[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#やせおか

6784 posts

TOP POSTS

*
こんにちは♡

多分、日曜日の牡蠣に当たりました😖
昨日夜中に何故か2回も吐いて(お食事中の方すみません💦)
今朝起きてからもずっと吐き気と微熱と下痢の繰り返し😱💦


こんなに体調悪いなんておかしい!つわりか?!
と思ったけど違いました😂笑


昨日は全然調子良くて、3食しっかり食べてトレもしたのに夜中に急にきてびっくり😱

昨日#作り置き 作ったけど、朝から何も食べられずです〜😵
#脂肪燃焼スープ もたくさん作ったけどまだ食べられない💦

トレはお休み😞
夜ごはんまでに回復しますように(p_-)

#糖質制限#糖質制限ダイエット#糖質制限ごはん#やせおか#常備菜#産後ダイエット#食べて痩せる#健康的に痩せる#まごはやさしい#おうちトレーニング#筋トレ女子#くびれ作り#くびれ強化#可愛いは作れる#継続は力なり#努力は必ず報われる#美は1日にしてならず

http://ameblo.jp/mymelo0523/entry-12229745080.html❤️
#やせおか
#お弁当
#月曜日恒例

今日の晩ごはん❁
.
肉じゃがはレンジで簡単調理╰(*´︶`*)╯♡
おいしかったけど、やっぱり鍋で煮るほうが味がしみる気がする!!
しめじピーマンと豚しそ巻きは #やせおか レシピ!
本当にお世話になっております♡
.
#肉じゃが
#豚しそチーズ巻き
#しめじとピーマンの煮浸し
.
.
#みほごはん #みほ飯
#夜ごはん #晩ごはん #おうちごはん #ひとりごはん #ひとり暮らし #自炊 #自炊記録 #料理 #料理好きな人と繋がりたい #クッキングラム #cooking #cookingram #instafood

柳澤英子さん著書
『やせるおかず 作りおき』

我が家好評のやせおかシリーズ♪
母のリクエストで本屋さんに
あるうちに購入😉

#やせおか #やせるおかず作りおき #柳澤英子 #やせるおかず

月曜日恒例のやせおか作り置き✨
#やせおか
#作り置き
#お弁当用

MOST RECENT

下ごしらえ。
息子が下痢気味でおしり真っ赤で機嫌悪い😥かわいそう。
今日も早く寝ようね〜。
#タイムラプス#タイムラプス動画
#タイムラプス家事
#ご飯づくり #下ごしらえ
#業務スーパー
#やせおか#玉ねぎヨーグルト

*
メトロポリタン高崎店のふなおかです🌷
*
2017.11.28(火)
スリムクイーンコンテスト に出場しました!
7月半ばから4ヶ月間のダイエットの集大成です。
なんとか、モニター体重の50.1kgを達成して迎えることができました!!
残念ながら受賞はなかったけれど、
4ヶ月間とにかくまじめに頑張った。
妥協しなかった。
そんな自分が誇らしかったです(﹡ˆˆ﹡)
*
最初、ダイエットコンテストに応募したという話をしたら、
『運動してたから筋肉太りでしょ?痩せないんじゃない?』
そんな風に言われることが多かったです。
正直わたしも自己流ダイエットのときはそんな風に思って諦めていました。
…開き直ってた??( ・᷄-・᷅ )
実際コンテスト開始時の体脂肪率は25%くらいで、ものすっごく体脂肪率が高いわけではなかったんです。
(もちろん低くもなかったのですが)
でも、ちゃんと、きれいに痩せることができました!!
プロの力ってすごい!
間違った知識と先入観で諦めなくて良かった\( ˆˆ )/
*
そして1人では絶対に達成できませんでした。
担当の信澤さんをはじめ、ここまで導いてくれたスリムビューティーハウス高崎店の皆様。※写真4枚め
本部のコーチや先生方。
同じ目標に向かって一緒に頑張ったSQSKの仲間。※写真3枚め・5枚め・6枚め
毎日会社で応援してくれた先輩や同僚は当日も全員で着物を着て応援に来てくれて。
離れて暮らしてるけど応援してくれた家族。コンテスト終わって1番に食べたかったのは、お母さんのカボチャの煮物。会場に作って来てくれました。
その他にもたくさんの方々が応援してくれて…
わたしは幸せだなって、心から思いました(⌯︎˃̶᷄ ˂̶̥᷅⌯︎)♡
*
29年間、一度も痩せていたことがなくて、スリムな自分なんて想像もできなかった。
それでもいいって思ってた。
けど、痩せてみたら世界が変わった。
おしゃれ楽しい!
まわりが優しい!!
自分のことが、好きになれた!!
人って変われるんだなってすごく感じました。
きっと、それはダイエットに限らず(﹡ˆˆ﹡)
もう来年には30歳になりますが、これからもいろんなことにチャレンジしていきたいです!
こんな素敵な機会をいただけたことに、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
*
#slimbeautyhouse #slim #diet #beauty #スリムビューティハウス #スリムクイーンコンテスト #エステ #ダイエット #ダイエット記録 #公開ダイエット #インスタダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #レコーディングダイエット #instagood #like4like #follome
#人生最後のダイエット
#手作り料理 #ダイエットメニュー #女子力アップ #糖質制限 #美意識 #自分磨き #やせおか
#努力は必ず報われる
#健康美 #健康食

