#やせる

6375 posts

TOP POSTS

体重は確かにメンタル左右される💦めっちゃ我慢して筋トレしてるのに減らなかったりましてや増えてたりしたら泣きたくなる😭6月号のvoceで菜々緒が言ってるこの言葉でまた頑張れそう💪🏻💪🏻
2枚目はつくおきおかずの追加分🥗
☆レンコンとベーコンの炒めもの
☆もやしの中華風サラダ

#つくおき #つくおきおかず #つくおき弁当 #やせるおかず #やせる #食べて痩せる #絶対痩せる #糖質 #糖質制限 #糖質制限ダイエット #糖質オフ #糖質制限弁当 #糖質セイゲニスト #糖質オフのやせる作りおき #糖質制限ごはん #糖質制限中 #糖質off #糖質オフダイエット #糖質オフごはん#ダイエット#食べて痩せる #食事改善 #健康 #健康食 #bodymake #lowcarb #voce

フットサルやりてー
野球より絶対フットサル🤘🏻🤘🏻🤘🏻
まじ楽しすぎる
それより下北沢行きたすぎて震える😨😨😨
#スポーツ
#やせる
#下北沢
#服欲し
#行きたいけど金ない

さいきんおやつやめられない。
でも、気は使ってみる。
砂糖ゼロ。
あったかくなってきたし
今日とかあついし
そろそろ夏服の準備も
しなくちゃー☺️💓
#やせる
#ダイエット
#めいじ
#チョコレート
#オフに弱いやつ 😎

.
.
昨晩はりつこさんとお茶。
すましてますが、
hepのサンマルクです。ドヤァ
アンゴラでふわもこぬくぬく。
抹茶ラテでぬくぬく。
.
#痩せたら履く短パンを買いました
#痩せたら履く
#やせる
#サンマルク

.
予想してなかったお返しでびっくり!
気持ちこもっててとっっても嬉しい〜😂💕
一言多いけど。笑
ありがとう😉
.
.
.
#happywhiteday
#もうすでに2個食べちゃった
#写真撮るために袋あけちゃった
#やせる...努力はしないこともない笑
#これからもよろしくね✨

ゆっくりめの朝ごはんと
これもゆっくりめなお昼

作りおきしてる方のインスタ見ると、とても私のは載せられないけど💦

みなさんすごいんだもん、びっくり😳

私は始めてやっとひと月で

レパートリーもまだ少なくて
本見てまねっこしてます

痩せる作りおきのまねっこ

確かに、そこそこおやつ食べてるのに
前ほど増えなくなった

ほんとはあと2キロ落としたくて😭

だったらおやつ食べなきゃいいのに💦

48㌔台にしたらやり過ぎたから
せめて50でいたいのに〜

歳と共に厳しくなる😵💦 でも

こないだ買ったジルスチュアートのブラウス着たいからがんばろ!

それ着てTAKAHIROさんの舞台行きたい

小さめのSで、めちゃめちゃカワイイの😍

痩せるおやつって無いかなぁ…

ゼリーとかじゃなくてさ…

#おうちごはん
#つくりおき
#やせる
#おかず
#綺麗

こんにちは!薬剤師のたからです。今日のの腸内フローラめし動画は『酒粕入りオーブンオムレツ』です。

前回の投稿に似ているのですが、中身はオムレツなので味が全然違いますよ(笑)

オーブンでオムレツを作るなんてメンドクサイ!

栄養士さんに教えてもらった時にはそう思ったのですが、食べてみたらふわっふわでおいしかったのでコレありです!! 口に入れると酒粕の香りがふんわりして、コンソメのうまみとコクが後から追いかけてきます。

普段食べている卵料理とは一味違うので、新しいレシピチャレンジにアリですね(○゚∀゚)

#酒粕 #美腸 #卵 #たまご #たまご料理 #腸内フローラ #腸活 #便秘 #お通じ #食物繊維 #コンソメ #パプリカ #やせる #菌活 #インナービューティー #ホウレンソウ #美腸協会 #kawaii #グルメ #料理 #レシピ #美肌 #美腸プランナー #おいしい #美味しい #腸内フローラめし#栄養士 #薬剤師 #看護師

自分でいうのもなんですが、昔から決めたことはやる人間です。
だからあまり無理な決断はしません!

実は昨年1年間で10キロ近く太りました。

というのも一昨年大きなヘアーショーに出させていただい際に、まずは精神的に自分を追い込もうと思い半年間のストイックなトレーニングをしました!
結果12キロもやせました。
そして肉体的にも精神的にも、かなり研ぎ澄まされた状態にもっていけたわけです。

ヘアーショーも終わり、いつも通りの暮らしに戻ったわけです。

体重も着々ともどり、約80kgになってしまいました。

80kgといえばスクーターの『HONDA DIO』と同じくらいの重量らしいです。
僕は原付です。まあまあ重いです。
このままのペースで行くとビッグスクーターも夢ではないのです。

さすがに危機感を感じました。

だから年頭に自分を追い込もうと決めたんです。
もう一度、精神も肉体も追い込もうと。
今度は毎日やってやろう。と決めました。
具体的には
【筋トレをはじめたら1日もサボらない】
と決めました!
最初に言ったのですが自分は決めた事はやる人間です。
こう見えて決めたことはやります。
これはあまりこだわりのない自分の人生の中で数少ない絶対的なルールでもあります。
その僕が
【はじめたら1日もサボらない】
と決めたわけです。

2017年もすでに3分の1が終わろうとしています。
はじめたら毎日やらなくてはなりません。
ということで
まだ1日もやっておりません。

#やせたい#やせる#やせない#ダイエット#ストイックダイエット #トレーニング#筋トレ #ジム#ヨガ#ラン#瞑想#低糖質#ロカボ#ライザップアンバサダー#メニュー#見てました#もはや#なつかしい#思い出#レベル#それにしても#今日の#青空#最高#美容師#最高

MOST RECENT

朝食ヨーグルトTime(๑•🐽•๑)
昨日は
飲み会で、ちょっと飲みすぎだな~💧
締めにアイスも食べてるとこ😅
切り替えて今日頑張ります💪
仕事ですが(笑)
ヨーグルトの
一休みは出来ないけど
泊まり勤務#がんばろ 👋
#朝#朝食#ヨーグルト#ビオ#bio#アロエ#ぷるぷるアロエ#飲みすぎ
#ダイエッター#ヘルシー#糖質制限#公開ダイエット#やせる#自炊#料理男子#食物繊維#食事記録#ゆる糖質制限#腹筋#夜勤#cook#カロリー#健康#腸活#菌活

. GWに入り大学生活に行ったん区切りが入ったので本格的にダイエットアカを更新します
一般的には5キロ太るとカラダに出ると言われていますが、私の場合は3キロほど太っただけですぐに顔に出ます。

中高と運動部に所属しており、現役の時は体重の変動があまり無かったのですが、引退してからの受験期はかなり太りました。

お菓子を食べて太るというよりは、しっかりとご飯を食べて運動量が少ないのが太る原因だと考えています。

今と身長が変わらなく、まだカラダが引き締まってた高2の体重に戻したいと思います。しかし高2時代は現役運動部だったので筋肉もあったと思います。筋肉をつけながらダイエットしてみます。

あくまで自己満ですがフォロー、フォロバしてくれるとやる気になれます。これから頑張ります!

#ダイエットアカウント
#ダイエット
#ダイエット部
#ダイエット仲間募集
#ダイエット仲間フォローします
#diet
#脱デブ
#やせる
#公開ダイエット
#ダイエッター
#98line
#女子大生
#インスタダイエット
#Instagram

反抗期14才のダイエッター。その母の記録vol.2

今日から
ゴールデンウィークですね。

今朝も朝練。
反抗期14才
朝も機嫌が悪いまま。

しかも

シラッと朝ごはんも食べずに学校へ行ってしまった。。 朝は食べないとエネルギー効率が悪くなって
身体にため込みやすくなるぞ〜
ダイエッターは、朝食に力を入れろ〜! ↑まあ、これは母ちゃんの心の声で
実際には いてらー、で 送り出しただけ。
反抗期の扱いは難しいのです。。。。 13時前くらいに帰ってきて
さぞかしお腹空いてるでございましょ?と

ササミとキャベツの岩塩&ガーリック炒め
じゃがいもとハムの和風カツオ風味
つけそば80g
白米100g

少しがっつり、でもササミでサッパリ高タンパクな
ランチを。。 あれ?あんまりモリモリたべてない?
ダイエット意識出た感じ?と思いつつも

おかずも100gづつくらいは
食べていた様子

全ての食べたグラムを計っていないのは

反抗期14才に
そこまできっちりやり過ぎると
ストレスから
反発や、投げ出しが
起こりかねないので
お茶碗で出せるものは
コッソリ計るがあとはザックリ目分量測定。

知らず知らず大皿に並べた方の料理を
お腹一杯食べたとしても

罪悪感ないおかず、にできるかどうかは
母ちゃんの腕の見せ所でもある

さて、
14時からは家庭教師の先生が来るのでそのまま
個室できるか座学。

で、終わったら疲れ果てたのか
顔色わるしの14才 「頭いたい」

げげっ。

夕べから機嫌が悪いのも
朝食食べなかったのも
昼食に勢いがなかったのも

体調が悪かったからなのか?!! オー、ソーリー(^◇^;) そう言えば
この二、三日目前から

学校の席の周りの子たちが
三人位風邪で休んでたって
言ってたっけ!

そんなわけで
さっさとお風呂に行き
布団でゴロゴロ。

もちろん夕食はいらないと
さっさと寝てしまったのでした。

ダイエット2日目にして
体調不良で思いがけず
勢い滞る反抗期14才。。 本人は食べなかったのですが
夕食に
食べるはずだったメニューも
載せておきます

ノンオイル春キャベツの豚ひき肉炒め
しめじと出汁醤油の含め煮
大根梅酢和え
レタス味噌汁
白米

炒め物なのに
ノンオイルなのは
豚ひき肉を炒めた時出た油で
そのままキャベツを
炒めたからです
そして今日はしめじが爆安だったので
4パック買い^_^

きのこは
繊維が多くて
低カロリー
深い風味もありますね
梅干し漬けた時の梅酢とシソを使ったら
ちょっと酸っぱ過ぎた大根。
今度はもっと少し入れよう

#足を細く
#春
#春 痩せたい
#痩せる
#ダイエット
#美脚
#足のむくみ
#太い足
#10代
#健康
#反抗期
#やせたい
#やせるおかず
#やせる

*
シルクサスペンション
養成コース
予約受付中🎵
*
*
スタジオ・バタフライは
ニューヨークにあるスタジオ
『pilates on fifth』PAI本部
のサテライト店✨
*
*
大阪でもシルクサスペンション養成コースを、随時開催中🎵
*
*
中級と上級も開催予定してます❗
*
*
#ピラティス #pilates #ヨガ #yoga
#シルクサスペンション #silksuspension #silksuspension™️ #マスターストレッチ #masterstretch
#ピラティスリフォーマー #ピラティスキャデラック #ピラティスチェアー
#カーディオラティス #cardiolates
#ダイエット #やせる #痩せる #有酸素運動
#有酸素 #トレーニング #エクササイズ
#美脚 #美脚モデル #美ボディ #美腹
#北浜 #淀屋橋 #肥後橋 #心斎橋

.
餃子の皮のかわりに大根で挟んだ、大根餃子💗
.
ダイエット始めてから餃子は食べてなかったので、大根ならヘルシーで良いかなって思って作ってみました☺✨
.
見た目悪いけど、味は美味しかったです😂
.
.
#followme #instagood #beauty #body #diet #美 #ダイエット #nagoya #ネガティブ #自信ない #変わりたい #彼氏欲しい #いつからだって変われる #毎日楽しく #ダイエット #ヘルシーレシピ #自炊 #美人 #笑顔 #やせる #やせたい #ニキビ肌からの脱出 #明るく #ポジティブ #素敵女子 #優しい #思いやりのある人間 #オシャレ #Yuka→I♡Sプロジェクト

Bambi Water.
Persistence pays off.
#bambiwater #やせる #かも #継続は力なり

*
シルクサスペンション🎵
*
*
当たり前ですが、シルクサスペンションのグループレッスンでは、ほとんどが女性の方です。
*
*
四月から、男性もピラティスやヨガやシルクサスペンションを是非とも広めようと思ってます😃
*
*
ピラティス男子やヨガ男子を増やしたいです。
*
*
特にシルクサスペンションは、なんかオシャレなトレーニングなんで、興味はあるけど、なかなか敷居が高いと思っている男子が、多いです💦
*
*
確かにオシャレっぽいのあるけど、メンズでしたら、ガッツリ系も出来ます😃
*
*
使い方は大手GYMにある『trxサスペンション』と似た使い方もありますので☺
*
*
アウターとインナーを7:3ぐらいで攻めても良さげ!
*
*
また、シルクサスペンション養成コースでも、男性の方も居てますので、是非とも養成コース待ってます❗
*
*
日曜コースなら私もお手伝いで参加してます🎵
*
*
一緒に勉強しませんか?
*
*
#ピラティス #pilates #ヨガ #yoga
#シルクサスペンション #silksuspension #silksuspension™️ #マスターストレッチ #masterstretch
#ピラティスリフォーマー #ピラティスキャデラック #ピラティスチェアー
#カーディオラティス #cardiolates
#ダイエット #やせる #痩せる #有酸素運動
#有酸素 #トレーニング #エクササイズ
#美脚 #美脚モデル #美ボディ #美腹
#北浜 #淀屋橋 #肥後橋 #心斎橋

今日はホテル内でゆっくり🎵
*
*
ゴールデンウィーク前まで、バタバタで、今やっと落ち着いた感じ。
*
*
なんかGW休暇って気分。
*
*
でも朝からムリアリゾート内のトレーニングスタジオで、『ズンバ』に参加し、そのあとは少し筋トレ。
*
*
その後は少しプールでゆっくり。
*
*
そして今はホテル内のベランダで、コーヒー飲みながら、ピラティス本で勉強。
*
*
仕事離れてるようで、離れてないなぁ💦
*
*
まあ、いいか😃
*
*
#ピラティス #pilates #ヨガ #yoga
#シルクサスペンション #silksuspension #silksuspension™️ #ムリアリゾート #ムリアバリ #バリ島 #muliaresort #ヌサドゥア
#ダイエット #やせる #痩せる #有酸素運動
#有酸素 #トレーニング #エクササイズ
#美脚 #美脚モデル #美ボディ #美腹
#北浜 #淀屋橋 #肥後橋 #心斎橋

バリ島
ムリアリゾートのGYM
*
何か見たことも無いトレーニングマシンがたくさんあってテンション揚がる❗
*
*
今日は『ズンバ』のスタジオメニューがあったので、朝から参加しました。
*
*
楽しかった🎵
*
*
#ピラティス #pilates #ヨガ #yoga
#シルクサスペンション #silksuspension #silksuspension™️ #バリ島 #ムリアリゾート #ムリアバリ
#ヌサドゥア #カーディオラティス #cardiolates
#ダイエット #やせる #痩せる #有酸素運動
#有酸素 #トレーニング #エクササイズ
#美脚 #美脚モデル #美ボディ #美腹
#北浜 #淀屋橋 #肥後橋 #心斎橋

やせたい方は、
みのり薬店おおしもまで
お電話下さい~
0120 87 3308

#やせる
#みのり薬店ダイエット
#楽しいダイエットのみのり薬店

두달 반 정도의 시간동안 근손실 없이 체지방만 7kg뺀 찬미 회원님.
술 5일 연짝으로 안먹고 조금만 더 잘 나왔으면 더 좋은 결과가 나왔겠지만ㅋㅋㅋㅋㅋ
수고했어요 찬미 회원님^^
#홍제동TheGym #홍제동 #홍제pt #홍제동pt #운동하는남자 #운동하는여자 #살빼기 #헬스 #뷰티#musle #식단조절 #やせたい #스쿼트 #やせる #ダイエット #日本人 #韓国 #ジム #ウエートトレーニング #셀카
#일상 #パーソナルトレーニング#パーソナルトレーナー

休日朝食🍌💕
朝はコンビニ朝食です☺️
バナナ食べると
快調かも💪
今日は
午前中会議したあと
お昼から飲み会です…
ほんと
飲み会多い😅
ほどほどに楽しみます😊🎵
帰宅してトレしよ👍
#今日もがんばろ 👋
#朝#朝食#バナナ#ライザップ#パン#ファミリーマート#ファミマ#快調
#ダイエッター#ヘルシー#糖質制限#公開ダイエット#やせる#自炊#料理男子#食物繊維#食事記録#ゆる糖質制限#腹筋#夜勤#cook#カロリー#健康#腸活#菌活

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags