#もうすぐ三年生

304 posts

TOP POSTS

今日は仲良しのお友達とバッティングセンターからのお泊まり会。。
オセロにWiiに泡風呂に楽しんでくれて良かった❤️
#少年野球#野球少年#バッティングセンター#謎のステップ#もうすぐ三年生

二年生の締めくくりに
子供たちが自分で作成する成長冊子。
その中に挟む
親の宿題として渡された手紙。
題名は【我が子へのlove letter】💌
一枚じゃ足りないよ、先生!!
#もうすぐ三年生 #loveletter

いちご狩り🍓
嬉しそーww
なんて幸せな気持ちになれるとこなんでしょう☺️🍓
菜々55個食べたって😋🍓
#練乳持参 #いちご狩り#さっちゃん家の幸せいっぱいイチゴ園 #二年生#もうすぐ三年生

四年生の皆さま、ご卒業おめでとうございます💐
ちょうど二年後に自分も(多分)この場にいるのかな〜と思いました
最近時間がないって焦ってたけど、よく考えたら卒業までまだあと二年あるし、ここが大学生活の折り返し地点だと気付きました
しなくても良かった受験をしてまで入った上智大学で何がしたかったのかをよく思い返して、目標を決めて、あと二年間がんばろうと思った一日なのでした🤘🏼
#ロンドンでの一枚 #日記みたいになった #もうすぐ三年生

160225
.
金美と学院の卒展行ってきた。
二年後私も同じことしとるんかぁ、
って思うとゾゾッ。
.
#時の流れのはやさ #もうすぐ三年生

子供絵。
ある意味天才的な画力を見てやってください❗️❗️😆
#動物園 #もうすぐ三年生

昨天一邊聊天一邊剪劉海,真的是一個不小心就變那麼短啦😫😫😫
✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏
もうすぐ大学生三年生になる、不思議だよね!速すぎ😖今度の夏休み色んなことを勉強して、いい経験をもらって、この前は強くなりたいなぁと思った、今はキャンプのこと終わった。いい思い出を作った🌈ありがとうね💕
これからもっと頑張ります(笑)
#もうすぐ三年生 #夏休み終わった #ありがとうありがとう #ワクワク

MOST RECENT

ラインも空中も着もダメダメなのは分かってる。でもこの勇気あるトライに親としては感動してしまう。
本当にチキンなのは親の心なのかも

#deathlabel ナオキくん感謝しきれません
#だいくら
#だいくらスキー場 の仲間達みんなが先生
#来シーズンもよろしくお願いします
#8歳 #もうすぐ三年生
#心 #結局今シーズンもパパがの方が楽しむ #ママに怒られる #今だに長女がバレーボールやるの嫌なダメパパ
#長女の応援もしなくては

2017.4.3 月曜日

暖かいかなと思ったら風吹くと寒い🍃

子供達は、遊具で出会った上級生達と

すぐにお友達☺︎鬼ごっこが始まりました♪

子供って面白いな♪

走りまくり飛びまくりで体力あり過ぎ💨

春休みも残りわずか💨

息子の入学式は雨かなぁ☔️ #お出かけ#噴水ショー#噴水#壮大#春休み#春休みの思い出#春よ来い#桜はまだまだ#公園#フルーツパーク #静岡県#姉弟#娘#息子#8歳#6歳#もうすぐ三年生#もうすぐ一年生#親ばか#今日も良く遊びました#日々#日々のこと#暮らし#記録

散歩&買い物の帰り道、公園で占いチョコを食べる娘。
人気◎、スポーツ◎、ともだち○、ねがいこど×…れんあい◎❤
と一喜一憂してる娘。
クラス替わったら、また好きな人もかわるんやろ~😁という私に、「あちゃ~ほんまコロコロとなぁ」と納得する娘。
たまには一途な恋をしておくれ。

#もうすぐ三年生#誰と一緒のクラスになれるかな#恋多き女#占いチョコ#散歩

2017.4.1 土曜日

今年度もいよいよ始まりました♪

気を引き締めて行こ♪

先日の暖かくて、穏やかな天気の日に

お出かけしてきました♪

春休みだから、平日でも親子連れだらけ💨

#のんほいパーク#動植物園#豊橋動植物園#愛知県#お出かけ#春よ来い#春休み#恐竜#キョウリュウ#オブジェ#アート#Art#娘#息子#姉弟#8歳#6歳#もうすぐ一年生#もうすぐ三年生#春休みの思い出#また#同じ服#ヘビロテ#2日に一度😅#日々#日々のこと#暮らし

茅ヶ崎のじいじばあばの家に5泊のお泊まりから帰ってきました。途中から仲良しの姪っ子も来て、3泊は一緒に🤗

私は、日曜日の夜から謎の蕁麻疹と関節痛があり、いまいち良くならず、妹の旦那さんが茅ヶ崎までお迎えに行ってくれました✨感謝❗️ 茅ヶ崎でお別れの抱擁をするばあばと孫2人😭

#茅ヶ崎#春休み#お泊まり#ばあばと孫#じいじばあば#もうすぐ三年生#小学二年生#8歳#姪っ子#仲良し

もうすぐ三年生。二年生の記憶。

子供の無垢な絵と澄んだ歌声って、心が洗われて泣けてきます。

私のいないところ(学校)で、いろんなものを見て感じてると思うだけで、とても感動します。
元気に育ってくれてありがとう🌸

#もうすぐ三年生#小学二年生#息子#8歳#男の子#思い出#絵

やたべと同じやつだけど📸
春合宿お疲れの写真🤳
顔からして疲れてる、ネ。
フラッシュとか使いこなせないから真っ暗(笑)🌚
終わりの始まりってかんじで、しみず出れるか際どいところだけど、進みます変わります
先輩方が本当に神様にみえて憧れ度が増した三泊四日でした。
銭湯一回しか入れないってゆー事件起きたけど、食堂のご飯残さず食べれたのは成長だと思う。うん。
もうこのメンバーで合宿ないけど、ラストスパートだからここまできたから、頑張るしかないし、やるしかないから突き進みましょう👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻
#春合宿お疲れの1枚
#📸#🤳
#🏸
#👧🏻
#ラストスパート
#もうすぐ三年生
#はやすぎる二年間
#迫り来る引退#そして受験
#がんばろう#🇯🇵

今年も皆と同じ8歳に無事になれました✨✨笑
みんなで食べたい!と言っていたので、バタバタの平日よりは、と先週の土曜日にお祝いしました✨✨
私の体調がグズグズなので、前倒しでやっておいてよかった💦
#3月30日 #8歳 #もうすぐ三年生 #新しいクラス昨日発表でした #息子 #年子姉弟 #末っ子 #学年でも末っ子

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags