[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#やとや

606 posts

TOP POSTS

瞳、たっちゃん結婚おめでとう!瞳かわいかったなー!お色直しのあとの紫のドレスめっちゃ似合ってたなー😍雄星のみんなにも会えて嬉しかった!末永くお幸せにねー❤️
#やとや
#8108
#雄星世代第一号
#おめでとう

食べてみたかった「巾着入りの 伊勢うどん」(*^_^*) #伊勢うどん #巾着入り伊勢うどん #やとや #外宮前

2次会。
まあまあ増えた。
まあまあポテト食うた。
まあまあ酔うた。
#やとや#8108

やとや観戦!試合はやっぱり見てない(笑)楽しかったー!
#やとや #ラスト京セラ #藤浪 #後輩かわいいなー #次はビアガーデン

2016.9.8
大好きすぎるパイセン😘
おそろの数とネタの数多め
#やとや #売り子

やとやイベント8️⃣1️⃣0️⃣8️⃣❤️
京セラ観戦⚾️
阪神勝ったし、楽しかった!!
試合あんま見てないけど!
#やとや#京セラ観戦#阪神タイガース#オコエ世代

宮内おめでとう。
幸せな姿を見れて本当に嬉しかった。
#やとや
#ハンカチ世代
#高知
#ゲームを売るならぜよ

FUJINAMI👧🏽👦🏽🍻🐯⚾️❤️
#藤浪世代 #やとや #甲子園 #ドーム売り子
.
夏高ラスト2日 頑張れっ👍🏾✨

森ごはん♥️
久しぶりにみんなで集まってワイワイ♫
よく食べてよく笑って楽しい時間はあっという間😂✨
残りの数試合も頑張ろ〜😸🌈
#やとや #森世代 #じゅげむ

MOST RECENT

久しぶりのお伊勢!
.
まずは外宮参道の、やとやにて伊勢うどん。
久しぶりの伊勢うどんはうまいねー。
巾着の中に入れてるって発想も面白い。
満足✨
#三重県伊勢市 #伊勢神宮 #外宮 #外宮参道 #うどん #伊勢うどん #巾着伊勢うどん #昼飯 #やとや

宮内おめでとう。
幸せな姿を見れて本当に嬉しかった。
#やとや
#ハンカチ世代
#高知
#ゲームを売るならぜよ

やとやの姫にぎり、ご飯が美味しい!

#やとや #姫にぎり

伊勢志摩旅行、いちにちめー!

#やとや #巾着うどん
#伊勢神宮外宮
#赤福茶屋 で冬の#赤福ぜんざい
#おかげ横丁
#伊勢神宮内宮 のから見る
#五十鈴川 良き!

#向井酒の店 #からすみ #半蔵神の穂 🙌
無限に呑めるー!
#伊勢志摩旅行 は続きます。

.
10月の三連休に京都→伊勢へ
No,4
.
#伊勢せきや本店 で朝食を。#朝がゆ をおかわりして
いざ、#伊勢神宮 #内宮へ
.
生憎の雨というのか
恵みの雨というのか
緑が艶やかで美しかった。
BS TBSでやってた一生さんの伊勢神宮の番組を見て予習してた私は同じ場所で手を洗わせて頂きました。
そして、#擬宝珠
左側2番目の擬宝珠、ご利益があるそうで#万度麻#まんどぬさ)も触らせて頂きました。
#倭姫宮 のお社は、好きだったな。
.
#山村牛乳 でアイス食べて、#やとや#あおさ汁 食べて、#名古屋 へ。
.
鰻が食べられない私が唯一食べられる、#ひつまぶし。同じものだと思われるのに、何でだろうか、ひつまぶしなら食べられる。多分、基本的に魚の骨が飲み込めないから、鰻は細かくしておいてほしいのかもしれない…
浩子は、初のひつまぶし。ひつまぶしの為だけに名古屋駅に降りました。
.
この旅行は、お声がかからなかったら出来なかったと心から思う。その土地の定番を頂いたり、参拝作法を学んで。
過去の私のお願いは、「単にお願い」していて。今回は、「こんな人間がいます、こんな事を考えてます、見守って下さい」っていう宣言みたいなご挨拶みたいな。
年1海外も続けたいけど、「何で行かないの?」って言われないように自分の目で見なきゃと改めて思わせてもらいました。
ありがとう、浩子。

Most Popular Instagram Hashtags