#もっとやれる

205 posts

TOP POSTS

リム10年目の同期四人。
大阪の有名店で修行して青山に出店した上海料理のお店mimosaでご飯。

みんなそれぞれらしさがあって最強やな。

いつも、たわいもない話とこれからの夢について語り合うことが多いな。みんな先のイメージまでしてるな。やるな。

いい時間でした。

#10年目
#まだまだこれからやな
#もっとやれる

.
2017.7.22 satellite cup
.
.
祝勝利!👐🏻
勝ててよかった!
今日はいい写が沢山!
この場に居なかったけど、同期の活躍や雰囲気が伝わってくる!
本当におめでとう!お疲れ様!
この波にのるぞー!☺️
.
.
#ラクロス
#名門東海大学
#サテライトカップ
#vs青学
#向上心
#まだまだできる
#もっとやれる

作手で日本一の品質の苺をつくる塚本さんの圃場に行ってきました。
集まった方々も愛知の苺をそれぞれの地域でリードしてきた素晴らしい先輩方‼︎
これからも勉強させてもらいよりよい物を提供できるよう頑張りたいと思った一日でした。#感謝 #もっとやれる

最高に最高な時間だった💓
ちえ いつもありがとうーー😭🙏
#もっとやれる#もっと頑張る

昨日のイナズマは、よっしゃーここからって
時に中止。
それは、誰が悪いわけでもないし、
安全第一だから。でも、西川さんが
イナズマをやってくれてるから、
中止になった時に悔しい思いがでた。
でも、西川さんがイナズマをやってくれてなかったら、こんな悔しい気持ちがない、
ただの雨の日。
1年前から、その日の天気なんか誰もわからん。
でも、やらなかったら単なる雨も、
何かをやってたら、雨すら悔しい。
そんな生き方これからもしていきたい。
ただのレール走るだけやなく、
とことん自分の可能性信じたい。
こいつもそう。
俺達のかわいい弟。
清水 一輝
こいつも自分の可能性を信じとる。
こういう仲間と一緒に生きていこうと
思ったら、まだまだ俺ももっともっと
頑張らないと。
まだまだ上に登らないと。
オッシャーー!
明日からまた気合い入れていこう!

#自分の可能性
#∞
#清水一輝
#絶対見に行く
#まだまだやれる
#もっとやれる

久しぶりにいい本に出会えたなぁ
きっと海に行けなかったのはこの本を見ろよって事だったんだなぁ
#本
#1日を大切に
#もっとやれる
#光博輝きたい
#あした死ぬかもよ

午前中は暑かった〜〜明日はどうかな〜😊 #飛鳥女サカ
#足し算するために
#もっとやれる

おれのごじゃっぺ音楽祭は今終わった。

ねれない病にかかってしまったので、助けて。

いいイベントでした、

いろいろのいろありました。

楽しいイベント。
これからも続けられるように僕も頑張らなくては。

何がやれるってわからないけど、何かをやっていこう。

#ごじゃっぺ音楽祭
#ストマン
#久しぶりの
#おりとのしごおわ日記
#もっとやれる

MOST RECENT

.
2017.7.22 satellite cup
.
.
祝勝利!👐🏻
勝ててよかった!
今日はいい写が沢山!
この場に居なかったけど、同期の活躍や雰囲気が伝わってくる!
本当におめでとう!お疲れ様!
この波にのるぞー!☺️
.
.
#ラクロス
#名門東海大学
#サテライトカップ
#vs青学
#向上心
#まだまだできる
#もっとやれる

だいぶ前に買った#お茶
#存在自体忘れてた
#毎日を#適当に生きすぎた#雑に生きすぎ
#とにかく反省しかない
#もっとやれる#もっとやらな
#丁寧に生きたい#ていねいに暮らしたい
今日は気づくと21時過ぎまで働いていました。
とっても疲れているのに眠れぬ。
反省だらけの、3ヶ月。

とりあえず#明日がんばろう

#lupicia#ルピシア#tea

.
確かに熱かった。
相手は凄く走ってたし技術も気持ちもあった。
SS伊豆のメンバーも決して悪くはなかった。
.
でも結果が全て。
.
2-2
.
これが今の実力。
練習試合だしとか
ベストメンバー組めなかったとか
.
そんなの全て結果を残せなかった弱い奴の言い訳だ。
.
確かに西高は村下先生の指導のもと、とても鍛え上げられた凄く手強いチームだった。
そんなチームに対し80分通して良くやっていたとは思う。
.
でも俺らはこれではいけない。絶対に。
.
応援してくれている多くの方々の為にもだし、卒業して人生の選択に入っていく高校生に対して、ここでやりたい!
観戦に来てた保護者さんに息子にここでサッカーを続けて欲しい!と思って貰うには全然足りない。
.
俺はただただ悔しい。
引き分けで良しとするのか、悔しく思い行動に移すのかは俺ら一人一人次第。
.
時間は待ってくれないし、今しか出来ない。
今年のSS伊豆は凄く良いチーム。
でもこんなもんじゃないはず。もっとやれる。
もっと熱く、もっと激しく、もっと貪欲になろう
.
#SS伊豆 #izu #伊豆 #passion #underarmour
#instagood #instalike #football #soccer
#こんなもんじゃない #もっとやれる #underdog

