[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#やっと法被ー

12 posts

TOP POSTS

私達はこれからもTheピーズを応援していくことを誓います♡笑笑
グレートマエカワ
tomitomohoney
#theピーズ#やっと法被ー

いよいよ明日と明後日はウォークインフェス!
たのしみだなぁ〜わくわくする!
わたしのフェス服はThe ピーズの法被でっす★
明後日はTHE 南高スタイルもなのです★
#walkinnfes
#theピーズ
#やっと法被ー

たまロカ通販よりThe ピーズのシングル「異国のブラボー」とやっと法被ー届く。
怒髪天の時は最後まで悩んで、結局法被買わなかったのに、ピーズは即決でした。
武道館当日しか着る機会ないだろうけど。(オトダマにピーズ出ればひょっとしたら着るかな〜。) #Theピーズ #Theピーズ武道館加担 #20170609 #異国のブラボー #やっと法被ー #シングル #法被 #たまぶくロカビリー倶楽部 #通販

早速着てみた訳です。


1枚目は顔がね、ドヤ感が凄かったので控えました😂


なんて言うか、法被を着てみたけど、シンちゃんが着てるのをみるとBEATLESの来日のように見えるし、家電売場で声出してる人にも見える人も居るし、自分は下町の祭りで神輿担ぐ人みたくなってるような…(気がする…)。

ボトムスが黒のスキニーって事もあるだろうな。


キャップがね、若者向け(NEW ERAとか)のツバが真っ直ぐタイプで、私どうすれば良いのかわからない。わからないよ。(3枚目のツバの真っ直ぐ具合を感じて欲しい)

浅く被るの?がっつり被るの?誰か教えて…。


キャップとTシャツワンピ着て、出掛けたけど声掛けられる事とか全くありませんでした。そんなもんだ。


#theピーズ
#ピーズ武道館加担
#theピーズ武道館加担
#キャップの被り方誰か教えて
#当日はサラシ巻いた上に法被着るか
#下町のお祭り感
#やっと法被ー

終演後にふらふらと歩いているところを数人のファンがお願いしていたので便乗して(マジックも借りて)、汗だくのやっと法被ーに書いてもらいました🤣
武道館サイコーでした早くまたTheピーズ見たいですと言ったら、ちょっと困ったような顔をしていました。
.
#ヒーロー
#大木温之
#やっと法被ー
#Theピーズ30周年日本武道館
#Theピーズ
#大木兄弟
#サイン
#フェス
#音楽
#オハラブレイク
#オハラブレイク17夏

#このクソバカバカしい日々を楽しくする方法
アラバキ2日目。
Theピーズ30周年スペシャル。
おー笑顔がいるいる😊😊その①
このときは楽しかったなー。
アビさんの「デブ・ジャージ」のときに。
トモフスキーとの「死にたい奴は死ね」でも映っていたぞ😆

#arabakirockfest
#arabakirockfest17
#フジテレビnext
#thepees
#Theピーズ
#Theピーズ武道館
#ピーズ武道館加担
#30周年日本武道館
#やっと法被ー
#音楽
#ライブ
#フェス
#テレビ
#gossameretto

MOST RECENT

終演後にふらふらと歩いているところを数人のファンがお願いしていたので便乗して(マジックも借りて)、汗だくのやっと法被ーに書いてもらいました🤣
武道館サイコーでした早くまたTheピーズ見たいですと言ったら、ちょっと困ったような顔をしていました。
.
#ヒーロー
#大木温之
#やっと法被ー
#Theピーズ30周年日本武道館
#Theピーズ
#大木兄弟
#サイン
#フェス
#音楽
#オハラブレイク
#オハラブレイク17夏

6月9日 武道館にて theピーズ30周年ライブ 行って参りました!!!始まった瞬間泣いたし、ライブ終わるまで5回は泣いたし、兎に角もう、生きてて良かった!! 上手く言葉にできないや。40周年も宜しゅう!!
#theピーズ #theピーズ武道館 #日本武道館 #6月9日 #歴史的瞬間 #生きてて良かった #号泣 #未だに余韻が抜けない #おちょこ #日本酒を飲んでいる #好きなコはできた #やっと法被ー #欲しかった

#このクソバカバカしい日々を楽しくする方法
アラバキ2日目。
Theピーズ30周年スペシャル。
おー笑顔がいるいる😊😊その①
このときは楽しかったなー。
アビさんの「デブ・ジャージ」のときに。
トモフスキーとの「死にたい奴は死ね」でも映っていたぞ😆

#arabakirockfest
#arabakirockfest17
#フジテレビnext
#thepees
#Theピーズ
#Theピーズ武道館
#ピーズ武道館加担
#30周年日本武道館
#やっと法被ー
#音楽
#ライブ
#フェス
#テレビ
#gossameretto

私達はこれからもTheピーズを応援していくことを誓います♡笑笑
グレートマエカワ
tomitomohoney
#theピーズ#やっと法被ー

いよいよ明日と明後日はウォークインフェス!
たのしみだなぁ〜わくわくする!
わたしのフェス服はThe ピーズの法被でっす★
明後日はTHE 南高スタイルもなのです★
#walkinnfes
#theピーズ
#やっと法被ー

早速着てみた訳です。


1枚目は顔がね、ドヤ感が凄かったので控えました😂


なんて言うか、法被を着てみたけど、シンちゃんが着てるのをみるとBEATLESの来日のように見えるし、家電売場で声出してる人にも見える人も居るし、自分は下町の祭りで神輿担ぐ人みたくなってるような…(気がする…)。

ボトムスが黒のスキニーって事もあるだろうな。


キャップがね、若者向け(NEW ERAとか)のツバが真っ直ぐタイプで、私どうすれば良いのかわからない。わからないよ。(3枚目のツバの真っ直ぐ具合を感じて欲しい)

浅く被るの?がっつり被るの?誰か教えて…。


キャップとTシャツワンピ着て、出掛けたけど声掛けられる事とか全くありませんでした。そんなもんだ。


#theピーズ
#ピーズ武道館加担
#theピーズ武道館加担
#キャップの被り方誰か教えて
#当日はサラシ巻いた上に法被着るか
#下町のお祭り感
#やっと法被ー

たまロカ通販よりThe ピーズのシングル「異国のブラボー」とやっと法被ー届く。
怒髪天の時は最後まで悩んで、結局法被買わなかったのに、ピーズは即決でした。
武道館当日しか着る機会ないだろうけど。(オトダマにピーズ出ればひょっとしたら着るかな〜。) #Theピーズ #Theピーズ武道館加担 #20170609 #異国のブラボー #やっと法被ー #シングル #法被 #たまぶくロカビリー倶楽部 #通販

Most Popular Instagram Hashtags