#もつ丼

193 posts

TOP POSTS

カレー熱( ´ ▽ ` )ノ
#カレーつけ麺
#もつ丼

もつ丼うますぎ

#龍巻軒
#ラーメン
#もつ丼

週1で食べたい
#濃厚ラーメン
#もつ丼

うますぎてわろてもうた

#もつ丼

水信玄餅に夏野菜のお蕎麦にもつ丼✨
みんな美味しかった😋

#山梨県#urawareds #水信玄餅#夏野菜のお蕎麦#もつ丼

おいしくいただきました

#龍巻軒
#ラーメン
#もつ丼
#もつ焼き

たぬクック
#もつ丼

台湾まぜそば。

辛すぎて紙ナフキンをはさみながらほうばる。

また行きたくなる美味しさ( ˙༥˙ )

そして隣の人がお腹いっぱいやからって、もつ唐揚げくれた!

ジロジロ見すぎたかな?笑

その後は甘い物欲しくてコメダへ(・∀・)/ #山秀 #やまひで #台湾まぜそば
#もつ丼 #新大宮

MOST RECENT

週1で食べたい
#濃厚ラーメン
#もつ丼

今日のお昼は背脂醤油らーめんとミニもつ丼です。
満足、満足ですわ。
#らーめん #醤油らーめん #もつ丼 #背脂 #背脂醤油ラーメン #だるま矢 #中野市 #長野

.
こんにちは!
.
本日もランチは11:30〜14:00
ディナーは18:00〜2:00で
営業しております!
.
奥の味玉は一からお店で手作りしています!
.
ぜひ一度お試しください 💁💁‍♂️
.
.
.
#北野坂奥 #奥 #つけ麺 #ラーメン#らーめん #もつ丼 #チャーシュー丼 #もつつけ麺 #神戸 #三宮 #神戸ランチ #三宮ランチ #三宮ラーメン #魚介豚骨 #kobe #ramen #japan

いつも長蛇の列なのに今日はすんなり入れた!
.
レバーがとろとろ!
.

#もつ丼 #やきとり宮川 #焼き鳥 #もつ #レバー #焼き鳥丼 #ランチ #お昼ご飯 #行列 #グルメ #おいしい #茅場町

会話が弾み海老名SAを通り過ぎてしまった〜😵
よって港北PAで食事中🍽
#港北食堂
#もつ丼
#ラーメン

健康診断の帰りに プラっと寄ったの おのおのに
ランチが新しく 安くなっているの I know
新メニューの 牛焼肉丼も美味しいけど
やっぱり私は もつ丼をオーダーするの

濃味の味噌ダレ (病みつきの美味しさ)
コレだけでも 充分美味しいけど
私 知ってるの (I know)
.
さっぱり柑橘系の酢ダレをかけると(ah かけると)
また違う美味しさになり(もう逃げられない)
.
この美味しさで ワンコインだなんてありえない
この美味しさで 税込¥500とか Am I dreaming?
.
.
次はハンバーグ定食にしようと思っていても
やっぱり次も もつ丼を order
もう誰にも 止められない もつ丼 lover
.
※(繰り返し)
.
#立ち食い焼肉 #立ち食い #ランチ #福岡ランチ #福岡 #福岡市博多区祇園 #立ち食い焼肉おのおの #健康診断前にダイエットしたご褒美 #歌詞かいてみた #何故か今ポエマー気分 #遺伝か #もつ丼 #もつ丼lover #ごちそうさまでした
#私の名前お母さんのペンネームだった事実
#恥ずかしくて人に言えない真実
#韻も踏んでラップみたいにする現実

.
こんにちは!
本日も11:00-14:00/18:00-2:00で
営業しております🍜🍜🍜
.
こちらは大人気の
チャーシューつけめん930円〜です💁💁‍♂️
.
チャーシューは注文が入ってから
スライスしています😌
.
また奥の平日ランチでは
つけ麺もラーメンも大盛りが
ななななんと無料です㊙️😋
.
まだまだ雨の日が続きますね☂️
お足元の悪い中ですが
本日もお待ちしております🙇‍♀️✨
.
.
.
#北野坂奥 #奥 #つけ麺 #ラーメン#らーめん #もつ丼 #チャーシュー丼 #もつつけ麺 #神戸 #三宮 #神戸ランチ #三宮ランチ #三宮ラーメン #魚介豚骨 #kobe #ramen #japan #雨 #もうすぐ七夕

.
こんばんは!
本日土曜日も深夜2時まで
営業しております🍜🍜🍜
.
飲んだ後の〆に
ラーメンはいかがでしょうか😊
お待ちしております!
.
.
.
#北野坂奥 #奥 #つけ麺 #ラーメン#らーめん #もつ丼 #チャーシュー丼 #もつつけ麺 #神戸 #三宮 #神戸ランチ #三宮ランチ #三宮ラーメン #魚介豚骨 #kobe #ramen #japan

.
本日も11:30-14:00/18:00-2:00で
営業しております!
.
チャーシュー丼ともつ丼は
平日ランチがお得です 🉐

平日ランチのみ😋
チャーシュー丼400円→300円
もつ丼450円→350円
.
.
.
#北野坂奥 #奥 #つけ麺 #ラーメン #もつ丼 #チャーシュー丼 #もつつけ麺 #神戸 #三宮 #神戸ランチ #三宮ランチ #三宮ラーメン #魚介豚骨 #kobe #ramen

.
本日も11:30〜14:00/18:00〜2:00で
営業しています🍜🍜🍜
.
こちらは店内の様子です!
お一人様でもお気軽に
お越しいただける雰囲気です✨
.
本日もお待ちしております!!
.
.
.
#北野坂奥 #奥 #つけ麺 #ラーメン #もつ丼 #もつつけ麺 #神戸 #三宮 #神戸ランチ #三宮ランチ #三宮ラーメン #魚介豚骨 #kobe #ramen

築地の#きつね屋 と優越つけがたいモツ丼。
路面店ではないので、知らないとなかなか入らないお店。
とはいえグルメ好きの間では口コミで広がっており、今回も店内は満杯でした。
#もつ
#もつ丼

こんにちは😃旭又兵衛です❗️
毎週日曜日はフレッシュイイダさんに卸すやきとり780本✨

スーパーでも大人気の又兵衛のやきとり❗️食べに来てくださいね〜😊 本日も笑顔で営業中です😁

#やきとり#もつ丼 #もつ鍋食べたい #もつお取り寄せ #焼き鳥弁当 #もつ煮込み#笑顔#スマイル#もつ鍋#又兵衛#旭

.
本日は日曜日なので
11:30〜15:00/17:00〜22:00で
営業しております!
.
こちらは味玉つけ麺830円〜です💁✨
奥の味玉やメンマは全て手作りです👍
ぜひ味玉トッピングお試しください!
.
.
.
#北野坂奥 #奥 #つけ麺 #ラーメン #もつ丼 #もつつけ麺 #神戸 #三宮 #神戸ランチ #三宮ランチ #三宮ラーメン #魚介豚骨 #kobe #ramen

Most Popular Instagram Hashtags