[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#もえめん

24 posts

TOP POSTS

検査の後は何故かいつも爆食😅。
私には珍しくラーメン。炙り鴨丼!
貝のお出汁が美味しかった😋。独特の余韻が。最後はスープに黒七味入れて2度美味しい✨。煮玉子の黄身も濃厚でとろっとろ!
ごちそうさまでした。しかしすごい行列💦。 #ラーメン #もえめん #味玉金色貝そば #鴨の炙り丼 #黒七味#ラーメンライス#大阪福島

特製金色貝そば(ネギ抜き) 990円
.
.
職場のかわいい同僚ガッキーに麺助連れてってと前々から言われててやっと実現✨
えみめんと3人で仕事帰りにやってきました!
前日ポルチーニ仲間のrooxさんが一緒食べるゆーので彼待ちで19時までお気に入りのスーパー散策。
着いたと連絡あり店前に行ったらドラマみたいに後ろからワッて肩トンされ振り向いたらおのぱん登場✨サプライズ!
並ぼうとしたら男性陣そわそわ。
どうやらサプライズゲストはまだおるんか。
はい、どこでもノアであの方登場ですわ。
今回はお誘いしなかったし、えみめんが誘ってみたけど断れてたのに来た笑
.
.
ガッキーが鴨希望だったので私は貝を🐚
イベリコ豚チャーシューは売り切れランプ💡
気を取り直していただきまーす😊
もう味については説明不要ですね。めちゃんこ美味しい😍ガッキーも喜んでデッド飲み完スペしてたから連れてこれてよかった!
.
加藤さん、お話しできて嬉しかったです😊
次はイベリコ豚食べにいきますからねっ笑
近藤さん、並び中列整理のお邪魔してすみませんでした😓大所帯で失礼しました!
スタッフの皆様、今日も美味しくいただきましたごちそうさまでした😋
.
.
わちゃわちゃ楽しいラー活、ガッキー順応ありがとね!またいこー👍
.
つづく。
.
.
#燃えよ麺助 #もえめん #萌え麺 #福島 #金色貝そば #説明不要の美味しさ #並び人も多種多様 #サプライズゲスト多め #イベリコ豚の恨み #ホタテで返して #ポルチーニ軍団 #🍄 #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #ラーメン #大阪ラーメン部 #🍜 #拉麺 #ramen #ラーメン女子 #大阪ラーメン女子 #ちいの麺スタグラム #ちいログ #インスタフード #instafood #instagood

燃えよ麺助さん
味たま金色貝そば
ラーメンフェスタからのモエメンさん(^-^) 閉店間際やのに結構な行列‼ 今回は貝そばをチョイス! 貝の旨味溢れるスープに低加水の低いパツンとした麺ウマー\(^-^)/ #大阪を代表するらーめん #福島区 #行列店 #燃えよ麺助 #もえめん #らーめん #麺スタグラム

オープン前から行く機会をうかがっていたすでに名店🍜可愛い後輩と11人待ちのところ行ってきました🍥
#燃えよ麺助#もえめん#moemen #紀州鴨そば 鶏と鴨と昆布と魚介の深みがありながらもあっさりした醤油ラーメン。メンマの味付けも鰹だしが効いていて特徴的。豚のレアチャーシュー&鴨の炙りチャーシュー...幸せや。
鴨とり飯もスープをかけてさらさら完食。

待ちながら向かいの大洋軒でちゃちゃいれマンデーの取材してるの見てた。カメラの裏側を少し知りました。

今日は上の弟からラーメン食べた報告メールもらった。嬉しい!やはり我が家は#ラーメン家族

#至福の一杯#ラーメンは人を幸せにする

味玉紀州鴨そば(ねぎ抜き) 950円
.
.
急に冷え込んで寒い夜の福島にてパネポルチーニでパン買ってミスドで暖をとる待ち時間…
はい、今日はポルチーニ軍団🍄が集結です!
ひろぺこからのお誘いでおのぱんと3人で行くはずだった麺助さん。気づけば総勢9名の大所帯😅平日なのにえらく行列だけど、みんなで並んでたらあっちゅー間。女子から順番にちびちび入ります♬(約1名男子並みに食べる女子いたの忘れてた〜笑)
.
.
今日は鴨食べよぉー🦆って決めてたので迷いなく味玉入りをポチり。
いつもの美しいビジュアルに必死こいて写真撮ってたら大体みんな入店✨
みんなで間違いなく美味しいラーメンを堪能しながらワイワイ。ずらーり9人横並びの麺助ジャック状態😎
こんなカオスな燃えよ麺助🐔ある?🤣
外待ちもあるのでそそくさと散らばり外で待機。スタッフのみなさま、大変お騒がせしました&お気遣いありがとうございました!
ほんと素敵なスタッフさんばかりのお店で感謝しきりです。ごちそうさまでした😋
.
.
言い出しっぺのフリーダムひろぺこ、すぐ乗ったやさおのぱん、さそてないのに便乗してたえみめん変態ポルチーニとメガキュー、フワ誘いでも走ってきてくれるツンデレオニーサン、ぶっ飛ばしてきてくれた5歳児ゆーくり、急遽参加してくれたスイーツクイーンともてぃんとお嬢溺愛パピー。皆さんありがとうございました😍来れなかったけどワジさんこれてたらパーフェクトやったなぁ🤔
.
.
#ポルチーニ軍団🍄 #もえめんジャック #お祭り騒ぎ #食べだしたら無言で啜る #クセがすごい #キャラクターの宝庫 #フットワーク軽め #どこでもノア #空飛ぶポルチーニ号 #ただの軽トラ #愛すべき人たち #出会いに感謝
#燃えよ麺助 #もえめん #萌え麺 #福島 #紀州鴨そば #とろぉり味玉 #金色貝そば #どれもこれも美味 #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #ラーメン #大阪ラーメン部 #🍜#ラーメン女子 #大阪ラーメン女子 #ちいの麺スタグラム #ちいログ #インスタフード

さやちゃんのんちゃんと💕🍜
#燃えよ麺助#もえめん#ラーメン#らーめん#福島区#大阪福島#食べログtop1000

11時前に並んで3人目。11:20頃店内入れてもらえたけど、提供は11:30過ぎ。一杯一杯丁寧✨店出たら長蛇の列...でもやはり素晴らしかった😂

味玉金色貝そば 880円🍜前回は鴨だったため貝はお初!一口味わっただけで貝が染み渡る〜
鴨は小豆島で貝はたつのの醤油を使用。
あぶりチャーシュー丼(350→ランチタイム250円)も美味しすぎた〜
食べ過ぎたけど完飲♡
#至福の一杯#ラーメンは人を幸せにする

*
何杯でも食べれる
あっさりやけど旨味コクがある1品でした。
#燃えよ麺助 #もえめん
#紀州鴨そば#ラーメン
#めんすたぐらむ

MOST RECENT

燃えよ麺助さん
味たま金色貝そば
ラーメンフェスタからのモエメンさん(^-^) 閉店間際やのに結構な行列‼ 今回は貝そばをチョイス! 貝の旨味溢れるスープに低加水の低いパツンとした麺ウマー\(^-^)/ #大阪を代表するらーめん #福島区 #行列店 #燃えよ麺助 #もえめん #らーめん #麺スタグラム

*
何杯でも食べれる
あっさりやけど旨味コクがある1品でした。
#燃えよ麺助 #もえめん
#紀州鴨そば#ラーメン
#めんすたぐらむ

#ヨーロッパ土産#もえめん#チョコ

土産もらった😍😍
めっちゃうまくて神やった!!!
ヨーロッパを思い出す味がした😊

家の近くのラーメン屋さん、オープンして1年経って初めて行ったけどめっちゃレベル高い😋
ラーメンというかこれは、、、フレンチ🤔💓 #鴨も美味しいけど
#貝ラーメンおすすめ
#レアチャーシュー増し
#鴨めし丼
#もえめん#大阪#福島#ご馳走様でした🙏

◡̈♥︎
#大阪
#福島
#燃えよ麺助
#特製金色貝そば 990円
#二度漬け焼きネギ増し 50円
#🍄
*
*
いつだかの麺助ジャック〜♬
🍄のみんな〜♡
今頃ごめりんこー。
なかったことになんてしてないよ〜(笑)
ただ投稿がマイペースなだけ〜。
ってことで、
この日は、急遽、
ポルチーニ軍団に仲間入りさせてもらいました♬

麺助さんには、
去年のオープン間もない頃に伺った時以来、10ヶ月あいての訪問。
正直、自分の中では、行列に並んで食べるまでの好印象はなかったのですが、
うん⁉︎
めっちゃ、進化してるー!!
今回、改めて、確実に
感動レベルまで美味しくなってること確認できました!
麺もスープも全然違うー!
こりゃ、並びますね!
もっと早く再訪すれば良かった!

