[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#もしもサキティとデートしたら👫💕

254 posts

TOP POSTS

@yun1133 に盗撮されまくって
盗撮ばっかり、やめてっ!やめてっ!の動画😂(笑)
dance by TWICE の TT👇🏻👇🏻
TLにも載せて〜って結構言われたから、
載せとく🤪🤪🤪


#もしもサキティとデートしたら👫💕
#彼女とデートなうに使っていいよ
#TWICE #TT #TTダンス #盗撮 #盗撮されてた #盗撮された #kpop #kpopdance #アラサー女子 #アラサー #女子会

おはようございます。
ついにお気に入りのワード『 三十路 』を使える
最後の日となりました。
事あるごとに、三十路三十路と連呼をし、
挙句の果てには三十路LINEスタンプまで購入。
自虐ネタとして使いまくってきた三十路が、
本日、最終日となります。

誕生日アピールみたいで嫌やけど、
みんなDMくれるから、
DMは全部読んでるけど、返信はできないよ💦
と伝えておきたくて…😣💦
毎年DMがFBとTwitterも合わせると
3桁の数が来るので😣💦💦
お祝いの言葉は、ひとりひとり全員に
愛を込めて返信したいので、
皆様コメントでお願いします☺️💕

さぁ、残りの時間、
思いっきり三十路を連呼してきます🙋🏻❤️

Happy sunday🍀✨

昨日のoffshot💄💑💕
チークの位置確認するために正面向いたら、
彼氏かな?🙊💓 チューするんかな?🙊💋
みたいな映像撮れて、2人で大爆笑🤣🤣🤣
SNOWで、目クリクリうるうるなってるから、
私の表情も恋する乙女みたいなってるし🤣👏🏻(笑)
身長の高い私が、こんなに上目遣いするのって
超絶貴重なんやけどな🤣🤣🤣(笑)
やっぱ仲良い人達と一緒の現場はいいね☺️💗
楽しかった〜😋✌🏻


#撮影オフショット #ヘアメイク #メイク #チーク #hairmake #hairmakeup #makeup #makeupartist #撮影風景 #model #shooting #photoshoot #撮影 #作品撮り #モデル #サロンモデル #関西モデル #フリーモデル #モデル関西 #上目遣い #instagood #instalike
#吉村沙記 #サキティ
#彼女とデートなうに使っていいよ
#もしもサキティとデートしたら👫💕

夜のアグラバーの宮殿は、
とてつもなく綺麗でした🙊💗✨
いつかデートでここに来てみたいな…♡
なんて夢を抱いてしまった🙈💓
本当に素敵な空間でした☺️✨


ジャスミンのポーズ真似して撮ろうかと思ったけど
服装があまりにも合わなさすぎたので断念🤣(笑)


#彼女とデートなうに使っていいよ
#もしもサキティとデートしたら👫💕
#アラジン
#ディズニーシー #ディズニー #TDS #シェリーメイ #ディズニーコーデ #ダッフィー #ootd #outfit #coordinate #fashion #コーデ #コーディネート #ファッション #disney #disneysea #tokyodisneysea #disneyfashion #disneycode #スニーカー女子 #スニーカーコーデ #乃木坂46 #マリンコーデ #ダッフィーコーデ #双子コーデ #オソロコーデ #リンクコーデ #genic_disney

今日から9月ですね。
大好きな夏が、終わりました。
でも気持ち切り替えて、
今日も楽しい1日にしましょう☺️💓
✨ Have a nice day 😉💕


#もしもサキティとデートしたら👫💕
#彼女とデートなうに使っていいよ (笑)

MOST RECENT

@yun1133 に盗撮されまくって
盗撮ばっかり、やめてっ!やめてっ!の動画😂(笑)
dance by TWICE の TT👇🏻👇🏻
TLにも載せて〜って結構言われたから、
載せとく🤪🤪🤪


