[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#やのべん

1048 posts

TOP POSTS

😭
#スヌーピー の年賀はがきは
売り切れました
すみません😭💦💦💦
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県

8/11㈭
8/13~15
お休み致します✩°。⋆
*
宜しくお願い致します♡*°
*
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県

早起きは嫌いだ🌚だけど今の時期の早朝はなんとも言えない心地よさ👐🏻寒くないって、いいね。最高だよ。毎日天気予報をチェックしてガジュマルをお外に出すのが楽しみなんだなー🌴💕💕
#やのべん#愛妻弁当#やのぐらむ

今日のおべんてぃ。
#やのべん#愛妻弁当#やのぐらむ

今日からまた早寝早起き生活始まりました👐🏻
ひさしぶりの弁当だす👦🏾💕
#やのべん#愛妻弁当#やのぐらむ

*
申し訳ございませんが
今日は17時閉店です
*
宜しくお願い致します(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県

あと数日で7月になるってよ🍉🏄‍♀️
#いつも同じ弁当#やのべん#愛妻弁当#やのぐらむ

*
はぁ♡
雨の日のエステが好き♡
なんでだろ~
落ち着く♡
*
エステは9月いっぱいで終了です。
本当にありがとうございました✨
素敵な時間を
わたしも過ごすことができました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
やっぱり美容Timeって
自分を大切に想える時間だと感じます✨
そのお手伝いを
ダイレクトにすることができて
幸せでした✨
*
今日も台風が近い中
わざわざ徳島から来て下さる
(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
ありがとうございます✨
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県 #雨の日が好き

*
気温差の激しさ
年末に向けてのせわしさ
夏からのダメージ
などで
不調を感じている方が多いです!
*
体調だけでなく
気持ちの面ももっとケアできるようになりたいっ(ง •̀_•́)ง
不調とも仲良く付き合えるように
*
それにしても人間って
自然にはかなわない( ゚д゚ )
自然の偉大さ✨
気候にこんなに左右されるとはっ!
気候も年齢も何もかも変化するのに
何も変わらないで良いわけない(ง •̀_•́)ง
*
この写真…
ほうれい線ひどいですな…
( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )
そう!歳も重ねる!
メンテナンスしっかりしないと!
若い頃と同じでは足りん!
*
でも今の自分の方が好きっ♡
ほうれい線はsnowのせい。
そう、そうよ( ゚∀ ゚)
*
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県

MOST RECENT

*
今日は愛媛ですら雪が降ってます⛄❄
ちらっとだけですが😳
この寒い中
来て下さるお客様や配達のお兄さん達に感謝です(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
*
先日メンター講座の帰りに寄った#スタバ
クリスマスソングがかかっていて
心躍りました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)❤️
#キュンキュン
#Starbucks
2017年もあとすこし!
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県

*
申し訳ございませんが
今日は17時閉店です
*
宜しくお願い致します(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県

(๑•̀ •́)و✧
つい数日前に話したら
すぐ作ってくれました✨
手作りの
オリジナルセットをお知らせするはがき✨
#ありがたやありがたや
*
こういう丁寧な想いは絶対無駄にしたくありません!
早くお客様に書こう(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
*
#カネボウさん
#ありがとう
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県 #リサージ #LISSAGE #トータルエナジークリーム

*
昨夜は2017年最後のお勉強会でした(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
来て下さった皆さん
本当にありがとうございました✨
*
血管や血液の話
そこにグロスミンがどうお手伝いできるか✨
何回聞いてもためになります。
(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
*
「あ、知ってる」と思ってしまうと、無意識で聞かなくなってしまう人間の脳😳
大切な情報も聞き逃すかもしれません👂
#謙虚に生きる
がテーマの#九紫火星
#謙虚と謙遜は違う
*
今日も寒い⛄❄
暖かくして過ごして下さいね🎄✨
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県 #グロスミン #クロレラ #勉強会