楽しい仲間と美味しすぎるラーメン食べれて
至福のひととき♬

近いうちにまた
並びに行きます!

ごちそうさまでした!
.

今頃、菜の花畑をスキップ中のパピー @takayuki_em
年末麺哲蒸篭以来の再会の空ポル号るーくすさん @roox1001
私のハートウォーム麺女 ちいちゃん @cucu109
かなり変態らしいえみめんちゃん @ememen2
可愛いくて女子でも惚れちゃいそなきゅーちゃん @q_23230
初めましてのメンママシマシオノメンマさん @onopan5115
おそらくここまで読まない癒し系フリーダムヒロペコ @hiropeko06
制限速度で山越え黒いダウンに両手を突っ込み登場ハニカミ笑顔のちーすさん @ms83001999

みんな、ありがとー!
*
*
*
#ラーメン#ramen#中華そば#麺助#燃え麺#もえめん#もえめんジャック#イベリコ豚#どこでもノア#空飛ぶポルチーニ号#ポルチーニ軍団#出会いに感謝

✐☡

📷近々行く、、でやっと❣️
昨日行ってきた😋もえめん〜💓🍜

欲張ってレアチャーシューのせ🐷笑

金色貝ラーメン
きんいろ←ぢゃなく、こんじき←なんや🙄

美味しかった〜😋💓あっさり☺️

📷自分では絶対買わない😳
オレンジのスニーカーいただいた👟💙
ありがっと〜✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡♡

でも交換か返品やから、、とりあえず
紐も通さず😂写メだけ撮っといた😝📸💕

ほんでタリーズでペンミについて語る〜♥️

当たりますよーに🙏🏻💓楽しみ😍😍😍

✄--------------------------------------✄
#福島区 #燃えよ麺助 #もえめん #ラーメン
#行列の出来るお店 #平日の遅めがオススメ
#ランチ #30分で入れたよ #金色貝そば
#CONVERSE #コンバース #オレンジ
#ALLSTAR #オールスター #ハイカット
#BIGBANG #ペンミ #ファンミ #0604
#ファンミーティング #当たりますよーに💓
#食べ物シリーズ #ラーメン部 #instafood

#もえめん#しゅんやめん#ライブ#豚#pig#🐷#🐖#🐽 とあるライブに行ってきた😎
歌手の名前は忘れた笑

味玉紀州鴨そば(ねぎ抜き) 950円
.
.
急に冷え込んで寒い夜の福島にてパネポルチーニでパン買ってミスドで暖をとる待ち時間…
はい、今日はポルチーニ軍団🍄が集結です!
ひろぺこからのお誘いでおのぱんと3人で行くはずだった麺助さん。気づけば総勢9名の大所帯😅平日なのにえらく行列だけど、みんなで並んでたらあっちゅー間。女子から順番にちびちび入ります♬(約1名男子並みに食べる女子いたの忘れてた〜笑)
.
.
今日は鴨食べよぉー🦆って決めてたので迷いなく味玉入りをポチり。
いつもの美しいビジュアルに必死こいて写真撮ってたら大体みんな入店✨
みんなで間違いなく美味しいラーメンを堪能しながらワイワイ。ずらーり9人横並びの麺助ジャック状態😎
こんなカオスな燃えよ麺助🐔ある?🤣
外待ちもあるのでそそくさと散らばり外で待機。スタッフのみなさま、大変お騒がせしました&お気遣いありがとうございました!
ほんと素敵なスタッフさんばかりのお店で感謝しきりです。ごちそうさまでした😋
.
.
言い出しっぺのフリーダムひろぺこ、すぐ乗ったやさおのぱん、さそてないのに便乗してたえみめん変態ポルチーニとメガキュー、フワ誘いでも走ってきてくれるツンデレオニーサン、ぶっ飛ばしてきてくれた5歳児ゆーくり、急遽参加してくれたスイーツクイーンともてぃんとお嬢溺愛パピー。皆さんありがとうございました😍来れなかったけどワジさんこれてたらパーフェクトやったなぁ🤔
.
.
#ポルチーニ軍団🍄 #もえめんジャック #お祭り騒ぎ #食べだしたら無言で啜る #クセがすごい #キャラクターの宝庫 #フットワーク軽め #どこでもノア #空飛ぶポルチーニ号 #ただの軽トラ #愛すべき人たち #出会いに感謝
#燃えよ麺助 #もえめん #萌え麺 #福島 #紀州鴨そば #とろぉり味玉 #金色貝そば #どれもこれも美味 #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #ラーメン #大阪ラーメン部 #🍜#ラーメン女子 #大阪ラーメン女子 #ちいの麺スタグラム #ちいログ #インスタフード