#もしもサキティとデートしたら👫💕
#彼女とデートなうに使っていいよ
#TWICE #TT #TTダンス #盗撮 #盗撮されてた #盗撮された #kpop #kpopdance #アラサー女子 #アラサー #女子会

またハワイに行けるように、
お仕事で海外に行けるように、
もっともっと頑張ろっと☺️✨✨

まずは環境を変えること。
飛び立つ勇気を持つこと。
別れを悲しむのではなく、
プラスに前向きに捉えること。

毎日車の中で、
#安室奈美恵 さんのFainallyを聞いて、
頑張ろうってパワーもらってる。
明日も頑張ろう。


#もしもサキティとデートしたら👫💕
#彼女とデートなうに使っていいよ
#ウォールアート #アート #壁アート #wallart #genic_hawaii #genic_mag #genic_travel #genic_trip #photogenic #インスタ映え #インスタ女子 #コーデ #コーディネート #私服 #アラサー女子 #アラサーコーデ #ハワイ #ワイキキ #スニーカー女子 #スニーカーコーデ #コンバース #converse #blackcode #allblack #天使の羽 #カベジョ #フォトジェニック

私のお稽古のひとつ…🖌
書道 • 彩書 のお稽古で先日、
お正月用の箸袋を作りました🥢💕
我ながら上手に書けたと思う☺️👏🏻✨

この細筆がとっっっても書きやすくて、
今度のお稽古の時に、私もこの筆買いたいです😊
って言ったら、
先生がこの筆をプレゼントしてくださいました😭🙏🏻✨
えぇぇぇぇえ😭😭😭😭😭
ありがとうございます😭🙏🏻✨✨✨

ほんと、いっつもどこに行っても
皆さんに可愛がっていただき、
感謝しかないな〜😭💗✨
いただいたこの筆使って、
もっと上手に書けるように頑張りますね😊🖌


#書道 #習字 #彩書 #箸袋 #お正月 #お正月飾り #お箸 #箸 #寿 #日本 #和心 #日本の心 #日本の文化 #文化 #日本の伝統 #古き良き #古き良き日本 #古き良き文化 #アラサー女子 #アラサー #アラサーの本気 #アラサーの挑戦 #お稽古 #漢字#JAPAN #japanesegirl #japanese #japanesestyle #japaneseart #もしもサキティとデートしたら👫💕

いつもお誕生日を迎えると
その歳の1年間の抱負を誓うの☺️💗
去年はグアムの海と空に誓ってきて、
今年はハワイの海と空に誓ってきた😌🙏🏻✨
綺麗な景色に約束すると、
何だか叶う気がするでしょ?😉💕


#もしもサキティとデートしたら👫💕
#彼女とデートなうに使っていいよ
#ダイヤモンドヘッド #diamondhead #登山 #山登り #ハワイ #hawaii #hawaiimemory #insta_hawaii #genic_blue #genic_mag #genic_beach #genic_hawaii #genic_colorful #genic_travel #genic_trip #photogenic #インスタ映え #インスタ女子 #インスタグラマー #空 #青空 #sky #誓い #願い #アラサー女子 #アラサーコーデ

Happy Halloweeeeen🎃💕
FMちゃお ラジオ公開生放送👂と
アリオ八尾 ハロウィンパレード💃🏻
ありがとうございました🤗💓

数カ月ぶりのラジオ、
めちゃくちゃ楽しかった🙈💗
ゲームに負け、まさかの私の生歌と、
生歌からのセクシーボイス💋という
お昼ギリギリの放送でした🤣(笑)
でもかなり好評だったので、
いつか声優のお仕事もしてみたいっ!!!
たくさんコメントやメッセージ、
公開生放送観に来てくれたサキティ隊も
ありがとねーっ😘❤️

ラジオの後はそのままパレードに参加!
何度も何度も踊りまくって今日は足パンパン🤣(笑)
でも楽しすぎたし、
子供の笑顔に癒やされすぎた😭💗✨
毎年呼んでいただき、ありがとうございます☺️💕

