[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#もっと上達したい

1034 posts

TOP POSTS

どーしても失敗が気になって
急遽二箇所だけ
オフして塗り直した(o^^o)
#セルフジェルネイル
#ソルースジェル
#もっと上達したい
#レパートリー広げたい

思った以上に髪が上手くできた日
#もっと上達したい
#アレンジ増やしたい
#おフェロ

self nail✨
今回はピンク×リボンにしてみました*̩̩̥
もっと上手くなりたいなぁ。
はみ出しとムラが気になる…。


#セルフネイル
#セルフネイル部
#ピンクネイル
#もっと上達したい
#白のふわふわはhappyの頭ww

集中講義と実習を経てのメイプルソニック
直前までほんとに忙しかったんだけど、それを言い訳にしたくなくて必死だった
何か少しでも変われてたらいいな
何か少しでも届いてたらいいな
いつも通り反省点はいくらでもあるけど、でも自分の力は出し切ったライブになったと思う
#0918 #山梨英和大学軽音部
#メイプルソニック
#なつみと楡井 #カザミドリ
#やっぱり好きな足元シリーズ
#いいライブがしたい
#もっと上達したい

ゴルフラウンド⛳️
初めてbackからラウンド
ハーフでも満足でした
#ゴルフラウンド
#女子ゴルフ
#もっと上達したい
#ゴルフ日和

玄関を夏仕様にしようと頑張ってます💕
でも、センスが無さ過ぎて、まとまりがない😂

もう一度、考えよう🌻

#玄関夏仕様#センス無さ過ぎ#セリア#物足りないがどうしたら#もっと上達したい

レジンアクセサリー🍀
お隣の娘ちゃん達に刺激されて、
久しぶりに作成意欲が沸いてきたけど、
アイデアが乏しい…😩
#uvレジン #uvレジンアクセサリー
#もっと上達したい

三人でスケボー
子供達も上達してきた〜
#スケボー
#海浜公園
#もっと上達したい

MOST RECENT

集中講義と実習を経てのメイプルソニック
直前までほんとに忙しかったんだけど、それを言い訳にしたくなくて必死だった
何か少しでも変われてたらいいな
何か少しでも届いてたらいいな
いつも通り反省点はいくらでもあるけど、でも自分の力は出し切ったライブになったと思う
#0918 #山梨英和大学軽音部
#メイプルソニック
#なつみと楡井 #カザミドリ
#やっぱり好きな足元シリーズ
#いいライブがしたい
#もっと上達したい

I'm so happy that I could stay on the stage with amazing people! We are the best team!😆😆😆 Thank you so much for everything.💕💕
I want to work harder at ballet from here on out.
無事にバレエ発表会を終えることができました。観に来て下さった方、応援して下さった方、先生方、ゲストの皆さま、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました😊
また改めて日々のお稽古をがんばります。
#ballet #classicballet #ilovedance #dancelife #adultballet #classicalballetworks #takamatsu #kagawa #japan #バレエ #クラッシックバレエ #大人バレエ #オープンクラス #バレエ大好き #クラシカルバレエワークス #高松市 #香川県
#バレエ発表会 #差し入れたくさんありがとうございました #食いしん坊な私にぴったり #さすがのチョイス #万年初心者 #でもみんながんばった #もっと上達したい #打ち上げで #みんないい笑顔

今日の夕飯
さつまいもときのこの味噌汁🍄
肉じゃが🥘
味噌チーズ焼き茄子🍆
豆ごはん🍚

この前居酒屋で食べた茄子の味噌チーズ焼きが
美味しくて、自分なりに再現🍆
茄子だいすきなの〜〜(๑´ڡ`๑)
野菜の中でいちばん好きかも🍆🍆
肉じゃがは煮すぎてじゃがいも煮崩れ😂
秋になると煮物食べたくなるよね〜
豆ごはん甘くておいしかった🙌

仕事の日はごはん作る時間ないから
ゆっくり料理する時間も
かなりリフレッシュなるなぁ😌✨
自分で作ってみたい料理まだまだ沢山✊
ひめちゃんとまったりできるのも幸せ〜🐈(猫は迷惑そう)

#今日の夜ごはん#ひとり暮らしごはん#肉じゃが#焼き茄子#豆ごはん#茄子だいすき#秋の味覚#秋は美味しいものいっぱい#ゆっくり料理できる幸せ #もっと上達したい#外は台風で大荒れ#お家で猫とまったり#愛猫#ひめちゃん#飼い主ベタベタ#猫は迷惑そう

40過ぎて初めてラケットを握り、少しずつ上達し(多分ね)、ちょっと派手目なテニスウェアも板についてきた気がする今日このごろ(笑)

#テニス #テニスウェア #50の手習い #40の手習い #tennis #楽しい #もっと上達したい #派手 #実は派手好き #がんばる

,
営業後の撮影でmakeを任せて頂いた💄
松村さんとの撮影久しぶり楽しかった😌💗
可愛いモデルさん何しても可愛い羨ましい
ありがとうございました(´ε` )💕
たまには美容師っぽい更新‪〜✂️♡
#美容師 #撮影 #モデル撮影 #コテ巻き #外ハネ #メイク #ヘアースタイル #A/W #秋 #もっと上達したい #一眼欲しい #一眼レフ #make #hair #hairstyle #beauty #makeup #cute #thxpic #autumn

おにゅー✨
これでもっともっと上達したいです✨
#ボルダリング#課金組#もっと上達したい#練習#あるのみ#シューズ#嬉しい

毎週月曜日の夜は
大人の為の#CUATROスクール #ミドル教室

他では教えてもらえない#フットサル が学べる貴重な#スクール です!

今年も残り4ヶ月と聞いて、何だかソワソワしています、ミドル教室コーチの中野です😀

今週も15名の方にご参加頂きました!
#フットサル女子 は4名ご参加頂きました👧
ありがとうございます😊

9月のレッスンは、先週に引き続き、皆さん苦戦してましたね😅

本日のレッスンメニュー⚽️
#アタッキバロン#コントラピエ#1ステップ2タッチ
#ターン4種#シュート
#トランジション
#ゲーム

今月のテーマである、

#トランジション (#切り替え )

先週とは見違えるほど、良くなっています❗

ゲームの得点シーンは、トランジションの速さから、カウンターでのゴールが多くなってきました。
ディフェンスでは、ボールを奪われた後の戻りが速くなり、失点を未然に防ぐシーンなど❗

なかなか見応えあるシーンが多く、とても嬉しいです🤗

シュートを外した後、頭を抱える人もいなかったはず😅

この調子で、次回も頑張りましょう👊

ご連絡①✉️
次週18日(月祝)のミドル教室は、お休みとなります。
25日(月)のミドル教室ですが、非常に有難い事に、既にご予約で満員となっており、キャンセル待ちのご案内となります。
10/2(月)に関しましては、まだご予約可能となっておりますので、参加を検討されている方は、下記までお申込みをお願い致します。
#フットサルアリーナ港(052-364-7604)

ご連絡②✉️
CUATROスクールのコーチ陣が、監督・選手を務める競技チームにおいて、公式戦が下記日程にて行われます。
お時間ある方は、是非会場にてご声援をよろしくお願いします。

中野コーチ(監督)
愛知県フットサル1部リーグ
9/17(日) 16時40分 kickoff
#ROWDY FUTSAL CLUB vs F.S.D 翔
@緑スポーツセンター

畑田アシスタントコーチ(監督)
愛知県フットサル3部リーグ
9/16(土) 11時40分 kickoff
#SiXER vs Ficko'Roiplaisir
@千種スポーツセンター

佐瀬アシスタントコーチ(選手)
愛知県フットサルオープンリーグ
9/23(土) 12時30分 kickoff
#Alberos Futbol Sala vs PRIDE segund
@北スポーツセンター

当スクールは、#点ではなく線で学べる #フットサル教室 です。
#初心者を脱したい
#もっと上達したい
という方であれば大歓迎です!
チームでのご参加も可能です。
毎週月曜日21時からの開催です。
ご予約はコチラまで↓↓↓
052-364-7604 #フットサルアリーナ港
#npo_cuatro

今日は朝からサーフィン🌊🏄‍♀️
もうめっちゃ楽しかった〜💓
アクシデントも含めて全部いい思い出😎❤️
アナザースカイ見て行きたかったampでできて良かった💓
いくちゃんお願い聞いてくれてありがとう☺️
もうサーフィン行きたい😆✨
#念願の #ハワイ #サーフィン
#楽しかった #最高 #毎日行きたい
#幸せすぎて #文句なし #最高の1日
#黒さだけサーファー #でも初心者
#サーフィン行きたい #もっと上達したい
#hawaii #surfing #surfgirl #surf #amp
#travel #trip #girlstrip #gopro #goproのある生活

Most Popular Instagram Hashtags