今日の晩ごはん❁
.
肉じゃがはレンジで簡単調理╰(*´︶`*)╯♡
おいしかったけど、やっぱり鍋で煮るほうが味がしみる気がする!!
しめじピーマンと豚しそ巻きは #やせおか レシピ!
本当にお世話になっております♡
.
#肉じゃが
#豚しそチーズ巻き
#しめじとピーマンの煮浸し
.
.
#みほごはん #みほ飯
#夜ごはん #晩ごはん #おうちごはん #ひとりごはん #ひとり暮らし #自炊 #自炊記録 #料理 #料理好きな人と繋がりたい #クッキングラム #cooking #cookingram #instafood

#やせおか#いなり餃子 の仕込みを久しぶりにパシャり📸ロングランの人気商品となってます😊
さいたま市見沼区風渡野609-6
旨安七里駅前店
048-684-5220
#さいたまグルメ #大宮グルメ #見沼区グルメ #七里駅グルメ #岩槻駅グルメ #大和田駅グルメ

厚揚げを肉で巻いた「豚巻き厚揚げ」は満腹になれるダイエットおかず

油で揚げているのでカロリーが高いイメージのある厚揚げですが、実は、低糖質なのでダイエット中でも安心して食べられる食材。さらに脂肪の燃焼を助けるカルニチンがたっぷりの豚肉でくるりと巻けば、ダイエットレシピに早変わり! 1品だけでも食べ応え十分な「豚巻き厚揚げ」をご賞味あれ! 【材料(2人分)】
・豚薄切り肉…160g
・厚揚げ…1枚
・小松菜…1/2束
・調味料[酢…大さじ2、みそ…小さじ2、ねりからし…少々]
・塩、コショウ…各少々

詳しい作り方はat home VOXのサイトで公開中!

at home VOXでは「やせおか」の柳澤英子さんによる多彩なダイエットレシピをたくさんご紹介! 今すぐ「アットホームボックス」で検索するか、プロフィールのURLをクリック!

#ダイエット#レシピ動画#クッキング#やせおか#やせるおかず#やせるおかず作りおき#レシピ#料理#food#cooking#recipe#おうちごはん#athome

I and husband #cook #mealprep #japanesefood 😊🌸

旦那 と#作りおき を作りました😊🌸


おむつをパンツタイプに変更しました👶🌸
最初ははかすのが大変だったので
夜寝る前はテープタイプにしてます。
赤ちゃんはパンツタイプを履かせた瞬間は
イヤがって泣くので、うまくはかせてあげたい😭
ママとパパは修行します👪😭





#foodprep #dinner #japanesefood #lunch#japan#washoku #babymama #作り置き #つくりおき #やせおか #おうちごはん #ばんごはん #お昼ごはん#朝ごはん#読モ#男の子ママ #生後5ヶ月 #밥#完全母乳#6月生まれ#イクメン

何ヶ月か前に同じ職場に若い中国の方が入ってきました🇨🇳
日本が好きらしくって何年か前に一人で日本に来て、日本語学校で知り合った中国の方と結婚して、そのまま日本に住んでるそうです。
ほんと日本語ペラペラだし、人懐っこくて気遣いもできて日本人っぽい😚
同じシフトで入るときは、いっつも中国のこと聞いたりお互いの話して盛り上がるんだけど(仕事しろよ 笑)、前に中華料理の話の流れから辛いもの好きって話したら、昨日わざわざオススメの調味料を持ってきてくれたー✨
「油辣椒(ユラージャオ)」っていうやつ。
麻婆豆腐に入れたり、餃子につけて食べるとおいしいって教えてもらったー☺️
見た目、食べるラー油的な感じなんだけど、味見してみると食べラーとは違う‼️
言葉じゃうまく表現出来ないけど…辛くていい意味で複雑な旨味❤️
これからいっぱい活用しよ😊
・・・
そして久々の「やせおか」復活😓
前にやったとき、せっかく4キロ減ったのにやめて暴飲暴食したら戻った…というか、前より増えた 笑
また頑張る✊🏻…つもり🤪



#油辣椒 #ユラージャオ #本場の味 #中国人おすすめ #辛くてうまい #ありがとう #やせるおかず #やせおか #やせおかレシピ #作り置き #ダイエット #三日坊主になりませんように

.
今日は和食🌿
.
. 💜💄💚👙💙🌴💛 🌈❤️💎💜💄💚👙
.
スマホ1つで誰でも稼げるノウハウ✨
無料で公開中(*^ω^*)👍❤️
”報酬を取れなかった方は居ない!”
最強で最新型のアフィリエイト‼️
始めるならお早めに😉♪
.
セミナーは先着順なのでお早めに✨
(※各オフィス、または無料通話アプリで受けれます※)
.
✔️今の現状では満足していない方
✔️もっと収入が欲しい方
✔️自由なライフスタイルを手に入れたい方
.
@csx4081w 】←@も付けて検索を♡
お気軽にご連絡下さい😍❤️
.
💜💄💚👙💙🌴💛 🌈❤️💎💜💄💚👙
.
.
.
#食べる #和食 #日本食 #やせおか #実家ご飯 #でぶエッグ #幸せ #brownrice #お肉 #風邪はひいてません #焼肉 #食べログ #gym #苺 #年末 #ありがとうございます #いただきます #スムージー #果物 #野菜 #いや #japan #ハーフ #レストラン #フレンチ #kawaii #赤ちゃん #beauty #pretty #和牛ガールズ

***
こんばんは〜♡
先ほどpostしたやつ…
レシピ載せ忘れてましたぁー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
イイねしてくださった方ごめんなさい💔

インスタ映えないご飯ですが
美味しいんです(笑)
以前、別バージョンの豆腐グラタン作ってくれた方が結構いらっしゃって嬉しかったです🙈💓
ありがとうございます♡

里芋を使った料理を知りたいとDMくれた方がいたので、まず1つ♡レンチンレシピです。


【お品書き】

🌸牡蠣とほうれん草の豆腐グラタン。
▶️2枚目レシピ。
牡蠣が苦手だった夫もコレと牡蠣のアヒージョは好きになりました。
🌸白菜と桜エビのスープ。
🌸豆と薩摩芋のホットサラダ。
🌸里芋とツナのめんつゆマヨ。
▶️
①里芋は皮付きのまま1個1個ラップしてまとめて耐熱ボウルに入れてレンジ2分半→返して2分。
②皮むいてカットしてツナと和える。③味付けはめんつゆ+マヨ+わさび少量。
🌸やみつきキャロラペ。

#今日のお箸置き はたい焼き。



#おうちごはん #ふたりごはん #献立
#夕食 #夜ご飯 #晩御飯 #節約 #時短レシピ #家事貯金
#常備菜 #作り置き #つくおき #やせおか
#糖質制限 #糖質制限メニュー #低糖質
#cooking #food #instafood
#クッキングラム
#lin_stagrammer
#locari_kitchen #igersjp
#豊かな食卓 #タベリー
#グラタン #牡蠣グラタン
#牡蠣とほうれん草のグラタン
#豆腐グラタン

【前日比】-1kg、-0.1%

おうおう。昨日は飲み会だったけど自制してたからかな。それにしても減りすぎじゃないかね?オムロンさんよ?
それにしては、減らなすぎじゃないかね?体脂肪🐷
昨日はお菓子も食べず、今日も食べなくて乗り越えられそう😋
今日は、旦那の携帯みて、浮気しているのを発見するという悲しい夢😭
浮気してたら首とりにいく。その覚悟で浮気してこい。って言ってるから、そのときはきっとそういうことなんだと心に決めてた😗
でも、夢ではなんか見なかったことにしちゃってたな😞
携帯見るのはNGだよ、ほんと、わたしも見られたくない。このアカだって知られたくないし。
でも、急に浮気が気になりだした週始めの朝なのでした😫
それもこれも自分に自信がないからだな🤪
今日は @tomo_fitness に会えるし、気合い入れてこー🧚‍♀️
#ダイエット #美活 #腸活 #きれいになりたい #美人 #姿勢 #体脂肪 #食生活 #やせおか #とにかく足が太い #美脚 #醜い自分とさようなら #ダイエット仲間募集中 #美尻 #健康 #美意識 #ダイエッターさんと繋がりたい #60キロ台 #60キロ台ダイエッター

12/11(月)一昨日もりもり食べたのに少し食べないとすぐ減る😂🙏朝トレのみだったからか筋肉減ってる😢やはり午後トレも必要かなぁ。朝トレの負荷を増やしてみるか、維持、筋肉アップの宅トレの仕方、悩みます。迷走中。


ランチにモウカザメ食べました。🦈調べたら低脂質高タンパクで良い素材!最後のはおからパウンドケーキと豆腐クリームおやつ😊娘とパクパク☺️🙌




12/10(日)◆宅トレ◆ ・
【朝】
■バーピージャンプ 16回
■YouTube hiit me fit のチューブチャレンジ7日間 6日目 9分 @hiitmefit 先生のです。楽しい😊
■YouTube hiit me fit
everyday exercise①と② ■NTCアプリ
・究極のパワーヨガ45分
・ピラティスワークアウト8分
■ヘッドスタンド練習 ←ヨガ後だからか最長キープ☺️🙏

【昼夜】

■腹式呼吸ドローイング2種類 5分


◆マッサージ◆
脚〔膝まわり強化月間〕
ウエスト


◆ストレッチ◆
O脚改善ストレッチ4.5種類


#産後ダイエット #産後整体 #産後4ヶ月 #アラサーダイエット #宅トレ #リンパマッサージ #太ももダイエット #公開ダイエット#骨盤矯正#o脚 #ボディメイク #ママトレ#下半身痩#ダイエット記録#やせおか#体型変化#体型管理#食べて痩せる#腰回り#筋トレ女子

今週の#常備菜#つくりおきおかず #つくおき#やせおか#作りおきおかず #作りおき

スティックブロッコリーとちくわの酢味噌和え
白菜の青じそドレッシング
タコとキュウリとちくわの酢の物
ひろうすの炊いたん
白菜とひらてんの炊いたん
白ネギとパプリカのグリル
糸こんの明太子あえ
大根の葉っぱとおあげさんのきんぴら
白ネギ、かまぼこ、豆腐の炊いたん
水菜とおあげさんのさっと煮

スティックブロッコリーを四つ葉で買ってみました。
茎も細いので柔らかいです。
たこ焼き、太るから私は食べないのに、
週末100個ぐらい焼きました笑

#ダイエット#ダイエッター#食べて痩せる#いただきます#ごちそうさま#おうちご飯#家ご飯#手作り#料理#和食#継続は力なり#努力は報われる#綺麗に痩せる#健康的に痩せる#健康#ヘルシー#野菜#マクロビ#ベジタリアン#自然食

.
ご飯記録🍚
今日は朝ごはんしか撮れなかった!
お昼は「やせるおかず作り置き」のおかず+白米50g
夜ごはんはキャベツ山盛りサラダでした😊
.
#ダイエット#ダイエット日記#ダイエット記録 #ダイエット日記#ダイエットご飯#やせおか#ダイエット仲間募集中 #ダイエッターさんと繋がりたい#痩せる

今週ももりもり食べて頑張りましょう😄💕.
さぁてこれからポケモンセンターへサンタピカチュウに会いに行ってきます💓混んでそうだなぁ😂

12/10(日)昨日はずっとお腹が空いていて14時くらいまで何かしら食べてました。なので増えてます。身体がカロリーを欲していたのかな。dnsの抹茶味がセールしてたので買って食べたけどホントお菓子😂美味しい〜、#豆大福#ハッピーデーツ 、むき栗、わらびもちチョコ よく食べたな🙏比較的脂質控えめを選んでみたけれど😂体重増えても一喜一憂しなくなったので精神が安定してる😂


昼間は子供達連れて図書館と支援センター長居したので朝トレのみでしたが、普段やらないプッシュアップをしたところ低負荷なのに腕の筋肉がないため今朝は筋肉痛😂
・ ・
12/9(土)◆宅トレ◆

【朝】
■バーピージャンプ 16回
■YouTube hiit me fit のチューブチャレンジ7日間 5日目 10分 @hiitmefit 先生のです。楽しい😊効く!
■上半身←上半身ほんと筋肉量ないのでツライ😂
・プッシュアップ 3kg 15回×3セット
・ダンベルドローイング 3kg 15回×3セット
・両手キックバック 3kg 20回×3セット
■下半身
・プリエスクワット3kg 20回×3セット
・ヒップリフト 3kg 25回×3セット
・ワイドヒップリフト 3kg 25回×3セット
■腹筋
・ツイストクランチ 20回×3セット
・クランチ 30回×2セット
■腹式呼吸ドローイング2種類 5分
■ヘッドスタンド練習 ・
【昼夜】


■腹式呼吸ドローイング2種類 5分


◆マッサージ◆
脚〔膝まわり強化月間〕
ウエスト


◆ストレッチ◆
O脚改善ストレッチ4.5種類



#産後ダイエット #産後整体 #産後骨盤矯正 #産後4ヶ月 #アラサーダイエット #宅トレ #リンパマッサージ #太ももダイエット#公開ダイエット#骨盤矯正#o脚 #ボディメイク #ママトレ#下半身痩#ダイエット記録#やせおか#体型変化#体型管理#食べて痩せる#腰回り#腹筋女子

***
こんばんは〜♡
#大根おろしアート
全然アートじゃない件。
テーマは『部長』
食欲なくす?ごめんなさいね🙏


【お品書き】

🌸ミートボールのトマト煮込み。
🌸白菜とえのきのおからスープ。
🌸おろし焼き油揚げ。
🌸レンジで皮まで柔らか南瓜。
🌸水菜と卵のサラダ。
→ミニトマトが双子でプチ幸せ♡

#今日もご飯はモリモリです 🍚

#今日のお箸置き は富士山🗻


あ、安室ちゃんのライブ当選❣️❣️
嬉しいーーー😭楽しみ❤️



#おうちごはん #ふたりごはん #献立
#夕食 #夜ご飯 #晩御飯 #節約 #時短レシピ #家事貯金
#常備菜 #作り置き #つくおき #やせおか
#糖質制限 #糖質制限メニュー #低糖質
#cooking #food #instafood
#クッキングラム
#lin_stagrammer
#locari_kitchen #igersjp
#豊かな食卓 #タベリー
#安室奈美恵 #安室奈美恵ライブ

🍱今週のお弁当用作り置きおかず🍱
*
#超入門やせるおかず作りおき から
【主菜】
❥鶏肉団子
団子というより饅頭だなこの大きさは( ̄∇ ̄)
なんせレシピ160gなのに350g解凍してしまったもんで、2倍作ってやった😅よって、これが2つある(笑)
諸々の都合上、この大きさにせざるを得なかったのであるw
*
【副菜】
❥無限ピーマン
ピーマン10個使ってモリモリで😋💕ほんと、旨すぎて無限に食べれる😆
*
❥パプリカと白菜とにんじんのピクルス
最近やり始めたピクルス。自分好みの味になかなか出来ない😩そんな時は酢をかけちゃえば何とかなる(笑)
ピクルス用のオサレなビン買おうかなーでも洗いにくそうなんだよなぁ(笑)
*
月曜が休みだから4日分だし、鶏肉団子いや饅頭がちょーボリューミーだから主菜は1品、副菜は軽めを2品にした👼
あとは麦ご飯と味噌汁と、いつものヨーグルト&グラノーラ&素焼きアーモンドのデザート🍨✨
*
寒くなってきたから、そろそろスープジャーで野菜たっぷりのスープでも持っていこうかな😌♨
*
*
#やせるおかず #やせおか #作り置き #つくおき #柳澤栄子 #diet #ダイエット #食べて痩せる #鶏団子 #無限ピーマン #ピクルス #お弁当 #lunch #bento #lunchbox #料理 #cooking

12/9(土) お通じがすっきりしなくて溜まり気味です。
最近、筋トレを今後どうやっていこうか悩み中。毎日動いてはいるけれど宅トレの域なので毎日全身やったほうがいいのか、日毎に分けてみてもいいのか。


今日は下半身+腹筋
今日は尻+腹筋とか

その時の月間で2週間尻!とか


みなさんどうやってメニューを決めているのでしょう🤔
あとはダラダラやるより私の筋トレ時間である朝1時間ガッツリやった方が1日の効率が良さそう。


12/8(金) ◆宅トレ◆ ・
【朝】
■バーピージャンプ 16回
■YouTube hiit me fit のチューブチャレンジ7日間 4日目 11分 @hiitmefit 先生のです。4日目効く!!!尻〜!

■ ikuトレdvd @iku さんのものです😄
•膝上のお肉撃退
•内もも引き締め
•太ももとお尻の境界線

■腹筋3種類インターバル @m さんのものです😊←全然上半身上がらない😭🙏
■腹式呼吸ドローイング2種類 5分
■ヘッドスタンド練習 ・

【昼夜】
★→パーソナルなもの
★バランスボールに片足を乗せて片足スクワット(前傾姿勢を常にキープ、後ろ足は伸ばしたまま)10回×3セット ・
★バランスボールに片足を乗せて引きよせるスクワット左右30回

★うつ伏せで足にバランスボールを挟んで、持ち上げる(顔下を向いて)10回×3セット

★うつ伏せで足をバランスボールに乗せて、体をくの字に曲げる 10回×3セット←キツイ😂

★座位で足にバランスボールを挟んで、持ち上げて左右に回す 往復10回×2セット

🆕背中トレ @hittm 先生のもの 左右40×2セット

■サイドプランク 左右2分ずつ
■サイドプランク 腹筋 左右10回×2 ■腹式呼吸ドローイング2種類 5分


◆マッサージ◆
脚〔膝まわり強化月間〕
ウエスト


◆ストレッチ◆
O脚改善ストレッチ4.5種類



#産後ダイエット #産後整体 #産後骨盤矯正 #産後4ヶ月 #アラサーダイエット #宅トレ #リンパマッサージ #太ももダイエット #燃焼スープ#公開ダイエット#骨盤矯正#o脚 #ボディメイク #ママトレ#下半身痩#ダイエット記録#やせおか#体型変化#体型管理#食べて痩せる#腰回り

***
こんばんは♡
豆苗が4回目の収穫を迎えました♡

華金ですね〜♬
今雪掻きを終えて全然華金じゃないけどね☃️
まだ降ってるので明日は4時起きです。


【お品書き】

🌸鶏と白菜の豆乳煮。
🌸豆腐とネギの味噌汁。
🌸洋風きんぴらごぼう。
▶️和風よりも好き♡ウインナー入り♬
🌸茄子の焼き浸し。
▶️大根おろしが可愛くない。
めんつゆカレー卵を添えて。
🌸柿とアボカドと豆苗のサラダ。
▶️粗挽き黒胡椒+オリーブオイル。

#今日もご飯はモリモリです 🍚

#今日のお箸置き は猫🐈



#おうちごはん #ふたりごはん #献立
#夕食 #夜ご飯 #晩御飯 #節約 #時短レシピ #家事貯金
#常備菜 #作り置き #つくおき #やせおか
#糖質制限 #糖質制限メニュー #低糖質
#cooking #food #instafood
#クッキングラム
#lin_stagrammer
#locari_kitchen #igersjp
#暮らし #豊かな食卓 #タベリー

RUBY JACK'Sのプライムビーフニューヨークカットステーキ🇺🇸🗽🇺🇸 (≧∇≦) これぞ #インスタ映え ‼️
厚みがあって焼き加減も絶妙でした✨

牛肉の赤身なので100gあればタンパク質20gが補えます😍👍✨ #肉 #beef #steak #rubyjacks #ステーキ #タンパク質 #protein #低糖質 #糖質制限 #牛肉 #肉食 #ライザップ #糖質制限ダイエット #六本木 #roppongi #マンガ肉 #美食 #おいしい #生きててよかった #赤身肉 #赤身 #ヘルシー #やせおか #ワインに合う #絶品 #熟成肉 #プライムビーフ #レア


【前日比】
±0kg、-0.1%
体脂肪なぞの0.1減🤗
この少しでも減ってることに喜ぼう、そして、明日も喜べるように頑張ろう🤯
今日は #ジムいくデー !さらに旦那は飲み会だから夜は控えめにできる😋
#コウノドリ みて、さっさと寝よう😍
#綾野剛 が少しだけ好きだった人に似てるから、ジーッと、見ちゃう😘
でも、よーくみると、かっこよくないんだよね、綾野剛🤪
でも、性格良い感じが好き❤️❤️
一番かっこよかったのはやっぱり、空飛ぶ広報室?だっけ?そんなようなやつ。空自のやつ✈️
アホだから、空自の人と結婚したいってすごい思ってたもんな、あの時期😭❤️
パイロットって、ずるい😫
でも、そのあと海の男に憧れたっけ🤔
色々な経験を経て、今の人に出会えて、幸せだ、ということにしましょ🐶🐶🐶
#ダイエット #美活 #腸活 #きれいになりたい #美人 #姿勢 #体脂肪 #食生活 #やせおか #とにかく足が太い #美脚 #醜い自分とさようなら #ダイエット仲間募集中 #美尻 #健康 #美意識 #ダイエッターさんと繋がりたい #60キロ台 #60キロ台ダイエッター

12/8(金)体内水分が多いな。むくんでる、脚重いもんね。そのため体脂肪おかしなことになってるし😂朝ごはんに #ma飯部 オートミールがゆ😊


12/7 ◆宅トレ◆ ・
【朝】
■バーピージャンプ 16回
■YouTube hiit me fit のチューブチャレンジ7日間 3日目 11分 @hiitmefit 先生のです。楽しい😊
■ヒップアップ 5種インターバルトレ15分
■YouTubeヒットチャレンジ お腹アブクラ 15分 @hiitmefit 先生のです。キツイ😂
■Daily Yoga アプリ 柔軟性を高めるヨガ 15
■腹式呼吸ドローイング2種類 5分
■ヘッドスタンド練習 ←今日グラグラ😂




◆マッサージ◆
脚〔膝まわり強化月間〕
ウエスト


❌◆ストレッチ◆
O脚改善ストレッチ4.5種類



#産後ダイエット #産後整体 #産後骨盤矯正 #産後4ヶ月 #アラサーダイエット #宅トレ #リンパマッサージ #太ももダイエット #燃焼スープ#公開ダイエット#骨盤矯正#o脚 #ボディメイク #ママトレ#下半身痩#ダイエット記録#やせおか#体型変化#体型管理#食べて痩せる#腰回り

12/8 産後8/8からダイエット開始して4ヶ月経ちました。4ヶ月前の身体は重かったな😂
減量はこのくらいでキープしたいところ、むしろ少し増やした方がいい気もする。ボディメイクがんばるぞ!


最近はヒップアップ 目指しています😊 #ririとプリケツ30日チャレンジ にも参加中です。


#産後ダイエット #産後整体 #産後骨盤矯正 #産後4ヶ月 #アラサーダイエット #宅トレ #リンパマッサージ #太ももダイエット #燃焼スープ#公開ダイエット#骨盤矯正#o脚 #ボディメイク #ママトレ#下半身痩#ダイエット記録#やせおか#体型変化#体型管理#食べて痩せる#腰回り#ビフォーアフター #脚やせ #産後ダイエット部 #ヒップアップ

12月8日

この頃食べたものたち!

色々重なりすぎて、最近もバタバタしてて…お久しぶりの投稿です〜(;_;)

家でのご飯は気にしてるけど、どうしても時間が無くてパパッと食べるために市販のパンを買ったり、用事が多くて夜ご飯が遅くなったり💦

もうちょい落ち着いたら、しっかりと気にしていこうと思います。

ひとまず乗り切ろう…
#ダイエット #ダイエッター #diet #インスタダイエット #レコーディングダイエット #公開ダイエット #160cmダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #breakfast #lunch #instadiet #20171208 #1208 #大学生ダイエット #学生ダイエッター #やせおか #やせるおかず作りおき

本日のお菓子たち。
毎回4つなのはノルマだからではないので悪しからず。
もちぽにょ、チョコラテ、うますぎた。もう神様のいじわるぅ😭✨笑
夜ご飯クリームシチュー🐮
デブ道の極め方がすごいんだけど、なんなの?天性?もぅ、神様のいじわるぅうううう😭😭😭😭
明日はジムいくデー🤗
#ダイエット #美活 #腸活 #きれいになりたい #美人 #姿勢 #体脂肪 #食生活 #やせおか #とにかく足が太い #美脚 #醜い自分とさようなら #ダイエット仲間募集中 #美尻 #健康 #美意識 #ダイエッターさんと繋がりたい #60キロ台 #60キロ台ダイエッター

#スパイス には #ダイエット#便秘 に良い効果があるらしい🙆ダイエット目的で使ったことないので、#やせおか#スパイス で、次はエスニックなやせおかレシピに挑戦してみようかな😋

今夜は試しに、便秘解消を狙って整腸作用のあるカルダモンとクミン、脂肪燃焼効果のあるシナモンを( #カナヘイ のマグで💕)お湯で割って飲んでみますよ🍵
お味はスパイシーなお湯でした😂まずくはない。ハーブティに近いかも。
コップ半分飲む頃に、足先(ルームソックスなし)がポカポカしてきた🤗もしかしてスパイスってすごいのかも←まだ半信半疑

#クミン 新陳代謝、美肌、抗酸化作用、整腸作用
#クローブ 抗酸化作用、血行促進、子宮機能の強化
#カルダモン 消化促進、整腸作用
#ナツメグ 冷え性改善、整腸作用
#シナモン コレステロールを下げる、むくみ改善、脂肪細胞を細分化、血行促進、血糖値の抑制、代謝向上
#生姜 抗酸化作用、冷え性改善、脂肪分解
#カイエンペッパー 脂肪燃焼、デトックス、美肌、抗酸化作用
#黒胡椒 脂肪燃焼、血行促進、消化促進
#花山椒 冷え性改善、代謝アップ

持ってないので今後欲しい奴。
#フェンネルシード 代謝アップ、食欲抑止、女性ホルモン活性化
#コリアンダー 消化促進、美肌、整腸
#ターメリック 利尿作用、二日酔い、美肌

.
晩御飯
#豚肉と大葉のミルフィーユピカタ
#いわしのパン粉焼き
#トマトソースのパスタ
#サラダ
知らない間に品数増え〜の、時間ない〜ので慌てて作りました。
いわしは海でとれたのを頂きました(笑)
#神戸港#やせおか#cookpad #iPhone7

***
連投失礼します🙏
「究極」っていう甘い真っ赤なロッソトマトを頂き🍅、レンチンして作ったマッシュポテトを挟んでサンタさん🎅♡

奥のも撮ってあげてとこっちを向かせてくれたけどボケボケw

鼻は大豆の水煮。
ほっぺは花椒。
ヒゲは大根おろし。


#おうちごはん #ふたりごはん #献立
#夕食 #夜ご飯 #晩御飯 #家事貯金
#常備菜 #作り置き #つくおき #やせおか
#糖質制限 #糖質制限メニュー #低糖質
#cooking #food #instafood
#クッキングラム
#lin_stagrammer
#locari_kitchen #igersjp
#暮らし #豊かな食卓
#タベリー #クリスマス
#トマト #サンタクロース
#大根おろしアート

***
こんばんは〜♡
お待たせしました😘
誰も待ってない?🙈💦
#トマひよ に引き続き
サンタバージョン🎅

【お品書き】

🌸和風ハンバーグプレート。
#大人様ランチ 的な気分で♡
実は @cookingram.jp さんの企画で
ハロウィンパーティーのハンバーグのpic(10月23日)が
✨銀賞✨に選ばれまして
伊藤ハムさんからハンバーグ頂いちゃいました😋💕
海老フライみたいのは知人から横浜土産として頂いた
#能登屋 さんのさつま揚げ♡
雪だるま⛄️は#大根おろしアート のつもり。
🌸海老とインゲンの味噌汁。
🌸パプリカ粉チーズ和え。
🌸トマトサンタ🍅🎅。
🌸柿とアボカドの白和え。
これも大好きなおかず♡
ツリーのつもりww


私はお腹いっぱいで
おかず半分くらい残してしまったので
翌日の朝ごはん行きでーす。



#おうちごはん #ふたりごはん #献立
#夕食 #夜ご飯 #晩御飯 #家事貯金
#常備菜 #作り置き #つくおき #やせおか
#糖質制限 #糖質制限メニュー
#cooking #food #instafood
#クッキングラム
#lin_stagrammer
#locari_kitchen #igersjp
#暮らし #豊かな食卓
#タベリー #クリスマス
#ハンバーグ #和風ハンバーグ

こんばんは😃🌃 今日の#自分弁当 です🍱
#もち麦ご飯
#ささみのチーズフライ
#オムレツ
#ささみとピーマンのマスタード和え
#ブロッコリー
#ミニトマト

冷凍庫に入れといたササミをどうにかしたい❗
と思い立って二種✌
食べごたえあるけど、ヘルシー風ぢゃないですかね😁

相方とともに右上がり⤴
やばいやばーい(ฅฅ*)💦
#お弁当#お弁当記録#オベンタグラム#クッキングラム#オベンター#obento#bento#obentopark#bentobox#お昼ごはん#lunch#lunchbox#糖質オフ#やせおか#やせるおかず作りおき#常備菜#つくおき

.
.
2017.12.7
.
こんばんは〜!
昨日もご飯を作ったのですが
なんだか載せ忘れちゃいました🤣
また今度外食した時にでも載せますね!
.
今日のメニューは
✩パプリカ玉葱豚のポン酢炒め
✩ツバスのお刺身
✩じゃが芋ピーマンのオイスターソース炒め
✩もやしとワカメの味噌汁
✩ご飯
.
実はダイエットなんですが、
のんびり減量してるんですが…
このままだと春に間に合わなくて…
旦那のご飯は作ろうと思ってるんですが、
私はご飯しばらくお休みしようかと考えてます。
と言ってもあんまり無理し過ぎない程度で…ですが
痩せたい〜〜😭
.
#晩御飯 #夕飯 #ごはん #おうちごはん #手作りごはん #料理日記 #家庭料理 #自炊 #料理女子 #クッキングラム #料理好きな人と繋がりたい #やせおか #ダイエット飯 #デリスタグラマー #food #foodstagram #instafood #cookingram #instagood #fooddiary #foodporn #
foodpic #delicious #cooking #dinner #yummy

鉄分・カルシウム・ビタミンCと栄養価も高いダイエットレシピ「牛団子のクリームソース」

やせるおかずメソッドにおいて、肉は積極的に食べたい食材です。牛肉はタンパク質はもちろん、鉄分も豊富なので、女性に増えているという貧血予防にも効果的。パプリカはビタミンCが豊富で美肌効果があるとされている食材です。さらにクリームチーズは不足しがちなカルシウムを補ってくれます。これらで作った「牛団子のクリームソース」は、ダイエットに向いているだけでなく栄養価も高いレシピです! 【材料(2人分)】
・牛切り落とし肉…300g
・タマネギ…1/4個
・パプリカ(赤)…1/2個
・クリームチーズ…60g
・水…大さじ3
・塩、コショウ…各少々
・顆粒コンソメ…小さじ1
・オリーブオイル…小さじ1
・A[ガーリックパウダー・塩・コショウ…各少々]

詳しい作り方はat home VOXのサイトで公開中!

at home VOXでは「やせおか」の柳澤英子さんによる多彩なダイエットレシピをたくさんご紹介! 今すぐ「アットホームボックス」で検索するか、プロフィールのURLをクリック!

#ダイエット#レシピ動画#クッキング#やせおか#やせるおかず#やせるおかず作りおき#レシピ#料理#food#cooking#recipe#おうちごはん#athome

I and husband #cook #mealprep #japanesefood 😊🌸

旦那 と#作りおき を作りました😊🌸


赤ちゃんが夜中に起きるのがなくなってきて、
落ち着いてきました😭
最近は赤ちゃんのヨダレがでて肌が荒れそうです。
朝昼晩ガーゼでふいて、クリームも塗ってます👶👪





#foodprep #dinner #japanesefood #lunch#japan#washoku #babymama #作り置き #つくりおき #やせおか #おうちごはん #ばんごはん #お昼ごはん#朝ごはん#読モ#男の子ママ #生後5ヶ月 #밥#完全母乳#6月生まれ#イクメン

安定の4種類👨‍👩‍👧‍👦
チョコミントは1/3だけだよ?いや。そんならさ、食べなきゃいいのにねwwww

まあお土産の多いこと多いこと💏

ただ、萩の月はまじで最高。本当はペロリと1口なんだけど、2口で1口につき、30秒くらい咀嚼して味を堪能した。幸せの味がした。戦争なくなるレベルのうまさ。#萩の月 あと100個くれ。
他のお土産さんたちも美味しくいただきました🕺🏻
お菓子評論家とかって言う仕事ないのかな。
一番好きなお菓子はプチパステルな私はそうとうお菓子を知り尽くしてると自負。
ってこれ、ダイエット垢だった。
#ダイエット #美活 #腸活 #きれいになりたい #美人 #姿勢 #体脂肪 #食生活 #やせおか #とにかく足が太い #美脚 #醜い自分とさようなら #ダイエット仲間募集中 #美尻 #健康 #美意識 #ダイエッターさんと繋がりたい #60キロ台 #60キロ台ダイエッター

【前日比】
+0.8kg、-0.5%

旦那の料理は本当にしょっぱい。作ってくれるのは本当にありがたいんだけど、毎回喉カラカラになる。。。旦那もぶくぶく太ってるし。笑
みっともない夫婦だ😭😭😭😭😭
そういえば昨日のお菓子ちゃんたちアップしなかった!あとでしよっと。連投失礼❤️
明日もジム行けるように今日は仕事頑張らなきゃな🖥
仕事頑張るとお菓子が進むんだよなー。みんなどうやって我慢してるんだろう😭タバコとかに走るのかな?😞
今月の目標、今更ながら立てた😘
63キロ台、28%台で年を越す🎄
体内年齢35歳🐖
んー、いや、難しいかな?目標は逆算で立てなきゃだわな。少し計画練り直すか!
とりあえず、今はこの目標に向かって頑張る🐶
#ダイエット #美活 #腸活 #きれいになりたい #美人 #姿勢 #体脂肪 #食生活 #やせおか #とにかく足が太い #美脚 #醜い自分とさようなら #ダイエット仲間募集中 #美尻 #健康 #美意識 #ダイエッターさんと繋がりたい #60キロ台 #60キロ台ダイエッター

12/7 (水)旅行帰り後の測定😂まさかの41キロ台、、。筋肉も減ってるけど他も減ってる模様。旅行中に揚げ物で胃がやられたり、昨日は移動でろくなご飯食べてないからでしょう。食べないと減ってしまう。今日からバランスよく食べます。でもゲストハウスのお母さんが作る郷土料理はとってもおいしかった😍❤️


さぁ今日は荷物片付けて、年賀状の準備して、年末締め色々手を付け始めないと!


12/6(水) 旅行中


【朝】
■腰回し30回
■ワイドスクワット つま先上げver 30回 ■ワイドスクワット 30×3回
■四つん這い片足上げ 左右60回ずつ
■横寝ヒップアップ チューブで左右50回ずつ(チューブ使用)
■最強美尻トレチューブ使用 @chii さんの3種類ピックアップ 各左右20回ずつ
■ニートゥーチェスト #ikuトレ ←キツイ😂
脇田さんの筋トレは動画の見た目より数倍はキツイ🤣左右30回ずつ
■レッグレイズ 両脚 35回
■レッグレイズ 片脚ずつ 50回ずつ
■相撲スクワット 10回 キツイ🤣
■腹式呼吸ドローイング2種類 5分
■ヨガポーズ 3種類

#ririとプリケツ30日チャレンジ
参加中です😊プリプリ

・ ❌◆マッサージ◆
二の腕
脚〔膝まわり強化月間〕
ウエスト


◆ストレッチ◆
❌O脚改善ストレッチ4.5種類



#産後ダイエット #産後整体 #産後骨盤矯正 #産後4ヶ月 #アラサーダイエット #宅トレ #リンパマッサージ #太ももダイエット #燃焼スープ#公開ダイエット#骨盤矯正#o脚 #ボディメイク #ママトレ#下半身痩#ダイエット記録#やせおか#体型変化#体型管理#食べて痩せる#腰回り#ヨガ

Most Popular Instagram Hashtags