コスプレは、メイドさんにしたよ😋
パレード2部目は、SNOWメイクにした😊
からの、あえてSNOWで撮るっていうね。(笑)
関係者の皆様、ありがとうございました☺️💓


#もしもサキティとデートしたら👫💕
#ハロウィン #ハロウィーン #Halloween #happyhalloween #maid #メイド #メイドカフェ #メイドコス #メイドコスプレ #コスプレ #costume #ラジオ #FMちゃお #ワンプレートアリオ #アリオ八尾 #ハロウィンパレード #パレード #ootd #outfit #coordinate #fashion #コーデ #コーディネート #ファッション

レストランで花束渡された後
お部屋に行くと、デコレーションされてて
ベッドにプレゼントが置いてあった😭💗
31歳なんで笑いに走りました〜🤣
って言われて、中を開けると…
赤のコカ・コーラトレーナー🤣👏🏻(笑)
※ この写真ロゴ見えへんけど。(笑)

私のコカ・コーラ愛は尋常じゃなくて、
赤のコカ・コーラじゃないと私絶対飲まんから、
さすがやな😂👏🏻
って爆笑しながら着替えて、
カウントダウンしてると
0時0分00秒にピンポーーーン👆🏻Σ(OωO )‼️

またまたプレゼント袋と一緒に
ケーキが運ばれてきた😭💓
しかも2種類も😱✨✨
サプライズどんだけされるん😭💗✨


ほんま、幸せの極み😭😭😭💗💗💗


#もしもサキティとデートしたら👫💕
#彼女とデートなうに使っていいよ
#幸せの極み
#インスタ映え #インスタグラマー #インスタ女子 #壁アート #風船アート #バルーンアート #誕生日アート #お誕生日 #誕生日 #バースデーガール #サプライズバースデー #サプライズ #風船 #🎈#バルーン #31 #31歳 #アラサー #アラサー女子 #アラサー女子会 #アラサーコーデ #birthdayparty #birthday #birthdaygirl #birthdaysurprise #birthdaygift #ballon

三十路、卒業しました🎓🌸
30歳最後は、大好きなフレンチを食べに…🍴💓
今はもう、幸せしかありません( ´•̥ •`)💕
幸せすぎるBirthdayをありがとう( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )💓


#もしもサキティとデートしたら👫💕
#彼女とデートなうに使っていいよ
#バースデーガール #Birthday #happybirthday #Birthdaygirl #mybirthday #31th #31thbirthday #31歳 #アラサー女子 #アラサー #誕生日 #お誕生日 #花束 #💐 #🎂 #ありがとう#幸せ #バースデーディナー #誕生日ディナー #フレンチ

おはようございます。
ついにお気に入りのワード『 三十路 』を使える
最後の日となりました。
事あるごとに、三十路三十路と連呼をし、
挙句の果てには三十路LINEスタンプまで購入。
自虐ネタとして使いまくってきた三十路が、
本日、最終日となります。

誕生日アピールみたいで嫌やけど、
みんなDMくれるから、
DMは全部読んでるけど、返信はできないよ💦
と伝えておきたくて…😣💦
毎年DMがFBとTwitterも合わせると
3桁の数が来るので😣💦💦
お祝いの言葉は、ひとりひとり全員に
愛を込めて返信したいので、
皆様コメントでお願いします☺️💕

さぁ、残りの時間、
思いっきり三十路を連呼してきます🙋🏻❤️

Happy sunday🍀✨

昨日のoffshot💄💑💕
チークの位置確認するために正面向いたら、
彼氏かな?🙊💓 チューするんかな?🙊💋
みたいな映像撮れて、2人で大爆笑🤣🤣🤣
SNOWで、目クリクリうるうるなってるから、
私の表情も恋する乙女みたいなってるし🤣👏🏻(笑)
身長の高い私が、こんなに上目遣いするのって
超絶貴重なんやけどな🤣🤣🤣(笑)
やっぱ仲良い人達と一緒の現場はいいね☺️💗
楽しかった〜😋✌🏻


