[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#もちばけ弐ノ巻

103 posts

TOP POSTS

もちばけ2のガチャガチャを見つけ、回して、お豆と花見がダブったがコンプリート(*´ڡ`●)可愛い

#もちばけ#もちばけ弐ノ巻#餅#ガチャガチャ#パンダの穴

【今日のガチャ】
続投もちばけ弐ノ巻♪
反則使って其の壱もついでにコンプ!
LINEスタンプもかわええ(*´∀`)♪ #もちばけ #もちばけ弐ノ巻 #パンダの穴 #もちばけスタンプ

我們終於在一起了

原來這幾天的霉運都是為了累積與你相遇的好運

#扭蛋 #もちばけ弐ノ巻 #おまめ

ずんだ可愛い
#もちばけ弐ノ巻

いやん❤️ お目当てのモノが1発で出ちゃいました‼️
:
もちばけ 弐ノ巻から、#ぞうに 出ました👻
:
とある商店街のはずれにある小さな和菓子屋「熊猫堂」。そこで売られているおもちたちは夜になると動き出す、「もちばけ」でした。
今日も、熊猫堂の厨房では憑かれた臼と杵によって、つかれたたくさんのもちばけたちが生まれています。
:
#ぞうに はお酒が大好きな女の子のもちばけ。常に酔っているがちゃんと話は聞いていて的確なアドバイスをくれる。そんなキャラクターからみんなから姐さんと呼ばれている。転生のアネゴ肌、そして酒豪。しるこの双子の姉。
:
この世界観、ツボです😄
さすがパンダの穴🐼 細部までよく作り込まれています。
:
#もちばけ弐ノ巻 #ぞうに #パンダの穴 #カプセルトイ

娘より速報!
お餅引きました。
褒めよ。父にあげる。
#もちばけ
#もちばけ弐ノ巻
#もちばけぞうに
#ガシャ

兼「なんだこりゃあ⁉️⁉️」
歌「茶菓子…ではないみたいだねぇ。」 夜になると動き出すおもち…その名も「もちばけ」の登場です✨✨ 今回はぞうに、ずんだ、いそべ、はなみをお迎えしました🍡✨✨ みんな顔ついてるぞ〜✨
この子達も付喪神なのかな💦💦
いずれにせよ、仲良くね〜💕💕 #刀剣乱舞#とうらぶ#もちばけ#もちばけ弐ノ巻 #もちもちマスコット #ガチャガチャ

ktkrぞ・う・に♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ ♪
この貫禄を待ってたああ!!!
5回でコンプ!!奇跡ヾ(*ΦωΦ)ノ !!!
#ガチャガチャ #もちばけ #もちばけ弐ノ巻 #ぞうに

MOST RECENT

.
仙台行くなら、久々に食べたい!と無茶言ったw
したら買ってきてくれたーん😋.
.
.
そしてリアルもちばけにw.
※食べ物で遊んではいけません。.
.
#もちばけ#もちばけ弐ノ巻#ずんだ
#パンダの穴#PANDASANA
#リアルもちばけずんだ
#ずんだ餅#菓匠三全#仙台
#お土産#ありがたい

数日前から、駅ホームに突然に増えた自動販売機
気になってたけど、足が止まらなかった

昨日近くに見ると、萌えすぎて帰れなくなるぐらい癒された
やっぱ可愛い物が好き💋
一番欲しいぞうに君も3回目で無事にゲットできた🙏🏻
ぞうに君とずんだ君、お家にようこそ

#次はおまめ君が欲しい
#絶対手に入れる
#おまめ君可愛い
#もちばけ弐ノ巻 #餅大好き
#もちばけ

一週間前に見つけて、ガチャガチャだし…子どもたちにガチャガチャやらせないように努力してるから私も我慢していたんだけどまだ今日行って欲しい熱は冷めてなかったから回してみたら1番欲しかった雑煮がでた♡.*・゚(*º∀º*).゚・*. #もちばけ弐ノ巻 #かわいすぎる#カプセルトイ

かわいくてつい、久しぶりにガチャガチャなんて回しました。おまめ出なくて残念。
#ガチャガチャ #もちばけ #もちばけ弐ノ巻


.もちばけ
....ノ
...👻'
.......弐ノ巻

とある商店街のはずれにある
小さな和菓子屋「熊猫堂(クマネコドウ)」。
そこで売られているおもちたちは
夜になると動き出す、
「もちばけ」でした。
今日も、熊猫堂の厨房では
憑かれた臼と杵によって、つかれた
たくさんのもちばけたちが
生まれています。

だそうです(笑)。
電車から降りたところにたまたまあった自販機?ガチャガチャ??をやらずにはいられなかった私(*´σー`)エヘヘ✨
“おまめ”が欲しかったけど2回とも“いそべ”が出たのであきらめましたとさ😢
冊子?でガマンガマンだ(T▽T)o



おまめ欲しいよー!😂(←惚れてまうやろー!のノリw)
夜は変なテンションになりがちなので、この辺でおやすみぐー…o(__*)Zzz
#もちばけ #もちばけ弐ノ巻 #和菓子 #和菓子屋 #熊猫堂 #おまめ #はなみ #いそべ #ずんだ #ぞうに #食べ物ではありません #ボールチェーン #フィギュア

観葉植物の下に飾っていた#もちばけ弐ノ巻#おまめさん と、#いそべさん (’-’*)
台風の時に、ふと、雨宿りしているように見えたので…(笑)
#もちばけ

やっと出た〰‼
#もちばけ弐ノ巻
#ぞうに

まんまるシール買ったら
右下のhappy!シールだけ2枚重なってて
1枚多い😂😂😂
他のシートにもちゃんとあるのに( *´艸`)
1枚お得だった😂

我們終於在一起了

原來這幾天的霉運都是為了累積與你相遇的好運

#扭蛋 #もちばけ弐ノ巻 #おまめ

Most Popular Instagram Hashtags