*
今夜は#グロスミン の会社の#クロレラ工業 さんが
「血管と血液のはたらき」についてお話して下さいます✨
*
私事ですが
愛犬タロウがこの世を去って
先日で1年経ちました。
家族で泣いた去年の12月。
そんなタロウも大好きだったグロスミン。
餌を食べなくなっても
グロスミンをかけると食べてくれました。
グロスミンの瓶の音がするとワンワン鳴いてました。
*
🐕
*
タロウのおかげで
グロスミンの良さを再確認したし
もっともっと動物たちにも…!!と思いました。
ペットを飼われている皆さん。
人間ほどでなくて良いので
是非餌の中に足してあげて下さい✨
*
12月は
色んな意味で切なくなりますね
*
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県 #最高級のクロレラ

❄やのべんオリジナルセット❄
トータルでエイジングケアをしてくれる
【トータルエナジークリーム】
35g 10,800円
*
トータルエナジークリームに…
1枚1,080円の美白マスク
ホワイトニングリペアマスクが2枚
リサージボーテの化粧液ミニサイズ、コットンがついた
やのべんオリジナルセットを
12月限定で発売中です🎄✨✨✨
*
クリームをプラスしたい冬❄✨
是非トータルエナジーでハリと潤いを復活させてください(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県 #LISSAGE #リサージ #クリーム #トータルエナジークリーム #エイジングケア
#リサージボーテ

😭
#スヌーピー の年賀はがきは
売り切れました
すみません😭💦💦💦
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県

🎁
@aj.nail さんのとこに置いてある#ハンドクリーム#フットクリーム
クリスマスプレゼントとしても良いですし、
ご自身へ買われる方もおられます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
クリスマスのための特価なので、数量限定です🎄✨
お早めにチェックして下さいね(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
*
#クリスマス
#感謝の気持ち
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県

🛀
ついに今日で11月が終わります❄
寒い毎日
この#マグマオンセン
ぽかぽかなバスタイムを楽しんでくれる方が増え
嬉しいです☪︎*。꙳
*
「この入浴剤は…神なんよ!」
と言ってくださる方も
(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)♡うれし!
🛀
◆マグマオンセン◆
個包装は1包 120円
30包 3,240円
缶入り500g 3,240円
*
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県 #海地獄

🎄
12月のお便り制作中です
胸が熱くなる。
2017年の締めくくり。
「気学のお話」のところも
しっかり書きました✨
必要な人の心に届きますように…と、いつも思いながら書くけれど
1番必要なのはわたし自身。
#感謝を還元
#ペイフォワード
綺麗事じゃなく、綺麗なこと
*
さぁ!やるぞっ(๑•̀ •́)و✧
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県

【お知らせ】
明日から4日間、
お休みをいただいてます😊
宜しくお願い致します😊
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県

😱
久しぶりに#ヘルペス ができたー( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)
困ったときが~チャンスです~←わかる人どのくらいいるかな?
昔教育テレビで流れてた歌😄
*
今の時期はほんとにいるな✨ってものがあります(๑•̀ •́)و✧
ヘルペスや#帯状疱疹 になりやすい方は
是非ご相談ください(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県 #健康


寒くなって、乾燥しやすくなってきましたね
*
#リサージ で、ハリのあるお肌で冬を越しましょう(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
10月にリニューアルした#スキンメインテナイザー
前から良かったのに
さらに良くなったよね!
という声を沢山頂いてます♡
*
内側、外側、両方からケアしていきましょ♡
*
しっかり試せる1週間分のサイズも864円~で、ご用意しております( ˙ᵕ˙ )
1週間でどれだけ変わるか、試してみませんか♡?
*
@akko3839 さんの画像引用✨
@lissage_official
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県 #LISSAGE #コスメ #スキンケア #化粧水 #乳液

*
#松山 なう
今日は研修のため、有紗は不在です(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
やのべんには母がおりますので、話し相手に行ってあげて下さい♡w
#登録販売者
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県 #松山市

昨日の#ランニング
*
保湿クリームが必要な時期になりました\( •̀ω•́ )/
安いのに使い心地もいい人気のクリームが
#フタハイクリーム
口に入ったとしても大丈夫✨なので
お子様のいるご家庭や
料理屋さんなどに人気です(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
*
昨日は寒かった~⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )
今日も寒いなぁ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
走る時、どんな格好で走るのがベストかまだ迷走中です
_(┐「ε:)_ズコー
*
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県
#ランニング #フルマラソン #愛媛マラソン #ランニング女子 #ナイキ #NIKE #nikerunclub #走る #フルマラソン初挑戦 #ありラン記録

*
#フルマラソン 中心の頭になっているわたくし( ¯ᒡ̱¯ )
2月とはいえ、日焼けもするだろうな…
メイクも崩れたらいやだな…
なーんて
乙女なことも考えます😳
わたしの大好きな#リサージ に助けてもらいながら
しっかり走ります(๑•̀ •́)و✧
*
シンプルケアなのに
しっかりケア✨
基礎化粧品もファンデーションも、すごくシンプルで、化粧水は「化粧水+乳液」レベルの質の良さです✨
サンプルも用意しておりますので、気になる方はご来店下さい(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
また、
「マラソン走ったことあるよ」
って方も是非ご連絡くださーい⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
アドバイス待ってます‼️
*
#LISSAGE #スキンケア #コスメ #カネボウ #美 #美しく #やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県

🐕
@maru_kazue さんのとこの
萬琉が来てくれたー💕
可愛い😭❤️❤️❤️
くぅんくぅん
いよんのがもうたまらんのです😭💕💕💕
愛情いっぱいで育っている萬琉😊💕
愛情いっぱいで接してくれます❤️
#柴犬 #わんちゃん
#守護神 #萬琉 #まる
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県

🎄
#冬ネイル を楽しめる季節になってきましたね♡♡♡
朝晩すごく寒い:;(∩´﹏`∩);:
@aj.nail さんのご予約も
週末はとりにくくなっているようなので、
スケジュールがわかり次第
早めにご連絡下さいね(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

picは#gucciネイル
色合いが#クリスマスカラー ( •̤ᴗ•̤ )

寒い時期も寒さに負けず、女子力上げて楽しみましょう💕
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県 #ブランドネイル #クリスマスネイル

最近
#イチョウ葉 入のガムとか発売されてますね(◦ˉ ˘ ˉ◦)
本当に#認知症予防
#頭痛対策 #血圧対策
つまりは血管ケアをしたい方は
是非やのべんのイチョウ葉をっ(ง •̀_•́)ง
自信を持ってご紹介します!
(ง •̀_•́)ง
*
ブームではなく
昔から愛され、歴史のあるもの
(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県

*
#twice を聞きながら
#ウォーキング#ランニング ┌| ∵|┘*☼*――――
走った後に
#カキ肉エキス を飲むようにしました(๑و•̀Δ•́)و
疲労回復あーーーっぷ
*
持久力をつけたい
筋肉をつけたい
贅肉バイバイ
睡眠の質も上げるぞ(๑و•̀Δ•́)و
*
#ランニング女子 #ナイキ #NIKE #夜ラン #冬ラン
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県
#ありラン記録

\❤︎/
#ヘルペス ができやすい
#インフルエンザ になりたくない
#リンパ腺 が腫れてる
疲れが取れない
眠れない
*
いろんな方に対応できる
この#シイタケ菌糸体
この時期は本当に必要です!
お求めやすく持ち運びもしやすいカプセルもあります(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
*
昨夜も嬉しい言葉を沢山いただき
このシイタケ菌糸体飲んで
しっかり眠れました(*´∀`)
#睡眠大切
@aj.nail もお気に入り♡
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県