#撮影オフショット #ヘアメイク #メイク #チーク #hairmake #hairmakeup #makeup #makeupartist #撮影風景 #model #shooting #photoshoot #撮影 #作品撮り #モデル #サロンモデル #関西モデル #フリーモデル #モデル関西 #上目遣い #instagood #instalike
#吉村沙記 #サキティ
#彼女とデートなうに使っていいよ
#もしもサキティとデートしたら👫💕

今日から9月ですね。
大好きな夏が、終わりました。
でも気持ち切り替えて、
今日も楽しい1日にしましょう☺️💓
✨ Have a nice day 😉💕


#もしもサキティとデートしたら👫💕
#彼女とデートなうに使っていいよ (笑)

はい、ディズニー写真再び🙋🏻(笑)
仕事してますよ写真も載せたし、
そろそろ戻ってもいいかな〜って😂💗(笑)
もうディズニー後遺症出てますよ〜🤡✨

#もしもサキティとデートしたら👫💕
#彼女とデートなうに使っていいよ
#リトルマーメイド
#アリエル

#奈良県民は鹿の怖さを知っている
鹿は可愛い生き物ではありません。
奈良公園に行った際は、みなさん気を付けてください。
食べ物狙われます。
子鹿を触ると親鹿が怒って襲ってきます。
ロウソクとかも食べます。
けっこう何でも食べます。
子供は舐めてかかってきます。
角と後ろ足に気を付けてください。


#奈良 #japan #nara #鹿 #鹿の怖さ #取扱説明書 #トリセツ#お祭り #夏祭り #燈花会 #なら燈花会 #燈花会2017 #たまごせんべい #たません #屋台 #ootd #outfit #coordinate #fashion #コーデ #コーディネート #ファッション #私服 #自撮り #セルカ #セルフィー
#彼女とデートなうに使っていいよ
#もしもサキティとデートしたら👫💕

🔜 🔜 スワイプ 🔜 🔜
流行りの電球ソーダ高いから買おうか悩んでたら、
mamが買ってくれた😂✌🏻(笑)

自分で買ったいちご飴が
焦げてて不味すぎた〜😭ってスネてたら、
もう1個買ってくれた😂✌🏻(笑)

#子はいつまでたっても子
#親はいつまでたっても親


#夏祭り #屋台 #電球ソーダ #いちご飴 #イチゴ飴 #いちごあめ #お祭り #デート #セルフィー #セルカ #三十路 #アラサー女子 #アラサーコーデ #アラサーファッション #リボン
#彼女とデートなうに使っていいよ
#もしもサキティとデートしたら👫💕

水着を着ない夏は初めてでした。
BBQファッション🤗💕
#もしもサキティとデートしたら👫💕
#彼女とデートなうに使っていいよ

気持ち良かったけど、
船酔いしかけて危なかった、、、(笑)
#もしもサキティとデートしたら👫💕
#彼女とデートなうに使っていいよ

✩ shooting offshot 📸💓
たまにはTLにも動画載せとくね🙋🏻
『沙記のここ空いてますよ』とか古すぎて、
言ってる自分でもビックリしています。(笑)
昭和生まれ‹‹\(´ω` )/››~♪わっしょーーい



#modelサキティ
専用アカウント ☞ @model_sakitty


#もしもサキティとデートしたら👫💕
#吉村沙記 #サキティ
#model #ポートレート #撮影 #作品撮り #モデル #サロモ #サロンモデル #関西モデル #フリーモデル #モデル関西 #撮影風景 #ドレス #ウェディングドレス #dress #weddingdress #hairmakeup #ヘアメイク #脚 #脚モデル #妄想族 #アラサー女子 #ホテル女子会 #美BODY #美ボディ #bodymake #ボディメイク

