#もう決めた

792 posts

TOP POSTS

ひさしぶりの全力疾走楽しかった
なんかまあまあガチのケンカした
いい思い出👍👍👍笑

#琵琶湖花火大会#めっちゃよかった#もう決めた#来年は有料席でみる

やっぱりどうしても。
今のロングの長さで赤毛がやりたい。
一回美容師さんにも凄い派手になるからやるならショートがいいって言われて。髪伸ばしたかったから諦めたのだが。

来年20代最後だし。
ここ最近ずっと派手な髪の毛して無かったから。
派手な髪の毛したくなるよね。
#もう決めた #やっぱやる

▽▽▽0822
*
*
午前中は前々から予約してた、ある場所へ
午後からは久しぶりにちょのたん❣️
*
有意義な休日でした😌💓💓
*
*
#20170822 #holiday
#もう決めた #頑張ろ
#久しぶり #ちょのたん
#今日もタイプでした
#たまたま0ズレ #仲良しかよ

お久しぶりの投稿でございますm(_ _)m
お盆で完全にグータラしておりました笑

義実家にて、従姉妹の姉妹や、義姉、義父母が娘の相手をめちゃしてくれるし、ご飯も、盛り付けをちょちょーいと手伝うくらいだったので、とーーーってもゆっくりできたお盆休みでした\(^o^)/✨
#家族たちに感謝

義実家にいた間従姉妹にくっついて回っていたせいか、この数日で言葉がよりはっきり、たくさん喋るようになりました #成長

我が家のお盆休みは明日までですが、明日は自宅にて思う存分グータラしたいと思います笑
#母休業期間
#明日のご飯は素麺
#もう決めた
#明日まではしっかり休む
#メリハリ!笑
#お盆休み #帰省


#赤ちゃん #漫画 #育児 #育児日記 #子育て #絵日記 #ボールペン #マジック #モノクロ #24ヶ月 #2歳 #娘 #落書き #7704 #4コマ #4コマ日記

🌞🌞🌞🌞


今回も福岡での時間は
あっという間に終わり、
再び🗼。

元気はつらつオロナミンC

喝を入れなおし
いつものあたしで。


心配をかけてしまった方
すみませんでした🙇
#今月は徹夜しません
#もう決めた
#寝る時間確保
#と願いたい😹

振り袖見に行ってきたー💓
#タカゼン#もう決めた

MOST RECENT

▽▽▽0822
*
*
午前中は前々から予約してた、ある場所へ
午後からは久しぶりにちょのたん❣️
*
有意義な休日でした😌💓💓
*
*
#20170822 #holiday
#もう決めた #頑張ろ
#久しぶり #ちょのたん
#今日もタイプでした
#たまたま0ズレ #仲良しかよ

2017.08.17☁️

ゆっちゃんママ @tomo_yui0507 撮影
ラテの落武者具合が悔やまれる…
ヨレヨレな飾り毛💧
ポスター作っちゃおうかな😍親ばか炸裂

ルイくんママ @703miki_louis 撮影
電気走った⚡️⚡️⁉️
すごい瞬間👏👏👏

#パピヨン #愛犬 #いぬ #癒し #癒しわんこ #わんこ #わんこのいる生活 #わんこなしでは生きていけません会 #かわいい #キュート #ラテだよ #イケワン倶楽部 #グレムリン部 #papillon #dogstagram
#思い出 #ありがとう #もう決めた #一眼レフ 買うよ #へそくりから買うよ
#宣言しちゃった #買うしかないな

.
久しぶりにネイル💓
以前はお家に来てもらってたけど
初めてお店に行ってきた。
娘が予約してたので
昨夜、わたしも🙋
ってポチッとね
.
ホントはJUJU苑の時
やりたかった🤣
持ってるのは
JUJUさんチョイスの
美味しい辛味💛
.
そして
娘がネイルしてる時
行きつけのカラ館にて
ヒトカラ😁
JUJUさんは難しい😞
ドリカムでまさかの
95点🙌
.
ネイル終わった娘と
夕飯に
屯ちんのラーメン
わたしは初めて食べた🍜
亡き母のお気に入りの
ラーメンだったらしく

私が外出出来ない時
(パニックで外出NGだった)
娘や息子と
よく食べに行ったらしい
.
背脂入ったのラーメン
わたしは🙅だった💦
.
最近
ずーっと
ストレスたまってたから

久しぶりに
楽しかった😊

#ネイル#娘より#デザイン#若
#ピンク#次は#もう決めた
#ヒトカラ#大好き
#95点#うれしい
#JUJU#勉強不足
#屯ちん

NO4949!😭人生楽しくするもつまらなく生きるも自分次第😃🌈最高に最強にenjoy☆してやる😙💕いろんなことが変わるぞ〜〜✨来年に向けてもう動く👍23歳無駄にしない!!
#まだ23歳
#と思って楽しむ
#雨よ
#どっか吹っ飛んで
#もう決めた

お久しぶりの投稿でございますm(_ _)m
お盆で完全にグータラしておりました笑

義実家にて、従姉妹の姉妹や、義姉、義父母が娘の相手をめちゃしてくれるし、ご飯も、盛り付けをちょちょーいと手伝うくらいだったので、とーーーってもゆっくりできたお盆休みでした\(^o^)/✨
#家族たちに感謝

義実家にいた間従姉妹にくっついて回っていたせいか、この数日で言葉がよりはっきり、たくさん喋るようになりました #成長

我が家のお盆休みは明日までですが、明日は自宅にて思う存分グータラしたいと思います笑
#母休業期間
#明日のご飯は素麺
#もう決めた
#明日まではしっかり休む
#メリハリ!笑
#お盆休み #帰省


#赤ちゃん #漫画 #育児 #育児日記 #子育て #絵日記 #ボールペン #マジック #モノクロ #24ヶ月 #2歳 #娘 #落書き #7704 #4コマ #4コマ日記

ついに旅立った💸買ってから5〜6年ソールがおそらく経年劣化によりめくれた🏀
#AND1#タイチミッド#バスケ#バスケットシューズ#経年変化#次のバッシュ#もう決めた

Most Popular Instagram Hashtags