おれのごじゃっぺ音楽祭は今終わった。

ねれない病にかかってしまったので、助けて。

いいイベントでした、

いろいろのいろありました。

楽しいイベント。
これからも続けられるように僕も頑張らなくては。

何がやれるってわからないけど、何かをやっていこう。

#ごじゃっぺ音楽祭
#ストマン
#久しぶりの
#おりとのしごおわ日記
#もっとやれる



私は左☕
チョコミントの味🌿🌿

爽やかで美味しいコーヒー飲みながら
濃くて深い話を沢山しました。

色々考えさせられて
もっともっと頑張れると思った1日。


#streamercoffeecompany #coffee #coffeetime #cafe #名古屋カフェ #チョコミント大好き #チョコミントのコーヒー #時間を大切に #自分を大切に #心のままに #ありのままで #もっとやれる #頑張らなくちゃ

関西選手権 vs京都大 5-1◯
自分のところからの失点が多い。
もっとこだわってやらないと。
#初スタメン#また失点#あますぎる#もっと強く #もっとやれる



この2年間必死に頑張って走ってきたけど、
この2年間はなんやったんやろ??

毎日毎日言い合いして喧嘩ばっかりで
精神的にやられて胃が痛くて食欲すらなくて
食べてもすぐに吐いてまうし、
寝ても30分置きに起きてまうからしんど過ぎる。

周りが優しすぎて泣いてばっかりやけど
頑張るって決意したからやります。

#頑張る #もっとできる #もっとやれる #走れ
#周りに感謝 #強くなる #脱お豆腐メンタル

まぐろ解体ショー☆

お鮨食べてきました!生大トロ
美味しかったです⤴⤴ 所要で天皇杯は観に行きませんでしたがかろうじて勝ちましたね

J1クラブでさえ4チームも負けて…

ジャイキリあったと後でわかったけど

JFLのチームにここまで手こずるのかと
負けてたらと思うとゾッとします

次節は7/12(水)セレッソ大阪とです、セレッソとの試合が多いな!

頑張れ❗アルビレックス新潟
アイシテル ニイガタ ✳画像と内容が合ってなくてすみません⤵⤵ #鮨
#アルビレックス新潟 #天皇杯 #ALBIREX #albirex #alb #なんか拍子抜け #戦力ダウン #どこで補う #もっとやれる #若手出てこいや#高田節 #やる気のある選手 #求む #求人情報 #職安に出してくるか?ww

.
やれる力は絶対ある
何が足りひん、何で勝てない
いったい何回目の抽選負けや
どうしたらいい
こんだけやってんのに
何故崩れる、何故追い付かれる
どうしたら勝たせてあげれる
勝ちの喜びをもう一度味わいたい
味あわせてあげたい
どうすればいいか教えて欲しい
これは思ってるより深刻や
.
#学童野球
#門真ヤンチャーズ
#エース を目指して
#悠介
#5年生
#勝てない
#負け癖
#もっとやれる はず
#何かが足りない
#勝ちたい

2017東日本地区大会ジュニア部門
出場して来たよー✌️
.
朝の仕込みが絶好調すぎて最強やれる❗️と意気込んでいざ会場へ
.
.
初めてのコンテストの雰囲気に少し緊張してしまった💧
.
慎重に慎重にと思うほど、はみでバビデブー😭
いやータイムギリ⌛️
慌ててトップも塗ったもんだからアワアワだしパール滲んでるし………
.
.
何回舌打ちしたか💧
もうーそりゃー撃沈ですよ⤵︎⤵︎⤵︎😫
.
競技中なのにモデルさんにごめんね🙏
史上最低だゎ💧って謝っちゃった
.
.
だけど、ダメだってわかっても最後まで諦めずしっかり修正❗️
諦めなかった心、神様が見ててくれたのか
.
.
こんな私でも3位🥉頂けました💮🎉
.
.
モデルさんも連れてステージ上がりたかった💧
なぜ選手だけなんだろ…
一緒にたくさん頑張ったのに私だけ表彰台なんてちょっと寂しかったなぁ😢
.
.
沢山沢山練習に付き合ってくれて本当にありがとう〜😊💕
.
あなたが居たからここまで来れました。ダメな時も一緒に落ち込んでくれ、嫌な顔せず黙って手を差し伸べてくれて、這い上がった時には一緒に喜んで涙に付き合ってくれて、本当にありがとう✨
.
来週の東京こそ最強で臨む❗️
.
納得のできる作品で戦いたい👊🏻
.
.
#nail#ネイル #地区大会 #地区大会ジュニア部門 #地区大会2017 #仙台#モデルさん命#シースー行こう#まだまだやれる#もっとやれる#絶対出来る#感動を伝えたい#感謝を伝えたい#勇気を伝えたい#生きるって奇跡

☀︎


頭触るだけで痛いいい。
なんなら帰り道歩く振動で頭痛かった。
そんな疲労たまってないけども。
今週一つの作業がまだ完結できておらずもやもやん。
仕方ないよねー。明日こそ終われますように。
とりあえずもう寝よう。


いつもの分け目で隠れるところにニキビ。
こんな立派なの久しぶり_:(´ཀ`」 ∠):


#ニキビ
#嘘だろ
#最近買い食い
#犯人は私です
#生活習慣を正すのは大変
#生理中は特に
#頭痛
#頭皮神経痛
#疲れすぎ
#そんなはずは
#自分の不調に困惑
#もっとやれる
#そのために
#とりあえず休息
#顔死んでる
#おやすみなさい

Most Popular Instagram Hashtags