さやちゃんのんちゃんと💕🍜
#燃えよ麺助#もえめん#ラーメン#らーめん#福島区#大阪福島#食べログtop1000

11時前に並んで3人目。11:20頃店内入れてもらえたけど、提供は11:30過ぎ。一杯一杯丁寧✨店出たら長蛇の列...でもやはり素晴らしかった😂

味玉金色貝そば 880円🍜前回は鴨だったため貝はお初!一口味わっただけで貝が染み渡る〜
鴨は小豆島で貝はたつのの醤油を使用。
あぶりチャーシュー丼(350→ランチタイム250円)も美味しすぎた〜
食べ過ぎたけど完飲♡
#至福の一杯#ラーメンは人を幸せにする

特製金色貝そば(ネギ抜き) 990円
.
.
職場のかわいい同僚ガッキーに麺助連れてってと前々から言われててやっと実現✨
えみめんと3人で仕事帰りにやってきました!
前日ポルチーニ仲間のrooxさんが一緒食べるゆーので彼待ちで19時までお気に入りのスーパー散策。
着いたと連絡あり店前に行ったらドラマみたいに後ろからワッて肩トンされ振り向いたらおのぱん登場✨サプライズ!
並ぼうとしたら男性陣そわそわ。
どうやらサプライズゲストはまだおるんか。
はい、どこでもノアであの方登場ですわ。
今回はお誘いしなかったし、えみめんが誘ってみたけど断れてたのに来た笑
.
.
ガッキーが鴨希望だったので私は貝を🐚
イベリコ豚チャーシューは売り切れランプ💡
気を取り直していただきまーす😊
もう味については説明不要ですね。めちゃんこ美味しい😍ガッキーも喜んでデッド飲み完スペしてたから連れてこれてよかった!
.
加藤さん、お話しできて嬉しかったです😊
次はイベリコ豚食べにいきますからねっ笑
近藤さん、並び中列整理のお邪魔してすみませんでした😓大所帯で失礼しました!
スタッフの皆様、今日も美味しくいただきましたごちそうさまでした😋
.
.
わちゃわちゃ楽しいラー活、ガッキー順応ありがとね!またいこー👍
.
つづく。
.
.
#燃えよ麺助 #もえめん #萌え麺 #福島 #金色貝そば #説明不要の美味しさ #並び人も多種多様 #サプライズゲスト多め #イベリコ豚の恨み #ホタテで返して #ポルチーニ軍団 #🍄 #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #ラーメン #大阪ラーメン部 #🍜 #拉麺 #ramen #ラーメン女子 #大阪ラーメン女子 #ちいの麺スタグラム #ちいログ #インスタフード #instafood #instagood

検査の後は何故かいつも爆食😅。
私には珍しくラーメン。炙り鴨丼!
貝のお出汁が美味しかった😋。独特の余韻が。最後はスープに黒七味入れて2度美味しい✨。煮玉子の黄身も濃厚でとろっとろ!
ごちそうさまでした。しかしすごい行列💦。 #ラーメン #もえめん #味玉金色貝そば #鴨の炙り丼 #黒七味#ラーメンライス#大阪福島

