[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#やぎさんゆうびん

479 posts

TOP POSTS

.
.
来週で#一歳半
少し前から🚽にたまーに座らせてみていて、
かんちゃんが行く時にいつもダッシュで着いてって、ドアをばたん!と閉められているので😂、嬉しそうに座ってます。
.
.
先日寝起きで座らせたら、たまたま一回ちょろーっと出て #はじめてのトイレ 記念になった♡👏
夏はおむつ替えで、笑いながらタターッと逃げてくのでノーパンで放置したりしてて(おい)、ちょっと出ちゃったりした時に
でった!でった!
と言ってたので少しずつ慣らせていこうかなと◎
こっから長〜〜いのは分かってるので、気長に🤘♡でも第一歩だね♡
.
.
それから昨日の朝、おかあさんといっしょ見てて、#やぎさんゆうびん で今日はりさおねえさんとよしおにいさんだ〜〜と話してると、後ろにかんちゃんの絵が🙄🙄🙄⚡️⚡️⚡️✨✨✨
(黒の手形のやつ♡)
突然過ぎて、
かっ!かんちゃんの絵あるよ!!!
と叫ぶ母にかんちゃんキョトン。分かってからは、
かんちゃんの絵やねえ😊あったねぇ😊😊とにんまり。
.
.
とくにリクエストとして書いてなかったけど、ゆういちろうお兄さんに当てて書いたので、飾られていてご本人に届いたとわかりとーーっても嬉しかった💓💓
やぎさんゆうびんにお手紙送ると、全員に4人のおにいさんおねえさんのサイン入りハガキ(プリントです)が届くのでそれだけでテンション上がりますよ〜〜♡😇♡
.
.

ちなみにお手紙ありがとうハガキはすぐに送られてきて、今日の放送で飾られたものは半年前に送ったものだから、かなりタイムラグがあるんだなーと🤔それだけお便りもたくさんなのかな?💭
.
.
ストーリーに載せた時、もしオススメ作品として紹介されたと思った方いたらごめんなさい🤣後ろに並んでただけです♡🤣でも私はだいぶ嬉しかったので張り切って録画しました🤣🤣💓💓💓笑

.
誕生日表かんせーい!!
いつかまた使えるように
ラミネートした♡!
#誕生日表 #やぎさんゆうびん
#保育士 #新年度準備 #壁面


やぎさんゆうびんのコーナーで、なのはの絵が後ろに飾られてたよー‼︎😍
右上のぴぴはっぴーの絵🐥

朝から大興奮😍

#5歳#おかあさんといっしょ#やぎさんゆうびん#ぴぴはっぴー
#夕方の放送よかったら見てねーー😆

やぎさんゆうびんにお便り書いた。(娘のお絵かき)食べられないといいなぁ。

おかあさんといっしょへの愛が止まらないのだ。好きだ。
#おかあさんといっしょ #やぎさん #やぎさんゆうびん #歌のお兄さん

くろやぎさんたら
よまずにたべた💌

#やぎさんゆうびん

🎵白やぎさんからお手紙着いた
黒やぎさんたら読まずに食べた~🎵
.
#やぎさんゆうびん
#茶色の犬だけど
#紙好き
#柴犬 #shibadog

2年前の西村ヒロチョ様♡
体操着姿…当時27歳(*´艸`*)
とても良くお似合いです♪
はにかんだお顔が可愛い~✨
#西村ヒロチョ
#彩Jr.Live
#やぎさんゆうびん
#ロマンティック王子

まりやぎさんから LINEが届く🐐📩
エロやぎさんたら 読まずに削除🐐✉
しかたがないので LINEを送った🐐📨
さっきのLINEの ごようじなあに──『やぎさんゆうびん』替え歌🐐💦 #

#永尾まりや#まりやぎ#エロやぎ#やぎさんゆうびん#替え歌

.
.
一目惚れして買ってしまった。📮🐐💕
.
#レターセット
#やぎさんゆうびん
#便箋食べられてるかわいすぎ
#さっきの手紙のご用事なあに
.
誰かにお手紙書きたい。うずうず。☹️
#勉強しろ

MOST RECENT

.
.
.
.
昨日のおかあさんといっしょの
“やぎさんゆうびん”はよしお兄さんと
りさお姉さんでしたね〜📮
.
りさお姉さんと似ている私の姉👩🏻
そしてよしお兄さんと誕生日が
一緒のおはる(6月29日生まれ🎉)
.
そのため“よしりさコンビ”は
親近感湧きまくり〜☺️✨
.
しかし!!!
昨日のやぎさんゆうびんで
よしお兄さんが好きなアイスは
チョコミントと言っていてビックリ😳
絶対にチョコレートやと思った🍫笑
.
あ、私はチョコミント苦手です(☜誰得情報w)
.
よしお兄さんのチョコミント好きを知って
学生時代チョコミント大好きな友達に
チョコミントが苦手と言うと
“全国のチョコミント様に謝れ👿”と
言われたことを思い出しました😂
.
チョコミント様には謝ってないけど
その友達とは今も仲良く
年に何回か遊んでいます👩‍❤️‍💋‍👩
.
育児絵日記じゃないけど
なんとなく描きたくなったので…😙
.
#育児絵日記はじめました #育児日記 #育児絵日記 #コノビー #育児イラスト_コノビー #モープンイラスト #育児あるある #関西ママ #女の子ママ #6月生まれ #14ヶ月 #1歳2ヶ月 #日々成長 #成長記録 #親バカ
.
#おかあさんといっしょ #やぎさんゆうびん #よしお兄さん #りさお姉さん #よしりさコンビ #好きなアイス🍨 #よしお兄さんチョコミント #りさお姉さん抹茶 #チョコミント苦手です #全国のチョコミント様ごめんね

.
.
来週で#一歳半
少し前から🚽にたまーに座らせてみていて、
かんちゃんが行く時にいつもダッシュで着いてって、ドアをばたん!と閉められているので😂、嬉しそうに座ってます。
.
.
先日寝起きで座らせたら、たまたま一回ちょろーっと出て #はじめてのトイレ 記念になった♡👏
夏はおむつ替えで、笑いながらタターッと逃げてくのでノーパンで放置したりしてて(おい)、ちょっと出ちゃったりした時に
でった!でった!
と言ってたので少しずつ慣らせていこうかなと◎
こっから長〜〜いのは分かってるので、気長に🤘♡でも第一歩だね♡
.
.
それから昨日の朝、おかあさんといっしょ見てて、#やぎさんゆうびん で今日はりさおねえさんとよしおにいさんだ〜〜と話してると、後ろにかんちゃんの絵が🙄🙄🙄⚡️⚡️⚡️✨✨✨
(黒の手形のやつ♡)
突然過ぎて、
かっ!かんちゃんの絵あるよ!!!
と叫ぶ母にかんちゃんキョトン。分かってからは、
かんちゃんの絵やねえ😊あったねぇ😊😊とにんまり。
.
.
とくにリクエストとして書いてなかったけど、ゆういちろうお兄さんに当てて書いたので、飾られていてご本人に届いたとわかりとーーっても嬉しかった💓💓
やぎさんゆうびんにお手紙送ると、全員に4人のおにいさんおねえさんのサイン入りハガキ(プリントです)が届くのでそれだけでテンション上がりますよ〜〜♡😇♡
.
.

ちなみにお手紙ありがとうハガキはすぐに送られてきて、今日の放送で飾られたものは半年前に送ったものだから、かなりタイムラグがあるんだなーと🤔それだけお便りもたくさんなのかな?💭
.
.
ストーリーに載せた時、もしオススメ作品として紹介されたと思った方いたらごめんなさい🤣後ろに並んでただけです♡🤣でも私はだいぶ嬉しかったので張り切って録画しました🤣🤣💓💓💓笑

よしりさが大好きだー!ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ

☀︎
娘がガラピコ達の絵を描いたので「やぎさんゆうびん」に送ったら必ずお返事が来ると聞きさっそく。
ガラピコを描いたからか裏面の住所部分にガラピコのシールを貼ってくれていました☺︎
#おかあさんといっしょ #ガラピコぷー #ガラピコ #やぎさんゆうびん #こどものいる暮らし #2人目育児 #娘画伯 #子どもの作品

あった、あった。白ヤギさん。
お手紙もあった。食べずにいてくれたのね☻
#cutouts #letters #やぎさんゆうびん #whitegoat #blackgoat #writetoeachother #eatletters #まどみちお #drawing #painting #paperart #sheis8 #autism #iloveher #happygirl

黒ヤギさん。たしかどこかに白ヤギさんもいたんだけど……。お手紙もあったような……。
#やぎさんゆうびん #まどみちお #cutouts #blackgoat #drawing #paperart #目と鼻塗りつぶさなかったの偉い #art #sheis8 #autism #iloveher

おかいつから娘1号への返信。我が家ある三種類目。今まで興味が無かった娘2号もお手紙を書き始めた。やっとお手紙に興味を持ち始めた3歳児。
#おかいつ #おかあさんといっしょ #やぎさんゆうびん #ゆういちろうお兄さん #あつこお姉さん #よしひさお兄さん #りさお姉さん #ガラピコプー

娘のリクエストでやぎさん郵便に娘の作品が紹介された回を朝から観賞😊
だいすけお兄さんに名前読まれるだけでも嬉しい💕
#だいすけお兄さんと結婚するという無謀な夢を応援してくれている娘👧❤ #だいすけお兄さん #横山だいすけ #やぎさんゆうびん #恋って辛い😢 #恋なんて10年以上ぶり #とにかく好き😆❤ ハッシュタグ、改行したいのに、どうしても出来ない…何で? メモアプリ使ってコピペしてもできない😢みんなどうしてんの…?

