#もうすぐ4ヶ月

21640 posts

TOP POSTS

.
左はもうすぐ4ヶ月のあおくん。
右はもうすぐ4ヶ月の時のもも。

激似!!!!!!😂
髪の生え方まで2人ともお父さん譲り。
私に似てるとこ、
どーこーーーーーーー😶
.
.
.
ももさんは相変わらず鼻ひどいけど
吸引器も薬もなんとか頑張ってやってくれてます💦
耳鼻科でもらった薬が3種類もあるから
まー大変!
でも昔よりは確実に理解して飲んでくれてるな✨😊
こないだのpostにママの皆様
参考になる意見ありがとうました💗
また2人が寝たらコメント返します♪
.
.
#あおともも #姉弟 #生後3ヶ月
#もうすぐ4ヶ月 #激似 #父似
#母の遺伝子なし
#ももの仕草や癖は完全に私やけど

2017.05.21
犬山城🏯🐶
運転お疲れ様でした☺︎
来週は川に連行🚓💨 #犬山城下町
#ドライブデート
#もうすぐ4ヶ月
#インスタ蝿

帰ってきーたーよ〜🎶
3ヶ月にして突然39度の高熱が出て入院してました😢
検査があったり入院期間が予定の1週間より延びて心配もしたけど、後半はせっせと筋トレに励み元気いっぱい💪
昨日やっと退院しました。長かった😭
お家が1番だね。おかえり❤️
#小さい体でよく頑張った #健康第一 #もうすぐ4ヶ月

おはようございます。
爆笑しております!

#もうすぐ4ヶ月
#女の子

もうすぐ4カ月!
首もすわって落ち着くかなって思ったけど暴れん坊笑
元気に成長してね☺
#大天使#もうすぐ4ヶ月 #首すわりかけ #あかちゃん #赤ちゃん

一目で分かる

何やったか 。。。 💩

きょーすけ、待ってよ、動かないでよ

#キョースケ さん
#生後3カ月
#もうすぐ4ヶ月
#男の子#赤ちゃん

ちょっと目離したら
こんなんなっとるーー😂笑

#3ヶ月#もうすぐ4ヶ月#男の子#寝返り#練習中

MOST RECENT

.
昨日無事に抜糸が終わりました~😆💕
(傷口がまだ赤く生々しいので、モノクロで今回は失礼します💦)
.
なんとか麻酔無しで終えられ、一安心🎶(先生方や患者さんには、騒がしくご迷惑かけちゃいましたが😂)
先生が『ごめんね~💦』とアポロを労りながら抜糸してくれて、以前も感じましたが、やっぱ生き物を大切に扱ってくれる気持ちがあるのが伝わってくるな~いい先生だなぁ~✨と、痛い思いしてる愛犬の横で感動して、『すみません~大丈夫ですよ~🎵』とか言いながら、全然アポロを労れてない私😅←ダメ飼い主
改めて、気さくで優しい人柄に惚れてしまいました😍先生で良かった✨ありがとうございました❗
.
主役のアポロ君も、本当に良く頑張りました❗
飼い主のワガママに付き合わされた結果、ここ半月ほど痛みに耐え、精神的にも肉体的にも疲れてしまっただろうに、元気でいい子で頑張ってくれてありがとう✨
耳の形も相談したところ、添え木なくても大丈夫⤴と言ってもらえたので、このまま自然に様子を見ようと思います👍
心配&応援してくれた皆さま、アドバイスくれた皆さま、励みになり助けられました😂🎶本当にありがとうございました✨✨✨
.
今後は、大好きなお散歩も沢山行って、ストレス発散して楽しまないとね🎵
狂犬病の予防接種終わったら、ドッグランデビューもしてみたい💖
広いところを、自由に走ったら喜ぶだろうな~⤴と夢は広がります😍
.
#ブリー #ピットブル #アメリカンブリー #アメリカンピットブルテリア #エキゾチックブリー #子犬 #パピー #生後3ヶ月半 #もうすぐ4ヶ月 #抜糸 #無事に抜糸終了 #頑張りました #ありがとうございます

.
.
山口に来てまだ2週間くらいけどさ、 💥💥💥帰りたい💥💥💥
おととい旦那と喧嘩して、もう帰る!って思って荷物まとめたけど自然と仲直り、、、
次また喧嘩したらほんとに帰ってやる😆
いつでも帰れるように準備しとこっ♩
.
毎日毎日暇すぎる〜〜することないし知ってる人いないし家の近くなんもないしテレビもない🤣
あと何日耐えられるかな〜?
旦那仕事行っとる間にしれっと帰ろうかな🙄?
.
🌈翔和は毎日元気です🌈
.
#生後3ヶ月#もうすぐ4ヶ月#1月生まれ#男の子baby#男の子ママ#新米ママ#親バカ部#ママリ#ベビフル#コドモノ#ベビリトル#ホームシック#長崎帰りたい


気づいたら横向きになってて
もしかして寝返りする?
って思って動画撮ったけど
まだでした😂😂
#今日のそうるくん👶
#そうる #そうちゃん
#もうすぐ4ヶ月
#寝返り練習 #寝返りまだ
#おもちゃで応援 #がんばれ
#岐阜ママ #ママ友募集中

#寝返り練習 *
*
突然今朝から練習開始!
大好きなタオルを握りしめて、唸りながらひねるひねる💨
なんならもう下半身は寝返ってる😂
あぁ〜…そんなに急がなくていいよう…#寂しい
*
*
#3m27d#3ヶ月#もうすぐ4ヶ月#1月生まれ#赤ちゃん#男の子#息子#弟#次男#3兄妹ママ#赤ちゃんのいる暮らし#成長記録
#タオル大好き#寝返り練習中#突然始まった#母焦る
#コドモノ#ママリ#ベビフル
#baby#boy
*
2017.5.23

わがまま娘と毎日戦ってます。
3ヶ月になってすぐ人見知りが始まり、人を選んでギャン泣き😭
機嫌が悪いと何してもダメで暴れまくる💦そりかえって怒りをアピールする。
保育園決まったのに、本当に大丈夫か心配😭💦
誰に似たの?ってくらい甘えん坊でワガママ。そして、凶暴。
これから、どうなっていくのか心配だあー(;o;)
優しい子に育ちますように、、保育園で他の子にいじわるしませんよーに(笑)
#生後3ヶ月 #もうすぐ4ヶ月 #女の子ベビー #新米ママ #福島ママ #郡山ママ #ワガママ娘 #暴れん坊 #凶暴#甘えん坊 #心配

*
たかいたかい🌤
*
綺麗な青空ではなかったけど、ご機嫌☺️
*
そして、欲しかったけど、まだ買えてなかったハンモック。
ちょっと寄り道した雑貨屋さんで一星寝かせたら寝そうだったから買っちゃいました😂
*
椅子にもハンモックにもなるすぐれもの👏✨✨
*
布に包まれてしまわないように、まだ一緒にゆらゆらしなきゃいけないけど、気持ち良さそう🍀
*
#たかいたかい #男の子baby #男の子 #男の子ママ #ハンモック #コドモノ #コドモダカラ #コノビー #ベビリトル #ママリ #ママリムービー #ベビフル #親バカ部 #親バカ #mamanokoカメラ部 #もうすぐ4ヶ月 #一星 #新米ママ #新米パパ #家族時間 #キズナ

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags