[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ものさし入れ

190 posts

TOP POSTS

女子はこんなんがいるんか??という30センチものさし入れ。男子は必要なかったんだけど…
#ものさし入れ 本当に必要なの?
写真の中身は #小学生男子 のもの
#安定の汚さ#おさがり 諦めた

ものさし入れ☆
お友達のも作らせてもらいました! *
小学校に入学したら
楽になるかと思いきや
必要なものがたくさんだし
宿題・手紙チェックにと
結構大変。
役員仕事もあるし
確認しながら
漏れのないよーに。。 #ハンドメイド
#yk
#ものさし入れ
#小学校グッズ

定規袋と上靴袋を製作。
ラブリーなご近所さんのおかげで、こんなブリブリな袋が作れるようになりました。レースなんか付けたりしてね。子供が持つと可愛いです。定規袋の柄は娘チョイスのリバティ。最近我が家の2歳10ヶ月さんが外出を拒否するのでミシンがはかどりました。思いの外沢山残ったラミネート生地、どうしよう。
#ものさし入れ #上靴入れ #ハンドメイド #毎度適当な採寸 #京都暑い

心の底からミシンが欲しいと思った。

裁縫、わりと苦手です。

上2人の時はこんなのなかったのに、いきなりものさし入れ作って下さいとか、学校も無茶言うわね。

動物の柄がいい、と次女はぞうさん柄を選びました。

レトロな感じが可愛い( ¨̮ )💕 #ものさし入れ
#手縫い
#THE母さんが夜なべをして

.
.
お兄ちゃんが空手の練習に行ってる間にミシン かたかた…….
.
頼まれてたものさし入れ二人分🎵.
.
レトロ柄可愛い😊♡.
.
.
#ハンドメイド#ものさし入れ
#小学生#レトロ柄#小花柄

昨日の夜、長男のも作成!😄✌
ようやく2人分完成しました〜🎵✨
よく頑張った自分!(笑)
2人共気にいってくれたようで学校に早速持って行ってくれた😁
余った生地で今度は、次女になんか作ってとせがまれたので…😅💦
さて、何を作ろう😂
#手作り#手縫い#ものさし入れ #ものさしケース #色違い

わたしの着なくなったワンピを娘のスカートにリメイク♡

はい。
上を切って縫ってゴムを通しただけでーす(*´∀`) 黒はスカートにしたら丈が長すぎたので脇を途中までほどいて縫い合わせてガウチョ風に♪

喜んでくれました♡

そして
ついに作る時が!
竹のものさし入れ。
他の小学校でも二年生から必須なんだろうか??
13日マークイズでイベントです♪

#リメイク
#スカート
#ものさし入れ
#きらきら
#SmAk

30cmものさし入れ増産📏📏 とっても嬉しいことに何人かに作って欲しい!と言ってもらえたので調子に乗って増産笑。早速バザー用に在庫。。
ループとお名前入れを追加しました。

#ものさしいれ #30cm定規 #ハンドメイド #ものさし入れ

MOST RECENT

ご依頼があって作った、30㎝のものさしケース。
可愛いものが大好きな小学生の娘さんのために…との事だったので、とびっきり可愛く♡
コテコテな女子の作品、楽しかった*\(^o^)/* #ハンドメイド
#ものさし入れ
#デコレクションズ
#第2回デコパーティ
#プレゼント企画
#さくらんぼ柄
#鍵盤柄
#プラスナップ

コトマジのバザー🛍
こうして、揃ってくるとワクワクしてくる11/15桃青の丘幼稚園バザーです🎀 一般の方も来れますよー
⚪︎今からスゴイの作ります♡気分はパリの職人✨
⚪︎
#伊賀市 #伊賀 #バザー #コトマジ #はんどめいど #巾着 #入園グッズ #入学グッズ #手作り #ミシン部 #幼稚園 #かばん #手作り作家 #ものさし入れ #リコーダーケース

物差し入れ📏新柄。
30cmの定規を入れるケース。
8号帆布 倉敷帆布なので丈夫です。

後ろに輪がついていて、ランドセルのフックに引っ掛けられる仕様になっています。
kami-to-nuno で販売していきます。

#kamitonuno #basicfabric
#ものさし入れ #物差し入れ
#入園入学 #小学校
#帆布 #倉敷帆布
#デコレクションズ
#ハンドメイド #handmade
#ハンドメイド部 
#手作り #手芸

物差し入れ📏新柄。
30cmの定規を入れるケース。
8号帆布 倉敷帆布なので丈夫です。

後ろに輪がついていて、ランドセルのフックに引っ掛けられる仕様になっています。
kami-to-nuno で販売していきます。

#kamitonuno #basicfabric
#ものさし入れ #物差し入れ
#入園入学 #小学校
#帆布 #倉敷帆布
#デコレクションズ
#ハンドメイド #handmade
#ハンドメイド部 
#手作り #手芸

