#もうすぐ入園式

1218 posts

TOP POSTS

きいちゃん入園式❤️ 最近変な顔しかしない😢

#もうすぐ入園式

お花見🌸
めーちゃ曇ってたけど晴れましたー☀️
幼稚園入園前に素敵な思い出が出来ましたー!

#お花見#小金井公園#ママ友#もうすぐ入園式#楽しかった

今日も暖かくて気持ちぃぃ♪
公園日和♡
平日に2人で過ごすのもあと3日
寂しくなるのは私だけなのだろうか…笑

#来週から幼稚園 #もうすぐ入園式 #泣くか泣かないか #期待と不安

2年前
人生において
これほど泥だらけになること
ないだろーなー😂💦
*
*

思って撮っといた写真だけど…
*
*
兄ちゃんが入園してから
まぁまぁこんなことばかりあったといぅ
(笑)
*
*
ほぼ毎日泥だらけ~😂
*
*
春から年少さん
春は泥遊びがテーマなので
覚悟しとかなきゃねww
*
*
入園式…
何も用意してないわ…
そろそろ考えないと😓
*
*
#3歳
#次男
#もうすぐ入園式

娘の成長♡笑 [右上]ハーフバースデー、6か月[右下]1歳6か月[左]3歳

偶然、同じドレスを古着屋さんで破格で発見!つい買ってしまう母!笑

こうしてみると、かなり成長しました😄

口ごたえも、自己主張も。。。かなりしっかり、大人みたいなことを言いだすし。

あと4日で保育園☆
本人もそれを理解しているようで、「えまちゃん、ママと離れたくないよー。ママとずーっと一緒がいいよー」って急に涙目になることも😭
これからどんな成長をとげてくれるのか!笑

娘の成長が嬉しくもあり、とっても寂しい母😅#もうすぐ入園式
#ママはお仕事

#復帰の準備
#体重落とさねば
#あと3kg落とす

【入園前の面談】
今日は幼稚園入園前のお話に♪これから1年間通うお部屋の下駄箱にはもうお名前が貼られてた♡
先生もあったかい愛情たっぷりな方で、来週からが楽しみ♪♪
🍒マークが印のよう😉唯一まだ認識できてないフルーツだった(笑)

#もうすぐ入園式 #幼稚園入園準備 #嬉しい出来事 #🍒 #2歳0ヶ月

MOST RECENT

3人で美容室✂️💇✨
姉ちゃんは緊張しながらもノリノリで切ってもらってだけど、弟君はやはり泣きますよね😭
私のカラー中に抱っこしながら切ってもらいました❗️
可愛く、カッコ良く切ってくれてありがとー❤️
弟君、最後は爆睡して皆さんに代わる代わる抱っこしてもらって感謝です✨✨✨✨
#美容室#3歳ノリノリ#もうすぐ入園式#1歳ど緊張泣き#アロソン君に近づけたかな#イケメン風#ビューヘアーRIKYU

アクロバティック工作w
机に座ってするようなことなのに
そんな時もじっとしてないw
なんでイスまたいどるん?🤣💦
幼稚園大丈夫かな?!
チョロチョロ虫くん。。
#工作中#3歳#親バカ部#雨の日の過ごし方#はさみ大好き#もうすぐ幼稚園 #もうすぐ入園式#そして作品を家の至る所に貼って飾っている

春休み最後の日曜日、三重までいちご狩り&水族館行って来ました。
いちご狩りはなんと時間無制限!
ここぞとばかりに食べて大満足♡
いちご食べすぎて吐きそうだなんて、なんて幸せなんでしょう(*´艸`*) 水族館は二見シーパラダイス?伊勢シーパラダイス?
名前が変わったのかな。
イルカよりもセイウチに興味津々な2人。
触れ合える時間ではキャーキャー言いながら触ってました♪
春休みどこも遠出できてなかったから、最終日に行けてよかった〜

次男はいよいよ明後日入園式。
制服嫌がるから練習の為に最近朝は制服着せてます。
もちろん無理やりだけど…
いろいろ心配は尽きないけど、やっと訪れるお一人さま時間が楽しみすぎる✧ \\(°∀°)// ✧.
.
.
#いちご狩り
#いちごやくろべえ
#いちご食べすぎ
#二見シーパラダイス #伊勢シーパラダイス
#セイウチ #牙すごい
#もうすぐ入園式 #次男
#制服いやいや
#朝から格闘
#毎朝練習中

この前、近所の公園に行ったら小学生の姉妹がいて、息子のことを可愛い可愛いといいながら一緒に遊んでくれました❤️将来絶対かっこよくなる!って言ってもらえた息子ꉂ笑꒱
ついでに私も歳を聞かれて32歳とこたえたら若い!って良いリアクションされてご機嫌で帰ってきました😂笑
₊ ₊
それはさておき、いよいよ明日入園式!親の私が1番ドキドキしてる ◟̽◞̽ ༘*
₊ ₊
1人の時間が早くほしいー!と願っていたけど3年間もずっと一緒にいたのに、もう明後日から1人きりなのかと思うと、泣きそうです😂笑
₊ ₊
#息子#親バカ#3歳#3月生まれ#横顔#ほっぺた
#kids_japan #子供#ひげ#ファインダー越しの私の世界 #もうすぐ入園式#男の子#boy

とある坂の途中で。
4月の家族旅行で息子とはしゃぎきった。
つむぎは言葉を覚え始めて、父は毎日がワクワクとドキドキです。
つむぎは保育園で新しいクラスになり、ビビってます。

#つむぎ #尾道 #もうすぐ入園式 #鉄男街道まっしぐら #桜 #猫にいいこいいこ #にゃんにゃん

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags