[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#もちろんこのあとスイーツ

1 posts

MOST RECENT

醤油雲呑 900円
.
.
今日は前回の冬山登山にて〆ご飯を頼み損ねるミスを犯した為、再登頂を目論み大阪麺哲さんへ🏔待ちなし即入店、かわいこちゃんたちがあの合言葉を言ってと無言の圧力をかけてきた為そっと伝えると、1杯だけなら出来るとのお答え。えー😱でも仕方ないし前回食せてないあの娘に託し気を取り直して醤油雲呑をオーダー。
.
.
熱いから気をつけてねと丼を受け取ります。
豊中で食べてる醤油に雲呑かなぁと思ってたけど、もっとあっさり上品な感じのスープ。めちゃんこ美味し〜😍なんだなんだ!雲呑もぷにっととぅるんとしてていい感じ〜♡麺哲系の麺はホント好みなのでチュルッとどんどんイケます✨思ってた以上に美味しくて逆に食べる機会をもらえてラッキーぐらいでした✨
.
温かい山を(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”して美味しきぃぃしてるあの子に、ゴリ押しの無理ゆーてご飯割り🍚を頼ませる鬼コーチ笑
見事やりきってくれたので、前回できなかった自然薯雑炊的なご飯割りを楽しませてもらいました😍こりゃ美味い!ご飯食べないなんて損してたわ〜♬ ありがたきぃぃ♡お礼の雲呑無くてごめりんこ。
.
.
帰りぎわに「3人やのに1つしか作れなくてごめんね」って声をかけてくださった仲田店主。
1つでも食べれただけでよかったです!(その後7人くらい頼んでたけど売り切れにしたので食べれず)
かわいこちゃんたちと居るからかなー?今日はご機嫌でとっても優しい仲田店主でした😍
ごちそうさまでした😋
.
.
#温かい山 #FB裏限定 #自然薯 #冬山登山リベンジ #大阪麺哲 #東梅田 #梅田 #お初天神 #醤油雲呑 #かわいこちゃんず #もちろんこのあとスイーツ #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #ラーメン #大阪ラーメン部 #🍜 #拉麺 #ramen #ラーメン女子 #大阪ラーメン女子 #ちいの麺スタグラム #ちいログ #インスタフード #instafood #instagood

Most Popular Instagram Hashtags