「やぎは紙を食べる」という概念がないので、今のところ、やぎは急に手紙を食べ出すヤベー奴等という認識にとどまっております。 #育児日記 #育児 #子育て日記 #子育て #赤ちゃん #成長記録 #1歳 #1歳7ヶ月 #女の子 #おかあさんといっしょ #おかいつ #やぎさんゆうびん #ヤギ #やべーやつ #手紙

やぎさんゆうびんのメロディでw
「セブンに新商品買いに行った♪
先週〜分が新商品になってた♪
仕方がないのでタコライス買った♪
こ〜れも実は先週分の新商品♪😩」
タコライスには蛸が入っていると思ってた、まろやんです😅 私、烏賊&蛸&貝アレルギーなので、タコライスは絶対食べれないと数年前まで思ってました💦 でも、美味しそうだなぁーと思ってレシピを検索してみると蛸なんて入ってないことが発覚😬それ以来、大好きな料理です😄
っで、今日はセブンイレブンの新商品発売の日なので楽しみに歩いて6分位のとこに行ったんですが、新商品の札があるとこを見るともちとろチョコミントや、かぼちゃプリン、どらソフトなど、どれも先週のものばかり😩 先々週位から、入荷が遅いんだよね😔 来週は歩いて8分のとこ行ってみようなぁ(´Д` ) 今のとこ、全然ダメだ😭 ってことで、帰りに旦那に買ってきてもらうことにした😜

#セブンイレブン #セブン #タコライス #タコライスには蛸が入ってると思ってたw #やぎさんゆうびん #替え歌

***
2017.9.2

土曜日は#姫路文学館 に 『まど・みちおのうちゅう』を見てきた🐘
.
息子は珍しく自らビスケットが増えるエプロンや

やぎさんゆうびんになる帽子と鞄をかけて

超ごっきげん🐐
.
お手紙も書きました

#安藤忠雄 さんの文学館の建物もすごく素敵で

見終わったあともお外でしばらく遊びました

まどさんの絵と詩にふれ、気持ちいい外で遊び

素敵な初秋の一日に💞
.
#娘はぞうたんぞうたんと連呼
#息子の積極的行動
#成長を感じる毎日
#まどみちおのうちゅう
#姫路文学館
#やぎさんゆうびん
#ふしぎなポケット
#息子#4歳
#娘#1歳11ヶ月

おかあさんといっしょ大好き娘❤️
ブンバボーンを踊っているメイちゃんです😘✨
.
ブンバボーンが始まる前になると「よしおにいさん出てくる‼︎」と言ってワクワクしてるメイちゃん🐳💕
「ママ立っちして!歌って!踊って!」とのリクエストに応えて、私も一緒に歌って踊ってたりしてます。
(逆にブンバボーンに限らず、ノリノリで歌っていると「ママ歌わないで!」と言われることもあるけど😹)
.
この前、メイちゃんが描いたおかあさんといっしょのキャラクター🐰チョロミー🐰の絵と共に、やぎさんゆうびんにお手紙出したら、おたよりありがとうハガキが届きました✨
まず宛名側にあったおかあさんといっしょのロゴを見て、「おかあさんといっしょじゃん‼︎😳」と驚き、
裏返してお手紙面を見て、ニッコニコ大興奮のメイちゃんでした💕
.
#スワイプしてね
#おかあさんといっしょ #ブンバボーン #やぎさんゆうびん #チョロミー が好き #ブンバボン
#2歳 #2歳3ヶ月 #5月生まれ #2015年生まれ #2015年生まれ女の子 #女の子ママ #女の子ベビー #新米ママ #親バカ部 #成長記録 #babygirl #baby #ママリ #ベビフル#子育て #東京ママ #ママ友募集 #娘 #mamanoko #女の子 #コドモノ

.
今日は天気が良かったのでちょっとだけおーちゃんをひなたぼっこ:)
やっぱり日光浴って大事だよね
外じゃもう秋の虫が鳴いてる
.
(♬〜しろやぎさんからおてがみつ〜いた くろやぎさんたら読まずにたべた〜…♬)

ねぇ!これ完全にアウトだよね!?息子、ゆういちろうお兄さんの絵を描いたんだけど、裸でプール入ってるとこらしいwwwチ◯ビとチ◯チンまで描いたんだけどwww送ってもボツ確定だよね😂😂😂ちなみに右側の赤いグチャグチャってなってるのはあつこお姉さんらしいwwwなんだこの差😭😭😭#おかあさんといっしょ #やぎさんゆうびん さんゆうびん#ゆういちろうお兄さん

お返事来たー♥

息子が書いた #ガラピコ が可愛くて◀ #親バカ #やぎさんゆうびん に送ろー😆☝って。夏休みの思い出に送ったらみんなのサイン入りでお返事来た♥息子大興奮😆✨ #nhkさん 夢をありがとう 💕💕💕 #あつこお姉さん
#ゆういちろうお兄さん
#よしおにいさん
#りさおねぇさん
#ガラピコ
#ムームー
#チョロミー
#手形アート
#4歳 #2歳
#岐阜ママ

Most Popular Instagram Hashtags