[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#もうすぐ15歳

1821 posts

TOP POSTS

最近24時間中22時間くらい寝てるような‥
夢で昔のように、きびきび歩いたり、猟犬やった先祖思い出して走り回ってるねん😅
明日も頑張ろ😆✨
#マシュ
#もうすぐ15歳
#色々あったな
#闘病中
#でも安定
#病気のワンコ達に元気玉
#元気出して
#まだまだ生きるで
#instlife
#instagram
#instaday
#instadaily
#instagood
#きびきび散歩プレミアム

最近、帰り道は「殿中でござる」歩き😭。お首だらん、足はかろうじて前後には出るけれどナックル😭。ハァハァとワゥワゥが治って、足運びも戻らないかな〜😭 #老犬介護 #ラブラドールシニア #もうすぐ15歳

昼寝してるの起こしたらちょっとムッとしたタロ。
#トイプードル#もうすぐ15歳#人で言ったら80歳超えてる#まだまだ元気

#ラブラドールレトリバー #もうすぐ15歳 #老犬
#頑張れ
最近元気がなく昨日病院に連れていったところもう危ないって言われもういつ亡くなってもおかしくないって言われました。ラブをみてたら息が荒く苦しそうです。。
ラブちゃん頑張れ!!俺はずっとそばにおるぞ!!

最近のぶひさん
春に出た症状が出だして通院中
また首か腰のヘルニアかな~って
痛み止の薬💊で様子見…
おとしぁんが買ってきたワンコ用の首コルセットもして
ちょっと落ち着いてきたので
毎年恒例の誕生月ペットドッグを受けてみたら
2年前から薬💊飲んでた胆泥がもうパンパンで胆嚢摘出手術しないと破裂したら手の施しようがないらしい…
それと、
腎臓結石もあるらしくこれは食物制限での治療になるとか
もう歳やし好きなもの食べてガマンさせずに余生を…と思ってたのに💧
進行すると痛みが出るらしいのでフード切替で美味しいもの一切🚫になるかも
ヘルニアだと思ってたのが実は内臓からくる痛みだったかも…だって😒
MRI撮ったし、血液検査もしてたのに半年でそんな酷くなるのかね!?
なんか最近ちょっとナーバス…
明日、手術の説明聞いてみてからの決断
はぁ…大丈夫かな…💧
不安しかないけど
いつも通り過ごそ!
#黒プー #顔バリ #もうすぐ15歳

.
夜中の2時です🌀
僕はご飯が食べたくなったら何時でも
ワンワン吠えてママを起こします😊
.
オムツをしていても
ママが見てる時だけ
ちゃんとトイレでオシッコします🐶
.
昨日は美容院で綺麗にしてもらいました💕
長時間立ってられないけん
いつも寝そべったまま
お姉さんが可愛くカットしてくれます💕
.
みるきぃくんはもう歳やけん
あまり毛が伸びないから
トリミングは2ヶ月に1度でいいと
言われました。

大好きなお姉さんに
会えなくなるのが寂しいです😥
.
みるきぃの気持ち😅
.
#ママは寝不足
#みるきぃ
#トリミングサロンリンドウ
#もうすぐ15歳
#ヨーキー倶楽部


皆んなでの久しぶりのドッグラン✨

イーちゃん、ベネと楽しそう♪
アルは、車から降りたくないとの事で、駐車場でいつものお留守番スタイルww。

#borzoi #borzoi14yearsold #ボルゾイ #もうすぐ15歳

久しぶりのぷっちょ❤️トリミングしてスッキリだね💕
#ぷっちょ #我が家のアイドル #もうすぐ15歳
#長生きしてね

しまむらで売ってた柴犬クッション☆
この後、クッション咥えて走ろうと頑張ってました(笑)

末っ子はいくつになってもお笑い担当😆

#柴犬
#もうすぐ15歳
#しまむら柴犬クッション

MOST RECENT

最近24時間中22時間くらい寝てるような‥
夢で昔のように、きびきび歩いたり、猟犬やった先祖思い出して走り回ってるねん😅
明日も頑張ろ😆✨
#マシュ
#もうすぐ15歳
#色々あったな
#闘病中
#でも安定
#病気のワンコ達に元気玉
#元気出して
#まだまだ生きるで
#instlife
#instagram
#instaday
#instadaily
#instagood
#きびきび散歩プレミアム

#ボンボンファミン
#るびぃ
#ジュニアモデル
#ハーフモデル
#受験生
#もうすぐ15歳
志望高校の文化祭に出かける朝、夢ふくらむ満面の笑み🌻

19時ごろ 屋上バルコニーの出入り口で後ろ足の爪をひっかけ血だらけになって帰ってきました 祝日で土曜日 かかりつけの動物病院は診療時間終わってる😭夜間動物緊急診療所は21時からしかやってない😭 ネットで年中無休で夜間診療対応の動物病院を見つけ直ぐに行って来ました 丁寧に治療してもらい助かりました
#corgi #welshcorgi #dog #olddog #こーぎー #うぇるしゅこーぎーぺんぶろーく #コーギー #コーギー大好き #コーギーのいる暮らし #しっぽコーギー #シニア犬 #老犬 #2002年生まれの会😊 #14歳11ヶ月 #もうすぐ15歳 #多頭飼い #短足部 #愛犬との暮らし #愛犬と一緒 #夜間診療

昼寝してるの起こしたらちょっとムッとしたタロ。
#トイプードル#もうすぐ15歳#人で言ったら80歳超えてる#まだまだ元気

作業前の❤️お決まりコース❤️
今日の一枚❤️14年前❤️
#ボーイスカウト長男
#もうすぐ15歳
#愛媛の実家
#菜の花畑
#手編みの帽子
#母と子
#成長のキロク

広い駐車場なのに入れるまでに30分以上かかった。
混んでるし
待ち時間1時間ですまないやろーなー。
副院長先生もお休みの日。
まーちゃん
夜中からくしゃみ止まらず。昨日からすごい下痢だし。
今は緊張しているのか治まってる。
私も胃が痛い😞💥
#ダクタリー動物病院#犬くしゃみ#犬下痢#高齢犬#もうすぐ15歳#チワワ

耳をバリカンしてたら身を落としてしまいました󾌺

ホンマにごめん󾌱

#ヨークシャーテリア#ヨーキー#もうすぐ15歳#わんちゃん大好き#犬#dog#犬大好き

毎日 米麹甘酒飲んで数ヶ月。全身麻酔で取るしかなかった口内のエプーリスが消えていた!マジック!手術しなくて良かった(*´ー`*)甘酒はおいしいなぁ~
byバリー

#ぱぐすたぐらむ
#パグ
#バリー家
#シニア犬
#もうすぐ15歳
#米麹甘酒と犬

バリーさん 気候が良くなりご機嫌散歩。シニアだけど負けてられない。気遣ってゆっくり歩く梅ぷー🐾
これからも楽しく過ごそう🍀😌🍀 #ぱぐすたぐらむ
#ちんすたぐらむ
#シニア犬
#もうすぐ15歳
#バリー家
#japanesechin #パグ

Most Popular Instagram Hashtags