#もとまつ写真場

126 posts

TOP POSTS

#もとまつ写真場
#次男
#入学式
#家族写真
#ぴかぴかの1年生
#新一年生

やっっっっと!入学式に撮影していただいた写真場に写真を選びに行けましたっ(´∀`)
今までは、某スタジオで撮っていただいてたけど、一流のカメラマンさんから撮影していただくとこうも違うのか!と思うほど、とても素敵な写真が仕上がりそうっ(*≧∀≦*)(モデルは変わらんけどね(^_^;))
撮影後、スタジオ内に記念の一枚を飾っていただきました☆
不思議なご縁の新しい出会いに、感謝♡

カメラを持ちプロと名乗って9年。
遂にフジコンで銅賞とりました!
日本で3番目って考えるとすごく感慨深いです。本っ当に嬉しいし、皆様には言葉に表せないくらい感謝してます。ありがとうございます!
夢の帝国ホテルでの授賞式!!
せっかくなので楽しんできます!!
そしてもっと上を目指せるように頑張ります!!!
#富士営業写真コンテスト #もとまつ写真場 #銅賞 #受賞 #写真コンテスト

MOST RECENT

もとまつ写真場の夏のイベント「EGAO kids 写真展」の参加者を募集しています。おうちに飾ってほしいから展示後に写真はプレゼント!飾って絵になる写真撮ります。一緒に遊びながら撮影します。夏の思い出作りましょう!

諸事情で写真展開催日が9月1日〜4日に延期になったので、これに伴い撮影期間も8月14日まで延長しています。まだギリギリ間に合います!

お盆も11〜14日は営業してます!

ホームページに詳しい内容を書いてますので興味あるわあという方はぜひぜひご覧下さい。お電話お待ちしてます!

http://www.motomatsu.ne.jp/
#もとまつ写真場 #写真館 #フォトスタジオ #福岡市 #早良区 #原 #写真 #記念写真 #家族写真 #カジュアルフォト #ポートレート #ロケーションフォト #子供 #子供写真 #キッズフォト #写真好きな人と繋がりたい #portrait #kids #kidsphoto #familypotrait #family #familyphoto

もとまつ写真場の夏のイベント「EGAO kids 写真展」の参加者を募集しています。おうちに飾ってほしいから展示後に写真はプレゼント!飾って絵になる写真撮ります。一緒に遊びながら撮影します。夏の思い出作りましょう!

諸事情で写真展開催日が9月1日〜4日に延期になったので、これに伴い撮影期間も8月14日まで延長しています。まだギリギリ間に合います!

ホームページに詳しい内容を書いてますので興味あるわあという方はぜひぜひご覧下さい。お電話お待ちしてます!

http://www.motomatsu.ne.jp/
#もとまつ写真場 #写真館 #フォトスタジオ #福岡市 #早良区 #原 #写真 #記念写真 #家族写真 #カジュアルフォト #ポートレート #ロケーションフォト #子供 #子供写真 #キッズフォト #写真好きな人と繋がりたい #portrait #kids #kidsphoto #familypotrait #family #familyphoto

もとまつ写真場の夏のイベント「EGAO kids 写真展」の参加者を募集しています。おうちに飾ってほしいから展示後に写真はプレゼント!飾って絵になる写真撮ります。一緒に遊びながら撮影します。夏の思い出作りましょう!

ホームページに詳しい内容を書いてますので興味あるわあという方はぜひぜひご覧下さい。お電話お待ちしてます!

http://www.motomatsu.ne.jp/
#もとまつ写真場 #写真館 #フォトスタジオ #福岡市 #早良区 #原 #写真 #記念写真 #家族写真 #カジュアルフォト #ポートレート #ロケーションフォト #子供 #子供写真 #キッズフォト #写真好きな人と繋がりたい #portrait #kids #kidsphoto #familypotrait #family #familyphoto

もとまつ写真場の夏のイベント「EGAO kids 写真展」の参加者を募集しています。おうちに飾ってほしいから展示後に写真はプレゼント!飾って絵になる写真撮ります。一緒に遊びながら撮影します。夏の思い出作りましょう!

ホームページに詳しい内容を書いてますので興味あるわあという方はぜひぜひご覧下さい。お電話お待ちしてます!

http://www.motomatsu.ne.jp/
#もとまつ写真場 #写真館 #フォトスタジオ #福岡市 #早良区 #原 #写真 #記念写真 #家族写真 #カジュアルフォト #ポートレート #ロケーションフォト #子供 #子供写真 #キッズフォト #写真好きな人と繋がりたい #portrait #kids #kidsphoto #familypotrait #family #familyphoto

月より七五三の早割キャンペーン始まってます!ホームページでの情報公開が間に合っておらず申し訳ございません。鋭意作業中でございますのでもう少々お待ちください。

七五三男の子向けに鎧兜を仕入れてみました!

これが着れます!女の子は普通の着物と日本髪での舞妓さん衣装と選べるのだから男の子もバリエーションあってもいいじゃんと思って鎧兜です。
たまらんですねー、めっちゃかっこよく撮れそう。今からワクワクします。

テンション上がりまくる男の子多いんじゃないかなーと思います。お子さんだけじゃなくてお父さんお母さんのテンションも上がるんじゃないかなーと思います(笑)

衣装代は5,400円です。支度代は頂きません。ご予算やお時間に余裕があれば着物、鎧、タキシードと3着での撮影もできますのでぜひぜひ鎧兜着てみてください!

#もとまつ写真場 #写真館 #フォトスタジオ #福岡市 #早良区 #原 #写真 #記念写真 #家族写真 #カジュアルフォト #ポートレート #ロケーションフォト #子供 #子供写真 #キッズフォト #写真好きな人と繋がりたい #着物 #鎧 #兜 #鎧兜 #武士 #武将 #portrait #kids #kidsphoto #familypotrait #family #familyphoto #kimono

先日ニュースレターに入れて先にお知らせをしていたのですがあののりこさんが、あの全国で着付けヘアメイクの講師をしているのりこさんが、8月から半年間の期間限定で着付け教室を始めます!
去年は浴衣の着付け教室をしたのですが着物の着付けは教えてもらえないですか?と何人かの方にお問い合わせを受けていたこともあり、着物を着ることができれば浴衣だって着れるとのことで今回は着物の着付け教室です。

着物をご持参頂いての参加になります。詳しくはチラシの画像をご覧ください。
半年間でばっちり着付けできるようにする!と本人は言ってます。写真撮ってるとわかりますがうちの着付けはそこらの人よりめちゃくちゃうまいと思います。本人気まぐれなので来年はやるかわかりませんのでぜひこの機会に!募集定員5〜6人の予定です。これくらいが限界?らしいです。

写真館関係の方向けの着付け教室はまた別の話らしいです。今回はお客様向けの着付け教室になります。

よろしくお願いします!

#もとまつ写真場 #写真館 #フォトスタジオ #福岡市 #早良区 #原 #写真 #記念写真 #家族写真 #カジュアルフォト #ポートレート #ロケーションフォト #子供 #子供写真 #キッズフォト #写真好きな人と繋がりたい #着物 #着付け #着付け教室 #portrait #kids #kidsphoto #familypotrait #family #familyphoto #kimono

新しい1/2成人のカタチ
「10歳の夢」

10歳、これくらいの歳になると将来何がしたいとか何になりたいとかぼんやりとでも考え始める時ですよね。そんな子供達の夢応援プランです!
夢にちなんだ格好や小道具と何になりたいかを書いて写真の中に想いを込めて残しましょう!大きくなって夢を追いかけてるのか夢を叶えてるのか…良い思い出になると思います。お父さんお母さんと一緒に夢を応援させてください。