味玉紀州鴨そば (ネギ抜き) 970円
.
.
今宵はポルチーニ軍団、久々の揃って麺活🍄
もえめん初めです🐤✨
仕事で大阪に来てたゆーすけべポルチーニと待ち合わせ。えみめんとお腹ぺこぺこで待ってましたよ。
シースー食べてからご機嫌でやってきた会社のお仲間さんも一緒でご挨拶。ほんわか効果で混んでしゃーないかと思いきや、わいわいしゃべりながら30分ほどで2人ずつ分かれて入店。食べるスピード考えたら女子先やろと思うけどそこはお構いなしのマイペースラヲタ。
一緒に並んで食べたかったな〜😢
.
肝心のラーメンは、今日は鴨にしました✨
美しいビジュアル。はぁぁぁ美味しい😍
もう説明不要ですね。鴨チャーいっぱい食べたい。今日のメンマ特に美味しく感じました💕
今日もイベリコ豚チャーにはありつけませんでした😢昼用夜用どちらも用意されてると教えて頂いたのでいつか食べれますように✨
また伺います!ごちそうさまでした😋 .
.
待っててくれたみなさんとパネポルチーニへ🍞
ポルチーニ軍団@パネポルチーニ🍄
会社の皆さんもみーんなでパン買って赤い袋さげてるのがかわいくて😊
そこでたまたま待ってる間に出会ったおのパンさん @onomen5115 が飲み終わりで再度挨拶にきてくださりゆーくりと初対面。こうして仲間が広がるのね✨✨
.
.
そんなこんなでステキな方々と楽しい麺活でございました😊スーツ姿のゆーくりも💮バイバイするのなんでこんなさみしいのかねー
みなさまありがとうございましたー🎶🎶
.
.
#燃えよ麺助 #もえめん #moemen #福島 #紀州鴨そば #あひるちゃん #ポルチーニ軍団 #ゆーすけべポルチーニ #変態えみめんポルチーニ #スーツのゆーくり #会社ではイケメン担当らしい #焼きネギ売り切れ
#麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #ラーメン #🍜 #拉麺 #ramen #ラーメン女子 #大阪ラーメン女子 #大阪ラーメン部 #ちいの麺スタグラム #ちいログ #インスタフード #instafood #instagood

こないだお仕事終わりにともみと福島まで🏃🏻🏃🏻💕
燃えよ麺助
味玉紀州鴨そば
.
かなりお久しぶりな麺助さん💕
前回は貝そば頂いたので今回は鴨そば✨✨
寒かった事も忘れちゃう美味しさですね😊❤️
隣でともみはデッド飲みしてました🤐🤐🤐💕(小声)
.
.
この日のほんわかはラーメン特集で麺助さんが紹介されたあとにコーデねーとだったみたいで、、、
麺助さんとほんわかコラボできて嬉しいです😽💕
今回はアニメオタクの男の子を変身させました☺️💪✨✨
見てくださった方ありがとうございました🙏💗💗
.
今日はほんわかテレビを見た!でレアチャーシュー1枚増量みたいですよ〜😊🙌💕
.
#ラーメン#ラーメン女子#ラーメン倶楽部#ラーメン部#ラーメン女子部#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム#らーめん#メンスタグラム#ramen#noodles#instafood#大阪ラーメン#大阪グルメ#大阪#福島#燃えよ麺助#もえめん#ともかなラーメン#ほんわかテレビ#寒すぎてUGG始動#足元無敵

オープン前から行く機会をうかがっていたすでに名店🍜可愛い後輩と11人待ちのところ行ってきました🍥
#燃えよ麺助#もえめん#moemen #紀州鴨そば 鶏と鴨と昆布と魚介の深みがありながらもあっさりした醤油ラーメン。メンマの味付けも鰹だしが効いていて特徴的。豚のレアチャーシュー&鴨の炙りチャーシュー...幸せや。
鴨とり飯もスープをかけてさらさら完食。

待ちながら向かいの大洋軒でちゃちゃいれマンデーの取材してるの見てた。カメラの裏側を少し知りました。

今日は上の弟からラーメン食べた報告メールもらった。嬉しい!やはり我が家は#ラーメン家族

#至福の一杯#ラーメンは人を幸せにする

Most Popular Instagram Hashtags