✩ shooting offshot…📸✨
赤と青と白に囲まれた面白いお部屋で撮影💃🏻
ヘアメイクは、レトロgirlちゃん💋
アイラインがっつり長く描いてくれたから、
目が大きく見える〜😂👏🏻💓
普段からこれぐらい大きかったら、
私の人生もまた少し変わっていたのでしょう。(笑)



#modelサキティ
専用アカウント ☞ @model_sakitty


#吉村沙記 #サキティ
#もしもサキティとデートしたら👫💕
#model #photoshoot #fashionphotography #portrait #ポートレート #撮影 #作品撮り #モデル #サロモ #サロンモデル #関西モデル #フリーモデル #ファインダー越しの私の世界 #ドレス #ウェディングドレス #weddingdress #dress #hairmakeup #makeup #ヘアメイク #レトロ #レトロガール #レトロ風 #撮影風景 #脚 #脚モデル

でも本当は、人一倍女の子で…
なのに、情けない男が多すぎるから、
自分が強くいなきゃ!って頑張っちゃって…
自分以上に男気がある人の前だけしか
女の子でい続けられないから、
なかなか人を好きになれないんだと思う。

きっと、犬みたいな感じ。
警察犬みたいな。(笑)
本当に心許せる人の前でしか、
お腹見せない!的な。

ずっと女の子でいさせてくれて、
甘えさせてくれるような人って
なかなかいないよね…
本当は私だって、甘えたいよ。



#modelサキティ #サキティworld
専用アカウント ☞ @model_sakitty


#吉村沙記 #サキティ
#もしもサキティとデートしたら👫💕 #model #shooting #fashionphotography #portrait #ポートレート #撮影 #作品撮り #モデル #サロモ #サロンモデル #関西モデル #フリーモデル #モデル関西 #pink #ピンク #花冠 #乙女心 #女子力 #ルームウェア #パジャマ #アラサー #アラサー女子 #三十路

ストーリーでつぶやいた言葉に
共感DMがめっちゃ来て、恋愛相談が始まりました😭✨
懐かしいね、この感じ😭💓
サキティと恋バナキャスしてたもんね☺️✨
ツイキャスって、やるタイミング難しいから、
ストーリーで質問のお返事は返していこうかな😉✨
もちろん、恋愛じゃなくても何でもOKだよ🙆🏻✨

全員には返せないけど、全部読んでるからねっ😊💕
本当にいつも愛をありがとう☺️💓✨
#サキティ隊愛してる♥︎♥︎♥︎



#サキティworld
専用アカウント ☞ @model_sakitty


#吉村沙記 #サキティ #サキティ隊 #恋話 #恋バナ #恋愛相談 #恋愛 #相談 #愛してる #恋 #ポエム #詩 #アラサー #アラサー女子 #アラサー女子会 #タラレバ #タラレバ娘 #タラレバ話 #大人の恋 #昼顔 #青春 #サキティとツイキャスあそび
#もしもサキティとデートしたら👫💕

私の王子様は、どこですか?♥︎
私のLINEのステータスメッセージの言葉。
LINE登録してからずっとこれやねんけど、
王子様なんていないんでしょうか🙄(笑)
夢見るのもそろそろ限界ですね😂😂😂(笑)

ボク、運命の人です。の最終回見ててんけど、
あんなにも真っ直ぐ一生懸命に愛をぶつけられると
絶対に落ちてまうわ〜😂👏🏻💕

みんなから見て王子様じゃなかったとしても、
ストレートに一生懸命愛をぶつけてくれる人が
私には王子様なのですっ🤴🏼💓✨
日本人にはなかなかいてないけど、
外国人の愛の表現方法は素敵すぎる😭👏🏻💓
日本人もそうなれば良いのに…😔💔

