#もえなつ

199 posts

TOP POSTS

ウォーリーカワイカッタ😇💕 #県工 #もえなつ

.
🍽🌟🍽🌟
#もえなつ #ランチ #創作料理ざわわ #健軍
ランチしてきた〜〜〜!1300円で前菜スープメインとパンか白ご飯か雑穀米に、デザート飲み物付きだた💓おいしかった😻😻
なつこが野菜食べれんのとか好き嫌いの話した、、他愛もない、、たのしい😆🌟

もえやんに久々に会えて良かった😊💓 またドライブ行こう🚗✨ #川崎ラゾーナ#ドライブ#もえなつ#🚗

0607
.
.
じゃらじゃら🔑🚙🚙
荷台のなつ可愛かった。笑
バイトからの〜えぐまん
たくさんごちそうさまでした〜😊
みんなに会えてたのしかった!
.
髪また暗くしよーかなー
#ご近所さん #もえなつ

昨日は、なっちゃんと行きました🙂💓
風邪っぴきのあたしを心配してくれてありがとうww
明日悪化するやろって言われたら本間に今日悪化してる😉さすがなっちゃんわかってる😉👍(笑)
石山寺の駐車場の7台先くらいでせんがんに遭遇しました(笑)
33年に1回しか鳴らへん心願成就の鐘もがめつく鳴らしてきた🙏
#bff #bestfriendforever #friendship #twins #もえなつ

MOST RECENT

やーーっと給料日!ってなってあれも欲しい!
これも欲しい!って買い物リスト書いてる時が
一番の至福の時🤤💕
最近はご飯の買い物リスト書いてる時ほど
頭フル回転してることもなくなったなぁぁ🍙🍚
ま、買い物リスト書いても実行できるのは
何ヶ月先かなぁーっつって( Ꙭ)
とりあえず欲しい物スクショしてあの方々に
相談してから買おう︎ ┈┈ ✈︎
#あの方って#私のセンスの先生たちの
#もえなつ#早く集まりたい


約半年ぶりのお2人さーーん☺️❤
もーほんとに面白すぎるのこの子たち。
もえの結婚式で両親へのお手紙きいて泣いて、そのDVD見せてもらったんだけどまたお手紙のところで泣いてウケた🤣
#もえなつ#あらめん#相模原集合#お決まりのsnow#私の顔が3人並ぶと気持ち悪すぎる🤣#音量注意

高2の時に教育実習の先生やった よしろーと16歳の生徒やった萌。そんな2人の結婚式でした💒
9年の間本当にいろんなことがあったけど(笑)本当におめでとう♡
今まで1番一緒に遊んできた萌。
何をするのも隣にいて(だめ、泣けてくる笑笑)
家族のような萌の結婚式を一緒に迎えることができたことにとても感動です♡
将来家族になるであろう萌、これからもよろしくね(笑)
とっても綺麗だったよ☺️
.
#happywedding #wedding #結婚式
#振袖 #ヘアアレンジ #ウェディングヘア
#family #bestfriend #もえなつ
#感情豊かタイプ #感極まり系
.
@moooooe724 @chanci_1031 @___tsun @shiotii @44hr @saayan67 @yume0728 @horiiimiiina @siiiiiiho731 @yucccco_i

.
昭和記念公園でフードファイター
#もえなつ#太陽浴#まんパク

2017.03.20.Mon.仙台3日目。
.
無計画すぎる2人で何する〜?どこいく〜?
ウルトラマン観たいけど電車乗らなきゃだって〜
え〜まじ〜やめとこ〜ちょうど今w-inds.の写真展
やってるから観に行こ〜うん行くべ〜って
観て感激して写真撮ってたら通りがかりの人の
「え、誰?あ、w-inds.か〜まだいるんだね〜 」
って声が聞こえてきていやいやわたし達に
聞こえるように言うなよ失礼だろって思った😉😉
#w_inds
.
そしてその後結局帰りの新幹線決めてないのに
ウルトラマン行けるべってウルトラマン観た👀
怪人の声優として大輝めん想太くんのどうでもいい
会話思わず吹いたよね〜🤣内容は感動しまくり😢
その感動シーンでDa-iCEのTWO AS ONEが
流れてきた瞬間鳥肌でした、、、ウルトラマンも
TWO AS ONEも絆をテーマにしてるしストーリーと
合いまくってるし劇場で観れて聴けて良かった😂
男性のウルトラマンファン何人かしかいなくて
ほぼ貸切状態だったからすっごくゆっくり観れたし
ポップコーン食べきれなくてなつに全部あげた😂
#劇場版ウルトラマンオーブ
#ウルトラマンオーブ
.
たっくさん歩いたな〜楽しかった〜〜(;_;)💓
帰りの新幹線止まってるだかですんごい混んでて
早めに帰りました〜仙台3日目最終日も楽しかった😂
3月どんだけ仙台にいたんって自分でも思う、うん。
#もえなつ

2017.03.19.Sun.の。
ライブ後の飲みってテンション上がるのかな〜
って思ってたんだけどなんなら余韻がひどすぎるし
盗撮されたわたしなんて疲れ切ってる顔してるし
1日前の天凡のインストアイベントの動画見よう
ってだいたい観てごはん食べて食べて飲んで飲んで
めっちゃ語ったな〜っていう仙台2日目の夜でした
早く実現させたいなぁ〜がんばろう〜〜!!!!!
帰りはちょ〜無駄にハイテンションだしほとんどの
写真がブレッブレ!セミダブルのベッドで一緒に
寝ました爆睡でした歳とったなぁって実感しました
#もえなつ

