#やさしい麦茶

1385 posts

TOP POSTS

どうしてもパパのTシャツが着たいとなり
着せたらワンピースに🤣
.
本人は満足気で写真撮って〜❤️と色んなポーズしてくれました👍
.
.
最近お友達のママにやってもらってから髪の毛エルサのように1つ結びの編み込みブームの渚!

結わいてたのほどいたらほわっほわ❤️👍
.
.
#うちの子どうしてこうなった選手権
#グリーンダカラ
#やさしい麦茶
#💚 #PR

*
*
次女は最近おしゃれに目覚めたらしく毎朝髪の毛は三つ編みね!とかふたちゅ!(←二つ結びのコト)とかお姉さん結びね!(←一つ結び)毎日オーダー変えてくる位こだわりがあるみたい😅
*
でもね、母はお洗濯にお弁当作りに自分の顔作りに大忙し😱😱
次女の髪の毛は後回しなのですが気付いたら次女の髪型が。。👀‼️
長女に指図して結んでもらったらしい。
お気に入りのゴムをふんだんに使ったその髪型はかなり気に入ったらしくやり直しを完全拒否😂
次女の美的センス恐ろしい。。
*
*
#じつは反対側には大きなリボンバレッタ付いてるよ
#うちの子どうしてこうなった選手権
#グリーンダカラ
#やさしい麦茶
#💚

なーちゃんのCM、今日解禁だ💚今回最高傑作ちゃう😊しずくもいるでよ💚 #グリーンダカラ #やさしい麦茶 #なぎさちゃん #しずくちゃん

静かな時は決まって#イタズラ。よく見るとドジョウみたいなおひげが😂

#うちの子どうしてこうなった選手権 #グリーンダカラ #やさしい麦茶 #💚

2017.08.17.thu
水を出していても『DA・KA・RAのやさしい麦茶』を好んで飲んでいます😋🌾🍵
明日からアパートの塗装工事が始まるそうで…ちくわ隊長ギャン鳴きしないか心配です。
今日は久々にお散歩に行けました。
夜はまた武井咲さんの原口元子に眠い目が見開きました(笑)
#chihuahua #やさしい麦茶


お風呂前の2人😑
頭ひっかかってますよぉ〜🙌🏻
すーちゃん顔っwww

こんなクスッと笑えるけど公開出来なかった写真がカメラロールにたくさんあるので一部公開😏✨
2枚目は寝起きでお顔むくみすぎですね😅
個人的には最後のカーテンフックに引っかかって困ってる陸ちゃんがツボ🙋🏻登場2歳💕

#うちの子どうしてこうなった選手権
#グリーンダカラ
#やさしい麦茶
#💚
#PR

今月のカレンダーガールでち〜🐶💕#ジジさんは14歳8ヶ月 #今日のしあわせ #やさしい麦茶

MOST RECENT

やる気ゼロ〜♫

集中ゼロ〜♫

娘が口ずさむ歌
「ママの怒った顔はシーサーに似ている〜♫。モアイの時もある〜♫」#やさしい麦茶 のCMソング

めっちゃ歌われるこの歌😫スーパーは恥ずかしいからやめて〜😱

#dog #doglover #dogstagram #ハーフ犬#ミックス犬#ママリ#コドモノ#ミニチュアダックスフンド #トイプードル #ダップー#親バカ部#犬のいる生活 #いぬバカ部 #犬のいる暮らし #宿題#やる気スイッチどこ

サントリーに頼まれてません。
この歌好きみたいです。
いつも歌ってます。
『ままのおっこた(怒った)かおは〜』逆に難しい😅
しっかり麦茶をアピール 笑笑。
2歳でいるのもあと少し。
可愛らしさと成長のどちらも感じてます〜。
.
#2歳女の子#歌う#麦茶#サントリー#suntory#やさしい麦茶#cmソング#cm#singing#親バカ部

20170819

職場で水分補給する時に
サントリーのグリーンDAKARA、やさしい麦茶を飲んでました。

ってか、職場の人にも協力してもらいました。

72枚マークを集めたら絶対もらえます。

#絶対もらえる
#サントリー #suntory
#グリーンダカラ #GREENDAKARA
#やさしい麦茶
#オリジナル水筒

松山エミフルに今日行こうかな、と今朝ふと思い、午前中の用事を済ませてからエミフルに到着すると、懐かしい歌声が(^^)キッサコさんのライブが始まったところでした❗️娘と一緒に聴いて終わったあとに、先月のアンチモンさんライブでお会いした方々と再会。嬉しかったです(*^^*)
またライブでお会いする事を楽しみにしてます✨ .

そして、毎週聴いている「アンチモンのそれ、歌ってみよう」ラジオをコーヒーを飲みながらイヤホンで聴いてましたら、松山ライブでお話のあったおまじないの歌に…ちょっとコーヒーをこぼしてしまいそうなくらい爆笑(≧∀≦)静かに笑うのに大変でした。耳に残る今日のそれ歌!ライブでぜひ歌ってください(^o^) .

そしてそして、1ヶ月前に送ってたグリーンダカラ絶対もらえる!水筒が、帰ったら届いてました💚グリーンダカラちゃんとムギちゃんのメッセージ〜こちらこそ、ありがとうございます💚

#キッサコ #エミフルmasaki #アンチモン #グリーンダカラ #やさしい麦茶 #絶対もらえる

#グリーンダカラ
#やさしい麦茶
#オリジナル水筒
#麦茶72本飲んだ7月
絶対もらえるオリジナル水筒が届きました!
たっぷり入るので重宝しそうです(^-^)

怒られてもへこたれない。
最近の返しはこれ。
#greendakara #やさしい麦茶
#ムギちゃん#cm
#綾鷹飲んでる けど

やっとこたまった♥
ちょっと前に仕事中、水筒落として蓋が割れてしまって💦欲しかったんだー⤴早く届かないかな💓

#グリーンダカラ
#DAKARA
#やさしい麦茶
#絶対もらえる
#オリジナル水筒

2017.08.17.thu
水を出していても『DA・KA・RAのやさしい麦茶』を好んで飲んでいます😋🌾🍵
明日からアパートの塗装工事が始まるそうで…ちくわ隊長ギャン鳴きしないか心配です。
今日は久々にお散歩に行けました。
夜はまた武井咲さんの原口元子に眠い目が見開きました(笑)
#chihuahua #やさしい麦茶

Most Popular Instagram Hashtags