[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#もっと夢をかなえる私のノート術

186 posts

TOP POSTS

昔からノートをとるとか字を書くとかそういうことはとても苦手でした。
誰がどうみても殴り書きにしかならないし、ノートの線の通りにまっすぐ文字を並べる事すらできません。
わざわざ線から外れて書く事も無いだろうにね。
字もよく間違えるから、ぐちゃぐちゃしてきちゃって見た目も汚い。
だけど、ちょっと手帳を書いたりしたくなった。
(私の場合デスノートになりそうだけど)
#もっと夢をかなえる私のノート術
@kiramarichan ちゃんの、お嬢ちゃんに読んであげた絵本の表紙をノートに書くっていうアイデアいいなぁ。大人になってもたせてあげたらすごく嬉しいだろうな。

もっと!夢をかなえる私のノート術

楽しみにしてたやつ。
表紙だけでもわくわくします♥

早く読みたい!


#もっと夢をかなえる私のノート術
#ノート術
#ジブン手帳

昨日
大きな本屋さんへ行ったので
購入してきました😁💕✌️☺️💓★
なかなか見つからなかったので
スタッフさんに声をかけたら
思っていたところとは違う所に🤣



昨日から突然問い合わせが来始めて。
何かに紹介された本なんですか???



と、スタッフさん😊
なので、店頭では「マイノートの作り方」と並べて置いてみたらしいです(笑)
なので、私も「マイノートの作り方」も買いました😆📚


#もっと夢をかなえる私のノート術 #手帳 #マイノートのつくりかた #手帳好きと繋がりたい

(о´∀`о)
日付シート、ダウンロードしました✨
曜日は自分で書きます😊
どれもこれも、素敵✨
*
날짜 시트 다운로드했다😍💕
*
#もっと夢をかなえる私のノート術
#宝島社ノート術 #ノート術
#日付シート #日付シール
*


一昨日配達きたのに、
昨日まで留守が多くて
今朝、やっと手元に届いた!
#もっと夢をかなえる私のノート術
ゆっくりみてから
手帳タイムしよう✍️ .
.
そして#シグノ の新作
追加購入♬
・ブルーグリーン
・プルシアンブルー
・ブラウン
.
.
#手帳 #手帳タイム #ほぼ日手帳

#もっと夢をかなえる私のノート術 の日付シートダウンロードして印刷しました💕
使うの楽しみ。
だけど、他のと迷いそう…。 #手書きツイート #手書きツイートの人と繋がりたい #日付シート#ダウンロード

明日(20日)発売です!「もっと夢をかなえる私のノート術 」に掲載していただきました。ありがとうございます😊一足お先に、じっくり読ませていただきました。皆さんのノート、勉強になります(*゚▽゚*) #もっと夢をかなえる私のノート術 #宝島社ノート術 #ノート術

MOST RECENT

#夢をかなえる私のふせん術
を買おうかなぁと本屋さんに行って、
#もっと夢をかなえる私のノート術
を購入^^;
すぐにするべき事を忘れたり、後回しにしがちなので、ふせん術も必要かなと思いながら、書くことで考えをまとめたり、気分転換になるのでこちらで\ ♪♪ /
*.
ふせんも使ってみよう‎|•'-'•)و✧
*.


おはようございます😊
皆さん来年の手帳は決めましたか?
昼休みに手帳会議をしようかと出勤前にちょっとだけ雑誌をパラパラ📖
どーしよー💦💦



#トラベラーズノート #手帳 #手帖 #文房具 #本 #もっと夢をかなえる私のノート術 #日経ウーマン #手帳会議 #ふせん #travelersnotebook#travelerscompany #travelersnotebookph #travelersnote#travelersnotebookoliveedition#midoritravelersnotebook #midori #stationery #stationerylove #journal

8月の #献立ノート
日付部分は、 #もっと夢をかなえる私のノート術 の付録だった日付シートを使ってみました。
.
帰省中は在庫リストも考えなくていい代わりに、 #まごわやさしい をチェックしてみることに。
.
圧倒的に魚を食べてない。
魚食べないと。
#DHA大事

#健康ノートの食材のページ
娘のダンスの待ち時間に、なかなか手をつけない事を。書いていたら首もこるし、眠い。。
バレットジャーナルに食材を書いていくのですが、主に頭文字ですがカブるものも多く、迷わない為に記入。
⭕お菓子、デザートは全て【菓】
⭕貝類は全て【貝】
⭕魚は定番以外は【魚】
⭕すだちやカボスなどの柑橘類は【柑】
⭕滅多に食べないフルーツは【果】
⭕ドリンク類はボトル型の□の中にドリンクのアルファベット
⭕ワサビや鰹節はカウントしない
というルールも出来ましたー。
残り時間でノート術のお勉強しよう。
#手帳#手帳時間#ノート術#ノート#宝島社ノート術#もっと夢をかなえる私のノート術#健康#健康ノート#ダイエット
当初よりそれていますが、台風無事に通り過ぎますように。

ようやく、「もっと!夢をかなえる!私のノート術」を読了したのでさっそく読書ノートに感想を書きました\(^o^)/
「ほぼ日公式ガイドブック」とは、違っていろんな種類のノートが載っていてとても楽しく読めました(^_^*)

#読書部#本の虫#活字中毒#読書ノート
#ムーミン100冊読書ノート
#もっと夢をかなえる私のノート術

時系列バラバラの投稿だけど19日の日記と#もっと夢をかなえる私のノート術 に掲載されてたアイディアを真似てみたページです✌🏻方眼に合わせてマステを切って青系だけ集めて貼ってみました🙌テイストバラバラでもサイズを合わせたら可愛く見える!😳パッチワークっぽい💕青系マステ増えたらまた貼ります。

#ほぼ日手帳
#ほぼ日手帳一年生
#ほぼ日手帳2017
#日記
#マスキングテープ
#コシェルスカの日付シート

本日アマゾンから届いた本
#もっと夢をかなえる私のノート術
最近手帳熱が上がってきてるので
#中国語の勉強
にテキスト追加購入
#皆川博子 #少女外道
あらすじ面白そうだったので…
.
#購入品 #本

#夏休みの本
本、読んでくれるから何となく安心するー。何回も繰り返し読んでくれているとなおのこと。
夏休み前はキングダムを1巻から順に読んでいました。しかしここにきて何故か最新刊をまだ読んでいないのは何故だろう(笑)
『5秒後。。』とか『5分後。。』シリーズの本が結構ツボみたいです。
絵本の記録、なかなか進みませんね~。人間を描くのが苦手なんですよね(笑)おじいちゃんの顔が描けない💦
#ファミ通は失敗 #ダンジョン飯 の最新刊まだかなぁー
#夏休み#読書#宿題#本#児童書#漫画#キングダム#5分後に意外な結末#5秒後に戦慄のラスト#ドラえもん科学ワールド#天気と気象の不思議 #絵本#絵本の記録#絵本記録#もっと夢をかなえる私のノート術#宝島社ノート術#ノート術#ロルバーン#Rollbahn

📖
近くの書店、コンビニに無くてやっと買えた❗

#もっと夢をかなえる私のノート術
#雑誌
#喜久屋書店

6月20日の #ほぼ日手帳 🍭

「もっと!夢をかなえる!私のノート術」が発売されました。
私の手帳を載せていただきありがとうございました☺️
もぉ、ほんとにほんとに嬉しくて✨
素晴らしい思い出です😍

#ほぼ日手帳オリジナル #イラスト #お絵描き #絵日記 #日記 #手帳 #マステ #マスキングテープ #hobonichi #maskingtape #notebook #planner #journal #diary #illustration #ましゅ日付 #enikkiさんの日付シート #宝島ノート術 #もっと夢をかなえる私のノート術 #ノート術

今日は、用事があり
一人で池袋へ🚃
用事を済ませてから
のんびりお買い物(*´꒳`*)

1枚目は#ロフト
#mrsgrossmans を数種類ゲット💕
PLAZA行ったとき欲しかったけど
取り扱ってないものをゲット出来たので
良かったぁ❤️

写真2枚目は#日経woman
#私のノート術
ずっと気になってたから買えて良かったぁ✨
あとで、じっくり読もう💕(*´꒳`*)

#loft#手帳#sticker
#もっと夢をかなえる私のノート術
#日経ウーマン#お金の管理#ノート術

今日は、用事があり
一人で池袋へ🚃
用事を済ませてから
のんびりお買い物(*´꒳`*)

1枚目は#ロフト
#mrsgrossmans を数種類ゲット💕
PLAZAで欲しかったけど取り扱ってないものをゲット出来たので良かったぁ💕

2枚目は#naturalkitchen
リーフ型の小皿が可愛くて💕
料理でも、小物置きにしてもいいかなぁ🤔

写真3枚目は#salu
#キッチンツール
見本のように料理を盛ったり出来るように
なるのが理想😌

写真4枚目は#日経woman
#私のノート術
気になってたから買えて良かったぁ✨
あとで、じっくり読もう❤️

#loft#手帳#sticker
#もっと夢をかなえる私のノート術
#日経ウーマン#お金の管理#ノート術
#ナチュラルキッチン#サリュ

ずっと気になっていてほしかった本を、私もやっと購入✨
ペラペラめくってみましたが、見応えがあってすごくおもしろそう(//∇//)
こういう本大好きです❤️
じっくり見よう🤤💕 #手帳 #夢をかなえる私のノート術 #もっと夢をかなえる私のノート術 #ノート #本

【1枚目・2枚目】
昨日の朝ごはん🍞
.
*イングリッシュマフィン
*カフェオレ
.
久しぶりのパンでテンション上げ⤴️
以前は朝マ●クのソーセージエッグマフィンが大好きでよく食べてましたが、とある事件がきっかけでもう買わないと決意しかれこれ3年?もう思い出せない…
.
全粒粉のイングリッシュマフィンが香ばしくて美味しかったです❤️目玉焼きの黄身がどうしても真ん中にならない💦
.
【3枚目】
#づんの家計簿 始めました❣️
今までも節約は出来ていたと思うのですが、どうにも苦しくてしんどいという気持ちでやりくりしてました😥
.
#もっと夢をかなえる私のノート術 を読んで家計簿のことが気になり、もっと詳しい方法が知りたくて早速買ってきました😄
一週間分を書いてみて、今までのどんぶり勘定と浪費を深く反省…😅
これから心改めて節約に励みます😆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
.
#昨日の朝ごはん #おうちごはん #イングリッシュマフィン #パン大好き #節約 #家計簿初心者

Most Popular Instagram Hashtags