[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#もんまなつみ

206 posts

TOP POSTS

曇り空。

雨もポツリと落ちたり落ちなかったり。

ランチタイムの渋谷は今日も

人がたくさんいた。

渋谷と言えば、

そう、ここ。

今日もワタシは

ひまわり広場で手をつなごう。

明後日も来るのに。笑

好きすぎて、つい。

今日の目的はふたつ。

其の壱。

以前ご一緒した小山ひとみさんの歌を聴く。

其の弐。

傘ときみ。さんの音楽を聴く。

小山さんは歳が近いこともあってか、

なんか親近感もあり、

かつ、

ワタシには出せない

面白くも穏やかな世界観がたまらなくて、

刺激にもなる。

小山さんに影響されて、

今月から真剣にギターを始めたと言っても過言ではない。

小山さんは

ピアノとギター両方…いや、

今日はギターではなくウクレレで弾き語っていたわ!

かつてワタシも

ウクレレで弾き語りやってみたことがある、

という事実は

誰にも知られてないだろうけど、

そんなところでも繋がりを感じてしまう、

そんな小山ひとみさんは

今日もとっても素敵だった。

傘ときみ。さんは、

きぃこさんとフニーさんという方々のユニットで、

お名前だけは前々から存じていた。

8/19のひまわり広場のイベントに行ったとき、

レコーディングしてくださった永島さんにお会いし、

そこにいらしたきぃこさんと永島さんがお知り合いだったので、

きぃこさんとワタシは

はじめましてのご挨拶を交わし、

そこから話が発展して、

きぃこさんの相方のフニーさんが

戸塚LOPOというライブハウスの

ブッキング担当をされているということで、

永島さんがその場でフニーさんに連絡をしてくださり、

来月10/14の戸塚LOPO出演が決まった …という流れで、

フニーさんにもお会いできる良いチャンスだ、

と思ったもので、

今日はひまわり広場へ行ったのでした。

傘ときみ。さん、

とてもとても可愛らしくて、

可愛いだけじゃなくて素敵な音を奏でられる、

ホント、素敵だった〜♫ ユニットとか、憧れます。

今日は本当に行ってよかった。

あとお二方出演されていて

どちらもはじめましてだったけど、

どちらもお世辞抜きで

素敵だった。

nocoさんはピアノ弾き語り。

歌もピアノも上手い。

安定感と力強さ、学びたいって思ったわ。

ディズニーの曲とかあんな風に弾き語れるなんて、

ピアノと仲良くないとできないよなぁ、

ワタシ、もっと頑張らなきゃ

とか思ったよ。

fuuさんはギター弾き語りなんだけど、

これがまたガットギターってやつで、

ワタシがかつて購入したけど結局やらなくてお金に困って売っちゃったやつで、

あーーーやられた!! って思った。

やっぱね、ワタシはガットギターの音が好きだ。

ボサノバ風の曲を

心地良〜〜く聴かせてくれるfuuさん。

素敵だった〜。 まぁ今更ガットギターに買い替えることも出来ないんでもんまはとりあえず今あるアコギを練習します。そのうちガットギターに手を出せたらいいな…とかね。

そんな訳で、

今日のライブ、めっちゃよかった。

こんな素敵なブッキングを仕掛けちゃう

川道店長はやっぱすごい。

明後日、

歌いにいきます。

#シンガーソングライター
#もんまなつみ
#ブログ
#ひまわり広場で手をつなごう
#ライブ

渋谷着。私はこれから歌うのです。
皆さんこれからひまわり広場へごー、ごごー!! #シンガーソングライター
#もんまなつみ
#ひまわり広場で手をつなごう
#お待ちしてます
#ライブ

MOST RECENT

雨は降ったり止んだりで、
今は止んでた。
夜は降るかも。
でも。
ワタシは今夜も歌います。
声が…いや、大丈夫。頑張る。
だから。
みなさん、お越しくださいね。
お待ちしてます、戸塚LOPOにて。

http://lopo.jp/

#シンガーソングライター #もんまなつみ #弾き語り #ピアノ #ギター #ライブ #今夜 #戸塚LOPO #戸塚 #故郷 #出身地 #みたいなもん #本当は泉区 #元は戸塚区 #お待ちしてます

人になでなでさせてくつろぐうみ。
ちょっと手を止めると、止めるな!と言わんばかりに起き上がってワタシを見つめるワガママなうみ。

#愛犬 #ゴールデンレトリバー #うみ
#ワガママ #なでなで #大好き
#シンガーソングライター #もんまなつみ #アメブロ #毎日 #更新中

Most Popular Instagram Hashtags