!!←←
ちょー笑顔だったしなにあれ。しんどすぎた🤧💕


勇気100%の方真剣に見すぎて
写真撮るの忘れるってゆーね。爆笑

#heysayjump#heysaybest#heysay7
#fns歌謡祭#whitelove#勇気100パーセント
#カッコよかった#可愛すぎた
#いのあり#やまちね#大ちゃんスマイル
#炸裂#やばめ#最高すぎた
#写真撮り忘れる#痛恨のミス#辛
##fff#f4f#いいね返し


こんばんわ
今日は1日中めっちゃ眠かった😪😪
1限の化学から死にそうだったよ

ホントは金曜日の塾が明日になった
つまりは明日までにシス単覚えなきゃってこと
まぁ10個になったからいいけども
私ただでさえ単語嫌いなんだから難しいって感じでるとこです
走り書きやけどめっちゃ書いてる
ちゃんと覚えよう
今日は単語やって寝る
明日早く起きる
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くしたい
#シス単テスト#やばめ
#頑張る

NAOTOさん、、、エロいっす🙈💕🙈💕 興奮してねれないの極み🤤
素晴らしい腹筋ありがとうございますとりあえず拝んどきます🙏

#メンディーナイスショット #naotoさん #腹筋 #やばめ #エロティック

.
.
あーいーたーいー
.
#早く#23日#会いたすぎて#やばめ#過去pic
.
.
___



とりあえず、テストやばすぎてやばすぎて😤😤
3学期本気出さな🙄🙄🙄🙄


#やばめ #やばめ #とりあえず #介護おつかれ #いいね返し #いいねした人全員フォローする

はぁ………やばい。
かっこよくて泣きました

西島さんやばいです
私もリムジンに乗せて〜
結婚してください。ガチで

#西島隆弘
#Nissy
#The Eternal Live
#気絶
#やばめ

初の大台電気代。
即親に報告!!
そしたら意外な返答に脱帽。
親には勝てねー
ひであきよ冬の風呂場シャワー出しっぱオナ⚪️はやめない
#冬#電気代#やばめ#親#強い#弟#悪いとこは真似しちゃだめ

.
.
着色料ケーーーキ!!!!!
絆とミニオン出来ました🤩❤︎
一緒に出来て嬉しかよ〜ありがとうね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡︎♪︎
.
#クリスマスケーキ #ミニオン #着色料 #やばめ


バスケがしたくてしたくて
たまらないよ~🏀🏀🏀
お尻がでかく見えちゃう
ユニフォームきてみんなで
試合にでたいな~戻りたいな~
#バスケ欲#やばめ#女ばす
#5期生#戻りたい#らぶ
#3枚目なにしてるんだろう

.
.
gm☀︎ 日向ぼっこ中だよ〜
相方は優雅にストーブにあたってるよ(´-ω-`)
.
いいもん。お日様のほうが温かいもん🤨
.
#柴犬 #しばいぬ #柴犬 にしては大きい #筋肉 #やばめ
#おはようございます #日向ぼっこ #相方 登場

✈️修学旅行 in 関西🏯

最初はあんまり乗り気じゃなかったし楽しみじゃなかったけど、楽しかった〜〜!!
でも私のクラスでインフル2人出て、帰ってきてからもインフルの人出てて、けっこうやばそう😶
来週行けば冬休みということを考えてあと1週間頑張ります



#修学旅行 #楽しかった #飛行機 #奈良 #京都 #usj #大阪 #関西 #鹿 #伏見稲荷大社 #銀閣寺 #壬生寺 #疲れた #花火 #インフル #やばめ

Saturday pic🍜🍜😋
忘年会終わってラーメンくいてー
ってなって、久々にゆーやと飯行ってきた~運転さんきゅね~🙌🙌
この日は波長があって訳わかんねかったけど会話がおもろすぎた💮わら
目が据わってる🗿🗿🗿
#かんぱい#椿ラーメンショップ #夜中らーめん#でぶ活
#やばめ#つばめ www
#まじ卍#わけわかめ
#酔っ払い#顔ひどい#加工しまくり (笑)
#prisma#福島

team wakadoku❤︎
わかな応援しに行った!!
.
最高すぎでした!
お疲れ様☺️💕
.
.
#jk#fjk#jkブランド#城郷#プリクラ#プリント倶楽部#若菜#クソかっこよかった#やばめ#お疲れ様#l4l#l4like#f4f#f4follow

1歳5ヶ月♡



12月11日で1歳5ヶ月になった娘✩

身長:約76cm
体重:9.5kg

1歳4ヶ月からこの1ヶ月間で出来る事がたっくさん増えました❁

良い事も悪い事も覚えて
笑わせてくれる毎日(^^)

✾お昼寝は1日1回1時間くらい
手が空く時間があまりなくわたしも毎日ベッドに入った瞬間寝てる💤

✾歩きたくてベビーカーもなかなか大人しく乗ってくれない…
意思表示できるようになり
自己主張わりと強め…

✾嫌いな物は無く何でも食べてくれる
✾パパママ、アンパンマン、バイキン、パン、チューチュー、わんわん、ニャーニャー、じっじ、アッチュ←アッシュは犬の名前
が言えるようになり、ぬいぐるみの名前や絵本の内容を言うとそれを持って来てくれる

もう、書き出すときりがないくらいたくさんの成長を毎日見せてくれています✩


写真はわたしの父が娘に買ってくれた三輪車♡動画1つ目、扉開けた瞬間から嬉しそう(^^)
反応が可愛くて何回も動画見返してます❁
毎日自分で乗って自分でちゃんとベルトのロックしてます𖤐˒˒
そして前後のかごにはお気に入りの物を入れています(^^)

この動画や写真を見たじーじは嬉しそうでした‼︎👴
買ってくれた父、仕事で疲れて帰って来たのに
夜な夜な組み立ててくれたパパに感謝🌸
寝起きでも良い笑顔してました😊
ありがとう‼大事にたくさん使います♡



#娘#1歳#5ヶ月#7月生まれ#身長体重いつのまにか平均ちょっと下回ってた でも#ほっぺ#やばめ#健康体#クリスマス#プレゼント ほしかった#三輪車#大喜び じーじ#ありがとう#成長記録#奏花日記#ママリ#コドモノ#happy#christmas#surprise#present#love#family#kanaha_movie

沖縄の余韻からのお土産食す🍍!(笑)

#沖縄 #お土産 #買ってきたやつ #食す #うますぎ #やばめ #卍 (笑)#紙 #持ってるのは #パパ 👨

.
ねみぃ〜〜。洗濯物はよ終わって😇
明後日雪降りませぬように。あーめん
昨日はホンマにテンパった😶
何を考えておるのか謎でしかない
雪降る中原付で待っておった💩びびるわ
昨日も待っとったらしい。あほじゃないん😩❄️
これ可愛すぎて欲しい〜〜😩💕
下はカエルかな?上はチーターのカエル?
.
.
#予定変更#山口は#明後日#明日は
#通常勤務#流石#12月#忙しい
#接待シーズン#頑張ろ#原付野郎
#あいつは#馬鹿#だ#ツムツム
#再び#どハマり#して#やばめ
#しゃーなし#ちょっとだけ#公開#に
#してやろう#💩#20171212

>>>NEW

抹茶。

人の耳は開けるのに
自分の耳は開けません。

: (こーだいに続き
しゅんしゅんの耳を開けてみました。) :

郡山めっちゃ積もってるのに
福島全く積もってないなんだこれは。

#starbucks#抹茶#greentea
#新作#雪#やばめ#❄

Most Popular Instagram Hashtags