物差し入れ📏新柄。
30cmの定規を入れるケース。
8号帆布 倉敷帆布なので丈夫です。

後ろに輪がついていて、ランドセルのフックに引っ掛けられる仕様になっています。
kami-to-nuno で販売していきます。

#kamitonuno #basicfabric
#ものさし入れ #物差し入れ
#入園入学 #小学校
#帆布 #倉敷帆布
#デコレクションズ
#ハンドメイド #handmade
#ハンドメイド部 
#手作り #手芸

物差し入れ📏新柄。
30cmの定規を入れるケース。
11号帆布 倉敷帆布なので丈夫です。

後ろに輪がついていて、ランドセルのフックに引っ掛けられる仕様になっています。
kami-to-nuno で販売していきます。

#kamitonuno #basicfabric
#ものさし入れ #物差し入れ
#入園入学 #小学校
#帆布 #倉敷帆布
#デコレクションズ
#ハンドメイド #handmade
#ハンドメイド部 
#手作り #手芸

食器洗浄機の下の引き出しに、粉末洗剤とメラミンスポンジ✨

メラミンスポンジはセリアのナミナミ収納ケースに😀

このナミナミは付属の仕切り板をセットするためのナミナミだったんですね。

最小幅で仕切りを付けて、オーブンの焦げつきを削るための、ものさしを立てています🎵

ブログ更新しました❤️ #セリア#収納ケース#メラミンスポンジの収納#食器洗浄機下#仕切り付きケース#一条工務店#アイスマート#お片付けレッスン#整理収納教室#粉末洗剤#ものさし入れ

裁縫は苦手
縫い目ガタガタ

前作った長男のものさし入れ
ぴったりすぎていつか作るねと…… やっと。

#ハンドメイド#ものさし入れ#裁縫#苦手#何ヵ月経ったか

てか ものさし入れ必要?

兄さんの夏休みもついに終わりー‼️
明日から学校です🏫

でも完全に忘れてた、母の宿題。。。
30cmものさし入れ作り。
しかもお友達の分も頼まれてたーっ(。>ㅿ<。)

なんとか家にある材料でギリッギリ間に合わせましたー!!やり切ったーヽ(*゚∀゚*)ノ


でもでもーーー!! 肝心なここに入れるはずのものさしが見当たらないという。。。
ものさしくーん、どこですかー??

#ハンドメイド #久々の針仕事 #間に合ってよかった #ものさし入れ #まさかものさしに袋がいるとは #細くて結局ほぼ手縫い

夏休み中に「もの差し入れ」を作るようお便りに書いて
あり裁縫苦手な私は娘が持っているフエルトミシンで
娘と一緒に作りました
糸も使わず簡単にできました
こんなんでいいしょー笑

#フエルトミシン
#夏休み
#親の宿題
#裁縫
#苦手
#糸使わない
#子供でも #簡単
#ものさし入れ
#オモチャ
#toy
#娘と

.
.
30㎝竹ものさし入れ🌈📏
.
こんなに可愛いものさし入れに
ものさしを入れて学校に持って行ったら
きっと授業も楽しくなるはず😆✨
.
.
#ワイワイまつり
#湘南ママ手芸部
#moco
.
#ハンドメイド #handmade
#30センチ竹物差し入れ入れ
#物差し入れ #30センチ
#竹ものさし入れ
#ものさし入れ #ものさしケース
#刺繍 #ミシン
#鵠沼 #湘南 #藤沢
.
#激安 #プチプラ #プチプライス
.
⌘ made by @teruyo.w

頼まれモノ完成しました🍒
30cmの竹定規を入れる袋を頼まれてました★
姪と甥に頼まれてます。
写真に映ってないけど甥にはカエルさんで作りました(o´∀`)ノ

数年前から入園バッグ等は作ってあげてます。
2〜3枚目は作ってあげた入園グッズ✨

#ゆめかわいい #ハンドメイド #入園グッズ #ものさし入れ #定規入れ #ミシン #園バッグ #上履き入れ

.
.
お兄ちゃんが空手の練習に行ってる間にミシン かたかた…….
.
頼まれてたものさし入れ二人分🎵.
.
レトロ柄可愛い😊♡.
.
.
#ハンドメイド#ものさし入れ
#小学生#レトロ柄#小花柄

‣‣‣
ものさしケースを持たせて下さいとお便りをもらい、やっとやっと取り掛かって完成したのはいいけどピッタリに作り過ぎてボタンがしづらい․․․。
作り直しだ․․․
気づけば去年作ったランドセルカバーと同じ配色だ(笑)
このシリーズ好き過ぎる♡
#ハンドメイド
#ミシン
#ヌメ革ランドセル
#ランドセルカバー
#ものさし入れ

Most Popular Instagram Hashtags