#もやしと豆苗の豚巻きレンジ蒸し

259 posts

TOP POSTS


.
.
今日は1日色々なお店を見て車がいっぱいになるくらいたくさんお買い物したから帰りが遅くなってしまったけど、
料理ができる環境が整ったから旦那さんに初めてごはん作ってあげた!
美味しいってごはんもおかわりしてくれて嬉しい︎︎🤤💓
.
.
#おうちごはん #サラダ #餃子スープ
#もやしと豆苗の豚巻きレンジ蒸し #クラシル

最近よく観るやつ。
#もやしと豆苗の豚巻きレンジ蒸し
簡単シャキシャキ美味しかった♡
豚バラ塩胡椒して
もやしと豆苗巻いてラップして
600Wで5分チン。
しょうゆ大さじ1
鶏ガラスープの素小さじ1/2
ラー油適量
白ごま適量
まぜまぜしてかけるだけ👍
こりゃつまみだな🍺
ただ、チンしたら水分と肉汁が
ぶわぁーって溢れてて
レンジの中大変だった。
お皿に余裕があった方が良かったのかも。
子供の分はラー油なし。
豆苗は、もう一回分育てよう。

*
#クラシル#もやしと豆苗の豚巻きレンジ蒸し
*
昨日IGでレシピ動画を見て、もの凄く食べたくなってしまったので、お昼に巻き巻き。
*
しかも、豚バラでなく豚こまなので、不格好(笑)
*
中にはえのきも入れてみた。
*
肉巻きって美味しいよね。しかも巻いたらレンジでチン!なんて…😦 💬
*
簡単過ぎて、凄いッス。
*
明日は何を巻こうかな(笑)
*
*
#kurashiru#肉巻き#レンジ

CMで気になってたやつ😋

めっちゃ簡単で美味しい😋
時短、節約、栄養価満点の料理!
レンジで温めるだけだから、これからの季節にちょーどいい😁
#夜ごはん#もやしと豆苗の豚巻きレンジ蒸し#ポン酢#クラシル

これは美味しい!!!安くできるし!!ととにも好評✩︎#もやしと豆苗の豚巻きレンジ蒸し

7連勤5日目終了 ❣️
今日は早く上がらせてもらって家族料理 ☺️💕
もうすぐ母の日もくるし楽しみっ🌹✨
#kurashiru #クラシル #instafood #cooking #もやしと豆苗の豚巻きレンジ蒸し

今日も1日お疲れさまでした👷🏼👷🏼
最近真面目にご飯作ってる自分、成長したな、、と実感。
クラシルめっちゃ活用。ありがとうクラシル🍴🍅
#もやしと豆苗の豚巻きレンジ蒸し
#時短レシピ
#クラシル

夜ごはん😋🍴💕
・もやしと豆苗の豚巻きレンジ蒸し
・かぼちゃサラダ
・しじみのお味噌汁
・フルーツ(名前忘れちゃった💦)
*
*
*
お祝いは昨日したので普通の夜ごはん😋🍴💕
*
もやしと豆苗の豚巻きレンジ蒸しはクラシルのレシピで作りました❗
簡単で美味しいです🎶✨💕
*
*
*
#夜ごはん#晩ごはん#夕飯#クラシル#もやしと豆苗の豚巻きレンジ蒸し

MOST RECENT

イライラすることがあって
お昼は、近くにあった回転寿司🍣へ。
活タコ美味しかったぁ🐙
久しぶりのお米🍣
お寿司大好きだから、八つ当たりされても
うれしい😆⤴💓うれしい

二人で一緒に
21時にさらだせんべい🍘食べて

おうち帰ったら23時😱
それからごはんつくって、24時の晩ごはん🌃🍴 。

サラダメインに食べたけど
この時間じゃ遅いよなぁ😢⤵⤵⤵う~ん

しかも、便秘😵だし。ハァ

#マヨ胡麻ドレッシングで大根サラダ
#もやしと豆苗の豚巻きレンジ蒸し
#エリンギとしめじの和風マヨ炒め
#ピーマンのナムル
#クラシル

#ふたりごはん#一緒にごはん#おうちごはん
#24時の夜ごはん #遅い夜ごはん
#1日一緒#1日お仕事#1日お手伝い

#ゆるゆるダイエット #ゆるゆる糖質制限#ゆるゆる糖質OFF

#diet #ダイエット #インスタダイエット#ダイエット記録 #アラフォーダイエット #154cm #155cm #155cmダイエッター #めざせマイナス6kg

2017.7.20
今日の夜ごはん♪
*もやしと豆苗の豚バラ巻き
*サラダ
*もやし・豆苗・あぶらあげ
の味噌汁
*ごはん
#今日の夜ごはん #夜ごはん #おうちごはん #ふたりごはん #instafood #kurashiru #もやしと豆苗の豚巻きレンジ蒸し #もやし #豆苗 #豚バラ

7.18 夜ごはん🍽
.
#もやしと豆苗の豚巻きレンジ蒸し
#ワンタンスープ
#クラシル
#クラシルレシピ
#みゆsキッチン🍳💕
#夜ごはん
#夜ごはん記録
.
クラシルに載ってて前から作りたいと思ってたやつ〜!
レンジ蒸しだから簡単😉👌

*
*
こんばんは~💓
*
今日も蒸し暑い1日でしたが雨は降りませんでした⛅
*
今年は秋刀魚が豊漁らしいです🎵
*
秋刀魚と言えば秋という感じですが、夏の秋刀魚が身がしまって美味しいらしい😋
*
早く店頭に並ばないかな😊
*
*
では、今日も1日お疲れさん🍀
*
*
#たらのシーフードトマト煮かけ
#もやしと豆苗の豚巻きレンジ蒸し
#きゅうりとトマトとミョウガの中華あえ
#じゃこ入りほうれん草のおひたし
*
*
永ちゃんの9月6日発売のBlu-rayの予約早速完了😉
*
今から楽しみ~💓
*
それにしてもこの代機の画像悪すぎ😂
*
*
#おうちカフェ
#おうち居酒屋
#カフェごはん
#うち飲み
#料理
#クッキング
#野菜たっぷり
#晩ごはん
#クッキングラム
#デリスタグラマー
#写真好きな人と繋がりたい
#cooking
#dinner
#cafe
#homecooking
#delistagrammer
#japanesefood
#instafood
#yumikoキッチン

7/7晩ごはん
#焼小籠包 #もやしと豆苗の豚巻きレンジ蒸し (巻いてないけど)#春雨マヨわさびサラダ#晩ごはん#夜ごはん#おうちごはん#波佐見焼 #ごちそうさまでした
小籠包の形はアレだけど…肉汁も出て美味しかったです♡


.
.
今日は1日色々なお店を見て車がいっぱいになるくらいたくさんお買い物したから帰りが遅くなってしまったけど、
料理ができる環境が整ったから旦那さんに初めてごはん作ってあげた!
美味しいってごはんもおかわりしてくれて嬉しい︎︎🤤💓
.
.
#おうちごはん #サラダ #餃子スープ
#もやしと豆苗の豚巻きレンジ蒸し #クラシル

.
久々のあっさごはん\(^^)/
.
今日のメニュー↓
🍴#もやしと豆苗の豚巻きレンジ蒸し
🍴赤ピーマンとオクラのサラダ
🍴かぶの煮浸し
🍴油揚げと豆腐のお味噌汁
.
.
#クラシル のCMで木村文乃ちゃんが作ってるやつ作ってみた😃✋
我が家にはラー油はないので、ごま油に変更!!
巻き巻きするのに若干時間がかかるけど、レンジで簡単にできてしかも美味しい(*´ω`*)❤
.
.
それから、かぶの煮浸し☺
.
小さい頃、お母さんがよく作ってくれました!
(当時はすごく嫌いだったけど💦)
.
私のお母さんは料理が得意なので、今では味の引き出しになってます😃✋
小さい頃にたくさんの食材を食べて色んな味付けを知るってすごく大切だなと、実感した夜ご飯でしたとさ🍀
.
.
.
#あっさごはん #夜ご飯
#よるごはん #料理 #おうちごはん
#献立日記 #主婦ごはん
#一汁三菜 #和食
#クッキングラム #dinner
#cooking #cookingram
#cookingrammer #kurashiru
#instadinner #instacooking
#instacook #instafood
#delistagrammer #delistagramer
.
.

CMで気になってたやつ😋

めっちゃ簡単で美味しい😋
時短、節約、栄養価満点の料理!
レンジで温めるだけだから、これからの季節にちょーどいい😁
#夜ごはん#もやしと豆苗の豚巻きレンジ蒸し#ポン酢#クラシル

リクエストにお応えして#もやしと豆苗の豚巻きレンジ蒸し

✎*。

#夕ごはん

2017.06.20♡


「和食極めたい!!」
って、思ったその日に
即行動して和食にした♡

ヒルナンデスで
中華特集してたから
あぶなかった(´-`)笑


「クラシル」ってアプリ
超便利だったぁぁ✌☆

愛用してこうかな♡♡


#甘くておいしい
#とうもろこしごはん
↑めちゃ、美味しい。

#どこか懐かしい
#イカと里芋煮
↑煮付け料理って
和食っぽいなって(笑)
ぱぱがつくってくれたの
すごく好きだった(∩ˊᵕˋ∩)

#レンジで
#もやしと豆苗の豚巻きレンジ蒸し
↑レンジで出来て簡単だった♡

#手軽に一品
#菜の花のおひたし
↑小松菜で代用した。

#キャベツのお漬物
((((((((((((市販))))))))))))

#トマト🍅
↑あゆちゃん好物!
全部食べてました(笑)


とうもろこしごはんが
美味しかったなぁ( ˘ᵕ˘ )

お塩をいれて炊いて
無塩バター入れるだけ!
(無塩バター高かった…)

けど、だしで炊いてみたら
和食っぱくなったかな??
薄味だったから薄口醤油
少しかけて輪葱かけてみて
かなり寄ってくれたけど(笑)


来月から仕事も変わって
主婦業にまわせる時間が
増えるからだしとる所から
やってみようかな( ˘ᵕ˘ )💭

今は時短とコスパ重視(笑)

「和食極めたい!!」とか
言ってるくせに( ˘ᵕ˘ )笑笑


#料理#夕ごはん#🍚
#顆粒だしラブです
#新婚#妻がんばるの巻
#クラシル#便利すぎ
#分かりやすかった!!

(インスタ毎回ながくて
ごめんなさい🙏🙏🙏)

CMでしていた
もやしと豆苗の豚巻きレンジ蒸し( ºΔº )
めちゃうまい(笑)
#クラシル
#もやしと豆苗の豚巻きレンジ蒸し

Most Popular Instagram Hashtags