[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#やっと下がった

405 posts

TOP POSTS

兄さん、20日の夜に熱出してから8日目。

8日ぶりに36℃台の体温🌡見たーーー😭😭 血液検査2回して、レントゲン撮っても原因わからず、あまりに下がらないから何か病気なんじゃ⁉︎と本気で心配し出した今日この頃😭

よかったーー😫
明日のカジュアルデーにはどうしても行きたいらしいから、このまま上がらないことを祈る…🙇‍♀️ #発熱 #原因不明 #夏風邪 #やっと下がった #36℃台

ねんね~

#インフルA
#40.9まででた
#やっと下がった

今日の朝まで40度の高熱(゚ロ゚)(゚ロ゚)
ステロイド処方してもらって飲んだら劇的に良くなった!!!!久々の36度台に!!嬉しすぎて涙出た( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
でも周期が短くなる可能性があるみたい
(゚ロ゚)
とりあえず残りの夏休み楽しもーっとʕ•̫͡•ʔ♬✧
#周期性発熱症候群 #pfapa #高熱7日目 #ステロイド#やっと下がった

最近のヘアスタイル😛
お熱出て、冷えピタ貼る為にアップヘアにしたらツボにはまってしまった❤
10ヶ月検診で頭囲47cm、グラフ平均ゾーンもうすぐ飛び出る😂😂
#高熱 #でも元気 #やっと下がった #ちょんまげ #でこっぱち

やっと下がった😭❤️❤️❤️このまま上がらないで😭😭😭
#息子 #1歳 #やっと下がった #😭

なんか違うくない??次はゲージをちゃんと勉強しよう!

#かぎばり編み #帽子 #素敵にハンドメイド #熱だし娘が静かだから良く進む#やっと下がった

MOST RECENT

❅*॰ॱ ひなたの土日 ❅*॰ॱ

土曜の夜中から月曜日まで、
ひなたが高熱(風邪)で、
パパママは、どこにも行けず、
お出かけ予定も中止。。
家の中でじっとしとく訳もなく、
お外が大好きなひなたは、
庭や散歩をリクエスト。
まぁ、お家でゆっくり過ごせた休みでした笑

#風邪 #高熱 #やっと下がった
#喉がゼェゼェ #鼻水すごすぎ
#でも遊びたgirl #お外大好き
#1歳8ヶ月 #天パガール
#ブランシェス #branshes エックスガールステージス #xgirlstages #マルーク #maarook #アディダス #adidas

娘が寝込んでいる私にアイス買ってきてくれました😷
熱があるとアイス食べたくなるよね〜🤒
初めての味♡ありがと〜♡
🍠
🍠
#スーパーカップ#スイートポテト味
#icecream #sweetpotato
#高熱#やっと下がった
#寝てばかりの2日間
#아이스크림 #고구마맛
#감기
#声がまだ出ない#明日はお仕事頑張ります
#風邪#fever

兄さん、20日の夜に熱出してから8日目。

8日ぶりに36℃台の体温🌡見たーーー😭😭 血液検査2回して、レントゲン撮っても原因わからず、あまりに下がらないから何か病気なんじゃ⁉︎と本気で心配し出した今日この頃😭

よかったーー😫
明日のカジュアルデーにはどうしても行きたいらしいから、このまま上がらないことを祈る…🙇‍♀️ #発熱 #原因不明 #夏風邪 #やっと下がった #36℃台

⭐🔵⭐🔵⭐🔵⭐ .

おはようございます💛

昨日昼過ぎからずーっと
微熱続きでしたが
今日朝には下がっとります⤴️
このまままた上がらん事を祈る🙏💦 .

朝からママ撮ってー📷と
いろんなポーズ😂モデル遊び💕
本人ノリノリ💃なんの遊び✋爆
雨降りやし病み上がりやしお家遊び😁 .

なんやかんやこー見えてスカウトとか
してもらったりするけど
まだ本番させたことないとゆー。
ヘタレやから泣きそーやしね😩💭
ランウェイ歩けとか絶対歩かんもん😂 .

#おはようございます #微熱続き #やっと下がった #喉風邪 #写メ要求 #モデル遊び #ノリノリ #いろんなポーズ #ヤバい #なんの遊び #なぜかバスタオルを下げる #親バカ #親バカ部 #可愛すぎる #スカウト #キッズモデル #ランウェイ #歩輝さん #2歳8カ月 #愛息子 #小さい彼氏 #男前 #男の子 #男の子ママ #ナルシスト #爆笑

.
.
鼻水と咳わまだでるけど
とりあえずお熱わ下がった☺︎💜
夏風邪だからこんなに長引くのかな🤧
.
ずっと家の中いたから少しお出かけ💃
.
.
.
#息子#ダウン#お熱#やっと下がった#元気#鼻水すごい#1歳2ヶ月#外出
.
.

やっと熱下がったー!!
と思ったら…
この寝相!!
お願いだから布団かけて寝てちょうだい。
また風邪ぶりかえす
これも元気になってきてる証拠だな

#長男 #成長記録 #singlemom #愛息子 #baby #boy #10ヵ月 #風邪っぴき #お熱 #やっと下がった #寝相悪い #親バカ #明日は保育園行けるね #早く元気になれ

秘密基地(テント)の中でお昼寝中
侵入者あり!!
4時間も寝てた
やっと熱は下がったけど
まだまだ本調子じゃなくて
怠いのか?
離乳食は完食!!
早く元気になぁーれー!! #長男 #愛息子 #成長記録 #boy #baby #10ヵ月 #親バカ #ミニチュアダックス #みにちゅあだっくすふんど #愛犬🐶 #愛娘 #風邪っぴき #お熱 #やっと下がった #ベットで寝るより寝相がいい

やっと熱下がって
スッキリ!!サッパリ!!
色々試したけど
白湯もお茶もイオン水も飲まなくて
やっと飲んだのがこれだった。
一気飲みしてた(;・∀・) #長男 #愛息子 #男の子ママ #親バカ #風邪っぴき #お熱 #やっと下がった #水分補給大事 #boy #baby #10ヵ月 #試練

今日の朝まで40度の高熱(゚ロ゚)(゚ロ゚)
ステロイド処方してもらって飲んだら劇的に良くなった!!!!久々の36度台に!!嬉しすぎて涙出た( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
でも周期が短くなる可能性があるみたい
(゚ロ゚)
とりあえず残りの夏休み楽しもーっとʕ•̫͡•ʔ♬✧
#周期性発熱症候群 #pfapa #高熱7日目 #ステロイド#やっと下がった

むっちゃんお熱下がった✨よかったー😭きつかったねー⤵夜も一時間置きに泣き叫んで起きて、抱っこして寝ての繰り返し♻私も限界に近づいてた😱よかった・・・やっと寝れる😂看病して思ったけど、やっぱり長女の時とは違う疲労感💦・・・頑張らなきゃな💦
あと2日くらい安静にして復活してもらわなきゃ😏🎵
#4人姉弟#第3子#男の子#3歳#第4子#男の子#8ヶ月#初めてのお熱#扁桃腺炎 #やっと下がった#発疹出てる#やっぱり突発だった#おろしても泣かない幸せ#おそろコーデ #夏休み#実家#ちょよにお絵描き

ひなねさん。昨日の夜中に高熱を出して
機嫌が悪く大好きなご飯も食欲がなく夜も
寝付けなくて泣き喚いて大変だったんですが…
今日は熱が下がって機嫌も良くなってきて
こんな感じです😂❣️笑
たぶん手足口病だろうと…ポツポツが徐々に
増えてきてる∑(°□°)!!早くなくなれーい👍
えりかにはほんと申し訳ないことした😵
ごめんよぉ…💦 #2歳#パパ似#娘#7月生まれ#手足口病疑惑#高熱#やっと下がった#第2子妊娠中#10月出産予定#姉妹の予定

July29, 2017
yummy!
special #shaveice with plum and passionfruits syrup I made
and plum jam my friend made.😋🍧


パッション酵素シロップ
スモモ酵素シロップ
フレッシュパッション
ミナちゃん @sakae375 特製スモモジャム

夏!
豪華!
なかき氷🍧


#アニキ
#空手強化練習からの友達と学校プール
#夏男
#チィアニキ
#昨日から夏風邪高熱
#やっと下がった

#日々の暮らし #子育て #3人育児 #島暮らし #夏休み #かき氷 #娘 #酵素シロップ #インテリア #古い家
#everydaything #children #3kids #islandlife #summervacation #daughter

Most Popular Instagram Hashtags