愛は、言葉と行動で伝えなきゃっ☺️💕



#modelサキティ
専用アカウント ☞ @model_sakitty


#model #fashionphotography #portrait #ポートレート #撮影 #作品撮り #モデル #サロモ #サロンモデル #関西モデル #フリーモデル #モデル関西 #ウェディングドレス #ドレス #ドレス撮影 #weddingdress #wedding #dress #princess #disney #heart #❤️ #hairmakeup #アラサー女子 #アラサー #三十路 #吉村沙記 #サキティ
#もしもサキティとデートしたら👫💕

最悪や。
草むらアレルギーなん忘れてた。(笑)
調子乗ってこんなんしてたら、
背中からヒジまで蕁麻疹えぐい🙄🙄🙄

お母さんに背中見せて相談して思い出してん。
小学生の頃に草むらアレルギーって診断されたこと…
まさか三十路になって草むらアレルギーで
蕁麻疹できるとは…😭😭😭(笑)
1週間以内に治さなきゃ😣😣😣💦💦💦



#modelサキティ
専用アカウント ☞ @model_sakitty


#もしもサキティとデートしたら👫💕
#草むら #芝生 #草むらアレルギー #アレルギー #ドレス #ドレス撮影 #ウェデイングドレス #wedding #weddingdress #dress #hairmakeup #model #photoshooting #fashionphotography #portrait #ポートレート #撮影 #作品撮り #モデル #サロモ #サロンモデル #関西モデル #フリーモデル #モデル関西 #黒髪 #撮影風景 #吉村沙記 #サキティ

撮影風景やオフショットが見たい人は
ストーリーに載せたから、消える前に見てね😉✨
ストーリーって、24時間以内に撮ったやつしか
アップ出来ひんから、載せるの必死。(笑)
もうすでにいっぱい消えてるけど🙄🙄🙄


#modelサキティ
専用アカウント ☞ @model_sakitty


#吉村沙記 #サキティ
#もしもサキティとデートしたら👫💕
#model #fashionphotography #portrait #ポートレート #撮影 #作品撮り #モデル #サロモ #サロンモデル #関西モデル #フリーモデル #モデル関西 #ファインダー越しの私の世界 #撮影風景 #ドレス撮影 #ドレス #ウェディングドレス #dress #weddingdress #happywedding #hairmakeup #hairstyle #makeup #ヘアメイク #アップヘア #ドレスモデル

今更ながらの写メ。(笑)
焼きマシュマロめっちゃ好きやねんな〜⸜(*⁼̴́ω⁼̴̀*)⸝💕
この特大マシュマロは、コストコでずっと見てて
いつか焼きマシュマロしたいって思ってたから、
念願の夢叶ってℋᵅᵖᵖᵞでした💓(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )✧˖°



#LuckyGarden #cafe #café #cafetime #gardening #gardenparty #garden #instagarden #gardencafe #ラッキーガーデン #ガーデン #カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #カフェ活 #カフェめぐり #森のカフェ #森カフェ #奈良カフェ #森の中 #焚き火 #ガーデンカフェ #焼きマシュマロ #マシュマロ #フォトジェニック #genic_mag #genic_food #genic_cafe #photogenic
#もしもサキティとデートしたら👫💕

おばぁちゃんのお家で
可愛いロングスカートを発見して、もらってきた😘💕
ちなみに、おばぁちゃん83歳😂👏🏻
おばぁちゃんのお下がりも着れるって、
おばぁちゃんどんだけオシャレなんよ😂👏🏻✨



#modelサキティ
専用アカウント ☞ @model_sakitty

#ootd #outfit #coordinate #fashion #コーデ #コーディネート #ファッション #私服 #ロングスカート #フリルブラウス #シャネル #CHANEL #ウエストマーク #サッシュベルト #longskirt #belt #chanelbag #フリルシャツ #valenzaposports #valenzapo #バレンザポー #三十路 #アラサー #アラサーコーデ #モデル #フリーモデル #カメラマンさんと繋がりたい
#もしもサキティとデートしたら👫💕

Most Popular Instagram Hashtags