続けて2017.03.19.Sun.の。
#天才凡人
#ちるらん新撰組鎮魂歌 の宣伝したHyonnさん。
でもこのネタに命を懸けすぎ、歌う前に
喉を潰してしまったらしいっていうやつ。
新撰組の時代とちるらんの時代そもそも違うしwww
まほとちひろがっつり写ってるけど
自分たちはギリギリ写ってないからセーフ(笑)
@wjf_mine
@hyonnsama
@da_ice_sotahanamura
@da_ice_toru_iwaoka
笑いすぎてお腹痛かった〜〜〜🤣🤣🤣
#もえなつ 大爆笑🤣🤣

2017.03.19.Sun. の。
#SWISH
#SENDAISWISH
#SWISH仙台
#最前列
.
なぜかエラーになってずっと
投稿できなかったからいま投稿する。笑
さいっこーでした!!!!!
SWISHがホール公演になって仙台に来る!って
全出演者未発表なのに最速先行受付開始してて
なんとなく2連で申し込んで当たった〜っていう
テンションでそういえば誰出るんだろ〜、って
出演者みなさん豪華だったびっくり。。。
今回のSWISHツアーはガラッと変わってた😢
誰と行くとか決めてなかったけど
2連で申し込んでたからなつを誘った😂
最速先行の人から前の方の席だったらしく
発券したら1列目とか書いてあるし目を疑ったよ
.
#菜々香
#UNIONE
#X4
#Da_iCE
#天才凡人
#Flowback
#WHITEJAM
#龍雅
.
最前列は普通にアーティストたちと
コミュニケーション取れるしマイクを
向けられるしささいな言葉も拾われる(笑)
Da-iCEのMC中に大輝めんずっと暑そうにして
手で自分のことをあおいでたから目の前にいる
大輝めんの真似しながらで暑そう〜って
笑ってたっけ目が合って『うんうん、
そうなんだよね〜あちぃあちぃ〜!
この衣装熱こもりやすい素材でさぁ〜😁』
って衣装バサバサしてて現実感無さすぎた(笑)
目の前で大輝めんと歌ってる想太くんの
追いかけっこ始めて風ビュンビュン来た!
天才凡人は絶対なんかすると思ってはいたけど
さすがに予想以上すぎて爆笑だったwww
しっかりと #ちるらん の宣伝も感謝です☺笑
何回観ても笑えるから後で動画載せよーっと✌
.
最前列だからこその最前列交渉しつこかったな、
わたし、〇列目なんですけど、〇〇の出番の
時だけ場所変わってもらえますか?
とか何人に言われたことか💭
断ったらなんか勝手にあめてるし態度に
めっちゃ出してくるし何様なの〜って
ずっと思ってた💭そんなファンの行動で
一生懸命頑張ってるアーティストの印象が
左右されるから今すぐやめたほうがいいよ、
あえてアーティスト名出さないからさ、(何様)
.
WHITE JAMとの握手の時
がっしーから「また来てくれてありがとう!」
って言われてよく覚えてるな〜すげぇって
思ってたらしろせさんから「お〜覚えてんで!
久し振り!雰囲気変わったなぁ」って言われて
不意打ちすぎて成人式終わったから髪切ったって
言えないくらい不意打ちだったよしろせさん。。
にっちゃんに「あぁぁああ〜!12月の仙台!!
もちろん覚えてる!もちろんや〜!会いに
来てくれてありがとう、」ってプレゼント
渡されて、「いま見ちゃダメやで、後で見てな、
また会おうな〜?ほんまにありがとう!」って
頭ポンポンされて いや〜にっちゃん
かわいすぎてもう、、天使だった😂💗
天才凡人とは
お!また来た!(笑)
昨日も今日もありがとうな!
なんでこのポーズしなかったん!
って言われたけどそんなポーズする余裕も
無いくらい楽しかった!(笑)(笑)
みねさん、ひょんさん、しまさんの天凡3人
2日間仙台でありがとうございました☺
個人的にひょんさんしろせさん兄弟が
東北で揃ったことも嬉しかったなぁ🙄💭
.
今までずっとライブハウスだったSWISHが
ホールになって、しかも仙台に来てくれる
だなんて思ってもなかったから嬉しかった😂
渋谷VUENOSから始まったSWISHがどんどん
大きくなってなんか寂しい気持ちもあったし
#SWISHBABY とか #SWISHVOICE やっと
生で聴ける〜って思ってたのに地方では
披露せずFINAL東京でだけで複雑だった(笑)
まぁ楽しかったからおーるおっけい!(笑)
会いたい人みんなに会えて嬉しかったよ〜!
関西から、関東から、わざわざ東北へようこそ☺
また会おうね😉😉
なつとの夜ご飯も楽しかった🍚Tシャツと
バンダナしか打合せしてなかったのに
トートもアクセサリーも全身かぶってさすが💓
3連休の2日目も充実でした✌
#もえなつ

Most Popular Instagram Hashtags