[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#もじゃ吉田

112 posts

TOP POSTS

本日の一日支配人🎵
吉本新喜劇のもじゃ吉田と松浦景子です😊
#吉本新喜劇
#なんばグランド花月
#一日支配人
#もじゃ吉田
#松浦景子

ベレー帽ズ(^ν^)
かわいいズ(^ν^) (^ν^) #もじゃ吉田
#葛原亜衣
#吉本新喜劇
#ベレー帽

来阪されてた唐沢寿明さん、たむけん、女と男の市川、新喜劇のもじゃ吉田らと飲み会❗️おおきにありがとさんです〜
#唐沢寿明#たむけん#女と男#もじゃ吉田#楽しい飲み会#気さくな方

本日10.10体育の日🏃🏻
#もじゃ吉田 兄さんと
#なんばグランド花月
#1日支配人
させていただきました😃
お声かけてくださった皆さん、ありがとうございました〜!
嬉しかったです😆❣️
#奈良健康ランド
から3日間一緒だった
#もじゃお兄さんが
#癒し系男子
ということがわかりました😬✨

楽屋で仲良く歯みがき。天然ヨコ型と天然タテ型です笑 #祇園花月 #学天即 #よしもと新喜劇 #もじゃ吉田 #もじゃもじゃ #歯磨き #楽屋風景

6/25(土)26(日)☆奈良健康ランド☆
酒井藍姉さんリーダー班、ありがとうございました(*´∀`)♪ めちゃくちゃ楽しかった~😆❗❗❗
また、来月7/9(土)10(日)も行かせていただきます🙋✨ #よしもと新喜劇 #吉本新喜劇 #新喜劇
#奈良健康ランド
#酒井藍 #音羽一憲 #もじゃ吉田 #滝見信行 #服部ひで子 #福本愛菜

MOST RECENT

地元ネタも入れて笑えたんだけどモヤモヤが残る興行は久しぶり?いや初めて?
後ろのお姉さんがヤカマシかった。
ティーアップ兄さんは初めてのネタが見れて嬉しかった、「はせ兄ー」って叫びたかったくらいなのに、終演後にディスる家族が居て…
サキちゃん貫禄付いたとは思ってたけどあの体型本物⁉️
他の会場ではサインボール投げあったらしい…
*
物販見るだけで買わないいつもパターンかと思いきや…
下敷きにランディーズ( 。゚Д゚。)
故・島木譲二師匠、竜じい。
しみちゃん❤️
髪長くしてた頃の真也くんを知らなくて🎸
#辻本茂雄絆で30周年記念ツアー#辻本座長#茂じい #なんてこったパンナコッタ #水玉れっぷう隊アキ#いいよぉー #島田珠代 #伊賀健二#横顔新幹線 #五十嵐サキ #森田展義#平山昌雄 #もじゃ吉田 #もりすけ #桜井雅斗 #松浦景子 #以下略すみません
#ティーアップ#村上ショージ #月亭方正#大木こだまひびき
#帰ってから寝込んだ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今週の日曜日は
#辻本茂雄絆で30周年記念ツアー
会場滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール 中ホールにて!
①開場13:00、開演13:30
②開場16:00、開演16:30
前売4,500円、当日4,800円
#辻本茂雄 #アキ #島田珠代 #伊賀健二 #大島和久 #森田展義 #もりすけ #レイチェル #玉置洋行 #桜井雅斗 #奥重敦史 #もじゃ吉田 #平山昌雄 #五十嵐サキ #鮫島幸恵 #松浦景子

先日、後輩の「もじゃ吉田」を夜に連れ出して遊んできました😊
新喜劇で頑張りながら、それ以外の日は夜中までバイトしてて、2児のパパとして頑張ってる「もじゃ吉田」。
俺の考えた『ビタミンちゃんコース』でリフレッシュしてもらえたみたいです🌟
#4軒行った
#色んなことした
#ほぼ朝まで
#俺もめっちゃ楽しかった
#後輩の中道の店にも行った
#めっちゃ楽しかった
#俺もリフレッシュ
#がんばれ
#もじゃ吉田
#バンカラ店長・中道
#ビタミンSお兄ちゃん

ビタミンSのお兄ちゃんさん、新喜劇のもじゃ吉田さんがご来店くださった時の動画です!
いつも芸人さんが来てくれたらすごく盛り上がります♪
ありがとうございます!
#ビタミンSお兄ちゃん
#競馬
#新喜劇
#もじゃ吉田
#バンカラ
#カラオケ
#梅田
#芸人

8/25
#森田展義 兄さんの
#きょうと新喜劇
に出させていただきました!
ありがとうございました😊🌈
ゲスト#今くるよ 師匠
#末成由美 ねえさん
#西川忠志 にいさん#アキ さん#瀧見信行 さん
#もじゃ吉田 さん#もりすけ くん#レイチェル くん#桜井雅斗 くん#小西武蔵 くん
#山本奈臣実 ねえさん#いがわゆり蚊 ねえさん #前田まみ#鮫島幸恵ちゃん#松浦景子ちゃん
#吉本新喜劇
#新喜劇
#祇園花月

#20170820

ずっと楽しみにしてた
人生初生新喜劇 💛

笑いっぱなしの2時間半とても幸せな時間でした 📣💕 #辻本茂雄絆で30周年記念ツアー
#サンポートホール高松
#辻本茂雄座長
#アキ さん
#島田珠代 さん
#森田展義 さん
#伊賀健二 さん
#大島和久 さん
#もりすけ さん
#レイチェル さん
#玉置洋行 さん
#桜井雅斗 さん
#奥重敦史 さん
#もじゃ吉田 さん
#平山昌雄 さん
#五十嵐サキ さん
#鮫島幸恵 さん
#松浦景子 さん

#素敵な2時間半
#ありがとうございました🙏

本日の一日支配人🎵
吉本新喜劇のもじゃ吉田と松浦景子です😊
#吉本新喜劇
#なんばグランド花月
#一日支配人
#もじゃ吉田
#松浦景子

いよいよ今週土曜日!出演者が決定!アキ、伊賀健二、大島和久、森田展義、桜井雅斗、もじゃ吉田、末成由美、浅香あき恵、鮫島幸恵、ゲストはガレッジセールゴリ、ビーフケーキ近藤!お席も少なくなってきています!お急ぎくださいー #台本のない新喜劇 #祇園花月 #よしもと祇園花月 #よしもと新喜劇 #アキ #伊賀健二 #大島和久 #森田展義 #桜井雅斗 #もじゃ吉田 #末成由美 #浅香あき恵 #鮫島幸恵 #ガレッジセール #ゴリ #ビーフケーキ #近藤 #お席あります #お急ぎ下さい #ご来場お待ちしてます

.
.
20170708広島
この日、違う畑のワンナイトショー(^^)
.
.
.

____________________________________
.
. .

桜や椿やらの画像をpostも出来ず、
キラキラ季節感じるギャラリーや
カメラ持って飛び出したくなる
ドキドキするギャラリーを徘徊することも無く、
あっという間に夏がくる((((;゚Д゚))))
.
.
.
追いまくられる日々、
一息つける休日にとにかく
足が向くのはやはり『神楽』。
.
. ...しかし昨日は人生初のお笑いの舞台、
初の吉本新喜劇✨
🎶 YAZAWAが広島ではよく使う会場。
...この日は吉本!
.
.

チョー満!
昼夜の2回公演とも
チケットは即完売!だったらしい。
.
.
大人気...(´∀`*)♡ .
.
TVの向こうのあの舞台が
緞帳が上がった瞬間に目の前に
飛び込んでくる!感激!
.
.

2時間半、ノンストップ!
笑い声と拍手で会場がいっぱいに包まれる。
.
.

2時間半、声をはって汗だくで、
2時間半、全力で笑かせてくれました。
.
.

昼夜両公演、目の前で観て
役者さん達スゴイ!てガツンとやられました。
全てが計算ずくのセリフにあの間、
「お芝居ってスゴイ...!」 .
.
最初から最後まで
笑いと驚きと感激で✨. .
.
そして最後の辻本さんの舞台挨拶で
ホロっともきて(*꒦ິ⌓꒦ີ) .
.
小さい頃からTVで観ていた吉本新喜劇。
大人になって離れていたけれど、
また出会えて心躍りました✨
.
.
大笑いした夏の想い出の一日!
感謝!!!.
.
.
.
.
そして待ちに待ったお知らせが。
七夕の日に「彦星サマ」からの
最高のプレゼント✨
.
.

行かんとね!
さぁ、どこ行こうか(´∀`*)!!
.
.
.
#辻本座長
#絆で30周年記念ツアー
#辻本茂雄#茂造#茂じい
#アキ#アキコ 逢いたかった~♡チャーミングでたまんない!
#島田珠代 破壊力!彼女に逢えるの楽しみだった✨
#伊賀健二 #大島和#森田展義#もりすけ
#レイチェル#玉置洋行#桜井雅斗#奥重敦史
#もじゃ吉田#平山昌雄
#五十嵐サキ#鮫島幸恵#松浦景子
#サインボール 欲しかったけど一番前の席じゃったんじゃけ諦めんさい、と言い聞かせた★

先週6/24(水)~28(日)まで
【中日劇場 6月スペシャル企画公演】
『吉本新喜劇~新喜劇に美っちゃんがやってきた~』
に出演させていただきましたが、とっても楽しい5日間でしたヽ(*´▽)ノ♪✨ 観に来てくださった方々、ありがとうございました!!! #中村美津子 さん
#池乃めだか 師匠
#間寛平 師匠
#川畑泰史 座長
#帯谷孝史 兄さん
#中條健一 兄さん
#今別府直之 兄さん
#レイチェル さん
#もじゃ吉田 さん
#高関優 くん
#祐希梨奈 姉さん
#服部ひで子
#小寺真理 ちゃん
#今井成美 ちゃん

Most Popular Instagram Hashtags