#もうすぐ6月

745 posts

TOP POSTS

Let's keep doing
our best this week✊🏻
.
.
.
.
今週もがんばりましょう✨👌🏻
(もうお昼ですが…笑)

#なんでしょう
#この憎たらしい顔
#昨日のパワーチャージ
#ドヤ顔
#もうすぐ6月

明後日から6月🌻頑張ろう🌈
#就活#本番#もうすぐ6月#rainbow

5月の仕事終わり。ふぅ、連休🙊💕
そして6月のシフトやっとこさでたよ(﹡ˆoˆ﹡)3連休もある
.
#来月も楽しく #もうすぐ6月 #梅雨


来月のお教室のお知らせに載せようと
思って書いた一枚です。

なんだか気に入ったので
postさせて頂きました🐌



#書道#もうすぐ6月#紫陽花#カタツムリ

午後は雨が上がってくれたのでゆっくり歩きながら色んな花を見ることが出来ました🍃🌼🌱🌷🌿🌹


、ぼちぼち咲き始めた紫陽花が雨に濡れてより一層キレイだった💜✨


#もうすぐ6月 #紫陽花の花#今週もお疲れさま

2016.05.26

昨日は…

14年目の結婚記念日♡

仕事帰りに「はいっ」て渡されただけ…忘れられてないだけいいとしよう。

#結婚記念日#少年野球の母 #14年前は想像もしてなかった生活#やたらと忙しい5月#もうすぐ6月

昨日 銀座の地上31mにて

#銀座三越 #憩いの空間 #紫陽花 #もうすぐ6月

キノビーズさん@kinopi_arinkoの作品展「モリの雨」に行ってきました^ - ^
我が家にしずくちゃん💧が仲間入りですww
#水無月 #もうすぐ6月

今週も

大阪→東京→韓国とハードですが頑張ります❗️ もう週末ですね♪ 今年も間もなく折り返し❗️ 皆さん身体に気を付けて頑張って下さい。☆♪ #もうすぐ6月
#もうすぐ梅雨入り
#紫陽花
#osaka
#大阪

MOST RECENT

☺︎ またまた熊本ヘルプ
行ってきます😄

今回は2日間💕💕💕 頑張るぞーい💪

熊本パルコ店の
スタッフさんとまたまた
会えるの嬉しい😆😂 #もうすぐ6月#終わるね#7月は#飲み#多し#💗#🍺#もーすぐ#ビアガーデン#行ける#初めて#💗#ウキウキ

特養施設にてハンドケアーの日♡
施設内はまだまだ桜が満開でした🌸

#桜上水
#ハンドケア
#ハンドマッサージ
#アロマ
#もうすぐ6月
#ステキな仲間
#セラピー

なんだかヤル気スイッチがない‼️
これが5月病かな…
この2歳児と入れ替わりたい‼️
#もうすぐ6月#子供がいなかったらひきこもり#気分転換に公園#私にも乗り物を勧めてくる#現実逃避#日曜日は単位認定試験

Most Popular Instagram Hashtags