*
気温差の激しさ
年末に向けてのせわしさ
夏からのダメージ
などで
不調を感じている方が多いです!
*
体調だけでなく
気持ちの面ももっとケアできるようになりたいっ(ง •̀_•́)ง
不調とも仲良く付き合えるように
*
それにしても人間って
自然にはかなわない( ゚д゚ )
自然の偉大さ✨
気候にこんなに左右されるとはっ!
気候も年齢も何もかも変化するのに
何も変わらないで良いわけない(ง •̀_•́)ง
*
この写真…
ほうれい線ひどいですな…
( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )
そう!歳も重ねる!
メンテナンスしっかりしないと!
若い頃と同じでは足りん!
*
でも今の自分の方が好きっ♡
ほうれい線はsnowのせい。
そう、そうよ( ゚∀ ゚)
*
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県

*
また今日は寒い❄
2017年の運勢を読み返し
あと3ヶ月の2017年の過ごし方
2018年の過ごし方を考える🤔✨
*
#九星気学 を学ぶようになって
いつ何をしよう
いつこれを始めよう、やめよう
なんかが決めやすくなった😊✨
*
2018年の運勢講座もまたしてくださると思うので
日時が決まり次第お伝えします!
*
もっともっと知りたい✨
学べるって幸せですね📖
#気学 #九紫火星 なわたし
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県


最近しっかり使っている
#リサージボーテ のクリーム
*
◆コートを着る時期はお肌にもコートを
*
20代の頃は
クリームの必要性わかってなかった⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
あの頃と同じケアではあきまへん。
内側も外側も。
自分に必要なものがわかりやすくなって
すごくシンプルになっていってる感じが好き(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
*
ちなみにこのクリーム
12月にお得セットが出ます♡
テスターもあるので感触を確かめに来てくださいね♡
*
#シンプルケア
#クリーム
#リサージ
#LISSAGE
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県


@lissage_official
#リサージ
#スキンメインテナイザー
通称#スキメン
2017年度 グッドデザイン賞を受賞しました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
👏🏻✨👏🏻✨
デザインだけでなく
質も最高なLISSAGE✨
サンプルも用意してます😊
是非お試し下さい✨‼️
※使ってみたいからサンプル欲しいです
と言って下されば
喜んでお渡しします✨
※数に限りがございます💦
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県 #カネボウ #グッドデザイン賞


寒くなってきました
#キュンつく 季節ですね
(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
#イチョウ葉 入のコーヒーを♡
#白雪姫 のカップで(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

温かく冬を越せますように
#ハッピーエンド が好き
#美女と野獣 エンドレスリピート
美女と野獣のベルが理想の女性じゃなぁ
昔は#ナウシカ だった

昔から知的な女性に憧れてる🌷
#ディズニー行きたい
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県 #頭痛 #認知症予防

#ハッピーハロウィーン
🎃♡happy Halloween♡🎃
*
スタバの#ミステリー
@asup3@machikoshira と🎃
美味しかった♡
楽しかった♡
ワロタワロタ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
*
#自律神経 の乱れやすいこの気候
彼女たちと会うと
整う気がします(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県 #Starbucks
#ミステリーフラペチーノ
#まちこシリーズ
#あすぴシリーズ

*
#ウイルス性疾患 についてのお勉強会をしてもらいました
(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
金曜日の夜に来て下さった皆さん(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)本当にありがとうございました!
*
#シイタケ菌糸体 のお湯割りにすだちを絞ったり、蜂蜜を混ぜたりして試飲\❤︎/
美味しかったし
楽しかったな~(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
*
お土産を渡したときのみんなの喜び方がめちゃくちゃ嬉しかった❤️❤️❤️
良さをわかってくれてる証拠じゃね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
#いつもありがとう
#菌糸くん
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県 #あすぴシリーズ

*
もう#年賀はがき の予約受け付けてます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
そんな時期なんだね~✨
来年は#戌年
茂るか滅するか、両極端に表れる年です🍀
茂りましょう(ง •̀_•́)ง
そのために今年はいっぱい苦労しましょう‼️‼️‼️
#九星気学
#年賀状
#2018年
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県

*
11月のお便り
作っております(ง •̀_•́)ง
土曜日には出すぞ( ゚∀ ゚)
*
11月は23日なら26日までお休みをいただいてます🍀
ご注意くださいね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
*
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県 #11月 #年末 #冬

💝
母からの差し入れ
#あんまん
久しぶりに食べた( ゚∀ ゚)オイシ
*
#おやすみなさい
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県

*
#LISSAGE のスキンケアシリーズ
またはファンデーションをご購入の方には
#イルムス#今治タオル がコラボしたハンドタオルをプレゼントしております\❤︎/
*
そして#リサージ オリジナルのミラーも(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
*
#綺麗になりたい
そんな方のお手伝いがしっかりできるリサージ✨
使い方を守れば
お肌はこたえてくれます♡♡♡
*
#キレイの3引き
#コスメ
#化粧品
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県 #カネボウ

*
@lissage_official
リニューアルした化粧液たち✨
好評いただいてます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
化粧水+乳液 のような
#LISSAGE#化粧液
*
ちょうど1週間分のミニサイズも、800円~あります✨
試してみたい方は
是非(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
*
おすすめは生理後一週間✨
お肌がガラッと変わります✨
#正しい容量
#正しい使い方
#綺麗になるのが目的
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県

🍎
#エッキ をちゃんと飲んでるときと飲んでないときの
#生理前症候群 のつらさが全然違う💦
飲んでなかったら、今月酷いです😭💦
#前兆痛
#イライラ
#だるさ
風邪をひいて、いつもの#漢方薬 を忘れてしまってた😭💦
*
さすが#土用 期間。
ゆっくりしましょう✨
#女性特有 の疾患 は
女性であることの特権。
自分の内臓、大事にしないと。
*
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県 #漢方 #ホノミ漢方 #白雪姫 #ディズニーマグカップ


今日も雨ですね
個人的に雨は好きですが
今日は#三島のお祭り
なのに結構な大雨☔
#残念
*
#雨の日の読書
#雨の日の映画
*
雨の日、皆さんは何をしているんでしょう(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
#雨の日の仕事
#雨の日の家事
*
さーて!
11月のお便り作らなきゃ💻...♪*゚
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県

*
大きな大きな#胡蝶蘭
大きな大きな#愛
#いつもありがとう
(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
#あすぴシリーズ
*
今日は新月。そして
今日から#土用 が始まります。
10/29(日)が#土用の丑の日 なので、皆さんうなぎを食べましょう\(*ˊᗜˋ*)/♡
*
#秋の土用
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県 #九星気学 #気学

*
生まれて初めて
1日3回痛み止めを飲んだ昨日。
夜の体温が35.9℃
そして今日痛み止めなしで
夜の体温37℃
*
なんかびっくり!
薬屋なのに!
鎮痛剤の効き目にびっくり!
上手に付き合っていきたいです(ง •̀_•́)ง💦
*
痛み止めがほとんどいらない健康体に感謝です
*
これをよく飲む人
どんだけ冷えてるんだろう⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
*
picはわたしと妹のiPhoneケース❤️
#ツムツム
#チップとデール
#ピグレットとプーさん
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県 #鎮痛剤

*
可愛いケーキをいただきました♡
ニコちゃんだらけ!
(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
開けた瞬間みんな笑顔!!
食べてまた笑顔!!
@peko832 さんの優しさが詰まっております(*ˊᵕˋ*)
*
しかも美味しかったー!
これどこのケーキなんだろう?
#食いしん坊 さんは
美味しいものよく知ってる♡(◦ˉ ˘ ˉ◦)
#食いしん坊キャラ
#お姉さん
#しっかり者
でも #ふんわりさん
そんなpekoさん♡
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県 #5周年

*
まーさーかーの#中耳炎
右耳がぁぁぁ( ノД`)激痛🔥
そんなときの
#シイタケ菌糸体 !!
そして
#牡蠣肉エキス !!
*
もちろんお薬も飲んでます💊
*
シイタケちゃんと牡蠣ちゃんを多めに飲んで
早く治すぞ(ง •̀_•́)ง
皆さんもお気を付けて!!
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県 #抗生物質

*
#ミニバラ \❤︎/
#クリームカレー でお馴染みの
@kinari_cafe さんがくださいました( •̤ᴗ•̤ )
@aj.nail も感動♡
この優しい雰囲気が
#kinari さんぽくて可愛い♡
*
花瓶に入れて飾ろうかと思いましたが
優しい気持ちをお届けしたくて
お仏壇に飾ることに♡
(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
雨の日って癒される~
雨の日好きじゃなぁやっぱり
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県 #雨の日

*
小雨の中
#太鼓台 が通っていきました
秋だね🍁
*
本当はあした#トレッキング のつもりでしたが
雨だな~(つ﹏<)・゚。
※明日やのべんはお休みです
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県 #秋祭り

ぱんぱかぱーん\(*ˊᗜˋ*)/
明日でやのべんリニューアル5周年です✨
毎年一週間、とかイベントをしていましたが
今年はひっそりとw
12,13日限定で
¥5,400以上ご購入の方には
ハッピーバッグをプレゼントしております(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
ちょっとしたものですが
#感謝の気持ち です✨
*
当たり前になった、この毎日は
昔は考えてもなかったな
#可能性は無限
*
よいよこの時期は
いちいちジーーーンとなります
(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
皆さんお待ちしております♡!!
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県 #5歳 #ありがとう #地域密着型

*
#最高級の青汁 の全国大会で
横浜なうです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
無茶振りで
ポニョを歌った...(lll-ω-)
#ド緊張 したよ...(lll-ω-)
*
旅の疲れを和らげる
#マグマオンセン
🛀✨
#おやすみなさい
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県 #横浜

【お知らせ】
#リサージ
★クレンジング
★洗顔料
★化粧液
★ベースメイク商品
をご購入の方には
プレゼントがあります(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
*
また、10月中は
やのべんからもたくさんプレゼントしているので
お忘れなく💕
*
#コラーゲンケア
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県

*
#温泉 が嬉しい季節になってきましたね~(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
やのべんで販売している
#マグマオンセン
#別府#海地獄 の温泉水噴霧乾燥末を配合した入浴剤です✨
*
1包 120円
30包 3,240円
500g(缶入り) 3,240円
*
ご家庭でゆったり
温泉気分を楽しめます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
まぁでも実際に行きたいけどねーーー( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡
行けないんだよーって人は是非♡
*
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県 #秋 #冬 #地獄巡り

*
@aj.nail#姉妹ラン
少しずつ距離をのばしたいと思ってます(ง •̀_•́)ง
運動嫌いなわたし。
妹が誘ってくれるから走れた!
ありがとう妹!
*
やっぱり汗をかくってなかなかないので嬉しいです!
*
#ランニング
#ナイキ #Nike #running
#秋ネイル #ナチュラルネイル #nail #やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県

*
秋の髪と頭皮を健やかに保つ
ヴォーニュ スカルプヘアケアセット✨
¥3,888
*
【セット内容】
★スカルプシャンプー 400ml
★スカルプトリートメント 250g
★エクストラヘアチェンジ(濃厚トリートメント)70g
*
濃厚トリートメントがおまけで入ってます
\(*ˊᗜˋ*)/♡
あと1セットです!
頭皮も疲れているこの時期
是非お使い下さい✨
*
レッツ( ゚∀ ゚)頭皮ケア!!!
*
ちなみに下のpicは
#ハロウィーンディズニー のときのw
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県 #リサージ #ヴォーニュ #ハロウィンディズニー #仮装

*
今日でエステは終了でした。
最後は @asup3 が来てくれた♡
しかも花束を持って♡
#いつもありがとう
#桃レンジャー
わざわざ登場してくれた
( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
よいよ粋なことしてくれる
( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
「ピンクで可愛かろ♡?」
ですって
( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
よいよ可愛い♡
#あすぴシリーズ
#花束
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県

あったかいのが
嬉しい季節になってきましたね
*
わたしが飲んでるのは
#グロスミン#源液 お湯割り
𖠚ᐝ
ホッとするよ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
*
明日には10月のお便り出すぞっ
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県 #クロレラ

*
DM制作中☺︎
ピントが合わない
(:3_ヽ)_
来月でやのべんリニューアル5年目です♡
来月は盛り沢山の予定!
10月のお便り
お楽しみに!
✧ \( °∀° )/ ✧
*
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県 #DM #秋

*
#最高級の青汁 ぐびぐび
どうしても普通に撮れない
#snow頼り
*
月のものが始まって
ダルダルル(:3_ヽ)_
そんなこんなでもう9月も後半だよ!
びっくりするわー⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
皆さん!
青汁サイコロチャレンジは
9月いっぱいですからね!
忘れないでね!
(*゚◇゚)
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県 #青汁
#ダイエットのお供に #グビッ

*
#エステルーム
#シャンデリア
(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
普通のシャンデリアじゃないものが欲しくて
木の実がついたものに♡
「シャンデリアの下で仕事をする」
というわたしの漠然とした夢は
あっという間に叶ってしまって
びっくりしたのを思い出します(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
*
10月からは、
ネイルルームのシャンデリア♡
*
残り少ないエステTime
来て下さる皆さんに感謝です( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
*
予約が取れなかったお客様ごめんなさい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
*
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県 #夢 #目標

*
は~美味しかったな…
#菊屋製菓#始神峠
@maru_kazue さんと#守護神 からのお土産⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
もちろんもうないです。
美味しかったなぁ…と思いながら、写真を見直してました
(._.)
(._.)
(._.)
甘いものを控えてます
えぇ控えてます
なのでこうやって
写真を見つめておるのです
(._.)
(._.)
お腹がすいたら
#最高級の青汁 飲んでます
(._.)
(._.)
(._.)
#えらいよね
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県 #青汁 #ダイエット

*
はぁ♡
雨の日のエステが好き♡
なんでだろ~
落ち着く♡
*
エステは9月いっぱいで終了です。
本当にありがとうございました✨
素敵な時間を
わたしも過ごすことができました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
やっぱり美容Timeって
自分を大切に想える時間だと感じます✨
そのお手伝いを
ダイレクトにすることができて
幸せでした✨
*
今日も台風が近い中
わざわざ徳島から来て下さる
(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
ありがとうございます✨
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県 #雨の日が好き

*
◆お腹の張りがなくなった
◆出先でトイレの場所確認をしなくて良くなった(下痢症の方)
◆オナラのにおいがなくなった
◆便通が良くなった
*
*
などなど
嬉しい報告をいただく
#グロスキュー整腸薬
*
1ヶ月分で3,024円で
お値段もリーズナブルです(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
喜んで頂けてうれしーーーっ♡
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県 #整腸薬 #クロレラ #グロスミン #緑の整腸薬

*
わかるかなー?
#soraaccessory さんのピアス
つけてみたよー♡
愛用しておるよー♡
早く髪伸びんかなー♡
*
もうあと2つだけになってしまいました⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
すごい人気♡
@aj.nail でチェックしてね♪
*
#秋ピアス
#ピアス
#イヤリング
#ソラアク
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県

Most Popular Instagram Hashtags