#もうすぐ3ヶ月

26363 posts

TOP POSTS

🌱初めてのBBQ🍖初めての外泊👗初めての猫🐈初めての恋人?💕
初めて尽くしの旅、先輩方のおかげで楽しく過ごせました✨
ボーイに絡まれ手を舐められるw
#茨城
#新築一戸建て
#もうすぐ3ヶ月
#お祝いもありがとうございます

昨日とてもいい日だった🦀
.
.
.
.
.
.
#初投稿 #もうすぐ3ヶ月

#癒しでしかない#三女#まさかのO型

1番確率少ないのに(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)
ちなみにO型は私の母だけ。

うち下手したら3人とも血液型違う気がする🤣🤣 病院来たらめっちゃご機嫌😮💓 もうすぐ退院するよ〜〜🏖 #もうすぐ3ヶ月

MOST RECENT

.
.
可愛すぎてほんまにむり✋🏻✋🏻
.
.
#女の子baby #もうすぐ3ヶ月 #大好きな娘

昨日とてもいい日だった🦀
.
.
.
.
.
.
#初投稿 #もうすぐ3ヶ月

昨日#パンツタイプ のオムツデビューしました🎵

テープタイプのオムツだと
キチッとはかせたつもりでも気付けばオムツがずれてる事があって💦
試しにパンツタイプのSサイズを購入🍀

よく伸びて履かせやすい👏

寝返りしても、泣きながら大移動してもズレる心配なし🙌

心なしか本人も楽そう😊
撮影してると『こんなにうごけるよー』ってアピールしてるみたいにたくさん動いてくれた😂

ただ💩後のオムツ交換の時にはオムツ替えシートしなきゃ心配😅

#生後2ヶ月#もうすぐ3ヶ月#女の子ママ#さんきょうだい#親ばか

すげー顔して寝とります(笑)また夜中に目が覚めるよー(´-ω-`) #スムチー #もうすぐ3ヶ月

*day89*

昨夜、連続睡眠記録更新🎊
21時前から3時半まで!すごい👏一昨日も5時間連続で寝てくれてすごいと思ってたのに、あっさりと記録更新💮

でも、あんまり機嫌良くなくて相変わらず泣いてる💦朝寝・昼寝・夕寝もちゃんとしてくれててるから、泣いてる時間的には減ってるけど😅

3ヶ月目前で、体重7100g・身長61.9cmと巨大化していっております👶💥
抱っこしてばかりだから、基礎代謝の他は泣くくらいしかカロリー消費しないんだろな💨

#2m28d #5月26日生まれ #もうすぐ3ヶ月 #赤ちゃん #男の子 #baby #babyboy #新米ママ #男の子ママ #薄毛 #育休中 #混合育児 #泣きのピーク #一進一退 #過敏 #不機嫌 #おでぶちん

🌞
🌞
太耀バナナget〜〜😊💕
欲しかったやつ🎵
可愛い絵本とお食事スタイも嬉しい😆❤️
明日でいよいよ3ヶ月だーー❣️
父ちゃんの休日のヘアスタイルはモコモコきのこ笑笑🍄

晩御飯🌟
#スペアリブ
#ピーマンと人参のきんぴら
#カレースープ
#なめたけのせ冷奴
#おくらのお浸し
ごちそうさまでしたー🤗
#バナナの歯固め
#もうすぐ3ヶ月

25日で早くも3ヶ月✨
抱っこ抱っこの泣き虫ですが、日々成長してます❣️
女子なのに髪の毛増えないけど、、笑笑🤣

#もうすぐ3ヶ月#泣き虫#抱っこ大好き#ママはベットにされる#手脚バタバタ#ニコニコ#まつ毛羨ましい#髪は少ない#伸びてるけどね

Most Popular Instagram Hashtags