#もうすぐ春休み

2446 posts

TOP POSTS

.
放課後ゆみさんと牛タンランチに〜🐮🍴
美人で学年トップで面白いゆみさんはこう見えてママ〜👩‍👦
息子くんの服を買うときプレゼント用ですか?って言われてたよ😂🎁
今日も笑った〜ありがとう🙏🏻.
明日で2年生最後!明日もいっぱい笑って在宅の結果を待とう。
#放課後
#もうすぐ春休み

.
娘帰宅ー👧🏡
.
この傘可愛い❤
.
.
#娘#高校生
#もうすぐ春休み
#傘#francfranc

おはよう☺︎☺︎
.
週末暖かかったのに今日は寒〜い😢
.
.
髪の毛の色がお下品😭
.
行きたいとこと行かなきゃいけないとこがたくさんあるんだけど…
.
時間が…🙄🙄ね。
.
毎日バタこさん🙌
.
.
#今日も頑張る ❤️ #もうすぐ春休み #低学年卒業 だよ☺︎☺︎☺︎

嘘やろってぐらい待たされる
#コンタクト
#初心者
#もうすぐ春休み

雨〜☔️お天気悪いと気分もどんより〜🌀

グリーン・アーミーメン&息子🐸
TDS行った時🚢⚓️
3連休明けで春休みまで残り4日❕
もうすぐ5年生✨

ちなみに娘は熱でダウン〜😷
インフルじゃなかったんだけど、、
中学校ではクラスがずっと終業式まで学級閉鎖😱
インフルとかノロとか風邪でお休みしてる子続出らしくて。。😱
最後の中1での学校生活だったのにね>_<

季節の変わり目だし🌞
みなさんも体調気をつけてくださいね🍀

#インフル流行りまくり#こわすぎ😱
#もうすぐ春休み#息子は元気に登校🏃

*
*
在校生代表として(5年生全員)巣立っていく6年生をお見送り🌸
*
*
春は希望に溢れているけど、なんかさみしい|ω`)
*
*
今『さみしい』と入れたら『俺が一緒にいてやるよ』と予測変換出てきた(笑)誰やねん😂
*
はい、一緒にいて下さい❤←おい
*
*
*
#息子
#もうすぐ春休み
#もうすぐ6年生

海でゴロンと寝る息子。

大きくなったなぁ。
今はまだまだ
最強に甘えん坊くんだけど

後 何年かしたら
ひとりで旅とかしちャって
イロンナ体験してほしいなぁ☺︎ そんな息子くん
オトモダチ5人連れてきて
放置。
マイペース ‼︎‼︎
自由 ‼︎‼︎‼︎ #B型男子
#もうすぐ春休み
#娘ちゃんとママはお菓子パーティー

しかし
小2男子タチ
まだまだ可愛いな♡

山梨県まで行ってQ〜🗻💞楽しい!
なんだかんだで無事行けまして😕
私的ドドンパ1番怖すぎまして😦
小林みちゅマッドマウスでして😧

#富士急ハイランド
#jkシテミタ
#もうすぐ春休み
こばの指輪ナガサレマーシータ〜

MOST RECENT

.
.
.
【ごめんなさい😞】
.
.
毎日たくさんのお問い合わせ
ありがとうございます!!
.
『私も海外行きたいです🌟』
『稼ぐ方法教えてください❤』
『彩乃さんみたいになりたいです✨』
.
ぜひ一緒に稼いで海外行きましょう💓💓
私の人生が変わった理由を
みなさんにシェアして
みなさんの人生まで変えちゃう計画です❤❤
.
いつまで悩んでるんですか😊?
何か行動を起こさない限り
何も変わりませんよ!
.
4月もラスト1週間✨
今月でラスト募集です(^^)
一緒に人生変えたい方、今すぐご連絡を!!
.
私や、私の仲間が
サポートさせていただきます🌸
.
.
p.s. 朝からのんびりしてます💖💖💖
マカオ最終日楽しみますよ〜♪
今日はどこへ行こうかな😊
.
.
.
#おはよう #九州旅行 #マカオ #お土産 #最終日 #二泊三日 #もうすぐ春休み #好きです #帰国 #月9 #わくわく #のんびり #ぬい撮り #日本一周したい #ホテルビュッフェ #贅沢 #朝活 #快調 #よく寝た #幸せ #今日休み #目覚ましのない朝 #何しよう #掃除 #洗濯 #🍭 #✨ #☕️ #👯

.
.
.
【ごめんなさいm(_ _)m】
.
.
夜は高級中華料理店でお食事です💖💖
北京ダッグ美味しすぎます✨
.
頑張ってきた仲間と食べる料理は
格別に美味しい💛❤💜
.
まだまだ満喫しますよ〜♪
.
.
.
#博多もつ鍋 #九州旅行 #長崎カステラ #お土産 #ハウステンボス #二泊三日 #もうすぐ春休み #好きです #明日婚 #月9 #わくわく #キュンキュン #ぬい撮り #日本一周したい #ホテルビュッフェ #贅沢 #朝活 #快調 #よく寝た #幸せ #今日休み #目覚ましのない朝 #何しよう #掃除 #洗濯 #🍭 #✨ #☕️ #👯

.
.
.
.
【夢、ありますか😊?】
.
.
💎✨夢は見ることではなく
行動を起こすことに意味がある✨💎
.
『 大きな夢を持ちなさい 』
なんて言われながら育ってきた人
って多いかもしれません
.
でも
見ること👀✨ではなく
行動すること👯❤️で夢は叶うのだ
.
と教えてもらった人は
意外に少ないのでは?
.
何か夢があるのなら
まず行動してみましょう🌟
.
はじめの一歩を踏み出せば
また新しい世界が見えてくるはず🌏✨
.
.
Ayano公式LINE@登録者限定に
私がスマホ一台で労働から解放され
自由なライフスタイルを作り
稼ぐための最新の有益な情報や
セミナー情報など無料で配信しています
.
私と同じように自由を手に入れる
きっかけとなればと思い配信しています☺❤
.
▽▽ワンクリック追加▽▽
http://goo.gl/19Y910
△△△△△△△△△△△△
.
【LINE@⏩@pde5131j
@をお忘れなく!
.
.
.
#博多もつ鍋 #九州旅行 #長崎カステラ #お土産 #ハウステンボス #二泊三日 #もうすぐ春休み #好きです #明日婚 #月9 #わくわく #キュンキュン #ぬい撮り #日本一周したい #ホテルビュッフェ #贅沢 #朝活 #快調 #よく寝た #幸せ #今日休み #目覚ましのない朝 #何しよう #掃除 #洗濯 #🍭 #✨ #☕️ #👯

娘のお弁当。
いつもと同じ内容だけど気にしない。

週末は比較的暖かく、公園に行ったり、パパとボストンシンフォニーオーケストラに行ったりと楽しんだ長女。バイオリンやホルンを体験してきたようで、それがすごく楽しかったみたい。

今週は春休みもあり、お弁当も水曜日まで。週末にはEasterにボストンマラソンがあり、なんだか忙しくなりそうです。

#meeco
#ボストン生活
#娘のプレスクール
#娘のプレスクールお弁当
#ボストンシンフォニーオーケストラ
#バイオリ二ストになりたいと言い出した長女
#良い体験ができたらしい
#もうすぐ春休み

会うと元気になると言ってくれる人がいる。
パワースポットみたいと言ってくれる人がいる。
.
.
もっともっとお客様に元気を届けられるように、パワスポ化を極めよう☺💓
.
.
自分を満たして元気にすることが、パワスポ化する最短ルート🌸
.
.
カメラマン
@0153_photography .
.
#パワスポ#パワースポット#オリジナルスマイル#ホンモノの笑顔#撮影#撮影会#プロフィール撮影 #like4like #モデル#魅力を引き出す天才#名古屋#nagoya#オシャレ#おしゃれ#おしゃれさんと繋がりたい #パーソナルコーディネーター#ワンピース#チェスティ#chesty#華盛りコーデ#もうすぐ春休み#名探偵コナン #映画やるね#毎年恒例 #楽しみ#ワクワク#早く観たい

ご近所さんの桜の木も満開です 💕🌸🌸🌸💕 来週からは待ちに待った春休み。🙌 Pretty neighborhood walk 😊💖 Spring break is coming up soon!
#neighborhoodwalk#thatispretty#cherryblossominneighborhood#spring#海外生活#アメリカンライフ#西海岸#シアトル#近所の桜の木#お散歩#ママライフ#海外子育て#もうすぐ春休み

1週間あっという間だった!
先週末は飯田からママや高校生たち大勢来てビクトリア行ったり映画見たりして濃密weekendだった☺️でもほぼずっと雨だったの残念😞昨日ぐらいからいきなり春っぽくなってついていけない!
#Victoria
#britishcolumbia
#canada
#lastweekend
#もうすぐ春休み
#日本帰るまで2週間ない
#finalとお土産の準備する

ママ今日寝坊したんでしゅって!!!!!!! 久しぶりにやらかしたー💦
アラーム聞こえなかったのか
そもそもアラームかけてなかったのか....
昨日仕事忙しくてヘトヘトで布団入ってからの記憶がない😱

いつもは7時前に起きるのに、目が覚めたら8時でした😱😱😱 でも昨日はいつも通り蚊帳んぽはしました〜♪♪ 先週から仕事、仕事、仕事....
あと1週間頑張れば春休みだーーーっ⤴︎💓❤️ 関西住みの方へ、今度大阪へ行くのでフクモモフードなど豊富なペットショップあれば教えてください👏🏼✨✨
色々調べておりますが、なかなか出てこず😢

#フクロモモンガ#フクモモ#エキゾチックアニマル#sugerglider#寝坊#焦った#やらかした#疲労#よく寝た#もうすぐ春休み#吉本新喜劇#disneysea #楽しみ#今日もがんばろ

