#やじしん

72 posts

TOP POSTS

レッズフェスタ②

久々に見た矢島くんが可愛すぎた。
#浦和レッズ#レッズフェスタ#矢島慎也#やじしん

毎度お決まりのやじしんユニ(今いないけど)
好きなのもそうだけど単純に自分の名前と誕生日な理由😁❣
誰かのユニ買いたいな〜✨
#浦和レッズ
#やじしん
#槙野選手 のユニにしようかな❤️

#矢島慎也
#やじしん 😍😍 鳥肌たったよ〜

とりあえず勝ちましょう!他はサッカーの神様に任せるしか💪💪💪

(≧∇≦)素敵‼️ http://web.gekisaka.jp/photonews/detail/?213523-213523-pn
#swipe⇄🎞
#gekisaka
#endowataru
#urawareds
#航くん
#やじしん
#🐨
#期待の世代
#✨

やじしん、巧かったなぁ。昨日の2失点、全てやじしんのパスから。

埼スタでプレーする姿がみたい!早よ見たい!
#矢島慎也 #やじしん #浦和レッズ #手袋もかわいく見える #20170304 #埼玉スタジアム

.
あたしの好きな選手が
浦和レッズに集まりした😻
やじしんお帰りなさい😭💓
.
#浦和レッズ #移籍 #矢島慎也 #菊池大介 #長澤和輝 #やじしん #お帰りなさい #活躍期待 #❤

MOST RECENT

出場機会を掴んでスタジアムでプレーする姿を見たい!
たくさん跳ねて笑って応援して嬉しくて泣きたい!
頑張れ。って応援することしかできないけど
ずっと信じて待ってる。
ずっと矢島サポ。
#矢島慎也
#矢島サポ
#応援してる
#信じてる
#掴み取れ
#やじしん
#39
#待ってるよ

(≧∇≦)素敵‼️ http://web.gekisaka.jp/photonews/detail/?213523-213523-pn
#swipe⇄🎞
#gekisaka
#endowataru
#urawareds
#航くん
#やじしん
#🐨
#期待の世代
#✨

⚽️
.
前半終了時点で0-0
不安だなぁって雰囲気で
後半開始💨💨
.
終わる頃には4-1と快勝😁✨
.
無駄な失点はあったけど、
勝ちは勝ち‎|•'-'•)و✧
.
そして、リーグ、ACL共に
開幕してから大漁得点続き🐟
.
このまま続いてほしいな~!
.
選手達、サポ、
文句無しの関根MOM🏅✨
.
そしてやじしんの可愛さ(//∇//)
ほんと、天使だった~😇(笑)
.
#浦和レッズ #urawareds #vfk
#wearereds #ヴァンフォーレ甲府
#関根貴大 #24 #MOM
#遠藤航 #6 #まーきの #槙野智章
#矢島慎也 #やじしん #39 #5
#埼玉スタジアム #0310

埼スタでプレーする姿がみたい!早よ見たい!
#矢島慎也 #やじしん #浦和レッズ #手袋もかわいく見える #20170304 #埼玉スタジアム

20170303
ひな祭り🎎

昨日の帰り、地元駅でサッカー仲間にバッタリ遭遇👀
休み前でもないのに、新しく見つけたお店へgo🍻
一月半位振りの🍺が美味しかった☺
明日はJリーグホーム開幕㊗
お弁当はお休みなので、先週?先々週?の埼玉新聞の記事で気分⤴⤴⤴ #サッカー#soccer
#Jリーグ#浦和レッズ
#ホーム開幕#矢島慎也
#やじしん#ヤジシン
#埼玉新聞#さいたま市
#埼玉スタジアム2002
🆚#セレッソ大阪

なんと!ACLユニの入手困難なことか!
昨日はレッドボルテージ行けなかったのでちゅんくんユニGETできず。。。
私が欲しいLサイズは既に完売(T . T)
カーネルさんがいないACLユニの方が好みの私は何とか番号なしLサイズが確保できたのでそれにちゅんくんナンバー入れてもらいます!
とりあえず矢島くん!期待してるからね!頑張れ(๑•̀ㅂ•́)و✧
#urawareds #浦和レッズ
#浦和レッズユニフォーム
#aclユニフォーム #ACL仕様
#39 #矢島慎也 #やじしん

ベンチに目を向けたら、一つの上着で暖まってた😻

二人の活躍、期待してるよー☺

#矢島慎也#やじしん#関根貴大#仲良し#可愛い#二度見した#fujixeroxsupercup2017#浦和レッズ#urawareds


2/18.19日号
関西・中国・四国版
ELGOLAZO (エル ゴラッソ)

本日いよいよ
2017シーズン 戦いの幕明け
#頂上開幕

2017.2.18
FUJI XEROX SUPER CUP 2017
KASHIMA Antlers
URAWA Reds
NISSAN Stadium
13:35〜 #日本テレビ系列 にて放送

特集はもちろんですが
中見開き一面に渡り
#矢島慎也 選手のインタビュー記事
読み応えがあります
岡山での日々のことも
浦和への強い意志での帰還のことも
興味深く読ませていただきました
強気な発言…イイね(^ ^)
今後はチーム内での信頼を
得ていくこと
大切だと思っていますよ!!
ガンバレ(^^)/

さてさて
そんなヤジくんが
出られるかどうか?はともかく
いよいよ2017シーズン戦いの舞台
始まります
楽しみですねっ⚽️⚽️

(あ!広島 vs 岡山 のTMの事も
載ってます(右下記事)
頑張ってますよ〜!岡山も!!)


#20170218
#fujixeroxsupercup
#富士ゼロックススーパーカップ2017
#FUJIXEROXSUPERCUP2017
#2017シーズン #戦いの幕開け
#鹿島アントラーズ #浦和レッズ
#antlers #reds at #日産スタジアム
#立場は中立 #楽しみ 🤗
#矢島慎也 #エルゴラ #elgolazo
#インタビュー #自信がなければ帰ってきていない
#がんばれ #やじしん #岡山のみんなも見ているよ #💪


.
2017年 J1 J2 J3
選手名鑑ᵍᵋᐪ( ᐛ )و📖✨
.
矢島&関根 可愛すぎか~✋
本当にサッカー選手かよレベル
.
Xeroxまであと1週間💨💯💮
Jリーグ開幕まであと2週間📅
.
頑張ろう~~(p`・ω・´q)🔥🔥
.
#浦和レッズ #urawareds
#関根貴大 #24 #矢島慎也 #39
#やじしん #おかえり #待ってたよ
#サッカーダイジェスト #選手名鑑

ハッピーバースデーやじしん🎉🎉🎉
成長したやじしんを早く埼スタでみたい!ガンバレェ!

#やじしん #誕生日 #かわいい #復帰 #39 #浦和レッズ

レッズフェスタ②

久々に見た矢島くんが可愛すぎた。
#浦和レッズ#レッズフェスタ#矢島慎也#やじしん

☝︎
レッズフェスタ2017
やはり駒場までチャリで5分ちょいは素晴らしい。
選手近くてすごいテンション上がった!
今シーズンこそ頼みます🙏🏻
ってことで復帰の矢島慎也👍🏻

#レッズフェスタ#2017#駒場#浦和レッズ#浦和#レッズ#urawareds #矢島慎也#やじしん#39#新加入#復帰#期待
#instagram #instagood #instalike #instasports #l4l #lfl
#HANAREDS #HANASOCCER

*
レッズサイン会
誰だろ誰だろわくわくっっ
直前まで誰だかわかんなくて
わたしの番に来てどきどきしながら選手みたら
目の前に黒髪王子、、🤴🏰💫💫⭐✨
やじしんさま、、
予想してなくて何喋っていいかわからないし
声出なくてやっと出たありがとうございますが
ガッサガサだった
.
.
サインしてもらうために並んだ物販の先にいた
航さんとうがさん🤤🤤
すいません5番なんですけど、、
って言ったら「大丈夫っすよ」って航さん書いてくれた☺️
うがは「俺5番には書かないんだよな〜〜」って言いながら快く書いてくれて仏対応でした👼🌈✨
.
.
うがが自分から手を差し出してくれて
握手した手があったかいのなんのって、、🤤🤤
航さんの手は今までで出会った人の中で多分いちばん分厚かった
サイン中「まーきのっ」って最近よく聞くあれの真似してるうががもう今年1かわいかった

いろんな選手に会えて本当に最高の一日でした。
あしたからまた実習だからはやく帰って来ちゃったけど
いろんな人の投稿みてたら残っとけばよかったと後悔😢
来年もぜっったい行く!!
はやく今年初の試合行きたいな🐼🔫 #浦和レッズ #浦和レッドダイヤモンズ #レッズフェスタ #矢島慎也 #やじしん #39 #遠藤航 #6 #宇賀神友弥 #ウガ #うが #3

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags