#やっぱりビールがすき

439 posts

TOP POSTS

麦茶に見えますが、ビールです。
美味しい昼ごはんでした。

#ビール #beer #やっぱりビールがすき #あくまでもビール

最近のノンアルビールはレベルが高いのぅ #ノンアルで我慢#やっぱりビールがすき#アサヒドライゼロ

オフィス街の空は、とても小さい。
それでも、空の下で飲むビールは美味しい。
働いた後なら尚更。

#ビール #beer #芝川ビル #ビアガーデン #やっぱりビールがすき

キリン一番搾り。夏限定ビールもいいけど、やっぱりこれは旨い。雑味の無し、洗練の極み。日本の至宝のようなビール #やっぱりビールがすき#キリン一番搾り#japanesebeer#ichibanshibori

7月16日☆日曜日🌟
こんばんわ。

今日は久しぶりにボン子ちゃんのところに来ました。
こちらで食べるキムチは美味しいよ。
#やっぱりビールがすき

麦茶から麦酒へ。サントリー 「ザ・モルツ サマードラフト」たんさん強めで爽快なビール。プレモルのようなホップの香りは控えで、軽快感があります #やっぱりビールがすき#ビール記録#ザモルツサマードラフト

冷たい雨の盛岡。今夜はご近所のおでん屋さんに、はじめましてでほっこりする #蓬と山羊#やっぱりビールがすき

イスズベーカリーのパンでお疲れさま🍻 #やっぱりビールが好き #しめはカレー

MOST RECENT

やっぱりビールがすき。

多分、なんだかんだで6~7時間くらい滞在。
色々ありがとうございました(^-^) #雪が谷大塚 #やっぱりビールがすき #いい女二人 #泣いたり笑ったり #年齢はただのナンバー #大切な友達 #かわいい看板

キリン一番搾り。夏限定ビールもいいけど、やっぱりこれは旨い。雑味の無し、洗練の極み。日本の至宝のようなビール #やっぱりビールがすき#キリン一番搾り#japanesebeer#ichibanshibori

7月16日☆日曜日🌟
こんばんわ。

今日は久しぶりにボン子ちゃんのところに来ました。
こちらで食べるキムチは美味しいよ。
#やっぱりビールがすき

麦茶から麦酒へ。サントリー 「ザ・モルツ サマードラフト」たんさん強めで爽快なビール。プレモルのようなホップの香りは控えで、軽快感があります #やっぱりビールがすき#ビール記録#ザモルツサマードラフト

オフィス街の空は、とても小さい。
それでも、空の下で飲むビールは美味しい。
働いた後なら尚更。

#ビール #beer #芝川ビル #ビアガーデン #やっぱりビールがすき

キリン一番搾り・夏冴えるホップ 蒸し暑い夕には最適なビール。じめじめを吹っ飛ばせ! #ビール記録#やっぱりビールがすき

昨日、朝は曇ってましたが、昼から晴れました。思い出し #倉敷

#やっぱりビールがすき #瓶ビールがすき #瓶ビールは小さいコップで #ブラユリコ

今日のお昼は、揚げ出し豆腐定食。
瓶ビールもお願いしたら、先に冷奴お出ししましょうかときいてくれた。
#やっぱりビールがすき #瓶ビールは小さいコップで

.
I have been in cebu already 4 months , but I had never visited to night club . .
Tonight is my first time to come to night club with my Japanese friends from Japan . Haha 😂 .
4ヶ月もセブにいてナイトクラブなんて
一回も行った事なかったのに
日本から来た友達達が行きたいて言うもんだから
初めてのナイトクラブ😂💫🎶
.
最近のナイトクラブって凄いのね
勝手にコンサートとか来た気分←
.
#セブ島留学
#ナイトクラブ👯
#ハイテクすぎる
#やっぱりビールがすき
#踊るの苦手
#ただ踊ってる人みてる
#友達達は人ごみに消えてった←

昨日に引き続き、客人とともに昼間は豪勢な食事でした。
初夏の京都はええな。
#京都 #kyoto #鮎 #ビール #beer #やっぱりビールがすき

Most Popular Instagram Hashtags