[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#やっと時代が追いついた

13 posts

TOP POSTS

今シーズン、Kate spadeさんがラクダをファッションアイコンにしているみたいですが、私ももう5、6年だか7、8年くらい前にファッションアイコンにしてたなーと思い出す(笑)コブがハートになってるから「フタコブらぶダ」という名前でした。懐かしー!コレ持ってくれてる皆様ありがとう、ありがとう♡♡
何年か後には黒あわびもファッションアイテムにするんじゃないかとハラハラしちゃうw
#フタコブラブダ #ラクダ #やっと時代が追いついた #昔の写真

.
#ベリピ などベリー系のカラーが一気に流行り出してますが、待ってください❗️
それ元々シュワルツコフのペンタが1番得意ですから😂😂😂
オススメはPA8P+PYR(20:1) →右のビジュアル

#やっと時代が追いついた
#ベース暗くても実現出来るのがペンタ
#シュワルツコフ使えるのいっぱいあるやん
#シュワルツコフ

MOST RECENT

2017.5.25
.
ついに我が家にも‼︎‼︎
うんこドリル💩💩💩
.
全例文でうんこの使用に成功!
.
これは期待できる😂😂
.
#3boys
#うんこドリル
#うんこ漢字ドリル
#日本一楽しい漢字ドリル
#勉強は楽しく
#小学1年男子は絶対好きでしょ💩
#全例文でうんこの使用に成功💩
#全米が震撼 みたいな言い方
#やっと時代が追いついた
#💩

.
ゆりかの新居でもなのサプライズ💖
20歳おめでとうすぎるよ
ゆりかんちに歯ブラシ置きに行かなきゃね
.
.
#深夜に連続投稿
#ほんとごめんなさい
#やっと時代が追いついた
#0501 #0502

今シーズン、Kate spadeさんがラクダをファッションアイコンにしているみたいですが、私ももう5、6年だか7、8年くらい前にファッションアイコンにしてたなーと思い出す(笑)コブがハートになってるから「フタコブらぶダ」という名前でした。懐かしー!コレ持ってくれてる皆様ありがとう、ありがとう♡♡
何年か後には黒あわびもファッションアイテムにするんじゃないかとハラハラしちゃうw
#フタコブラブダ #ラクダ #やっと時代が追いついた #昔の写真

.
Nice shot .
.
Photo by ばあちゃん.
.

#写ルンです#iphone5s で撮りました

.
#ベリピ などベリー系のカラーが一気に流行り出してますが、待ってください❗️
それ元々シュワルツコフのペンタが1番得意ですから😂😂😂
オススメはPA8P+PYR(20:1) →右のビジュアル

#やっと時代が追いついた
#ベース暗くても実現出来るのがペンタ
#シュワルツコフ使えるのいっぱいあるやん
#シュワルツコフ

これ美味しい。クリームにココナッツフレークも入ってる。
#ココナッツ #好き #やっと時代が追いついた #パクチー とかも #遅いよね #こちとら何年好きかっつー話

Happy 50th birthday
「青春ブルース」この頃からハマり始める。40越えてからのブレイクだったけれど、ハヤリに流されない彼なりの音楽を貫いた結果だ。そのブレない曲作りが好き。私の青春✨
これからもずっと好きだー!!!
‥‥こんなかっこいい50代どっかにいないかな〜?ԅ(º﹃ºԅ)

#斉藤和義 #せっちゃん #青春ブルース #happybirthday #やっと時代が追いついた
#guitar #いつかは欲しい#gibsonj45

この日ね、髪の巻き具合がみんなにイイ!!と言われたんだけど...
天パなんだよね...
やっと天パの時代が来ました。
くせ毛外人ヘア流行ってくれてありがとう。

#ny #nyc #hair #くせ毛 #天パ #やっと時代きたわ #待ちに待ちすぎて #学生の頃はストレートに憧れた #縮毛矯正に行き着くまでは地獄 #やっと時代が追いついた #天パでよかった

Most Popular Instagram Hashtags