撮影+六切サイズプリントフレーム付き+文字合成
18900円→9720円
期間限定7月31日まで

よろしくお願いします!

http://www.motomatsu.ne.jp/
#もとまつ写真場 #写真館 #フォトスタジオ #福岡市 #早良区 #原 #写真 #記念写真 #家族写真 #カジュアルフォト #ポートレート #ロケーションフォト #子供 #子供写真 #キッズフォト #1/2成人 #10歳の夢 #夢 #夢応援 #写真好きな人と繋がりたい #portrait #kids #kidsphoto #familypotrait #family #familyphoto

#もとまつ写真場
#次男
#入学式
#家族写真
#ぴかぴかの1年生
#新一年生

やっっっっと!入学式に撮影していただいた写真場に写真を選びに行けましたっ(´∀`)
今までは、某スタジオで撮っていただいてたけど、一流のカメラマンさんから撮影していただくとこうも違うのか!と思うほど、とても素敵な写真が仕上がりそうっ(*≧∀≦*)(モデルは変わらんけどね(^_^;))
撮影後、スタジオ内に記念の一枚を飾っていただきました☆
不思議なご縁の新しい出会いに、感謝♡

もとまつ写真場の夏のイベント「EGAO kids 写真展」の参加者を募集しています。おうちに飾ってほしいから展示後に写真はプレゼント!飾って絵になる写真撮ります。一緒に遊びながら撮影します。夏の思い出作りましょう!

ホームページに詳しい内容を書いてますので興味あるわあという方はぜひぜひご覧下さい。お電話お待ちしてます!

写真は写真展の撮影分ではないです(汗
対象は小学生までとなっております。

http://www.motomatsu.ne.jp/
#もとまつ写真場 #写真館 #フォトスタジオ #福岡市 #早良区 #原 #写真 #記念写真 #家族写真 #カジュアルフォト #ポートレート #ロケーションフォト #子供 #子供写真 #キッズフォト #写真好きな人と繋がりたい #portrait #kids #kidsphoto #familypotrait #family #familyphoto

もとまつ写真場の夏のイベント「EGAO kids 写真展」の参加者を募集しています。おうちに飾ってほしいから展示後に写真はプレゼント!飾って絵になる写真撮ります。一緒に遊びながら撮影します。夏の思い出作りましょう!

ホームページに詳しい内容を書いてますので興味あるわあという方はぜひぜひご覧下さい。お電話お待ちしてます!

http://www.motomatsu.ne.jp/
#もとまつ写真場 #写真館 #フォトスタジオ #福岡市 #早良区 #原 #写真 #記念写真 #家族写真 #カジュアルフォト #ポートレート #ロケーションフォト #子供 #子供写真 #キッズフォト #写真好きな人と繋がりたい #portrait #kids #kidsphoto #familypotrait #family #familyphoto

もとまつ写真場の夏のイベント「EGAO kids 写真展」の参加者を募集しています。おうちに飾ってほしいから展示後に写真はプレゼント!飾って絵になる写真撮ります。一緒に遊びながら撮影します。夏の思い出作りましょう!

ホームページに詳しい内容を書いてますので興味あるわあという方はぜひぜひご覧下さい。お電話お待ちしてます!

http://www.motomatsu.ne.jp/
#もとまつ写真場 #写真館 #フォトスタジオ #福岡市 #早良区 #原 #写真 #記念写真 #家族写真 #カジュアルフォト #ポートレート #ロケーションフォト #子供 #子供写真 #キッズフォト #写真好きな人と繋がりたい #portrait #kids #kidsphoto #familypotrait #family #familyphoto

もとまつ写真場の夏のイベント「EGAO kids 写真展」の参加者を募集しています。おうちに飾ってほしいから展示後に写真はプレゼント!飾って絵になる写真撮ります。一緒に遊びながら撮影します。夏の思い出作りましょう!

ホームページに詳しい内容を書いてますので興味あるわあという方はぜひぜひご覧下さい。お電話お待ちしてます!

http://www.motomatsu.ne.jp/
#もとまつ写真場 #写真館 #フォトスタジオ #福岡市 #早良区 #原 #写真 #記念写真 #家族写真 #カジュアルフォト #ポートレート #ロケーションフォト #子供 #子供写真 #キッズフォト #写真好きな人と繋がりたい #portrait #kids #kidsphoto #familypotrait #family #familyphoto

もとまつ写真場の夏のイベント「EGAO kids 写真展」の参加者を募集しています。おうちに飾ってほしいから展示後に写真はプレゼント!飾って絵になる写真撮ります。一緒に遊びながら撮影します。夏の思い出作りましょう!

ホームページに詳しい内容を書いてますので興味あるわあという方はぜひぜひご覧下さい。お電話お待ちしてます!
写真は昨年の写真展のものです。

http://www.motomatsu.ne.jp/
#もとまつ写真場 #写真館 #フォトスタジオ #福岡市 #早良区 #原 #写真 #記念写真 #家族写真 #カジュアルフォト #ポートレート #ロケーションフォト #子供 #子供写真 #キッズフォト #写真好きな人と繋がりたい #portrait #kids #kidsphoto #familypotrait #family #familyphoto

もとまつ写真場の夏のイベント「EGAO kids 写真展」の参加者を募集しています。おうちに飾ってほしいから展示後に写真はプレゼント!飾って絵になる写真撮ります。一緒に遊びながら撮影します。夏の思い出作りましょう!

ホームページに詳しい内容を書いてますので興味あるわあという方はぜひぜひご覧下さい。お電話お待ちしてます!
写真は昨年の写真展のものです。

http://www.motomatsu.ne.jp/
#もとまつ写真場 #写真館 #フォトスタジオ #福岡市 #早良区 #原 #写真 #記念写真 #家族写真 #カジュアルフォト #ポートレート #ロケーションフォト #子供 #子供写真 #キッズフォト #写真好きな人と繋がりたい #portrait #kids #kidsphoto #familypotrait #family #familyphoto

もとまつ写真場の夏のイベント「EGAO kids 写真展」の参加者を募集しています。おうちに飾ってほしいから展示後に写真はプレゼント!飾って絵になる写真撮ります。一緒に遊びながら撮影します。夏の思い出作りましょう!

ホームページに詳しい内容を書いてますので興味あるわあという方はぜひぜひご覧下さい。お電話お待ちしてます!
写真は昨年の写真展のものです。場所はスタジオ。

http://www.motomatsu.ne.jp/
#もとまつ写真場 #写真館 #フォトスタジオ #福岡市 #早良区 #原 #写真 #記念写真 #家族写真 #カジュアルフォト #ポートレート #ロケーションフォト #子供 #子供写真 #キッズフォト #写真好きな人と繋がりたい #portrait #kids #kidsphoto #familypotrait #family #familyphoto

もとまつ写真場の夏のイベント「EGAO kids 写真展」の参加者を募集しています。おうちに飾ってほしいから展示後に写真はプレゼント!飾って絵になる写真撮ります。一緒に遊びながら撮影します。夏の思い出作りましょう!

ホームページに詳しい内容を書いてますので興味あるわあという方はぜひぜひご覧下さい。お電話お待ちしてます!
写真は昨年の写真展のものです。場所は小戸公園。

http://www.motomatsu.ne.jp/
#もとまつ写真場 #写真館 #フォトスタジオ #福岡市 #早良区 #原 #写真 #記念写真 #家族写真 #カジュアルフォト #ポートレート #ロケーションフォト #子供 #子供写真 #キッズフォト #写真好きな人と繋がりたい #portrait #kids #kidsphoto #familypotrait #family #familyphoto

Most Popular Instagram Hashtags