[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#もちろんベーカリーでもいっぱい買った

1 posts

MOST RECENT

🍞🍽
ちょっと今更だけど、誕生日のごはんは念願のペニーレインでお腹いっぱい食べさせてもらいました🤤🥐✨ひとつひとつの料理が噂通りのビッグサイズ!全て4人でシェアしてちょうど良いくらい😳 チーズフォンデュのチーズがしみしみになったパンがめちゃ美味しかったな〜🧀💕
.
食べたものたち
🥐食べ放題のパン
🥕人参のポタージュ
🍠バーニャカウダ
🍝ボロネーゼ
🧀チーズフォンデュ
🍔1ポンドのハンバーグ
🍓いちごのパフェ
☕️カフェラテ
.
鳥さんの写真はトイレの壁紙が可愛かったので🕊笑
.
#ペニーレイン #pennylane #つくば #ベーカリーレストラン #bakeryrestaurant #birthdaydinner #お野菜いっぱい #パンもいっぱい #パンが好き #もちろんベーカリーでもいっぱい買った #ハンバーグまでは調子良かった #けどパフェがキツかった… #胃を痛めるまで食べました🤤

Most Popular Instagram Hashtags