.
.
.
【🌸新生活スタート🌸】
.
.
4月が始まりましたね✨
私も3月末でホテルの仕事を辞めて
新生活がスタートしました(^^)❤
今年1年どんなことが起こるのか
ワクワクドキドキです♪
.
さて先月も
たくさんのお問い合わせをいただき
本当にありがとうございました🌟
.
なんと先月、私たちと一緒に
人生を変える決断をされた方々の
💖9割の方💖に報酬が発生しました🎉
今月もどんどん仲間を増やして
グループ全員をフォローしながら
みんなで上へあがっていくので
よろしくお願いします😊💕
.
.
ということで
4月から始まる『新プロジェクト』
先行募集を開始します🌟
.
💜❤💛先着50名様💛❤💜
💜❤💛4/10まで💛❤💜
.
今月は仲間をたくさん増やします♪
ただし”やる気のある方、本気の方のみ”です💫
早い者勝ちです!!
お問い合わせお待ちしてます♪
.
.
ーーーーーーーーーーーーーー❤️
.
お問い合わせは下記のLINE@で
お願い致します😻✨
.
✈️ネット環境があれば海外でもOK💫
.
次世代型チーム戦のアフィリエイト❣️
.
ライン@登録者限定で
私がPC・スマホ一台で仕事をしながら
稼ぐための最新の有益な情報を
配信しております💜
.
是非あなたの人生の何か
ヒントになれば幸いです
.
💌問い合わせ💌
@pde5131j】
スマホならワンクリックして追加できます
【goo.gl/19Y910】
.
.
.
#4月 #スタート #新生活 #お土産 #ハウステンボス #二泊三日 #もうすぐ春休み #好きです #明日婚 #月9 #わくわく #キュンキュン #ぬい撮り #日本一周したい #ホテルビュッフェ #贅沢 #朝活 #快調 #よく寝た #幸せ #今日休み #目覚ましのない朝 #何しよう #掃除 #洗濯 #🍭 #✨ #☕️ #👯

自由が丘店スタッフのみんな、
今日までありがとう。またね😊

#もうすぐ春休み #このチョコ美味しい
#work #thankyou #jiyugaoka
#今日もお疲れ様でした

#goodmorning #おはよう
昨日は放課後にミドルスクールの入学説明会がありました。
帰りに #スタバ休憩 ☕️
色々な質問が飛び交う中、あいちゃんが最も食いついた話題!
ロッカーに油性ペン以外でならデコってオッケー。
そこ?😅
明日から春休み🌸後1日頑張って行ってらっしゃ〜い(*´꒳`*)
#ミドルスクール #学校説明会 #アメリカンスクール #ロッカー #ハーフキッズ #国際結婚 #デコ #アート好き #スタバ #安定の #キャラメルマキアート #starbucks #caramelmacchiato #coffee #mixedkid #schoolgirl #good #like #ig_food #お勉強も頑張りましょう #木曜日 #学校 #行ってらっしゃい #もうすぐ春休み #zarakids

病み上がりでまだフラフラする。
インフルエンザ5日目(昨日)の夜てか寝静まってからこはるちゃん帰って来ました✨
こはる的にはまだまだお母さんと居たかったみたい。こはるちゃんムシさん出てきたみたいで分け分からん事を言ったり泣いたりでお手上げになり帰って来ましたよ(゚ω゚)
また、小児バリ再開します👍こはるの担当してくれるお兄ちゃん好きみたいで離れません✨
久しぶりに会ったにもかかわらずこの状態‼️
#2人目あるある #2人目強い #小さいけど強い #激しい娘 #もうすぐ春休み

もうすぐ春休み( ˊ꒳ˋ ) ᐝ♡
春休み期間のどこかでひろちゃんが
山梨に会いに来てくれるらしい😳💓
いまからイベントたくさんあるのに
春休みのタイミングと合わずに
ひろちゃんをどこへ連れていこうか
とても悩む...(´-ω-`)💭
でもイベントにも行きたいらしく
またすぐに会いに来てくれそう😁💓
ちなみに狙ってるイベントは
富士芝桜まつりと
天空のチューリップ祭り🤔💕
これは完全に私の希望だったけど
ひろちゃんから
「え、こういうの俺も行きたい✨」って返事きた🙆🏼💓
あとはひろちゃんの希望で
この人ほんとに動物が大好きで
(時間あったらペットショップ巡りするくらい😂笑)
とくにお馬さんらぶだから
牧場公園が開放されたら
連れて行ってあげる予定😊💓
山梨でも行きたい場所たくさんだから
いっぱい会いに来てもらわなきゃ😁💕
山梨や神奈川だけじゃなくて
いろいろなところに一緒に行きたいな😊💓
#もうすぐ春休み#彼氏が#会いに来てくれる#山梨#どこ行こうかな#富士芝桜まつり#天空のチューリップ祭り#牧場公園#全部行かなきゃね#私の運転で#これから先も#いろいろなところに#一緒に行きたいな#年の差カップル#年上彼氏#年下彼女#遠距離恋愛#年の差カップルさんと繋がりたい #遠距離カップルさんと繋がりたい#🐨💓🐰

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags